磯山さやかの過去の彼氏について!結婚してるは嘘!結婚できない理由がヤバい!

Pocket

磯山さやかさんはグラビアアイドルの中でもぽっちゃりのグラビアアイドルとして活躍され、多くの男性に癒しを与えています。

雑誌「AneCan」では「ぷにモデル」として専属モデルを務めています。

また極度のブラザーコンプレックスを持っていることでも知られています。

そんな磯山さやかさんの彼氏について迫っていきます!

磯山さやかの過去の彼氏について

磯山さやかさんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

青木宣親

磯山さやかさんはヤクルトスワローズの大ファンであることから、青木宣親さんとの熱愛の噂がありました。

青木宣親さんは2012年にメジャーリーグへ移籍していますが、それ以前にヤクルトで活躍していた時に、磯山さやかさんもヤクルトに関わる仕事をされていました。

そこで接点を持ったものと思われています。

2009年頃、都内で一緒に食事をしているという目撃情報がたくさんあり、熱愛を噂されたようである。

彼氏と言われた青木宣親よりも、磯山さやかの方が熱を上げていたのだとか。

この事からお二人は交際しているのでは?という噂が上がったようですが、その直後に青木さんは、元アナウンサーの大竹佐知さんと結婚を発表された事と、磯山さんも交際を否定している事から、友人関係に過ぎなかったようです。

こうしてみると、磯山さやかさんの方だけが好意を寄せていて、結果振られた・・・というような印象になりますよね。

中には磯山さやかさんは遊ばれた、といった噂も流れてしまいました。

熱愛を否定してはいますが、ヤクルト担当記者の間では2人が熱愛関係だったと思っている人もいるようです。

 

長野久義

磯山さやかさんの熱愛のお相手として、またもやプロ野球選手でジャイアンツ所属の長野久義さんの名前が挙がりました。

磯山さやかさんは野球選手がお好みなのでしょうか?

長野久義さんは2009年に、テレビ朝日の下平さやかアナウンサーとの熱愛が女性誌にスクープされ、2012年末には同棲中だと報じられていました。

それなのに2013年1月には『週刊ポスト』が長野久義さんと磯山さやかさんの熱愛を報じたのです。

一体どんな内容だったのでしょうか?

長野久義が大学時代の同級生たちと食事をした際、磯山さやかを連れてきたという。

恋人なのかは分からないが、下平さやかの彼氏だったらできないことだろうと書かれていたのだとか。

これによって磯山さやかの略奪愛と噂されたようである。

これは磯山さやかさんからすればいい迷惑な話しですよね。

実際、磯山さやかさんはきっぱりと否定しています。

磯山さやかはイベントの際、報道陣の取材に対し「自分でもびっくりするくらい関係ない」と熱愛をきっぱり否定した。

インタビューはしたことがあるが、それだけであり、長野久義は彼氏でもなんでもなかったようである。

彼氏と疑われた長野久義の方も、熱愛が報じられると笑い飛ばしていたという。

その証拠に、長野久義さんは2015年3月に、かねてから交際を噂されていた下平さやかさんと結婚しました。

もしかしたら?磯山さやかさんと、下平さやかさんの「さやか」間違いだったのかもしれません。

 

遠藤聖大

遠藤聖大さんと言っても、すぐに思い浮かばないかもしれません。

遠藤聖大さんとは大相撲の遠藤関のことです。

磯山さやかさん今度は相撲界にも進出してきたんですね。

一見、遠藤関と磯山さやかさんの接点ってなさそうですが、こんな出会いをしています。

2014年3月、バラエティ番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』で共演していた。

期待の新星に突撃するという企画で、志村ファミリー一行が遠藤聖大に会いに行っている。

「かっこいい」「(彼氏として)狙うしかないでしょう」と磯山さやかは遠藤関が好みの男性だと言っていた。

磯山さやかは遠藤聖大の腕の筋肉を触って「良いですね」と喜び、さらにはお姫様抱っこまでしてもらっていた。

お姫様抱っこされたことは、磯山さやかさんにとっては大事件だったようで、磯山さやかさんの方から熱心にアプローチしたと言われています。

ですが、このやり取りは番組上の台本だったとも言われていますので、実際に磯山さやかさんと遠藤聖大さんが付き合ったという事実はないようです。

 

