森星と伊勢谷友介がフライデー!破局は嘘で結婚間近?チューボーですよが馴れ初め?

Pocket

森星さんは、2012年~2014年まで雑誌『CanCam』の専属モデルで活躍されるなど、様々なファッション雑誌で活躍されています。また、『新チューボーですよ!』の7代目アシスタントを務めるなど、バラエティ番組でも活躍されています。

伊勢谷友介さんは、1996年、モデルとして活動を開始。1999年より俳優業を中心に活動されています。映画『あしたのジョー』で第35回日本アカデミー賞・優秀助演男優賞を受賞されました。現在放送中の『サバイバル・ウェディング』に出演されています。

今回は、森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛について迫っていこうと思います。

森星と伊勢谷友介の半同棲がフライデー!

2016年4月、『フライデー』が森星さんと伊勢谷友介さんが仲良くデートしている姿を激写!2人が半同棲状態であることをスクープしました。

2016年4月半ば頃、伊勢谷友介さんと森星さんが半同棲状態であると週刊誌「フライデー」が写真付きで報じました。

また、「フライデー」はこの日以外にも仕事に行く森星さんを伊勢谷さんが車で送る姿や、ドライブデートをする姿なども目撃しているとのこと。

フライデーに掲載された2人の写真を見てみましょう。

2人は近所を仲良く散歩していたところをフライデーの記者に撮られたようです。

スクープされたデート現場はこんな感じでした。あにやら伊勢谷友介さんがしゃがみこんでいて森星さんはあきれて笑っている様子。

靴紐でも解けたのかな?と思った次の瞬間…土を採取していました。

森星さんに「あんた!それ捨てないと家に入れないよ!」と怒られているようにも見える一場面ですね。

なぜか、伊勢谷友介さんは他人の土地の花壇から土を持って帰ってしまったようです。土を何に使うのかは分かりませんが森星さんが母親のように注意していることからも親密さが窺えます。

森星さんと伊勢谷友介さんは何がきっかけで交際するようになったのでしょうか?

 

森星と伊勢谷友介の馴れ初めはチューボーですよ!

2015年11月、当時、森星さんがアシスタントを務めていた『新チューボーですよ!』に伊勢谷友介さんがゲスト出演されました。

その際、伊勢谷友介さんは森星さんに一目惚れしたようです。

調理の合間に繰り広げられる、ゲストを交えたさまざまなトークも魅力の『チューボーですよ』

伊勢谷祐介さんが出演した回では、伊勢谷さんがマイホームを購入したことが明らかになるなど、この日も出演者たちのトークが盛り上がります。

すると話題は、伊勢谷さんの“彼女”と“結婚観”の話に。

メインMCの堺正章さんやアシスタントの吉村さんから、現在の彼女についてしつこく聞かれた伊勢谷さんは、これを力強く否定し「現在はフリーである」ことを強調します。

さらには「彼女が欲しい」を連呼するなど、今となってはこれが「森星さんへの本気のアピールだった」として、再び注目を集めているようです。

番組の中で現在彼女がいないことを告白した伊勢谷友介さん。

これまで様々な女優と噂になった伊勢谷友介さんに彼女がいないなんて信じられませんが・・・。

どうやら、彼女がいないことを森星さんにアピールしていたようです。

そして、「彼女が欲しい」と連呼し、森星さんのことがタイプだと遠回しに語るなど、本番中にも拘わらず口説いていたようです。

その後、トークは意外な方向へ展開し「自分は頭蓋骨フェチだ」と切りだした伊勢谷友介さん。

そんな伊勢谷さんの好みの『頭蓋骨の形』は、正面から見て横幅が狭く、さらには後頭部が細長いものであるとか。

この頭蓋骨の形は、西洋の女性の頭蓋骨によく見られる形といわれており、イタリア系アメリカ人の血を引く森星さんの頭蓋骨は、まさに伊勢谷さんの好みにピッタリの形。

また「背の高い女性がタイプ(森星さんは175cmの長身)」とも話すなど、現在ではこれらが全て「森星さんへ対する、遠回しなアピールだったのではないか?」と考えられているようです。

