玉森裕太と観月あこの熱愛情報!モデルの彼女との馴れ初め(出会い)はエイベックスか?写真あり

Pocket

玉森裕太さんといえばジャニーズの人気アイドルグループ“Kis-My-Ft2”の中心メンバーとしてアイドル活動をするほか、俳優としても活躍されています。

『ごくせん』で俳優デビューして以降ドラマや映画と多方面で活躍されています。

2019年公開予定の『パラレルワールド・ラブストーリー』に出演されることが発表され話題になっていますよね。

そんな玉森裕太さんとモデルの観月あこさんの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

観月あこさんといえばモデルとして活動されており『神戸コレクション』や『東京ガールズコレクション』に出演されています。

今回はそんな玉森裕太さんと観月あこさんの熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

玉森裕太の彼女と噂された観月あこって?

玉森裕太さんのことは皆さんご存知だと思いますが観月あこさんのことを詳しくは知らない、という方も少なくはないのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

観月あこさんについてご紹介していきたいと思います。

観月 あこ(みづき あこ、mizuki ako、1991年10月20日 – )は元女優。 旧芸名・立花 舞(たちばな まい)

玉森裕太さんが1990年3月17日生まれなので学年で言うと2つ違うことになりますね。

旧名義に“立花舞”とありますが実は観月あこさん、芸能界デビューした当時はエイベックスに所属しており“立花舞”名義で活動していたようです。

芸名・立花 舞(たちばな まい)でエイベックス・マネジメントに所属して『東京俳優市場(2012年冬)』で舞台デビュー。ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演する。

観月 あこ(みづき あこ)に改名してバグジーヒーローズクラブに所属。2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデル。また2015年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演する。同年9月には『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』へ出演した。

では次に彼女と玉森裕太さんの熱愛報道の内容について紹介していきたいと思います。

 

玉森裕太と観月あこの熱愛を週刊女性が報道!

玉森裕太さんと観月あこさんの熱愛は2013年の9月に報じられました。

この時は観月あこさんのお名前は報じらていませんし、報道時には既に破局したとされています。

「実は玉森くんは、少し前まで一般人の彼女がいたようですが、すれ違いが多く、最近別れてしまったようです。」(玉森の知人)
[週刊女性]

お2人は玉森裕太さんの自宅に入っていく姿が目撃されています。

9月5日、舞台の初日を終えた玉森は夜9時過ぎに帰宅。翌日に備えて早く休むのかと思いきや、数十分すると着替えて駐車場に。黒のパーカーに白のハーフパンツにサンダル履きというラフな格好で愛車に乗り込むと、夜の街に消えていった。
日付が変わって深夜1時半過ぎ、助手席に女性を載せて帰宅。大きなドット柄のパンツにTシャツという服装で、一日分の着替えが入りそうな大きなバッグを抱えている。ヒールを履くと身長178センチの玉森より背が高く、小雪のようなスラリとした立ち姿。
車を降りると彼女が鍵を持って先に歩き、エントランスを開けるとそのまま二人でエレベーターに乗り込んだ。それから1時間ほど経過し、玉森の部屋の照明が消えた。
[週刊女性 ※内容要約]

タクシーを使わずに自家用車で迎えに行くところが本気度をうかがえますよね。

大きな荷物を持った女性、そして夜中に部屋の照明が消えたとなると完全にお泊りで言い逃れができない状況ですよね。

 

写真は?

お2人が報じられた際に写真も掲載されていました。

玉森さんの愛車で帰宅したお2人をしっかりと捉えていました。

女性のお顔はわからないように隠されていますがばっちりと捉えられていますね。

2013年というと玉森さんは絶賛売り出し中のジャニーズタレント。事務所にとって相当痛い報道だったでしょうね。

<スポンサードリンク>

 

玉森裕太と観月あこの出会い(馴れ初め)は?

玉森裕太さんち観月あこさんはどこで出会ったのでしょうか?

お2人の出会いについてては明かされていません。

しかし出会いに繋がる情報がありましたので、その情報を元に後程筆者の仮説を紹介したいと思います。

そもそも玉森裕太さんは南明奈さんとの一件から同じ芸能関係の女性よりも一般女性に絞って彼女を探していたようです。

「 玉森裕太がモデル美女との熱愛を週刊女性にスクープ、同棲疑惑まで浮上した。 「南明奈と事務所に別れさせられてからは、一般人を標的にして今まで恋人づくりをしてきた。」(週刊誌記者談)

