Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
志村けんの歴代彼女たち!抱いた女が豪華!現在の彼女は〇〇と判明! | 芸能人最新熱愛情報

志村けんの歴代彼女たち!抱いた女が豪華!現在の彼女は〇〇と判明!

志村けんさんは故いかりや長介さんに弟子入りし、加藤茶さんの付き人を経て、荒井注さんの脱退を機にザ・ドリフターズのメンバーとなりました。

「8時だヨ!全員集合」で人気を博し、「志村けんのだいじょうぶだあ」「バカ殿様」などで『変なおじさん』『アイーン』などのギャグが大流行しました。

お笑い界にはなくてならない、子供達のヒーローとして絶対的存在のコメディアンです。

そんな志村けんさんの彼女について迫っていきます!

志村けんの元カノ(歴代彼女たち)!抱いた女が豪華!

志村けんさんは、付き合った女性にクレカを渡しており、別れるときも数千万円のお金を渡すため悪口が出ないと言われています。

志村さんは交際している彼女にクレジットカードを渡して好き放題使わせ、いざ別れることになっても数千万円のお金を渡すため、悪口が出ないという。あまりの豪快さにネットでは「どんだけ金持ってんねん」などの声が上がっていた。

そんな志村けんさんですが、実際にこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女たちはどんな女性がいるのでしょうか?

 

いしのようこ

恋多き男である志村けんさんの最初の熱愛相手として噂されたのは、女優のいしのようこさんでした。

いしのようこさんが「志村けんのだいじょうぶだあ」に出演したのは1987年のこと。

[ad#adsense]

いしのようこさんは志村けんさんと18歳も年の差がありながらも、コントでは夫婦役を演じることが多かったことは、今でも鮮明に覚えています。

いしのようこさんと志村けんさんのコンビは何だか笑えて、安心出来ました。

それから3年以上、いしのようこさんは志村けんさんの看板番組にレギュラー出演していました。

以前、番組で「結婚したかった女性」という質問に、志村けんさんはイニシャルで「I・Yさん」と言っていたことがあります。

そこでいしのようこさんとの仲は本当だったんだ!と思った記憶があります。

実際、いしのようこさんと志村けんさんは付き合っていたからこそ、夫婦役もハマっていたそうですし、結婚間近とも言われていたことはあながち嘘ではなかったようです。

では、どうして結婚に至らなかったのか?

お似合いの2人は結婚するかと思われていたが、志村けんは若い女性が好きで結婚の意思がなかったため、破局してしまったようである。

その後、共演するのは気まずかったようで、彼女は志村けんの番組を降板している。

そういえば、いつの間にかいしのようこさん出演しなくなりました。

 

優香

2人の出会いは1998年に始まったコント番組「集まれ!ナンデモ笑学校」での初共演です。

この番組は他にレギュラーキャストとしてヒロミさん、ダチョウ倶楽部さんも出演されており、彼女もレギュラーとして参加しました。

志村さんは初対面で優香さんを気にったようで、そのあとに放送が始まった「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだあ」などの番組でレギュラーに指名したそうです。

[ad#adsense]

この頃の志村さんの番組には必ずと言っていいほど出演しており、コント内でも志村さんの相手役はほぼ優香さんだ。

コント内でも仲がいいところを見せており、自然と恋愛関係ではないかとのウワサが流れました。

 

優香は志村けんとの関係を切りたくて彼の誕生日会に欠席?

