Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
速水もこみちの歴代彼女やフライデーについて!実は結婚してるって本当? | 芸能人最新熱愛情報

速水もこみちの歴代彼女やフライデーについて!実は結婚してるって本当?

日テレで毎週月曜日〜金曜日朝5時50分から放送されているZIP!のコーナーである「MOCO’Sキッチン」で料理の腕を存分に発揮されている速水もこみちさんなのですが、今回はどうやらある噂が立っているようです。

その噂とは何かと言いますと、それは彼女がいるのではないか?という噂です。

フライデーに取り上げられたりもしているので詳しく調べて見たいと思います。

そして、何と結婚しているのではないか?という噂まであるのでそのあたりの真相を突き止めていきたいと思います。

それでは早速、速水もこみちさんの歴代の彼女を見ていきましょう。

速水もこみちの歴代彼女について

速水もこみちさんの彼女だったのではという噂が立った人は3人ほどいるようです。

[ad#adsense]

まず、1人目が伊東美咲さん。そして2人目がIVANさん。そして3人目が相武紗季さんです。この3人との交際が本当にあったのでしょうか?

これから紹介していきたいと思います。

 

フライデーされていた伊東美咲

速水もこみちさんの彼女と噂されていたのは、伊東美咲さんです。

女優の伊東美咲(31)と俳優の速水もこみち(23)に熱愛説が持ち上がっている。
今週発売の「女性セブン」が報じたもので、2人が伊東の故郷・福島県いわき市でデートしていたというのだ。しかもホテルのスイートルームにお泊りしていたとか

しかし彼女は当時、別の男性が彼氏と言われ、あのフライデーにも大々的に2人の熱愛が報じられていました。

しかし、伊東美咲には天野義久氏(35)という彼氏がいましたし、年も8つ離れているので、もこみちはいい弟分なのかなぁーと思っていましたが・・・。
確か2人きりのときもありましたし、先日、フライデーには白石美帆を含めた3人で誕生日会をしているところを撮られていました。

速水もこみちさんは3月からドラマ「絶対彼氏」の撮影をしていたので、時間のない中、合間を縫っての“月イチ福島”だったそう。

写真がなく、同じ事務所なので話題作りの可能性があって何ともいえないですが・・・。まぁ事実だとしても、2人ともスタイルがよくてお似合いそうですけどね^^

伊東美咲さんにはその当時彼氏がいたのですね。しかし、速水もこみちさんと会っていたということは、当時の彼氏とはうまくいっていなかったのでしょうか?

写真がないので事実かどうかは確かに分かりませんよね。

これはどういうことでしょうか?まさかの二股でしょうか?

もう少し調べてみると速水もこみちさんと伊東美咲さんには目撃情報も多数あることがわかりました。

伊東美咲の故郷、いわき市の市街地で最近相次いで2人の姿が目撃されている。

居酒屋で仲良さそうに飲んでいた」「もこみちはすっごくかっこよくて、話かけたら、気さくにサインしてくれた」

さらに目撃証言をたどっていくと、市街地だけでなく、車で20分ほどの小名浜にあるリゾートホテルでも2人は目撃されていた。

「もう1人女性も一緒でしたが、美咲ちゃんともこみちはかなりいい雰囲気でしたよ」(目撃した人)

しかも、「1回きりじゃないんですよ。月イチくらいのペースで、2人を見かけるんです」(目撃した地元関係者)

全室オーシャンビューで太平洋が一望できるこのホテルは、著名人のお忍びスポットにもなっている。

ということで、どうやら伊東美咲さんは定期的にいわき市の市街地にきていたようですね。

しかし、伊東美咲さんが速水もこみちさんと出会ったきっかけは何なのでしょうか?

元々、もこみちさんと伊東さんは、お互いに研音という事務所の先輩と後輩という間柄でそこから交際へと発展したようです。

どうやら2人は一緒にいるところを撮られた事があるようです。

2人は事務所の先輩・後輩の間柄で、これまでも何度か一緒にいるところを写真に撮られていました。

結局、速水もこみちさんと天野義久さんのどっちが伊東美咲さんにとって本命なのでしょうか?