志村けん

志村けんさんはこれまでも共演者との熱愛が噂され、グラドル好きとしても知られています。

そこで、ちょっとイヤな噂を聞きました。

志村けんさんは冠番組である『志村けんのバカ殿様(フジテレビ)』やその他番組に気に入った若いグラドルやタレントを出演させて関係を作り、体の関係に持ち込むと言われています。

もはやネット上では”エロ爺”で通っている志村けんさんですが、磯山さやかさんも過去に『バカ殿様』に出演しています。

磯山さやかさんは前述した『志村けんのだいじょうぶだぁ』にも出演していますし、志村けんさんが座長を務める舞台『志村魂(シムラコン)』にも出演しています。

相当、磯山さやかさんが気に入っている様子です。

ですが、磯山さやかさん自身は、志村けんさんから特別扱いを受けていないことに嫉妬したようでした。

そこで報道陣から「新人は志村さんに口説かれるというから気をつけて」という話が持ち上がると、磯山が「わたしは(新人のとき)口説かれていない!」と悔し顔で報告。「人によって違うんだよ」と吐き捨てる志村の姿が、会場の笑いを誘った。

確かに、志村けんさんが新人を必ず口説くと言われている中、自分だけが口説かれなかったとなると魅力がないのかな?と女性としてはちょっと複雑な気持ちになりますよね。

共演が多い磯山さやかさんにとっては、女性として見てもらえてないとちょっとがっかりするのも当たり前かもしれません。

また志村けんさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】志村けんの歴代彼女一覧!抱いた女が豪華!現在の彼女は〇〇と判明!

 

磯山さやかが彼氏との経験人数を告白!

グラビアアイドルとしても、女性芸能人としてもタブーである、過去の恋愛について磯山さやかさんがそこまで言っていいの!?というギリギリ発言をしたことが話題になりました。

それは、過去の彼氏との経験人数をテレビで明かしたのです。

ことの経緯はこのようなことでした。

磯山は9日、AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演したが、恋愛話を恥ずかしがる姿をみたお笑いコンビ、フォーリンラブのバービーから“処女”疑惑をかけられた。

すると、磯山は「それで違うというのもアレだし、何だかもうわかんない」と顔を赤らめたのだ。

さらにMCのおぎやはぎの矢作兼から経験人数をつっこまれると、「全然、5人もいない」と発言。

さらに「そんなにお付き合いしてないです。付き合ってない人とはしないです」とまで明かしてしまったのだ。

これには共演者もファンも焦ったことでしょう。

もし、自分の彼女だったとしたら、男性は過去の彼氏は気になるでしょうが、経験人数まで知ることはあまりないですよね。

それだけ、聞きたくても聞いてはならない聖域のような気がするのです。

 

磯山さやかが結婚してるは嘘!結婚したいけど結婚できない理由がヤバい!

現在33歳の磯山さやかさんですが、その結婚観について知りたいところです。

あるインタビューではこのように話しています。

――すっかり「年」を感じている礒山さんだけに、そろそろ結婚も……?

磯山:結婚ね~。“できたらいいなぁ”って、ずっと願望はあるんですけどね。そうですねぇ……うーん、うーん。30代が終わるまでにはできたらいいなぁ。

番組の企画の「抱きたい女性芸能人」では見事2位に選ばれた磯山さやかさんですから、モテモテだと思うのですが、タイミングが合わないのでしょうか。

占い師のゲッターズ飯田さんに、今期を占ってもらったところ、次のような結果が。

「昨日、(占い師の)ゲッターズ飯田さんとお仕事をしたときに『2017から2018年に結婚する可能性がある』と言われたので、まったく実感はないんですが、チャンスを逃さないように見つけたいなと思います」と意気込んだ。

だとしたらだいぶタイムリミットが迫っていますが、実は磯山さやかさんが結婚出来ない理由の大きな原因としてブラコンだという事実があることが分かりました。

聞くところによると、磯山さんには9歳年上のお兄さんがおり、

「お兄ちゃん以上の人はいない」「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」という発言をしたのです。

調べたところ、ブラザー・コンプレックスの人は、兄弟から絶対的な愛情を受けることができるため、他の男性に対して愛情を求めなくなりがちになるとの説があるようですよ。

そのことから、寂しさを感じず、親密な関係をあまり求めなくなるので、結婚というステップに進みにくくなるみたいです。

これはなかなか手強いですね。

磯山さやかさんの彼氏になるには、かなりハードルが高いことになります。

そうなると、よっぽどのバカか、よっぽどの自信家でない限り、男性の方からギブアップしてしまうのかもしれません。

そのうち年を重ねていくと、磯山さやかさんも選ぶ立場から、選ばれるになってきますので、今の内に何とかしたいところです。

 

理想の結婚相手は?

