玉森裕太の歴代彼女・熱愛報道遍歴【観月あこ・ゆり・ありさ・一般人・モデル】

Pocket

玉森裕太さんはアイドルグループKis-My-Ft2のメンバー。

「リアルに選ぶジャニーズの美少年」では堂々の2位にランクインしました。

また俳優としても期待されています。

そんな玉森裕太さんの歴代彼女・熱愛報道遍歴をまとめていきたいと思います。

元エイベックスモデルの観月あこ


玉森裕太さんのことは皆さんご存知だと思いますが観月あこさんのことを詳しくは知らない、という方も少なくはないのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

観月あこさんについてご紹介していきたいと思います。

観月 あこ(みづき あこ、mizuki ako、1991年10月20日 – )は元女優。 旧芸名・立花 舞(たちばな まい)

玉森裕太さんが1990年3月17日生まれなので学年で言うと2つ違うことになりますね。

旧名義に“立花舞”とありますが実は観月あこさん、芸能界デビューした当時はエイベックスに所属しており“立花舞”名義で活動していたようです。

芸名・立花 舞(たちばな まい)でエイベックス・マネジメントに所属して『東京俳優市場(2012年冬)』で舞台デビュー。ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演する。

観月 あこ(みづき あこ)に改名してバグジーヒーローズクラブに所属。2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデル。また2015年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演する。同年9月には『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』へ出演した。

そんな彼女と玉森裕太さんの熱愛は2013年の9月に報じられました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太と観月あこの出会いは何?2人の破局の理由がヤバい!

 

瀧本美織


玉森裕太さんと瀧本美織さんは、ドラマ「美男ですね」の共演で仲良くなり一緒に遊ぶようになったそうです。

ドライブに出掛け、乗っていたBMWが事故をしたなど、二人の目撃情報がツイッターに投稿されたそうです。

このドラマで共演を果たしたふたりは、急速に仲が良くなり色々遊びに行っていたみたいですね。

一時期、玉森さんと瀧本さんが乗ったBMWが事故をしたといで間も流れたこともありますし、ツイッターで2人が一緒にいるのを見たという投稿もありました。

瀧本さんが、玉森さんの所属するKis-My-Ft2のコンサートを見に行かれているのも目撃されたそうです。

彼女がKs-My-Ft2のコンサートに行っている様子も見られています。

また、お二人が京都でデートしていたという情報もあります。

玉森さんと瀧本さんが京都でデートをしていたというウワサもあります。なぜ、京都なのかなと思ったのですが、ドラマの撮影場所が”京都”だったようです。

ドラマ撮影がない休みのときに、二人で撮影場所の京都をうろつくことは十分考えられますよね。京都は観光名所ですし、行きたくもなるのではないでしょうか?

この目撃情報だけでは、玉森さんと瀧本さんが交際しているかまでは分かりませんが、本当に仲が良いのが分かりますね。

その後、1枚の画像が流出し2人の熱愛は確定的になってしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太と瀧本美織の路上キス画像が流出!2人の間にはすでに子供もいる!?熱愛の真実がヤバい!

 

南明奈


玉森裕太さんと南明奈さんは、日出高校の同級生です。

また、同級生には仲里依紗さんもいたそうで、玉森さんの高校時代の印象を語られています。

仲里依紗さんいわく、当時の玉森裕太さんは、「廊下に追いやられているイメージ」ということでした。

これはクラスに男子が5人くらいしかいなくて、女子が圧倒的に多いクラスだったことが影響していたとか。

そんな玉森裕太さんと南明奈さんは、日の出高校在学中から熱愛疑惑が浮上していたそうです。

日出高等学校の同級生だった2人は、在学中から熱愛のウワサが広まっていた。南はすでにタレントとして雑誌やテレビに出演し、一方の玉森は、ジャニーズJr.内でKis-My-Ft2として活動。ディズニーランドや渋谷でのデートなど多くの目撃談があがり、「お揃いのペアリングをしている」と騒がれたこともあった

高校時代、南明奈さんはグラビアアイドルとして人気者になり、テレビにも進出されるようになったことで多忙になり、玉森さんとすれ違いが生じたため、自然消滅してしまったそうです。