自然と好意を伝えらえることがモテる秘訣なのかもしれませんね。

番組の最後には、森星さんとハグ・・・。

トークも盛り上がり、番組は和気あいあいとした穏やかなムードで進行するも、この日に完成した料理はかなり塩辛かったようで、MCの堺正章さんからは「私だったら星0.5」との厳しいコメントも飛び出すほどの失敗作となってしまいました。

ところが、ゲストである伊勢谷友介さんが付けた評価は『星2つ(満点は3つ)』

そんな高評価の理由を聞かれた伊勢谷さんは、最後のダメ押しといわんばかりに「楽しい会話と“森さん”ですよ。ずっとキラキラしてて可愛かった。」とストレートなアピールを口にしていたのでした。

本番中にこれだけアピールしていたとなると。収録後には情熱的に口説いたのではないでしょうか?

番組収録中には得意な英語で会話し盛り上がり、この時に2人は連絡先を交換し交際をスタートさせたと2016年4月に『フライデー』によって報じられました。

思った通り、収録後すぐに2人は連絡先を交換したそうです。

その様子を平成ノブシコブシの吉村崇さんや堺正章さんはどんな風に見ていたのか気になりますねw

 

森星と伊勢谷友介がハワイで目撃!?

森星さんと伊勢谷友介さんがハワイ旅行をしていたと噂になっているようですが、調べてみても2人がハワイ旅行に行ったという報道はありませんでした。

どうやら、大学時代に彼氏とハワイ旅行に行ったことを伊勢谷友介さんと行ったと勘違いされているようです。

森星さんは、まだ慶応義塾大学の学生だった2015年5月に小栗旬さん似の彼氏とハワイ旅行に行ったことを『FLASH』にスクープされています。

5月8日の夜8時過ぎ。成田空港にはセレブタレント・森泉(32)の妹で、モデルの森星(23)の姿が。傍らにいるのは小栗旬似のイケメンだ。遡ること1時間前、都内の自宅マンションから彼と出てきた星は、待たせてあった車に乗って2人で成田へ。そのままハワイへと旅立ったのだ――。

ちなみに彼氏は慶應義塾大学の後輩だそうで、半年後に伊勢谷友介さんと出会うとすぐに交際に発展したそうですし、この時の彼氏とはハワイ旅行後すぐに別れたのかもしれませんね。

 

森星と伊勢谷友介の順調な同棲生活をFLASHが報道で破局説を払拭!

2016年に同棲報道があってから、2人について報じられることはほとんどなかったのですが、2018年1月、『FLASH』が2人が順調に交際を続けていることを報じました。

その日、家主が外出しているはずの部屋には、ぽつんと灯りがついていた。一人、伊勢谷の帰りを待っていたのは森星(25)。

森が伊勢谷を彼の部屋で待っていたのは、この日だけではない。本誌は別の日にも、一人でマンションへ帰宅し、合鍵を使って慣れた様子で入室する森の姿を確認している。

伊勢谷を乗せたハイエースがマンションに戻ると、2時間後、2人はタクシーに乗って出かけた。約2時間のデートを楽しみ、伊勢谷のエスコートで2人は部屋へ帰っていった。

半同棲状態を報じられてから1年半が経ちましたが、2人は相変わらず交際しているようです。

しかし、交際報道の続報がほとんどなかったことから、一時は破局を噂されていました。

伊勢谷友介と森星の熱愛が発覚したのは2016年4月。伊勢谷の自宅で半同棲状態であると「フライデー」(講談社)が報じた。

同年10月にも「週刊女性」(主婦と生活社)が2人のデートをキャッチしているが、それ以降は交際が取り沙汰されることなく、最近は「破局説」が浮上していた。

だが、「FLASH」によれば、伊勢谷と森の交際は順調に続いていて、現在は伊勢谷のマンションに2人で暮らしているという。

『FLASH』の交際報道によって、2人が現在も交際していることが判明し、破局説は払拭したようです。

2016年の頃は半同棲状態でしたが、現在は伊勢谷友介さんのマンションに2人で暮らしているそうです。2人の関係はより親密になっているようですし結婚を考えているのでしょうか?

