大倉忠義と寿るいがtwitterで熱愛発覚?お揃いの指輪の彼女との出会いは?

Pocket

大倉忠義さんといえば大人気アイドルグループの“関ジャニ∞”のメンバーでドラムを担当されています。アイドル活動以外にも俳優活動などもされています。2018年4月から放送予定の『モンテ・クリスト伯‐華麗なる復讐‐』で主要キャストを務めることが発表されています。

そんな大倉忠義さんとモデルの寿るいさんの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

寿るいさんといえば人気雑誌“Popteen”の人気モデルとして活躍し他、MV出演や映画出演など演技のお仕事にも力を入れておられました。

今回はそんな大倉忠義さんと寿るいさんの間に出た熱愛疑惑について迫っていきたいと思います。

大倉忠義と寿るいの出会いは?

大倉忠義さんと寿るいさんの共演歴はありません。では、どこで知り合い仲を深めたのか、、、?と思い調べてみましたが情報が出てきませんでした。

また寿るいさんは【ジャニーズ食い】として有名だったらしく大倉忠義さん以外とも噂が出たことがありました。

寿るいは「ジャニーズ食い」で有名だったらしいです。
ようするにねらわれちゃったわけですね!

共演歴がないですがお互い芸能活動をされているので共通の知り合いがいて紹介して貰った、と考えるのが自然ではないでしょうか、、、?

 

大倉忠義と寿るいの目撃情報がtwitterに投稿!

大倉忠義さんと寿るいさんの目撃情報が2010年ごろにTwitterで出ています。大倉忠義さんの行きつけの和食屋に寿るいさんを連れて行ったそうです。

2010年末頃に大倉忠義が馴染みの和食店に寿るいを連れて来ていたという目撃情報がTwitterを通じてファンの間で広まったことが発端。

更には2011年のクリスマスに大倉忠義さんのご家族と寿るいさんが一緒に食事をしている、という事を匂わせるtweetがあったそうです。

2011年のクリスマスに大倉忠義と家族と食事しているところを匂わせてツイート。

ファンに速攻でバレて大炎上した。

この日の匂わせtweet以外のにもいくつかの匂わせtweetがあり大倉忠義さんのファンの方々は怒りを覚えたようです。

 

大倉忠義と寿るいの指輪が一緒?

大倉忠義さんは恋人とお揃いのものを身に着けるのがお好きなようで寿るいさん以外にも女優の吉高由里子さんともネックレスがお揃いと騒ぎになりました。

今回は大倉忠義さんがTV番組や雑誌などで紹介したアクセサリーを寿るいさんがSNSで身に着けている姿を乗せたことで騒ぎになりました。

あまりに一致する点数が多いことや、大倉自身が「彼女とはペアアクセを付けたい派」であることから、二人は付き合っているのでは……と疑われていました

一点のみならたまたま、ということもあり得ますがこのお2人は指輪、ネックレス、ピアス、と発覚しているものだけで3点もありますのでこれは騒がれても仕方ないな、、、という感じですね。

人から見られる仕事なのになぜ我慢できなかったのでしょうか、、、。この他にもお互いのブログにて匂わせ、と取れる事がありました。

 

大倉忠義と寿るいがブログで隠語使用?

大倉忠義さんと寿るいさんはお2人ともブログをされています。そのブログにてお2人にしか意味が分からないことが書かれていました。

その後も、寿るいが自身のブログに「ばいき~ん」というわけのわからないことを書くと、大倉忠義がジャニーズ事務所公式サイト内に「アンパ~ンチ」と二人にしかわからない隠語のような書き込みをしていることにファンが気づきました

寿るいさんの“ばいき~ん”だけなら新しいブログの締め方、ということで納得できますが大倉忠義さんの“アンパ~ンチ”は単体でもどういう意図だ?と思いますよね。見つけたファンの方もそんな疑問から探したのではないでしょうか?この2つのキーワードにどのような意味が込められているのかは明かされていませんがお2人の中で何か意味があるのは間違いないでしょう。

これだけ匂わせ行動をしてきた大倉忠義さんと寿るいさんですがなんとTV番組で暴露してしまって様です。

 

大倉忠義との熱愛を寿るいが暴露!?

2013年11月29日に放送された『恋するカミングアウト』という番組で寿るいさんが元カレを暴露しています。

MCである加藤浩次さんがどうせ無名の人だろう、と思い少し強引に聞き出した結果、超有名な人で番組が騒然としたそうです。寿るいさんが元カレの名前を言っている時は自主規制音で消されていますが、収録にいた出演者の方々の反応的にも今までの情報的にも大倉忠義さんなのではと言われています。

共演者のJOYさんが「これはダメだよ、ダメダメ!」と大慌てするシーンも。

加藤さんも「そんな名前出しちゃダメだよ!この番組続けられなくなりますよ!」と注意すると、JOYさんも続けて「あまりにも組織がね!」と寿るいさんの身を案じました。

この反応からジャニーズ事務所のタレントと考えるのは不自然ではありません。

ジャニーズ事務所は熱愛には厳しい事で有名です。熱愛疑惑が出た相手とは共演をNGにするくらいです。

そういった類の話をする番組はもう所属タレントを出演させない、などもありますから加藤さんの「番組が続けられなくなる」という言葉と辻褄が合います。

JOYさんの「あまりにも組織が」という反応もジャニーズ事務所だと納得がいきますよね。

寿るいさんは才賀紀左衛門との不倫疑惑騒動を起こし売名好意と言われています。

ですのでこの大倉さんとの騒動も売名目的と言われています

現在は大倉忠義さんと寿るいさんの間には何もないでしょう。

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

Pocket