そんな優香さんは志村けんさんの誕生日パーティには必ず出席し、パーティーの仕切り役でした。

そんな優香さんの姿は2014年の誕生日パーティー以降見られなくなりました。

これ以降、2014年4月から始まったバラエティ番組「志村座」に彼女は出演せず、その後はレギュラーを務めていた志村けんさんの他番組にも見られなくなりました。。

ちなみにこれは2018年の誕生日パーティーの記念撮影ですが、ここにもいません。

これについての週刊実話の記事では、

誕生パーティーを欠席した優香さんに志村けんさんが激怒して降板になったと伝えています。

しかし一方の優香さん本人は、多忙だったタレント業から、女優の道へ路線変更するために降板したと語っていて、実際2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で優香さんは、主演・井上真央さんの姉役に抜擢されています。

またその他の理由として、優香さんが熱愛中だった山中さわおさんとの結婚を望んでいたため、志村けんさんとの関係を整理するために降板したという話も出ていました。

山中わさおさんと付き合いだしたから、余計な疑いをかけられないように参加しなかったのか、それとも当時、優香さん以外にも多くの女性とのうわさが絶えなかった志村さんに愛想を尽かせた後に山中さんと付き合い始めたのか・・・謎ですね。

 

志村けんと優香が復縁か!

しかし2014年の秋に優香さんと山中さわおさんが破局していたことを週刊新潮で報じました。

するといままで降板していた「バカ殿様」や「だいじょうぶだあ」などに優香さんが復帰しました。

コント内で彼女が「いや~!私以外触らないと約束したじゃない」と絶叫し、「優香さんは志村けんさんに本気で嫉妬している」と復縁も噂されるようになりました。

こんなこと言われたらたとえコントでも志村さんはうれしいでしょうね。

ある芸能関係者によると、

「やはり資産50億円、カネ離れのいい志村さんが好きってことじゃないですか。山中さんと別れたのも、志村さんとの復活愛のためとか。昨年あたりから、志村さん行きつけの麻布十番の店でのデートが目撃されていました」と言っていたようです。

優香さんとの仲よりも資産50億円のほうが気になりますが、ここは置いときましょう(笑)

そんな2人の熱愛は詳しくはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】優香は志村けんの枕してたって本当?本当の関係がやばい!

 

加藤綾子

共演者キラーで知られる志村けんさんですが、意外な線でアナウンサーの加藤綾子さんと熱愛の噂が出たことがあります。

もともと志村けんさんが加藤綾子さんのファンで、共演を希望し2010年1月に「バカ殿様」で共演しました。

加藤綾子さんも積極的にその後も出演しているというので、まんざらでもなかったのでしょう。

志村けんは、実際に会った加藤綾子にメロメロになったといい、「キレイだ」と何度も言っていて、そのうち交際したいと公言するようになったそうだ。

彼女を何度か飲み会にも誘っていたようである。

明石家さんまさんも加藤綾子さんを「あのクラスの女なら」というように表現していましたが、大御所お笑い芸人をも虜にする加藤綾子さんの魅力って何なんでしょう。

いつも笑ってごまかしたり、交わしたりしていて、本性が見えない女性だなあ、と同姓からは見えますが、男性にはハイスペックな雲の上の存在なのでしょう。

一部では、加藤綾子はかなり年上が好きで容姿は関係なく、結婚の条件として「金持ちの男性」と言っているとか、志村けんは彼女に結納金5億・妻手当5000万円を提示した、などと噂されていた。

これが本当なら、カトパンも結局お金か!とがっかりします。

それに見合う女性だと思っているのでしょうね。

2016年には、熱愛を噂され続けていた優香が結婚したことで、加藤綾子が「たまにはご飯に連れて行ってくださいよ」とメールして志村けんに接近し始めたという情報もあった。

志村けんは本気で熱愛・結婚を望んでいたが、加藤綾子の方は興味がないというのが大筋なのではないだろうか。

最終的にはその相手を選ばないくせに、好きでいてほしいとモテオーラを出す女性がいますが、傍から見たら随分酷い仕打ちだと思いますけどね。

 

大場久美子

もう一人意外と思ったお相手が大場久美子さんでした。

若い子好きな志村けんさんですから、わざわざそこに行く?と思ったのです。

志村さんと大場久美子さんは一時期愛人関係なのではないかと噂がありました。噂になったきっかけは、志村けんさんの舞台『志村魂』で共演していたからだそうですが、現在はこの二人の噂はありません。実際愛人関係だったのかははっきりとしていません。