 

記者が直撃した際の彼女の反応は?

『FLASH』の記者は森星さんに直撃取材を行い結婚について質問しています。

後日、伊勢谷のマンションに帰宅した森を直撃した。

ーー森さん、「FLASH」です。

「キャーー!! びっくりした~」

ーー伊勢谷さんとご結婚の予定は?

「うーん。当分ないと思いますよ」

ーー驚かせてしまってすみません……。

「はーい。お疲れさまでーす」

森星さんは、伊勢谷友介さんとの結婚の予定について「うーん。当分ないと思いますよ」と、まだ結婚は考えていないと答えています。

仕事は順調ですし、26歳と若いことから結婚はまだ先でしょうか?

しかし、伊勢谷友介さんのあるジンクスが破れたことによって結婚も有り得るのでは?と思われているようです。

 

森星が伊勢谷友介と手つなぎデートがフライデーされ結婚間近か!?

2018年6月、2人は手つなぎデートを写真付きで報じられました。

土曜の夜9時過ぎ、すれ違うのも大変なほど狭い都内の横丁を森星(26)と伊勢谷友介(42)が歩いていた。

森が伊勢谷の腰を抱き、伊勢谷が森の首に手を回すというラブラブぶりに通行人も思わず振り返る。かなりアルコールが入っているようで、伊勢谷は赤ら顔だ。

一方の森も、先日、姉の森泉が長女を出産したばかり。オメデタムードもあってか、二人は終始上機嫌だ。

中略

伊勢谷といえば、本誌はこれまで広末涼子、吉川ひなの、長澤まさみら、名だたる美女との恋をスクープ。ところが、当の伊勢谷は「自分はモテ男じゃない。2年周期で替わる彼女をたまたま写真週刊誌に撮られているだけ」とテレビなどで公言。結婚願望はないと思われていた。

だが、森との半同棲を本誌がスクープしてから2年と2ヵ月が過ぎた。伊勢谷の言葉を借りれば「2年周期」を打ち破ったことになる。この二人、ひょっとして、ひょっとするかも!?

伊勢谷友介さんは、これまで付き合った彼女と必ず2年以内に破局していたそうですが、森星さんとの交際期間は2年と2ヵ月過ぎていることから、「2年周期」で破局するジンクスを打ち破ったそうです。

このことから2人の結婚も有り得ると思われているそうです。

「伊勢谷は、面食いで賢い女性が好き。奔放なイメージの強い森星ですが、慶應義塾大学文学部を卒業している才女でもあります。もちろん、ビジュアルは文句なしで伊勢谷の好みにピッタリ。

また、星は世界的デザイナー森英恵の孫で、伊勢谷はデザイナー山本寛斎と異母兄弟。共通の知り合いも多く、互いの感性を認め合っています。

伊勢谷がボランティアに熱心なところを、星はリスペクトしているともいいます。星の姉、泉が結婚し出産したことで、妹もこのままゴールインという可能性は大ですね」(芸能ジャーナリスト)

ジンクスだけではなく、2人はリスペクトし合える関係ということもあり、これまで交際してきた女優たちとは違うのかもしれません。

伊勢谷友介さんは現在42歳ですし、そろそろ落ち着こうと考えてもおかしくありません。

ドラマ『サバイバル・ウェディング』の中で伊勢谷友介さんは、波瑠さんを復職させる条件として「半年以内に結婚」することを約束させています。

もしかすると、森星さんと伊勢谷友介さんも半年以内に結婚・・・なんてことがあるかもしれませんね。

また森星さんの熱愛に関してはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】森星の歴代彼氏一覧!芸能人だけでなく慶応生や外資証券マンとも浮名を流していた!

Pocket