そんな磯山さやかさんの理想の結婚相手とはどんな方なのでしょうか?

何だか条件が多そうですが、インタビューでは意外なことを語っていました。

どんな人が理想の結婚相手ですか?

磯山:理想かぁ~。ほどよく出張してくれる人です。

――え? どういうこと?

磯山:毎日帰ってこられたら、ストレスが溜まりそうじゃないですか。やっぱり、一人の時間も欲しいですし。

――まあ、ずっと一緒にいると、喧嘩もしやすいですよね。

磯山:だと思うんです。私は好きな人と一緒にいると、間違いなく尽くしてしまうほうなんです。でも、それがだんだんストレスになりそうで……。

――頑張っちゃうんだ?

磯山:はい。だから、あんまり家にいない人がいいな、って(笑)。それに会う時間が少ないほうが、“会いたい”って気持ちも強くなる感じがします。

これって彼氏がいない人が必ず言う台詞。

実際、彼氏が出来てみたら、「毎日会いたい!」と思うものなんです。

磯山さやかさん自身が尽くしてしまう女性だと言っていますので、毎日会えないと逆に不満を感じる危険性もあります。

ですが、なかなか会えない方が刺激的ですし、会えない分気持ちも盛り上がるのも確かです。

 

結婚式で活躍!磯山さやかの着やせドレステクがすごい!

磯山さやかさんは「AneCan」でぷにモデルをしていますので、ぽっちゃりさん代表として、ドレスの着こなしを伝授してくれました。

着やせカラーや体型、二の腕をさり気なく綺麗に見せてくれるテクニックを紹介してくれました。

彼女自身、「体型カバーばかりを意識していると、選ぶドレスが似たりよったりになってしまって、どうしても、マンネリしてしまうんですよね。

普段着ないような形のものや、かっこいい系のアイテムにもチャレンジしてみたいとは思っているのですが、なかなか手が出せなくて」と、ぷに子ならではの悩みを抱えている様子。

確かに、ぽっちゃりだと、いかに体型を隠すのかばかりに目が行ってしまいます。

逆にぴったりとした洋服を着て、コンプレックスを敢えて出すことで、意識を変えるという方法もあるようです。

【1】気になる部位No.1の二の腕は、“透け袖”&“ひら袖”でまやかす!
隠している感が強い羽衣ショールは卒業! レディな印象のレースでチラ見せする“透け袖”か、太い部分をふんわり覆う“ひら袖”でさり気なくカバーしましょう。

【2】ぷに子的着やせカラーは断然“ネイビー”!
着やせカラーの王道といえばブラックですが、今年は着やせ&おしゃれのどちらも叶える“ネイビー”にシフトしてみて。かわいらしさより女っぽさで勝負したい、ぷに子にぴったりなんです♪

今は色んなデザインの洋服が出ているので、洋服はスタイルの良い人ばかりが得をするという考え方は古くなっているようです。

色にもこだわりをもつことで、ぽっちゃりさんも自信をつけることが出来そうです。

【3】縦ラインを強調する“オールインワン”を迷わずチョイス
今季のトレンドアイテムでもあるオールインワン。ボディラインにつかず離れずの絶妙なシルエットと縦につながるIラインで、実は驚くほど着やせする、ぷに子にとってのマストアイテムだったんです!

【4】“フィット&フレア”の女性らしいラインでくびれをアピール
隠してごまかしがちだったバストラインやおなか周りをあえて強調することで、バストとウエストの差が際立って、メリハリのあるボディラインが出現します。ぷに体型をあえて活かすことも、覚えておきたいテクニックです!

工夫次第でぽっちゃりさんでも美しいラインが作れるということですね。

流行を追うのも大事ですが、いかに自分に合う洋服を選ぶかによって、見え方が全然違います。

「今までは体型を気にして、とにかく隠すことばかり考えていたけれど、“体型を活かす”ことに目を向けると、ゲストドレスの選択肢が一気に広がることに気がつきました!」と、今回の特集にかなり満足されている様子の磯山さん。

これは参考になりますね。

世の中のぽっちゃりさんも意識が変わったのではないでしょうか?

Pocket