日出高校の同級生だった玉森さんと南さんの交際は、南さんからの「熱烈なアプローチ」で始まったそうですね。

ディズニーランドや渋谷での手つなぎデートも目撃されていましたが、間もなく、南さんがグラドルとして大ブレイク。

玉森さんとの仲も、一時は自然消滅したと見られ、お互い別の相手との噂も立っていました。

南明奈さんのブレイクは一時期すごかったですから、多忙によるすれ違いで自然消滅は仕方ないでしょうね。

しかしその後復縁した様子をバッチリ週刊誌に撮られてしまいます。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】南明奈が玉森裕太との半同棲を自らTVで立証してしまうw

 

生駒里奈

生駒里奈さんが乃木坂46を卒業することを発表しました。

ですが、その生駒里奈さんの紹介文にアレ?と思ったのです。

Kis-My-Ft2の玉森裕太とも熱愛が噂されたアイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈(22)が31日、自身のブログを更新し、次回のシングルをもってグループから卒業することを発表した。

生駒里奈さんの紹介に、わざわざKis-My-Ft2の玉森裕太さんの名前を出すなんて、印象操作し過ぎですよね。

そもそも、玉森裕太さんと生駒里奈さんに熱愛の噂が出たのは、何が引き金だったのでしょうか。

2ショットプリが流出して、お二人の関係がばれてしまったみたいです!

プリクラってよっぽど親しい関係にならないと撮りませんよね。

恋人同士になったらまずやるのがプリクラではないですか?

恋人同士の王道をそのまま行った感じですよね。

熱愛の噂の始まりはここからでした。

二人で写っているプリクラの画像がネットに流出した事からのようです。
二人で仲良く寄り添い、ピースしたりと仲よさそうなプリクラで「りな」「ゆうた」と書かれています。

顏も、プリクラで加工されて雰囲気は違う感じでもありますが本人たちに似ていない事もなく、熱愛疑惑になったようです。

ラブラブで撮ったプリクラ写真。

トップアイドルとしての自覚が少し足りなかったのではないでしょうか?

たかがプリクラだと思っていても、こうして交際の決定的証拠として世に出回るリスクを全く考えなかった故の結果だと思います。

では、そのプリクラ写真は一体どんなものだったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太と元乃木坂の生駒里奈の熱愛プリクラがガチすぎてヤバい!

 

ゆり・ありさを筆頭に一般人

玉森裕太さんは、過去に南明奈さんとの熱愛報道がありましたが、事務所に別れさせられてからは一般女性に絞って彼女を探していたそうです。

<スポンサードリンク>

「南明奈と事務所に別れさせられてからは、一般人を標的にして今まで恋人づくりをしてきた

玉森裕太さんはどんな女性が好みなんでしょう?

玉森さんの好きな女性のタイプがファンサイトに載っていたので紹介したいと思います。

玉森裕太のタイプ①よく笑う

テレビで見る限りは玉森裕太さんいつもゆるい感じで、争い事も好まない性格の様に思います。だからこそなのか、いつも笑顔で優しい女性が好きなのだそうです。

いつも笑顔の女性と一緒にいればその場の雰囲気も和みますし、どんな時でも元気になれるので玉森裕太さんに限らず世の男性はそういった女性がタイプだという人は多いでしょう。

玉森裕太のタイプ②色白

確かに玉森裕太さんがギャルの様な色黒女性と歩いているのは想像つきませんよね。Kis-My-Ft2の中でも王子様の様な印象もあるので、色白女性と歩いてる姿は絵になりそうです。

玉森裕太のタイプ③年齢は気にしない

年上や年下という部分で特にタイプはない様で、上でも下でも好きになったら関係ないのだそうです。しかし<span”>過去には「年上の女性に遊ばれてもいいと思っちゃいます」なんて発言もあったそうなので、年上女性がタイプなのかもしれません。

逆に今までは年下女性と付き合ったことが多いということでもありますね。

玉森裕太のタイプ④黒髪好き

派手に染めている女性よりも黒髪の女性が好きなのだそうです。ここまででまとめると、色白で常に笑顔で優しくて黒髪、つまりは純粋だったり、おっとりした女性が好きということでしょう。

玉森裕太さんものんびりしている雰囲気なので、お互いに波長の合う様なタイプが好きなのでしょう。

年齢は特に気にせず、黒髪で色白、いつも笑顔でいてくれる女性・・・ストライクゾーンは広そうです。

ここまでタイプを説明してきましたが、彼は実際にどんな一般人女性と熱愛がささやかれたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太の一般人彼女がヤバい!彼女の存在によりとんでもない性癖が暴露されてしまうw

