Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
ケンコバがラジオで彼女の年齢明かした?歴代彼女の時計店員が美人すぎる! | 芸能人最新熱愛情報

ケンコバがラジオで彼女の年齢明かした?歴代彼女の時計店員が美人すぎる!

ケンドーコバヤシさん(46歳、本名および旧芸名は小林 友治)は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属のお笑い芸人で、ケンコバ、コバ、Mr.やりたい放題などの愛称で呼ばれています。

もともとコンビで活動していましたが、2003年3月に解散。以降はピン芸人として活動。『うめだ花月』を中心に活躍しました。

2003年からはダウンタウン司会の番組などで全国放送のテレビ番組に出演するようになり、『人志松本のすべらない話』、『やりすぎコージー』、『ゴッドタン』、『明石家さんちゃんねる』など露出も増え、知名度を全国区にしました。芸人としてだけでなく、俳優としてドラマにも出演されています。

最近では加藤シゲアキさん(NEWS) 主演の7月期日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」にも出演していました。

そんなケンドーコバヤシさんの『新恋人』と『歴代彼女』について今回は検証していきます。

ケンコバ(ケンドーコバヤシ)がラジオで彼女との交際を明かす

ケンドーコバヤシさんの熱愛について、今年6月に自身のレギュラーであるラジオ番組で彼女の存在を発表しました。

お笑い芸人のケンドーコバヤシに恋人ができたことが明らかになったのは、6月6日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)でのことで、自ら発表した。

非常に可愛いお尻をされた方と出会いました。女は顔じゃないという言葉の意味を理解することができました。

久しぶりにできた彼女について、『お尻フェティシズム』的な発言とともに、交際宣言をされました。

[ad#adsense]

お相手は一般人の女性で、実に3~4年ぶりの彼女だそうです。交際は2週間前からで、できたてホヤホヤの状態。ケンコバは、大人の性サービスの店が大好き独身芸人キャラがウリ。久々にできた彼女に身も心も舞い上がったようで、共演の柏木由紀に向かって、『好きな人とする』男女の営みは『めちゃくちゃ気持ちいい』と自慢するなど、堂々のハラスメント発言をかましてました。柏木は『何で私に言うんですか。そんなの言われても…』と困惑してましたが。何はともあれ、番組はお祝いムード一色でしたね」(芸能ライター)

久しぶりにできた彼女にだいぶ浮かれていたようで、発表せずにいられなかったのでしょうか。セクハラ発言を交えながら、彼女ができたことを発表していました。現場はお祝いムードだったそうです。約1名を除いては。

 

田中卓志が叩きつけた“挑戦状”がヤバい!

そんなお祝いムードの中、お笑いコンビ アンガールズの田中卓志さん(42歳)だけは様子が違っていたそう。

共演するアンガールズの田中卓志だけは浮かない様子だった。というのも田中はケンコバと“地獄契約”を結んでいたというのだ。これは、「田中はケンコバより先に彼女を作ってはならない」というもの。几帳面な性格が売りの田中は「契約は絶対破れない」として、彼女を作らないできたと主張してきた。ところが、晴れて契約解除になったのはいいが、今度は、“契約”を自分がモテない言いワケにすることができなくなる。それで頭を痛めているわけだ。

田中卓志さんはケンドーコバヤシさんと『地獄契約』なるものを結んでいたために彼女を作らなかったのでした。

「番組でケンコバは田中には絶対彼女ができないと断言。その言葉にブチ切れた田中は、『自分に彼女ができたら、Wデートしよう』と持ち掛けた。ケンコバも受けて立ち、『3カ月以内に田中が彼女を作ったら、ジョイポリスでWデートする』と約束した。田中に無事彼女ができるか、はたまたケンコバの失恋が先か、大いに気になる展開になりました」(ネットライター)

バナナマンの日村勇紀がゴールインしたことで浮足立っている独身お笑い芸人たち、といった状況のようだが、3カ月後が楽しみだ。

すでに約束してから3ヶ月が経過していますが、田中拓志さんに彼女ができたという話は聞きません。叩きつけた挑戦状も、Wデートは無理だったようです。

バナナマンの日村勇紀さんをはじめ、同年代の芸人が次々と結婚している中、田中卓志さんのおめでたい話を聞く日は来るのでしょうか。

 

ケンコバ(ケンドーコバヤシ)自ら初夜について告白!

