Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
溝端淳平の歴代彼女一覧【片瀬那奈・モデル】画像あり。 | 芸能人最新熱愛情報

溝端淳平の歴代彼女一覧【片瀬那奈・モデル】画像あり。

溝端淳平さんは、多くの若手イケメン俳優を排出している、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した経歴を持ちます。

この時、歴代受賞者の中では最多となる40社からの芸能事務所からオファーがありました。

小栗旬さん、生田斗真さんを目標としている俳優さんです。

そんな溝端淳平さんの彼女について迫って行きます!

溝端淳平の歴代彼女について

溝端淳平さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

[ad#adsense]

 

高校時代の彼女のえりか

現在の溝端淳平さんの彼女と噂されている「えりか」さんとは、実は溝端淳平さんが高校時代にお付き合いしていた彼女のことであります。

溝端淳平さんが中学生だった時代は、中学生でも彼氏彼女がいるのが当たり前の時代だと思うので、高校時代の彼女えりかさんが溝端淳平さんの最初の彼女とは断定出来ませんが、お付き合いはしていたようです。

それが、何故今頃名前だけが独り歩きしているのかは謎なのですが、高校生時代の元カノと焼け木杭には火が付いた、という状態とは考えられません。

 

片瀬那奈

溝端淳平さんと噂になった彼女として、最も有名なのはモデルで女優の片瀬那奈さんです。

2人はドラマ「35歳の高校生」で共演したことがきっかけとなったと伝えられています。

溝端さんと片瀬さんの熱愛スクープが報じられたのは2013年。溝端さんの方が片瀬さんより7歳年下ということもあり、話題となりました。

実生活でも溝端さんには片瀬さんと同年齢のお姉さんがいるようですので、親近感もあったのかもしれませんね。

片瀬那奈さんと言えばサバサバしていて、姐御肌なイメージがありますが、恋愛も肉食系だったようです。

スクープされた居酒屋デートの画像がコチラです。

ちょっと鮮明でなくて申し訳ないのですが、確かに溝端淳平さんと片瀬那奈さんです。

2人は様々な場所で目撃されています。

まずは6月中旬、都心部から少し離れた場所にある『ドン・キホーテ』での買い物デート。その約10日後には伊勢丹でショッピングを楽しんでいた。

背の高いきれいな女性がいるなと思ったら片瀬さんでした。試着室を覗きこむようにして誰かと話していたんですが、そこにいたのが溝端くんでびっくりしましたよ! 片瀬さんはどの服がいいかしっかりアドバイスをしているようでした」(居合わせた人)

彼氏をコーディネートするなんて、オシャレな女性しか出来ませんよね?

その点、片瀬那奈さんはモデルとして培ったセンスに自信があるのでしょう。

ネットの掲示板にも目撃情報がありました。

95. 匿名 2013/07/21(日) 23:24:51

!!!!
さっきマンションで片瀬里奈と溝端淳平にすれちがった!!
熱愛ですね!!!
仲良く歩いていて片瀬は女優帽かぶって目立ちすぎ。

やはり芸能人オーラってすごいんでしょうね。

男性は割と紛れ込むことが出来やすいのかもしれませんが、やはりスタイルもセンスも良い片瀬那奈さんはどうやったって目立ってしまうのでしょう。

この報道に対し、溝端さんと片瀬さんは双方「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人」「仲がよい友達の一人」とし交際を否定しています。

ですが、溝端淳平さんは改めて次のような謝罪文を出しています。

一部週刊誌で片瀬とのデートが報じられた溝端は「今回の週刊誌での報道で、ファンの皆さんや関係者の皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と陳謝。二人は今年4月期の日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』で共演していたが、「ドラマ収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」と詫びている。

溝端淳平さん男らしいですね。

こういう時に本当の力量が分かります。

全力で片瀬那奈さんを守ったという形でしょう。

この溝端さんの発言には、ネット上で「何と男前な発言」「好感度上がった」などの声が寄せられ、「謝る必要全く無いのに」「お似合い」「週刊紙が謝るべき 」など2人を擁護する発言が大半となっていました。

熱愛報道で株を上げるなんてやりますね!

この当時はこれらのように2人は交際を否定していましたが、翌年になってから溝端淳平さんがこのような大胆発言をしています。

女優・片瀬那奈(32)との真剣交際が一部で報じられた俳優・溝端淳平(25)が6日、自身の公式サイトを更新し「片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております」と親密な関係にあることを認めた。

溝端淳平さんからは本気度が伝わってきますが、片瀬那奈さんの事務所は否定の方向で変わっていないようなのです。

女優・片瀬那奈(32)と俳優・溝端淳平(25)が真剣交際していると一部で報じられた件で、片瀬の所属事務所は「仲がよい友人の一人と聞いております」とコメント。1年前にも関係が取り沙汰されたときと同じコメントで熱愛関係を再度否定した。

この2人のコメントの温度差はどうして生まれてしまったのでしょう?