大場久美子さんは今年下の、大場久美子さんのファンだった男性と結婚しています。

ですから、年上の志村けんさんはタイプじゃないと思うのですが。

 

井上和香

井上和香さんとも共演していますよね。

志村けんさんの方が熱を上げているようで、井上和香さんの父親が経営している割烹料理屋に足しげく通っているという噂がありました。

まずは親から固めていくという作戦ですね。

なんでも今まで頻繁に行っていた六本木の店をやめて、新宿の井上の父親の店に行くようになったらしく、井上がいなくても若手芸人を連れて行っているそう。

両親も公認のようで、特に井上の母親が志村のことを気に入っているようだ。

そりゃあ、志村けんさんが婿になってくれたら、一生安泰ですし、何不自由なく生活出来るある意味王子様(?)ですからね。

親も反対出来る理由はなかったのではないでしょうか。

芸能リポーターが以前付き合っていたという女性芸能人に聞いた話によると、「なんで結婚しないの?」と彼女が聞くと、志村は「人を好きになることはあるけど、幸せにすることはできない。」「1人の女性を一生好きでいることはできない。だから結婚には向かない。結婚しても相手を不幸にしてしまう。」と言っていたという。

こういう考え方が出来るからこそ志村けんさんは天才だと言われるのです。

下手に結婚して、ちょっと女遊びしようものなら浮気だ不倫だと騒がれるこのご時世、独身でいた方が自由でたくさん遊べますよね。

 

多岐川華子

志村ファミリーの一員とも呼ばれる多岐川華子さんとも熱愛の噂がありました。

志村は今年2月、麻布の鉄板焼き店で、64回目の誕生日会を開いた。

「このパーティは毎年、志村のお気に入りの美女が招待される。今年も押切もえ、菜々緒、杉原杏璃、尾崎ナナ、木村美紀、森下悠里といった人気モデルやグラドルが勢ぞろいし、バカ殿を囲みました」

美女に囲まれ、志村はいつものウハウハ状態。
とりわけ志村の寵愛を受けていたのは、多岐川華子。記念撮影のときにバカ殿の隣に座る女性が、その時一番の寵愛(ちょうあい)を受けているわけですが、多岐川は肩まで抱かれていました

単純な疑問なのですが、父親よりも年上だと思われる少し髪の毛が薄いおじさんに寵愛を受けることって嬉しいのでしょうか?

相手が志村けんさんだから許されることで、これじゃあキャバクラと同じじゃないですか?

志村けんさんの女性の扱いには本当に疑問が残ります。

笑い界の大御所・志村けん(64)の”正室”ポジションに収まったとされ、コント番組で長年共演するなど親密状態だったが、昨年から関係が急変。恒例の志村の誕生日パーティーを欠席し、コント番組のレギュラーからも外れることになった。

それによって”バカ殿の大奥”の序列も変わり、優香のポジションは多岐川華子(26)や菜々緒 (26)に奪われ、私生活では決別したといわれている。

リアル大奥とか、今は21世紀、平成も終わる頃ですよ。

こんな時代錯誤なことが許されるのは、志村けんさんの笑いにも共通しているように思われてしまいます。

情報では多岐川華子さんが若い男性といるところを志村けんさんと鉢合わせになったことがあり、多岐川華子さんはだいぶ焦っていたというものがありました。

確かに多岐川華子さんは志村けんさんの番組でしかお見掛けしませんので、志村けんさんの番組を降ろされたら・・・といった一種の恐怖みたいなものが横切ったのかもしれません。

 

みひろ

志村けんさんの攻めはセクシー女優にまできたようです。

みひろさんの舞台を志村けんさんが観に来てくれたり、一緒にご飯を食べに行くことも認めています。

また、志村けんさんもみひろさんもお酒が強く、「志村さんに、いろんなお酒を飲ませて頂きつき合わせていただいてます」と意味深に語り、最後には志村けんさんのことを”タイプ”とまで答えていました。

これは単純に志村けんさんに媚びていると思ったのは私だけでしょうか?

