Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
高橋大輔の彼女のひろこの画像が流出!結婚相手は沖縄で目撃の浅田真央? | 芸能人最新熱愛情報

高橋大輔の彼女のひろこの画像が流出!結婚相手は沖縄で目撃の浅田真央?

高橋大輔選手は元フィギュアスケートの選手です。

2010年のバンクーバーオリンピックでは銅メダルを獲得しました。

フィギュアスケート選手引退後の現在はプロスケーターとして様々なショーに出演しています。

今回は高橋大輔さんの歴代彼女についてまとめていきます。

フィギュアスケートの高橋大輔の歴代彼女について

高橋大輔さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

画像が流出したひろこ

ひろこさんは一般人の女性のようですが、どのような経緯で熱愛が噂されたのでしょうか?

高橋大輔がフィギュア選手時代にひろことの熱愛を噂されていたそうだ。
彼女は少しギャル系の美人OLで、大きな大会によく連れてきていてファンも公認だったのだとか。
高橋大輔が2010年に『NHK紅白歌合戦』の審査員をした時にも、彼女は会場にいたという。

紅白歌合戦だけでなく、ソナーポケットのライブにも彼女は高橋大輔さんと一緒にいたようです。

2009年11月は、音楽ユニット・ソナーポケットのブログに、ソナポケのメンバーと高橋大輔とひろこが一緒に写った画像が掲載されていた。
この画像は、2人がソナポケのライブに来て一緒に夕飯を食べに行った時に撮ったという。
そしてブログには、「ひろこは高橋大輔の親友」と書かれていた。

一緒にライブに行くほどなので、ひろこという女性とは確かに仲が良いようだ。
しかし恋人だったかどうかは、はっきりしていないようである。

その時にブログに掲載されていた写真がこちらです。

高橋大輔さんの隣にいる女性がひろこという女性のようです。しかし、こちらの女性とは週刊誌に掲載されたこともなくあくまで噂程度のもののようです。

 

一般女性

他にも高橋大輔さんと噂になった一般人女性がいました。

その女性は2015年1月に『女性自身』にツーショット画像が掲載され、フリーアナウンサーの山岸舞彩さんに似ている関西在住の黒髪美女だそうです。

上が山岸舞彩さんですが、この女性に似ているとなると、どう考えて美女ですねw

そんな彼女が目撃されたのは彼がクリスマスイブに出演したアイスショーの打ち上げだったそうです。

実は、この打ち上げに高橋は“大切な女性”を密かに呼んでいるという情報を本誌は事前にキャッチしていた。会がお開きになったのは午前2時ごろ。店から出てきた高橋には、確かに寄り添う女性の姿が。小顔でスリムなその女性は、『NEWS ZERO』に出演しているフリーアナウンサーの山岸舞彩(27)をほうふつとさせる黒髪の美女。彼女は、酒に酔い少しふらつく高橋の体を支えるようにして、彼をホテルへと送っていった――。

「実は高橋選手は引退後、関西在住の一般女性と交際を始めたそうです。彼女はフィギュアとは関係のない一般の女性。万事控えめで、古風な性格の“和風”美人ですね。高橋選手は仲のいいスケート仲間が集まる今回のアイスショーを機に“みんなにお披露目をしたい”と、打ち上げに彼女を誘ったそうです。もちろん自分のことを“大ちゃん”と慕い続けてきた真央ちゃんにも、彼女を紹介したようですね」(フィギュア関係者)

引退後の初めてのアイスショーだったので、フィギュアスケート仲間に会うのも久しぶりだったんでしょうね。

そんな機会を利用して彼女を紹介したようですね。

またこちらの女性について高橋大輔さんの母にもインタビューがあったようです。

 年が明けた後、岡山県在住の高橋の母・清登さんに、交際について聞いてみた。

「いえいえ、私は聞いていません。彼女ができるできない以前に、10月に、引退会見でこっち(実家)に戻ってきた後、1回も帰ってきていませんし、連絡すらありません。もし本当に彼女ができたなら、こっちが知りたいぐらいです(笑)。大輔に言っといてください。うちにもたまには連絡しなさいと(笑)」

どうやら彼女の報告は母親にはしていないようですねw

それにしても1度も連絡しないとは、驚きましたね。彼女との充実した日々を過ごしているからでしょうか?