もしかしたら溝端淳平さんだけが本気で、片瀬那奈さんにとっては弟的存在止まりということもありそうですね。

そう思っていたらまさに裏切られました。

片瀬さん側はこのようにコメントしていましたが、同年の秋には都内の高級マンションで2人が同棲している姿がキャッチされています。

結婚も視野に入れた交際だと言われていた溝端さんと片瀬さんですが、当時溝端さんは結婚についての質問には明言はしていません。

そしてこの後に、2人の関係には変化が訪れていたようです。

2015年、熱愛報道から1年後、溝端淳平さんと片瀬那奈さんが破局していたことが発覚したのです。

片瀬と交際中も、モテ男の溝端は来るもの拒まずの姿勢を変えず女性関係は派手さを増すばかり。一方、片瀬は友人がこぞってママになり、出産リミットのカウントダウンが近づくにつれ婚願望は強まっていった。こうした意識のズレから話しもかみ合わなくなり、片瀬の存在が重くなった溝端がついに逃げ出してしまった」(芸能ライター)

結婚に関して、女性と男性のタイムリミットはあまりにも差があります。

片瀬那奈さんの方は結婚願望が強かったのだと思います。

ですが、時代が、環境がそれを許さなかったのでしょう。

少しでも長く溝端さんと一緒にいたいとの思いもあって、片瀬さんは交際が始まってすぐに彼の自宅マンション近くに引っ越したほどです。そしていつもどちらかの家で過ごすという生活になったんですが、溝端さんには片瀬さんの思いがだんだん重くなっていったんじゃないですかね…。結局、結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなっていったんです」(ふたりの知人)

「溝端が、片瀬を大好きだったことは事実でしょう。でも、彼には結婚願望がない。同棲したことから結婚と書かれ、二人の間に距離が生まれた。溝端は片瀬が結婚願望の強いことを知っているから、別れを切り出した。スクープされなければ、交際は続いていた」(女性週刊誌記者)

「結婚」の二文字が重いと言われたら、いいお年頃の女性はどうしたらいいのでしょうか?

30歳を過ぎた女性とお付き合いする段階で、男性も結婚について本気で考えてお付き合いするべきです。

それだけ、女性には年齢と結婚について真剣に考えています。

お似合いのお二人だったのに残念です・・・。

[ad#adsense]

 

モデルの里海

恋多き男性の溝端淳平さんの歴代彼女の筆頭となるのは、上にご紹介した片瀬那奈さんですが、モデルの里海さんとはもっと前に出会っています。

溝端淳平さんと里海さんの出会いについてこのように語られています。

2009年5月に“友人を励ます会”とした食事会があったようで、溝端淳平も誘われて参加したという。
食事会には数名が参加していて、その中に里海がいて出会ったそうだ。

溝端淳平さんもまだ若く、恋愛に対してはそれほど臆病な方ではなかったようです。

その会が終了すると、溝端淳平はタクシーで1人帰宅したが、すぐにタクシーをUターンさせて里海もいる知人の自宅に向かったという。
知人宅では5時間ほど3人で過ごし、その後里海と一緒に知人宅を出て、そのまま2人で里海の自宅へ行ったのだとか。

この時の溝端淳平さんと里海さんのツーショット写真が「フライデー」に撮られたことで公になったようです。

この件について溝端淳平さんは下手に謝罪しています。

熱愛報道後、溝端淳平は公式サイトに「上京してから浮かれていた、反省している」と謝罪文を掲載した。
しかし同時に彼女との熱愛に関してはきっぱりと否定。「部屋には行ったが何もしていない」というのだ。

また、「今後は行動を管理できる大人になるよう精進していきたい」と宣言したことで、この熱愛騒動は終息していった。

恐らくですが、溝端淳平さんの事務所の力が何かしら影響したのではと思っています。

 