 

泉里香


2人の噂の発端は泉里香さんと玉森裕太さんが共演された2014年の10月23日の「キスマイBUSAIKU!?」での共演です。

キスマイブサイクは元々はメンバー自身がアピールするために、その「カッコよさ」を見せつけるべく始まった番組です。

wikipediaにはこんな風に書いてありました。

検索エンジンに「Kis-My-Ft2 ブサイク」と入力すると多くのページが出てきてしまったことを発端に、Kis-My-Ft2(キスマイ)の7人が「ブサイク」と呼ばれないようにするため、特定のシチュエーションでの対応や相手へのプレゼント、ニーズなどのセンスをランキング形式で競い、切磋琢磨しながらカッコよさを研ぎ澄ます番組

その特定のシチュエーションで共演する相手が女性で、キスマイメンバーの相手の女性は、「マイコ 」と呼ばれます。

2014年放送のキスマイブサイクのマイコ役に選ばれたのが泉里香さんというわけです。

その共演で親密になったのか、その後、ネットで拡散されたプリクラにより2人に熱愛の噂が囁かれます。

一体どんなプリクラが拡散されたのでしょうか?

続きはこちらの記事で書いていますの、良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太と泉里香の流出したプリクラがガチすぎてヤバい!

また泉里香さんの熱愛情報はこちらでまとめいますので良かったらご覧ください。

【関連記事】泉里香の熱愛遍歴まとめ!あの人気アイドルや有名アスリート選手とも噂になっていた?

 

大島優子

「スマップBUSAIKU!?」で玉森裕太さんが大島優子さんにキスするシーンがありました。

FNS『27時間テレビ』で深夜に生放送された『スマップBUSAIKU!?』でKis-My-Ft2の玉森裕太と元AKB48の大島優子がカップルを演じた。成り行きで玉森が大島にキスする場面が

この番組は「キスマイBUSAIKU!?」の27時間テレビ用の特別番組です。

『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』で7月27日の早朝4時30分頃から生放送された『スマップBUSAIKU!?』はKis-My-Ft2の番組『キスマイBUSAIKU!?』とSMAPがコラボした特別番組だ。Kis-My-Ft2とSMAPのメンバーが与えられた設定で彼女(マイコ)にカッコいい対応ができるかを演じて得点を競う。

そしてこの番組でのキスシーンがファンの間で物議を醸しました。

なぜそのようなことになったのでしょうか?

まずは実際の2人のやりとりをみてみましょう。

彼女の誕生日を祝うはずが、残業で遅くなった彼が帰宅した時は日付が変わっていた。待ちくたびれた彼女から「誕生日、終わっちゃったね」と言われた彼はどのように対応するか。マイコ役の大島優子から「誕生日、終わっちゃったね」と言われた彼氏役の玉森裕太は次のように返す。

森「ホントごめん。誕生日と分かってたから、なるべく早く終わらせたかったんだけど。どうしても終わらなくて、残業になっちゃって、大事な誕生日を一緒に迎えられなくて。でも、誕生日を過ぎちゃったけど、次、休みをそろえて行きたいところとか全部決めてるんだ」
大島「どこ?」
玉森「それは言えないよ、誕生日のサプライズとして見せたいから。今日は本当に申し訳ないけど…」
大島「じゃあ、今日のお誕生日は何もないの?
玉森「何もないわけじゃない…。ちょっと、こっち向いて」
大島「はい」(2人は正座で対面する形になる)
玉森「誕生日を一緒に迎えられなかったことは、本当に申し訳ないと思っています。お詫びになるかどうか分からないけど…これで、ちょっとでも、がまんというか、悲しい気持ちがなくなればいいかなと思って…。遅れたけど誕生日おめでとうっ、大好きだよマイコ

このやりとりの後がキスシーンになります。

それがこちら。

そしてこのシーンでのファンの反応がこちら。

この場面についてツイッターが騒然となり、一部の玉森ファンからは「誕生日なのに何もないのって言われて、逆に玉森は何しろって言うん? 生放送でよ。するしかなくない? そんなこと言われたらさ!」とつぶやかれている。他にも「大島優子が誘導したから玉森くんがキスするしかなかった」という主旨とともに、「大島まじ最悪」、「大島優子消えろ」などの非難があった。