可愛らしいお顔立ちからは想像付かないですよねw

では、お2人の出会いについて筆者の仮説を紹介していきたいと思います。

観月あこさんに関してスポーツ新聞記者はこのように語っています。

過去に売れないモデルとして活動していた時、彼女はジャニーズ喰いとして有名で、かつてはKis-My-Ft2の玉森裕太との半同棲を報じられ、その他にも同時並行でジャニーズジュニアとも親密だったという。麻布や六本木で行われるジャニーズが出席する会員制ラウンジなどでの飲み会の常連で、ジャニーズファンの間でも評判が悪かった。しかも、芸能界の重鎮である杉良太郎のセクハラを週刊誌に持ち込んだといわれている。その悪行を全て知った、杉をサポートするエイベックスは激怒。キスマイのCD販売でも関係するエイベックスだけに、玉森の件も含め総力を上げて観月あこを芸能界から抹殺しました」(スポーツ新聞記者談)

この話から筆者には2つの出会いの仮説があります。

 

①エイベックス関係説

玉森裕太さんが所属するグループ“キスマイ”のCDはエイベックスから発売されています。

そして観月あこさんは冒頭でも記載した通り元エイベックス所属のモデルでした。

ですのでエイベックスの会社で知り合い交際に発展した、という説が一つ目です。

 

②ジャニーズご用達会員制ラウンジ説

スポーツ記者が語っているように観月あこさんは“ジャニーズ喰い”として有名だったようで六本木や麻布で行われるジャニーズが出席する会員制ラウンジでの飲み会の常連だったようでそこで知り合った可能性もある、という説です。

 

 

錦織圭の熱愛報道で玉森裕太の元彼女の名前が観月あことバレる!

観月あこさんは玉森裕太さんとの熱愛報道から数年後、テニス選手の錦織選手との熱愛報道が出ました。

その際に週刊女性はこんな見出しで記事をかいています。

錦織圭と熱愛報じられたモデル、玉森裕太の元カノだった

これにより錦織圭さんと熱愛報じられたモデル美女=玉森裕太さんの元カノであることが判明してしまいます。

またそれと同時に記事中に観月あこさんの名前が書かれており、当時は明らかにされていなかった名前も明らかになってしまいます。

このモデル美女とは、彼より2歳年下の観月あこ。ファッションブランドのイメージモデルなどの活動をしている。

「観月さんは2年くらい前までは大手芸能事務所に所属していて、そのときは“立花舞”という芸名で活動していました。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などにも出演したりと、これから本格的に売り出そうというときに“あの報道”があって……。テレビ出演などの芸能活動は難しくなったみたいですよ」(芸能プロ関係者)

あの報道というのは、『週刊女性』が’13年10月1日号でスクープした《Kis-My-Ft2玉森裕太 合鍵通い愛撮った!》と題する記事。人気アイドルである玉森の自宅マンションへ、頻繁に通う美女との熱愛をツーショット写真と共に報じたのだ。そして、その美女こそが、当時の立花舞、つまり現在の観月あこなのである。

思わぬ形で観月あこさんの名前が明らかになってしまいましたねw

 

玉森裕太と観月あこの破局の理由は?

玉森裕太さんは彼女にぞっこんだったようです。

「写真を撮ったとき、観月さんは2、3日おきには玉森のマンションに通っていました。しかも、彼女は合鍵を持っていて、必ずといっていいほど先に彼の部屋に入っていて、玉森の帰りを待っているんです。ある日なんかは、観月が入った10分後に玉森がちょうど帰ってくるなんてこともありました。また別の日は、彼の車でドライブデート。彼女は笑顔で助手席に乗っていましたね。とにかく、玉森が彼女にゾッコンという印象でしたよ」(撮影した週刊女性のカメラマン)

では何故玉森裕太さんと観月あこさんは別れてしまったのでしょうか?

「何でも玉森くんの事務所から“絶対に別れろ”って言われたみたいで、彼は涙ながらに“どうしようもないことなんだ、本当にごめん”って、あこちゃんに謝ったみたいですよ。恋人も仕事も失い、失意のどん底の彼女は、心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍したんです。後日、玉森くんと仲のいいジャニーズの人から聞いたんですけど、彼が女の子に合鍵を渡したのは後にも先にも、あこちゃんだけだって話していたみたいですよ」(ファッション関係者)

合鍵を渡したのは観月あこさんだけ、というのがファンからしたら複雑ですよね。

玉森裕太さんと観月あこさんの熱愛についてですが交際していたのは事実でしょう。

しかし2018年現在は破局しており連絡すらも取っていないと思われます。

また玉森裕太さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太の歴代彼女・熱愛報道遍歴【観月あこ・ゆり・ありさ・一般人・モデル】2017最新は?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)