北乃きい

溝端淳平さんが俳優になりたての頃に共演し、熱愛彼女として名前が挙がったのが女優の北乃きいさんでした。

そして2014年8月、終戦記念スペシャルドラマ『命ある限り戦え、そして生き抜くんだ』で彼女と7年ぶりに共演している。

7年の月日は北乃きいさんを美しく魅力的に、溝端淳平さんを逞しく成長させていたことでしょう。

ただ、溝端淳平さんと北乃きいさんの熱愛に関しては、ドラマの中で二人が恋仲になる様子が見どころの1つだったことで、その延長線上に熱愛が噂されただけのようです。

北乃きいはドラマのインタビューで、溝端淳平と恋愛関係になるのが変な感じと語り、「時間が空いてこうした役をやるのはこっぱずかしい」と照れ笑いしていたことからも、本当に久しぶりの再会だったようだ。

その後、溝端淳平さんと北乃きいさんのツーショットが撮られたということもなく、単なる話題作りだったようです。

 

南沢奈央

今やオードリーの若林さんの恋人となった南沢奈央さんとも、ドラマ・映画「赤い糸」で共演したことから溝端淳平さんと噂になりました。

溝端淳平さんは共演者キラーなんでしょうかね?

二人とも初めてのキスシーンで緊張したというコメントから、南沢奈央さんが彼女ではないかと噂されていたようです。

キスシーンが緊張しなくなったらおしまいだと思うのですが、それでも相手に不足なしと言わんばかりに噂になりました。

ですが、2人が熱愛していた根拠は全くありません。

 

有村架純

最早、ここまでくると共演した女性全てと熱愛の噂が出ているんじゃないかと思うくらいですが、有村架純さんともドラマ・『失恋ショコラティエ』で共演しています。

ドラマで有村架純は主演の松本潤の妹役を務め、溝端淳平は彼女に思いを寄せるという役どころだった。

『失恋ショコラティエ』での有村架純とのキスシーンが話題になり、美男美女でお似合いだったことから胸キュンする女子が続出し、彼女との熱愛が噂されたようだ。

私もリアルタイムで観ていましたが、溝端淳平さんの役はわりと強引なタイプで有村架純さんを奪ったという感じでした。

その今時珍しいイケイケなタイプに女性は興味を持ったのかもしれません。

有村架純と京都旅行をしていたとも言われたようだが、これはドラマの京都ロケだったそうだ。
2人の熱愛を裏付けるような証拠はなく、有村架純ともやはり共演しただけで噂されてしまったようである。

ここまで女優さんやモデルさんと熱愛の噂が出てしまうと、溝端淳平さんも綺麗な女性慣れしてしまい麻痺してしまうのでは?と逆に心配です。

 

大野いと

そしてまた女優さんとの熱愛の噂が。

お相手は大野いとさん。

大野いとは2011年に公開された映画『高校デビュー』のヒロイン役に抜擢され、女優デビューを果たしている。この映画でW主演を務めていたのが溝端淳平で、2人は初共演している。

女優デビューしたばかりの大野いとさんには、溝端淳平さんはさぞかし輝いて見えたでしょうね。

映画は溝端淳平がイケメンの先輩役で、大野いとは彼に恋愛の仕方を教えてもらうというストーリーだった。
また、キスシーンもあったことから彼女との熱愛が噂されたようである。

ここで溝端淳平さんにお聞きしたい。

恋人役をしたとかキスシーンがあったとかで、いちいち熱愛が噂されて邪魔くさくはないのでしょうか?

それとも、これも宣伝のためと割り切っているのでしょうか?

大人っぽく見える大野いとだが、撮影の際はまだ15歳の中学生だったそうで、溝端淳平は彼女について「びっくりするほどピュア」と語っていた。

大野いととの熱愛は、王道のラブストーリーで共演したことから噂されただけであり、実際に恋人同士だったということはなさそうである。

15歳の女性との噂など「ロリコン」と言われてしまいそうですが、こんなに若くて綺麗でピュアな女優さんと噂されるのはまんざらでもないのでしょうか?

 

モデルの東野佑美

モデルの東野佑美さんとの熱愛の噂は、片瀬那奈さんと破局した後に報道されたようです。

今までと違い共演者というパターンでもないようで、熱愛説の出どころは不明のようです。

熱愛報道も画像も目撃情報すらないのに、なぜか溝端淳平の関連ワードに出ていたようなのだ。
また一部Twitter上でも「溝端淳平と東野佑美が付き合ってる」と噂されていたという。

もしかして一つの勘違いがここまで尾ひれがついてしまったのかもしれません。

芸能人になったからには熱愛報道が出て一人前的なところがありますが、あまりにちょくちょく出てくると偏見を持たれたり、いい噂がたたなかったりして、まさかのマイナスに作用することも否めません。

溝端淳平さんだけが悪いわけではありませんが、溝端淳平さんだから・・・といった付加価値がついてしまっている印象を受けますね。

[ad#adsense]