どうやら真相は次の通りのようです。

伊東美咲は天野義久氏と結婚するつもりでいたが、事務所が今は稼ぎ時で結婚されては困るため、破局説をアピールするために同じ事務所の速水もこみちを新恋人と女性セブンに報道させたのが、どうやら真相のようです。

どうやら、伊東美咲を結婚させたくない事務所側が当時の彼氏と破局したということにしたかったようですね。

その事を決定的と思わせるような関係者の話があります。

事情に詳しい関係者の話によると「天野氏は今年4月頃、『まだ美咲とは付き合ってるよ』と知人に漏らしていて、2人の関係は続いているとの見方が有力です。ただ最近は芸能マスコミのマークが厳しいので、極力外食などは避けてインドアでデートするように心がけているようです」

このようなコメントがありますので、芸能事務所が破局したということにするために、速水もこみちさんの彼女だという風にしたのでしょうね。

 

IVAN

続いて速水もこみちさんの彼女?と言われていたのが、IVANさんです。

今何で彼女の後に?がついたかというとIVANさんといえば性別は男性なのです。

[ad#adsense]

これはどういうことなのでしょうか?

伊藤美咲さんとの熱愛報道があったのが2007年ですが、当時、速水もこみちさんは別の人物とも熱愛報道がありました。

それが、モデルのIVANさんです。

何と伊東美咲さんとの関係をフライデーされている時に同時にIVANさんとも付き合っているのではないか?

と思われていたのですね。

ここで浮上したのがゲイ疑惑です。なにせIVANさんは男性です。

そして、速水もこみちさんの彼女がIVANさんだったというようなコメントを見つけました。

バーで知り合って、「俺、アイヴァンだったらいけるわ」と言われて番号交換して、つきあうようになったそうだ。有吉もいわくその若手俳優は女性の噂は無いとの事だ。

ってか、もこみちだろ。

というコメントがあったのです。さらに速水もこみちさんの彼女がIVANさんだったということを決定づけるような目撃情報もあるのです。それがこちらです。

IVANと速水もこみちは、腕を組んだり、寄り添ったりと、まるで恋人のようだったとという目撃情報もあります。

このことから、IVANさんが速水もこみちさんの彼女であるという報道になったのですね。

またIVANさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】IVANの歴代彼氏まとめ!ガチであの人気俳優と交際していたと暴露!現在の彼氏は野村!

 

相武紗季

速水もこみちさんの彼女として相武紗季さんも噂されていたようです。しかし、今回の相武紗季さんはどうやら単なる噂のようです。

何故そう言えるのでしょうか?その理由は、週刊誌などにフライデーされているわけでもないので根拠が何もありません。

それでは、なせ速水もこみちさんの彼女が相武紗季さんだという噂がたったのでしょうか?

その理由は、相武紗季さんと速水もこみちさんのドラマの共演回数が関係しているようです。

この2人の共演が他の女優よりも多かったために浮上したというのが真相のようです。

 

速水もこみちは現在は彼女と結婚してる?

速水もこみちさんがどうやら結婚しているという噂があるようです。

しかし、どうやら速水もこみちさんは結婚をしていないようです。

これはどういう事でしょうか?何故そのような噂が流れてしまったのでしょうか?

それは、だんご3兄弟を歌っている人が関係しています。

その歌っている人とは速水けんたろうです。

そうなのです。速水という苗字だけで勘違いされてしまったのです。

速水もこみちさんとは、ただ”速水”姓が同じというだけの繋がりなんですが、それだけで混同してしまっている人が実に多いのです。

なお、速水けんたろうさんの本名は、『谷本敦雄』といい、既に結婚していて二人の子供がいるみたいです。

速水もこみちさんとは芸名で速水姓(”もこみち”の方は本名)つながりとなっているだけで、とくにこれと言った関連性はありません。

しかし、疑問に思いませんか?速水もこみちさんはイケメンでモテるでしょう。

なのに何故結婚されないのでしょうか?

 

結婚しない理由は?

結婚しないその理由は、モテるからこその理由があるようです。

あくまで噂上の話なのですが、何やら速水もこみちさんは、女性と距離を置いてしまっているという話があるようです。

というのも、女性からモテすぎてしまい、そのことが影響しているのか、たびたび女性の表の顔と裏の顔を見てしまう機会があったらしく、そのことでドン引きしてしまい、女性が怖くなってしまったため、速水もこみちさんが彼女を作ろうとしない話があるのです。

表と裏の顔のギャップが凄すぎて女性不信になったということですね。これが事実だとすれば、彼のゲ◯疑惑は濃厚になりIVANさんとの熱愛の信憑性は高まりますね。

それにしてもモテる人にもモテる人の悩みがあるのですね。

[ad#adsense]