ちなみにこれら一連の騒動に対して高橋大輔さんはきっぱりと否定しています。

熱愛報道後、インタビューされた高橋大輔は「全く事実ではない。彼女はアイスショーのスタッフの1人で、打ち上げの後にたまたま隣にいるところを撮られただけ。逆に事実であればよかったが、すみません」と否定している。

高橋大輔さんもびっくりしたようです。事実確認をしっかりしたうえで報道してもらいたいですよね。

 

知花くらら

知花くららさんはモデルや女優をやっています。そんな彼女とはどのような経緯で噂されたのでしょうか。

2015年に知花くららとの熱愛報道があったと一部で言われていたようだ。
高橋大輔の方から彼女に猛アタックして熱愛関係になり、同棲しているのでは?と言われて結婚まで噂されたのだとか。

しかし彼女との熱愛を報じている記事を見つけることはできなかった。
また彼女とのツーショット画像や、これ以上の情報は何もないようである。

どうやら知花くららさんとの熱愛も噂程度のものだったようです。

[ad#adsense]

 

鈴木明子

鈴木明子さんは高橋大輔さんと同じく元フィギュアスケートの選手です。

なので幼少期から共にお互いを高め合った存在と言われています。

鈴木明子も幼少期からスケートを始め、歳も近く様々なシーンで出会うことも多かったようだ。
フィギュア選手同士、男女問わず仲が良いのは、子供の頃から共に切磋琢磨しているからなのだろう。

そんな鈴木明子さんとの熱愛は高橋大輔さんの指輪が原因なようです。

高橋大輔は引退後から左手薬指に指輪を着け始めたそうだ。
そのため熱愛中の女性がいて、結婚を匂わせているのではないかと言われていたのだとか。

そして同じ時期、鈴木明子も似たデザインの指輪をしていたという。
こうしたことから「ペアリングなのでは?」と、彼女との熱愛が噂されていたそうだ。

しかし2016年6月、鈴木明子は違う男性と結婚することを発表した。
このことで熱愛相手が高橋大輔ではなかったと判明し、彼女との噂は終息していったようだ。

ちなみに高橋大輔の指輪はファッションとして今でも付けているようで、結婚や婚約といった意味は全くないと本人も話していたようである。

おしゃれな高橋大輔さんは小物にもこだわりがあるようですね。幼い頃からの仲ですからあえて似たデザインの指輪を選んで一緒に着けていただけなのかもしれません。

 

フィギュアスケートの高橋大輔は彼女と結婚してる?結婚した?

引退後の高橋大輔さんはすでに結婚しているのではないかと噂されています。

高橋大輔さんが結婚をしていると噂されたきっかけは、彼の左手の薬指に指輪がある画像がSNSで話題になったことでした。

鈴木明子さんと熱愛が噂された原因にもなった指輪により結婚しているとも思われたようですね。

しかもそ結婚相手は浅田真央さんと言われているようなんです。

 

結婚相手は沖縄に一緒にいった浅田真央?

高橋大輔さんは浅田真央さんと一緒に沖縄旅行に行ったようです。

メンバーは浅田真央さん、高橋大輔さん、織田信成さん、小塚崇彦さん、無良崇人さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さんだったそうです。

スケート仲間での旅行だったようです。皆さん本当に仲がいいですよね。

沖縄旅行では高橋大輔さんが浅田真央さんをおんぶして写真を撮ったようです。

その他にも二人は仲が良すぎて何度も熱愛を疑われたようです。

スケート以外でも、二人はプライベートで食事に行ったり遊びに行ったりするところを週刊誌に掲載されています。

その仲の良さは浅田真央さんの母親もお墨付きなようです。

亡くなった浅田真央さんの母親も、「2人は小さい頃から仲が良くて、手をつないだりハグをするのは当たり前。女子の友達みたいな関係」と話していた

そんな2人ですが、浅田真央さんが結婚相手と思われたのは高橋大輔さんのソチオリンピックの大会終了後のこんな言葉からでした。

「ボクと真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きているんだなって思った。真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい

ずっと一緒に生きていけたらいい・・・という言葉を深く考えるとまさかのプロポーズ!?と思った人もいたようです。

ただ高橋大輔さんは浅田真央さんとの関係性を週刊誌の記者に聞かれた際には戦友と答えています。

高橋大輔は2015年1月に一般女性との熱愛が報じられた際にも「浅田真央の恋人なのでは?」と聞かれていた。
すると大笑いして「真央ちゃんにも選ぶ権利があるから」と答えている。
また「アイスショーでお姫様抱っこした時にキュンとしなかった?」との質問には、「かわいいな、大人になったなと思ったけど、その先の気持ちはなかった」、そして浅田真央とはどのような関係か問われると「戦友という感じ」としていた。

幼い頃から切磋琢磨してきた兄妹なのでしょうね。

 

結婚式はどこ?

結婚はしていないので結婚式は行っていません。

 

子供はいるの?

結婚はしていないのでもちろん子供もいません。結婚して子供が生まれると同じくフィギュアスケートの選手を目指すのでしょうか?

[ad#adsense]