その証拠にみひろさんは2015年に俳優の下川真矢さんと結婚しています。

結局、選んでも選ばれてもいないわけですよね。

志村けんさんはショックを受けていた、と言われているようですが、未練とか残さないタイプだと思いたいです。

 

磯山さやか

志村けんさんはこれまでもご紹介したように共演者との熱愛が噂され、グラドル好きとしても知られています。

そこで、ちょっとイヤな噂を聞きました。

志村けんさんは冠番組である『志村けんのバカ殿様(フジテレビ)』やその他番組に気に入った若いグラドルやタレントを出演させて関係を作り、体の関係に持ち込むと言われています。

もはやネット上では”エロ爺”で通っている志村けんさんですが、磯山さやかさんも過去に『バカ殿様』に出演しています。

磯山さやかさんは前述した『志村けんのだいじょうぶだぁ』にも出演していますし、志村けんさんが座長を務める舞台『志村魂(シムラコン)』にも出演しています。

相当、磯山さやかさんが気に入っている様子です。

ですが、磯山さやかさん自身は、志村けんさんから特別扱いを受けていないことに嫉妬したようでした。

そこで報道陣から「新人は志村さんに口説かれるというから気をつけて」という話が持ち上がると、磯山が「わたしは(新人のとき)口説かれていない!」と悔し顔で報告。「人によって違うんだよ」と吐き捨てる志村の姿が、会場の笑いを誘った。

確かに、志村けんさんが新人を必ず口説くと言われている中、自分だけが口説かれなかったとなると魅力がないのかな?と女性としてはちょっと複雑な気持ちになりますよね。

共演が多い磯山さやかさんにとっては、女性として見てもらえてないとちょっとがっかりするのも当たり前かもしれません。

また磯山さやかさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】磯山さやかの過去の彼氏について!結婚してるは嘘!結婚できない理由がヤバい!

 

尾崎ナナ

尾崎奈々さんも志村けんさんのラジオ番組で共演し、そこから志村けんさんのハーレム状態の女性として気に入られていました。

そんな2人の仲を決定的にしたのが、志村けんさんの誤送信です。

それは2012年、志村けんさんのブログに尾崎ナナさんの写真だけがアップされました。

その後、この事を志村けんさんは「送り先を間違えた」と弁明したようですが、このことがきっかけで2人の仲を怪しむ声がうまれました。

志村けんさんも忙しい人ですね。

[ad#adsense]

 

小倉奈々

”オグナナ”との愛称で呼ばれ、幼い表情ながらもセクシー女優としてはトップクラスの女性の小倉奈々さんも、志村けんさんのお相手との噂が立ちました。

もちろん、小倉奈々さんも志村けんさんの番組で共演しています。

小倉奈々さんの芸能人人生は短く、2013年にはイタリアへ語学留学をし、2014年には芸能界を引退しイタリアに移住しています。

しかし、志村けんさんは中々忘れることができずガールズバーで小倉奈々に似ている若い子を狙い、振られるという結果となったそうです。

志村けんさんはただ単にガールズバーに行ってちやほやされたいだけのような気もしますが。。。

 

及川奈央

志村けんさんはもはや身体目当てでは?と思わざるを得ないくらい、セクシー女優さんとの熱愛の噂が絶えません。

今度もセクシー女優の及川奈央さんが彼女だと言われています。

元セクシー女優でタレントの「及川奈央」さんとは志村けんさんの舞台で共演したことがきっかけで知り合ったようです。食事をする場面など度々目撃されているので、大きく噂になりましたが、その後の情報や写真が出てこないため、すぐに噂はなくなりました。

志村けんさんと共演すると、もれなく彼女として噂になる、といったコースがあるかの如くですね。

 

川上麻衣子

川上麻衣子さんも「3年B組金八先生」でデビューしたすぐ後に、ヌー◯を披露したことでその当時は話題になりました。

今ではしっとりと色気のある女優さんになられています。

週刊ポストで行った”魅力的な熟女トップ10″にも、6位にランクインしているほど魅力的な女優さんであり、若い女性が好きな志村けんでもその魅力にゾッコンとなりました。