その後、ケンドーコバヤシさんはゲスト出演したラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』で彼女との初夜について赤裸々に語っていました。

かなりの『エロ』で有名なケンドーコバヤシさんですから、彼女との『夜の営み』も気になるところです。

ケンドーコバヤシが14日、『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、毎年恒例となっている「クソメンが選ぶ! 俺たちでもヤれるはず! アイドル妄想総選挙!!」のゲスト解説員として出演。自身の彼女について言及する一幕があった。

これまで風俗通いのエピソードなど、数々のエロトークをしてきたコバヤシ。「彼女もエロいのでは?」と問われると、「余計なプレッシャーを与えていたみたいですね」と回顧。初めて関係を持った時には、彼女が緊張していたことを振り返った。続けて、「“気にしなくていいよ”という一言で、“優しい”と言っていただきました」と明かすと、おぎやはぎは感心。しかし、「時間をかけていろいろなことを要求したい」と本音を吐露し、「結局?」とツッコまれていた。

彼女もプレッシャーを感じていたようですが、ケンドーコバヤシさんも案外普通なのでしょうか。これからお付き合いが続いていく中で、その性癖が明らかになり、彼女から嫌われることがなければいいのですが。

 

年齢も慣れ初めもケンコバ(ケンドーコバヤシ)自ら暴露!

そんなお二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか。ケンドーコバヤシさんのほうから女性に対して積極的にガンガン攻めて行くタイプかと思いきやそうでもないようです。

お二人の出会いについても自身が語っています。

19日深夜に放送された読売テレビ「にけつッ!!」に出演したケンドーコバヤシが、交際報道について語った。
番組冒頭、ケンドーコバヤシと千原ジュニアが登場すると、先日、交際宣言をしたケンドーコバヤシに対し観客から「おめでとう」と声が上がり、これにケンドーコバヤシは「ナメられたもんですよ、俺も」と話し始めた。

出会ったのは終電間際の恵比寿の駅前だったといい、ケンコバは「後輩と飲んでいたんですよ。タクシーで帰ろうとしていたんですけど、メチャクチャ酔っ払っている女の子がいて、『うわっ、ケンコバだ』って千鳥足のまま走ってきたんですよ。それが怖くてタクシーに飛び乗って逃げたんですよ」と出会いと振り返る。

お相手の最初の印象はあまり良くなかったそうだが、ケンコバは「後日、その後輩と飲んでいたら『あの子、かわいくなかったですか? コバさんの好きなタイプですよ』って…。『一応、連絡先聞いておきましたんで今度一緒にご飯行きましょうよ』って…」と後輩が恋のキューピッドになったそう。こうして3人で食事した後、2人でも会うようになり、交際まで発展したと明かす。

後輩の機転により、最悪の出会いから交際に発展していったということです。ケンドーコバヤシさんの好きな女性のタイプを分かっていたり、わざわざ先輩のために女性の連絡先を聞いて、食事会をセッティングするなど、ケンドーコバヤシさんは後輩に慕われているようです。

田中卓志さんとはえらい違いです。

「非常に可愛いお尻をされた方と出会いました。女は顔じゃないという言葉の意味を理解することができました。」

ケンドーコバヤシはその彼女の年齢について20代中盤だと明かすと、「報道見た実の姉から叱られました」「(相手が20代だと話すと)『アホか!』言われました」と姉の子供の歳とあまり変わらないと怒られたと振り返った。

お相手は一般女性のため、年下のOLだということ以外の詳細については語られませんでしたが、ずいぶんと若い彼女でした。確かに姉からすれば、もし自分の娘が弟と同じ年齢のおじさんと付き合っていたとしたらショックに違いありません。

もしかすると、彼女の父母とケンドーコバヤシさんは同年代になるのでは。彼女のご両親からすれば、複雑な心境でしょう。

[ad#adsense]

 

結婚相手もありえる!

お付き合いを始めてからまだ数ヶ月といったようですが、彼女との結婚についても言及しています。

結婚については「結婚願望はある」と明言。「でも1か月や2か月で結婚を匂わす男はやばいでしょ。冬のコバヤシも見てもらわないといけないので、抑えてますよ。冬(の会話)は年末の格闘技になる」と、悩ましげに話した。

結婚などまったく興味なさそうなケンドーコバヤシさんですが、以外にきちんと将来のことも考えているようです。このまま順調に交際が続けば、いずれは『結婚』というおめでたい話が聞けるのかもしれません。ますます田中卓志さんは置いてけぼりですね。

 

ケンコバ(ケンドーコバヤシ)の歴代彼女について

そんな、ようやく落ち着きそうなケンドーコバヤシさんですが、過去に何人かとのお付き合いが報じられています。お相手とされたのは一般人から芸能人まで、何人かスクープされています。

 

フライデーされた青島あきな

まずは元レースクイーンでグラビアアイドルの青島あきなさん(31歳)。現在の芸名は大田明奈さんです。

2005年頃から番組で知り合ったことがきっかけで15歳も年下の青島あきなさんと交際していると報道されました。青島あきなさんはグラビアアイドル。ケンドーコバヤシさんと腕を組んでいる姿も目撃されました。
両者の事務所は熱愛を否定したものの、「仲のよい友達」とケンドーコバヤシさん側の事務所は語っていました。

このときも彼女とはだいぶ年下でした。ケンドーコバヤシさんはただいぶ年下がタイプなのでしょうか。

 

青島あきながケンコバ(ケンドーコバヤシ)をど変態と告白!

