Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
新川優愛の歴代彼氏一覧【坂本・西川・山崎賢人】現在の相手は? | 芸能人最新熱愛情報

新川優愛の歴代彼氏一覧【坂本・西川・山崎賢人】現在の相手は?

新川優愛さんは2011年にミスセブンティーンに選らばれ専属モデルとなりました。

現在は卒業をしnon-noの専属モデルとなっています。

今回は新川優愛さんの熱愛に迫っていきましょう。

新川優愛の歴代彼氏について

新川優愛さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

坂本勇人

坂本勇人選手は読売ジャイアンツの選手です。野球の日本代表にも選ばれており、日本を代表する選手です。そんな彼とはどのような経緯で噂されたのでしょうか?

新川優愛さんが大のジャイアンツファンであることから交際が始まったとウワサされました。

新川優愛さんは大のジャイアンツファンでそこから噂が出始めたようです。

しかし実際に坂本勇人さんとの接点はほとんどなく、プライベートで遊んだりしているわけでもないようです。

新川優愛さんは2017年4月、ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」のPRを兼ねて、「ジャイアンツ対ヤクルト戦」が行われた神宮球場で始球式を行っています。この情報とジャイアンツファンであるということが混同し、坂本選手との熱愛報道が浮上しました。しかし、坂本選手と新川優愛さんは、この試合以外で話したことがないため、ウワサ止まりとなりました。

ジャイアンツのファンとは公言しているようですが、坂本勇人さんのファンだと公言はしたことがないようです。

にもかかわらず坂本勇人さんとの熱愛を噂されるのは、読売ジャイアンツ=坂本勇人のイメージが強いのでしょうか?

坂本勇人さんは球団を代表するイケメンですし、中心となっている選手です。女優と交際していても全く不思議ではありませんよね。

 

西川遥輝

西川遥輝さんは北海道日本ハムファイターズの選手です。西川遥輝さんも坂本勇人さん同様の球団を代表するイケメン選手です。

プロ野球日本ハムファイターズの「西川遥輝」選手です。打って守れて走れる西川選手は、チームの要でありイケメン選手としても人気です。

そんな彼とはどのような経緯で噂されたのでしょうか?そこは西川という名字が関係していました。

なぜ2人の熱愛が浮上したのか調べてみると、当時、新川優愛さんと交際しているとウワサされたのが「西川」という人物でした。芸能人の「西川」以外にも、新川優愛さんが好きな野球の選手ではないだろうかという情報が浮上してきました。「西川」という選手を調べた中で、最もイケメン選手として人気の高い「西川遥輝」の名が有力視されました。しかし、2人は実際に付き合ったこともなく、また面識もないそうです。

新川優愛さんは大の野球好きのようで、そこからプロ野球選手との交際が噂されているようですね。

プロ野球の選手との直接の接点は少ないようですが、今後番組などで共演するきっかけが増えてくると、交際にまで発展する選手もいるかもしれませんね。

 

山崎賢人

山崎賢人さんは日本の俳優です。新川優愛さんとは過去に何度も共演したことがあるようです。

2人は3作品で共演しています。1本目は2012年公開の映画「今日、恋をはじめます」、2本目は2013年放送の日本テレビ系ドラマ「35歳の高校生」、そして3本目は2014年報道のフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」です。

二人は年齢も近いですし、何度も共演しています。美男美女ですし交際していても何ら不思議ではありませんよね。

実際、デート現場も目撃されています。

新川優愛さんと山崎賢人さんは2015年、横浜でデートしている姿を目撃されています。しかし、このデートは週刊誌などでは報じられていません。実は、TBS系バラエティ番組「アカデミーナイト」での企画であり、実際に付き合っているわけではありませんでした。しかし、この時の私服がオシャレだとネットではかなり話題となりました。

実際に二人は横浜でデートをしていたようです。番組の企画ではあったようですが、それを知らずに二人のデート現場を見た一般の方はかなり驚いたことでしょう。

あんな二人が並んで歩いていたら見とれてしまいますよね。

[ad#adsense]

 

玉森裕太

Kis-My-Ft2、通称:キスマイの人気メンバーである玉森裕太さんは俳優としてドラマなどでも活躍していますが、そんな玉森裕太さんが女優の新川優愛さんと熱愛しているという噂が流れました。
Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの彼女といわれ新川優愛さんとの熱愛は週刊誌などに報じられたわけではなく、玉森裕太さんと新川優愛さんの熱愛はネット上で広がった噂ですが、その熱愛の噂のきっかけというのは2015年ドラマ「青春ハレルヤ~大人の悪を許さない~」での共演がきっかけでした。

ドラマ「青春ハレルヤ~大人の悪を許さない~」での玉森裕太さんの彼女といわれ新川優愛さんの共演を観た視聴者からとってもお似合いで本当のカップルのみたいという意見から熱愛の噂に発展したようです。

共演から噂されたようですが、共演から3年ほどたった今も玉森裕太さんと新川優愛さんの熱愛報道はフライデーや週刊文春などの週刊誌で報じられていません。。

なので、2人の熱愛はがせネタでしょう。

また玉森裕太さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太の歴代彼女・熱愛報道遍歴【観月あこ・ゆり・ありさ・一般人・モデル】2017最新は?