今まで志村けんさんと熱愛の噂になってきた若いタレントさんと違って、こちらは大人のムード満載のベテラン女優さんというところで、逆に現実的な気もしてきます。

川上麻衣子さんは、志村けんさんの番組に多く出演しています。

また、2人が深夜にデートしているところを目撃した人もたくさんいると言われていましたね。

さらには、2人の流出ビデオなども交際を裏付ける証拠とされ注目を浴びていました。

今までのお相手の中で一番しっくりいく女性だと思うのですが、ダメだったんですかね?

 

相田翔子

1988年18歳でデビューしたWinkの相田翔子さん。

現在は結婚されお子様にも恵まれ幸せいっぱいな様子。

可愛らしさと天然具合は今でも変わっていません。

そんな相田翔子さんと志村けんさんは、同じ東京都東村山市の出身ということもあり、意気投合しさらに志村けんさんの好みのタイプにマッチしたと言われています。

志村けんさんにしては珍しく共演がきっかけではなかったのですね。

相田翔子さんはブログに志村けんさんとのツーショット写真を載せていたこともあり、同郷のよしみを感じさせます。

さらに、実家も近いことから志村けんさんは相田翔子さんの実家を、何度か自転車で訪れたりもした事があるといわれています。

また、相田翔子さんは見た目に似合わずお酒好きで酔うと楽しい女性であり、そんな部分も志村けんさんのハートをキャッチしたとされています。

もう過去のことなのかもしれませんが、志村けんさんが相田翔子さんを選んだのだとしたら、とても利口な選択だったと思います。

同姓からも同年代からも好かれるタレントさんですから。

 

小林恵美

先日、小林恵美さんは芸能界引退を表明しました。

それでも最近までは志村けんさんの彼女だったと噂されていました。

志村けんさんの番組に多数出演していた志村ファミリーの一人ですが、

「志村けんさんの彼女は小林恵美さんしかいない」

とまで言われていました。

しかし、現在では小林恵美さんのポジションがどんどん他の女性タレントに変わっており、志村けんさんに捨てられたという噂になっています。

またこの頃から小林恵美さんの他のテレビでの露出もかなり減っており、もし本当に志村けんさんと付き合っていた彼女であれば、別れたのではないかとも考えられます。

まさかこのことが原因で芸能界引退になったわけではないでしょうが、志村けんさんと噂になるのは旬な時だけで、旬が過ぎればポス捨てなのかな?と思ってしまいます。

何せよ、志村けんさんと噂になることは、共演者にとってはステイタスなことなのでしょう。

 

フライデーされたバーの店長

志村けんさんのテリトリーは共演者だけではありませんでした。

熱愛が噂されたのは麻生十番にあるバーの店長をしている一般人女性でした。

2014年5月、その店長と一緒にいるところを2回もフライデーにキャッチされています。

しかし同年8月、『6人の村人!全員集合』というスペシャル番組の中で、志村けんが熱愛中の彼女のことをさらりと告白している。

ナイナイの岡村隆史が「今、交際している人はいますか?」と聞くと「みんなは知らない女性だよ。一般人で20代後半じゃない?」と熱愛を認めたという。

この時、志村けんさんも加藤茶と同じかっ!と思った記憶があります。

つまり、若い子がお好きということです。

関係者によると、1年位前から志村けんが1人でバーによく通っているのだとか。
これまでは女性タレントたちと熱愛を噂されていたが、仕事が絡んでいるため、楽しそうには見えていたが内心は疲れていたよう。

その点、仕事を気にしなくていい彼女とは、いろいろな話ができるという。

よく、男の仕事のことはよく知らない、分かってない女性と付き合う方が楽だと言いますよね。

極端な例で言えば、野球選手の奥様とか、サッカー選手の奥様とか、あまり詳しく知っているのは男性側はイヤだと聞きます。

変にアドバイスしちゃいそうですからね。

ですから、志村けんさんも芸能界とは関係ないところで癒せる存在を見つけたということでしょう。

ただ、このバーの店長は、志村けんさんがしばらくバーに行けなかった間に、結婚して辞めてしまったそうです。

 