逆に「大島さんは、そないひどいことは言ってない気がする。玉森さんがエアキスと言う選択肢を選んだのだから、それでいいんじゃないかな」と“実際にキスはしていない”と見る人も少なくない。それとともに前半で「ジャニーズファンは木村拓哉が川口春奈のおでこにキスした件は気にならないのか」という意見も見られた。

また、「どう見てもキスしてねーだろ。むしろ優子が汚れるわ!」、「栃木の英雄だぞ優子様。玉森とキスしちゃあかんのかあ?」、「玉森がキスシチュ考えたんだし玉森に怒れよ」といった非難するキスマイファンに対する反論も出ている。

実はこれだけファンが2人のキスシーンにしたのには理由がありました。

こんな記事があります。

アイドル大島優子が(24)が、新たな彼氏と愛を育んでいることがわかった。27 日発売の「FLASH」(光文社)が、新彼氏と大島のデート 現場を激写している。 記事によれば、お相手はアイドルで人気急上昇のKis-Mys-Ft2のメンバーである玉 森裕太。顔立ちの整ったイケメンで 、色白で細身で評判である。11月16日の23時 頃、目黒川沿いの和食店で、俳優・桐谷健太(32)を含む男女5人で食事をとった 大島。俳優 仲間に「恋人の玉森裕太くん!!」と明るく彼氏を紹介していたそう だ。

右手人差し指には、お揃いの大きな指輪をはめ、店内でもイチャついていたという 二人。大島の愛する「韓流」の知識を互いに披露しあって いたというから、趣味 も合うのだろう。深夜2時半に店を後にすると、大島と玉森はぴったり寄り添って 歩き、同じタクシーに乗り込んで大 島の自宅マンションへ。また別の日にも、友 人たちと一緒に馬肉料理店で食事を楽しんだ後、二人でタクシーに乗り大島宅へ向 かった。もは や同棲に近い状態にあるのではないか、とも見える。それとも付き 合いたてで、片時も離れたくないほどにラブラブなのだろうか

27時間テレビでの共演前に実は2人の熱愛報道がされていたわけです。

なので2人のキスシーンは役ではなく現実に考えてしまったファンもいたのではないでしょうか?

ちなみにこの記事と同時に掲載された画像がこちら。

女性は大島優子さんに見え、キスをする場面のようにみえます。

ただ相手の方は顔がほとんど映っておらず玉森裕太さんと断定することができないのはもちろんですが、性別すら正直、判別が難しいです。

そして、こんな画像を熱愛の証拠にされては玉森裕太さん、たまったもんじゃないですよねw

その後の続報はないのでがせネタと考えて良さそうですね。

真相は不明ですが、おそらく27時間テレビを盛り上げるための伏線として熱愛報道されたのではないでしょうか。

 

西内まりや

玉森裕太と西内まりやの熱愛説が浮上したきっかけとなったのは、映画『レインツリーの国』で玉森裕太と西内まりやが共演し、恋人役を演じたことがきっかけとなっています。玉森裕太と西内まりやは年齢も近く、美男美女でお似合いだということもあり、本当に西内まりやは玉森裕太の彼女なのではないかとネットで噂となったようです。

2人は噂が広がりはしましたが、その後、目撃情報がでたり週刊誌に熱愛の決定的な証拠がほじられたことありません。

なので2人の熱愛はがせネタでしょう。

 

新川優愛

Kis-My-Ft2、通称:キスマイの人気メンバーである玉森裕太さんは俳優としてドラマなどでも活躍していますが、そんな玉森裕太さんが女優の新川優愛さんと熱愛しているという噂が流れました。
Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの彼女といわれ新川優愛さんとの熱愛は週刊誌などに報じられたわけではなく、玉森裕太さんと新川優愛さんの熱愛はネット上で広がった噂ですが、その熱愛の噂のきっかけというのは2015年ドラマ「青春ハレルヤ~大人の悪を許さない~」での共演がきっかけでした。

ドラマ「青春ハレルヤ~大人の悪を許さない~」での玉森裕太さんの彼女といわれ新川優愛さんの共演を観た視聴者からとってもお似合いで本当のカップルのみたいという意見から熱愛の噂に発展したようです。

共演から噂されたようですが、共演から3年ほどたった今も玉森裕太さんと新川優愛さんの熱愛報道はフライデーや週刊文春などの週刊誌で報じられていません。。

なので、2人の熱愛はがせネタでしょう。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)