 

菅田将暉

菅田将暉さんは日本の俳優です。新川優愛さんとは過去に共演したことがあり、その共演が原因で熱愛の噂に発展しています。

俳優の「菅田将暉」さんです。2人は2013年4月放送の日本テレビ系ドラマ「35歳の高校生」で共演しています。2人の熱愛報道の原因は、ドラマ内での2人の演技が自然でまるで本当に付き合っているかのように見えたことでした。

ドラマ内で二人は交際していたようですね。

演技力に定評のある二人ですから、本当のカップルに見えてしまった人が多かったようです。またドラマだけでなく雑誌「SEVENTEEN」の企画でもそのように見えたようです。

さらに当時、専属モデルを務めていた雑誌「SEVENTEEN」の企画で、2人がカップルのような仲睦まじい写真が掲載されたことで、付き合っているというウワサが広がりました。しかし、2人のキス写真やお忍びデートなどの熱愛スクープはされていないため、ただ仲が良かっただけということでした。

その時に掲載された写真がこちら。

本当にカップルのようですね。付き合っていると勘違いしても仕方がないと思います。

 

新川優愛は現在、彼氏がいるの?

現在新川優愛さんには交際している男性はいないようです。その理由を本人が語るところには筧美和子さんのせいと言っています?

え?どういうこと?と思うかと思いますが、このような理由があるようです。

特に恋愛禁止のルールがあるわけでもないはずなので、彼氏ができないというのは不思議ですよね。

これに関して新川優愛本人は親友の筧美和子のせいだと語っています。

というのも、筧美和子とは常に一緒にいるといっても過言ではないほど一緒にいる時間が長いのだとか。

そのため、彼氏を作る暇がないのだそうですw

新川優愛さんは男性にモテそうですし、男性を誘いグループで遊びに行きでもすれば、すぐに彼氏もできそうですけどね。

綺麗すぎて声をかけにくいのもあるかもしれませんね。

 

新川優愛はB専

新川優愛さんはかっこいい人が好きではなく所謂B専だと自身で公言していました。

新川優愛さんは、バラエティー番組に出演された際、あんまりかっこよくない人が好きだと告白されました。所謂B専好きだということです。なんと、三四郎の小宮さんや、ノンスタイルの井上さんが好きな男性のタイプだそうです。

これは遠回しに二人のことを不細工と言っているのでしょうか。

B専と言いつつも恋愛対象はまた違うタイプのようです。

しかし、石橋がさらに追及すると、新川は「なんていうんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということとはまたちょっと違う。好きなんですけど」と、あくまで“ライク”であって“ラブ”ではないと釈明。だんだんと怪しい方向性になってきたため、石橋は「小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプなのになんで恋愛対象じゃないの?」と追い打ち。すると新川は「いや、でも…」としどろもどろな感じになり、石橋もついに「この娘は嘘ついているな」と本音をぶちまけた。

B専と言いつつも恋愛対象にならないのなら、それはB専ではないですよね。自身で公言している時点で怪しい気がします。

これにはネットでも多くの人が怒り心頭だったようです。

これを観ていた視聴者も石橋に共感した人が多かったようで、「ブサメンをバカにしてるのか」「モテない男を弄んでそう」「本当のタイプはイケメンでしょ」といった、新川のB専主張に異論を唱える書き込みがネットに上がっている。

「新川は過去にも井上好きを公言しており、井上も興味を示していた時期がありました。しかし、これまで芸人から連絡先を聞かれたことがないため連絡先は知らないとか。今回も新川のB専は設定がかなりあいまいだったので、好感度を上げようとしての発言ではないかと勘繰られています。

好感度を上げるために必死だったようですが、石橋貴明さんのせいで化けの皮が剝がれたようです。

新川優愛さんは週刊誌などに撮られたことがないため、実際にはどんな男性と交際するのかがよくわかりません。

熱愛が発覚したとき、その男性がイケメンなのか不細工なのか注目しておきましょう。

[ad#adsense]