お二人とも腕を組んで歩いている姿をスクープされて交際を報じられたものの、関係を否定していました。

Gカップグラビアアイドル青島あきな(22)が2日、交際が報じられたお笑いタレント、ケンドーコバヤシ(36)の熱愛関係を否定した。都内でトレーディングカード「ひったまげたハート」の発売イベントに登場。昨年末に写真誌にケンコバの自宅へ入るところを撮られたことについて「確かに2人きりで部屋に入りました。でも、部屋にはア◯ルトビデオが山積みで、お風呂にはスケベいすも見えたんです。すげぇ怖い…、本物のド変態だって気づいて、気持ちが引けちゃいました」。ルックスはタイプだったが、さすがに理解できず、友人関係のままだという。

ルックスがタイプで部屋で二人きりで会うということは、大田明奈さんはまんざらでもなかったようですが、ケンドーコバヤシさんの『変態』ぶりには一気に熱も冷めてしまったようです。

 

木下優樹菜の友人

続いては木下優樹菜さんの一般人のご友人。

ケンドーコバヤシさんは木下優樹菜さんの友達とも交際していたようです。この話は千原ジュニアさんが暴露していたので、この交際は事実のようです。木下優樹菜さんはFUJIWARA藤本さんの奥さんでもあるため、そのつながりで紹介してあげたのではないでしょうか。しかし、そのときもうまくいかなかったようですね。

2016年頃には、ケンドーコバヤシさんが交際相手の両親にも挨拶をすませてプロポーズをしたものの、「もう無理です」とふられたことを語っていました。そこまでしてなぜ?と誰もが思うかもしれませんね。ケンドーコバヤシさんは、両親が反対したのではないかと思っているようです。

実際に交際はしていて結婚まで考えていたようですが、結局振られてしまったようです。彼女に「もう無理です」とまで言わしめるには、いったい何があったのでしょうか。

 

時計店員の美人彼女

最後に交際していたのではと噂された時計店に勤めている一般女性の宇部里香さん。

この店員さん、宇部里香さんと言って、当時テレビ出演の際だいぶ世間を賑わせまして、一般人というのがもったいないくらいの美人さんなんです。

2012年5月に放送されたテレビ番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」での事。
その番組内で、銀座の時計店で働く美人店員さんにケンコバさんが告白をするという企画でした。
実際に番組内で、宇部さんに告白したケンコバさんですが、その後は”テレビ出演後、「中華を食べながらもっとケンコバを知りたいです」といった内容のお返事(手紙)をしていました。”とのことなので、現在の彼女とは別人でも、もしかしたら宇部さんとも交際していたのかもしれませんね。

番組きっかけで交際していたのではと噂がありましたが、こちらは定かではありません。

 

ケンコバ(ケンドーコバヤシ)が歴代彼女と結婚できない理由は?

ケンドーコバヤシさんは現在46歳。今までお付き合いされていた方とも結婚を考えていたこともあったようですが、今現在独身です。結婚に至らないのはいったい何が原因なのでしょうか。

好きなタイプは「僕のことを好きでいてくれたらいい。清廉潔白でいてくれたらいいんです」と、あくまでも内面重視
公園デートで彼女がベンチに座ろうとしたときに、彼女のお尻のところにそっとハンカチをひいてあげた
ベルギーワッフル店に勤める清楚な女性と恋愛していた際に、「彼女のお母さんが彼の芸風が嫌いで、この恋はダメになるかもしれない」と悩んでいた「『タッチ』の南ちゃんだけはダメ。2人の男の間で揺れるような人がダメなんです」

案外まじめなケンドーコバヤシさん。今までに6回も結婚しようとしていたのに全て失敗していたそうです。

ケンコバは歴代の彼女にプロポーズするもすべて断られているとのこと。今年にいたっては、「ご両親にもちゃんと挨拶しに行ってる」と明かした上で「普通にフラれてんねん」と、結婚を本気で考えていた彼女にまで失恋したと告白したのだ。

この彼女とは交際期間2年を設けていたにも関わらず「もう無理です」という置き手紙で終了したとのこと。ケンコバは「普通に全人類の両親は俺のこと嫌いなんですよ」と自虐的に振る舞った。

ケンコバは、風俗通いを許してくれる女性とでなければ交際は難しいそうなのだが、その条件をクリアした歴代彼女たちでさえ「『やっぱり無理みたい』ってなるんすよ」と、6回連続で同じ結末を迎えていると、哀愁漂わせて語ったのだった。

結婚できないのはそれが原因だよ!と思わず突っ込みたくなるところですが、本人はいたって真面目なようです。

しかし、今まで失敗してきたのですから、そろそろその条件は諦めなければならないのでは。

ほかにも何か原因があるのかもしれませんが、結婚したいのであれば、多少は妥協が必要です。今後お二人の関係がどのように発展していくのか、あと、田中拓志さんに彼女ができるのか、それぞれ注目していきたいところです。

[ad#adsense]