あまたの年下女性たち

志村けんさんのお年で年上女性を狙えとは言えませんが、あまりにも年下女性との熱愛が多いことに驚きとともに、そういう性癖なのかな?とも思ってしまいます。

ですが、基本的に志村けんさんて優しいんだと思います。

だから噂になった年下女性たちも、決して志村けんさんを嫌いだとは思わなかったのだと思います。

それが直に交際に繋がらなかったとしても、志村けんさんのお気に入りになれば優遇されること、羨望されることがたくさんあったのでしょうから。

他にも、古くは太地喜和子や松本典子、近年ではみひろ、磯山さやか、尾崎ナナ、及川奈央、小林恵美、、森下悠里、原幹恵…などなど、時に30歳以上も若い女性たちとの関係が噂されてきた志村(ちなみに、ドリフターズの他のメンバーは、みな20歳以上の年下妻で知られる)。だが本人はみずから「付き合っている女性と3年で別れる説」を唱えている。

その3年で別れる説はあとで詳しくご説明します。

 

志村けんの現在の彼女はバーの店長?

先ほどの結婚してお店を辞めてしまったバーの店長さんにハートブレイクしてから、志村けんさんはその後に店長になった女性と熱愛が噂されました。

「次行ってみよう~~」

みたいな感じだったのでしょうか?

まあ、結婚してしまった女性をいつまでも想っていても何も始まりませんからね。

記事によれば、昨年12月夜、志村は美女と手をつないで麻布十番をデート。そのままSさんがいたガールズバーに入ったという。掲載された女性の顔の部分は、モザイクで処理されていたのだが‥‥。前出の客はこう明かしてくれた。

撮られたのは、Sちゃんが突然来なくなったあと、急きょ店長になったOさんです。モデルのようにスレンダーな体形ですが、Dカップくらいはある美人さん。25歳で、浅田真央ちゃんのお姉さん、浅田舞ちゃんにそっくりです

もともとグラビアアイドルとの熱愛が多かったですから、グラマーな女性もお好みなのでしょう。

それにしても、60を過ぎてまだ現役とは世の男性の期待を一身に背負っているような気もします。

志村けんさんは結婚願望が強いとも言われ、2015年11月に亡くなったご志村さんの母親からも孫が見たいと言われていたそうです。

正月に帰ると「誰かいないのかい?」と志村の結婚を心配していたという。「何人か(の女性)は会わせた。『孫の顔が見たい』と言っていた」と悔やんだ。そして「生んでくれてありがとうしかない」と目を潤ませた。

これまで様々な女性と熱愛の噂になり、結婚への障害など何もないはずでした。

ですが、未だ独身なのには、先ほど出た「3年周期」の法則が関係しているようです。

結婚を前提に同棲していても、どうしても3年程度で別れてしまうんだ。僕、仕事を家に持ち込むからね。そんな時、女がそばにいるとダメなの

志村は交際当初は優しく接するが、「彼女がいるから安心だ」と思うと、今度は仕事に打ち込むようになるという。かまってくれなくなった女性との関係は冷えていき、別れる。

記事中では「それがだいたい3年周期なわけ」。そして、「自分は結婚に向いていない」と言いながら、志村本人がこんな心情を明かしている。

「好きなコントやって、好きな女がいて、好きな酒飲んでいられたら最高だね」

自分で自覚しているならそれでいいんじゃないですかね。

何度も結婚、離婚を繰り返している芸能人もいますが、結婚はともかく離婚に関しては少なくとも傷つく人が出てきますからね。

志村けんさんは自分を俯瞰的に見て、冷静に自分の性格を分析しているようです。

ある意味、それが究極のモテ男の行末なのではと思います。

[ad#adsense]