Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
ゆいpの彼氏たかしとの破局理由やその後は?顔画像あり。 | 芸能人最新熱愛情報

ゆいpの彼氏たかしとの破局理由やその後は?顔画像あり。

ゆいPさんはお笑い芸人で相方のオカリナさんとともに「おかずくらぶ」を結成しています。

おかずクラブの二人は男性経験がないとの事です。

今回はゆいPさんの彼氏についてお話していきます。

「チェンジ」の企画でおかずクラブのゆいpに10年ぶりにたかし(タカシ)という彼氏誕生!

ゆいPさんは番組内の企画で10年ぶりとなる彼氏ができました。

3月6日深夜に放送された「チェンジ3」(テレビ朝日ほか)で、レギュラーを務めるおかずクラブ・ゆいPが好みの男性に真剣告白をして成功し、約10年ぶりに彼氏ができた。

この企画では番組の共演者が一人ずつ、ゆいPさんに男性を紹介していき仲良くなるというものだったようです。

同企画では、メンバーたちはそれぞれ身の周りにいる、ゆいPと相性が良さそうな男性を1人紹介し、5分間のツーショットトークを展開。今回は、相方・オカリナの紹介で俳優の加藤諒が参戦し、「ゆいPさんはタイプ!」と言ったり、「抱き心地良さそう」と言って抱擁を交わしたり、ツーショットタイムが終了しても喋り続けるなど、終始いいムードに。

この企画には芸能人の方はもちろん、一般の方も参加していたようです。

[ad#adsense]

その他、メンバーによる紹介だけでなく番組の一般公募に応募してきた、ゆいPと真剣交際したい3人が参加。ゆいPから「自分のどこが好きか」や「日曜日に出掛けるならどこがいい?」といった質問が3人に投げ掛けられ、3人の前向きな答えに「最高の企画やわ(笑)」とご満悦。

念願の彼氏ゲットに向けてゆいPさんも真剣に相手を選んでいたようです。

そして一般応募してきた3人の男性がゆいPさんに公開告白することになりました。

その3人からゆいPへ真剣過ぎる告白が行われ、少し冷やかし半分で見ていた節のあったメンバーも心を動かされ、真剣に彼らの恋を応援するような状況になった。

自ら応募してくるだけあって彼らはゆいPさんとの交際を真剣に望んでいたようです。その雰囲気に共演者も圧倒されたようですね。

そんな中、いよいよゆいPが誰を選ぶか発表する場面に。誰もがゆいPを好きでいてくれる一般応募の3人から選ばれると思いきや、合計10人の候補者の中からゆいPが出した答えはテゴネハンバーグ・松村惇史の紹介で参加した、30歳の爽やかイケメン会社員・タカシさんだった。

結局ゆいPさんは一般応募の男性ではなく、共演者の方が紹介した一般男性を選びました。3人の真剣な告白に、その場にいた誰もが3人の中から選ぶと確信していたため驚きを隠せなかったようです。

これにはレギュラーメンバー陣も「ちょっと待ってくれ!」「なぜそうなった?」「俺らの純情な気持ち返せよ!」と非難轟々だったが、ゆいPは意に返さず「挑戦させてくれ~い」と開き直った。

そんな反応にゆいPさんは「挑戦したい」と返しました。一体どういうことでしょうか?

あらためてタカシさんのどこが好きなのかと問われ、ゆいPは「全部!」と即答。続けて「おこがましいけど、絶対私のことそんなに好きじゃないし、ただ単にきょう初めて会っただけなんですけど、頑張って振り向かせてみたいと思った」とピュアな思いを吐露し、一同を納得させた。

とのことです。ゆいPさんは追われるよりも追いかけたいタイプなのでしょうね。

そして今度はゆいPさんからタカシさんへの公開告白が行われました。

ゆいPは「正直、扉が開いた瞬間、王子様が現れたと思いました。本当に今、私のことを好きじゃなくても、何回か遊びに行ったりして振り向かせたいと思える人でした。もしよかったら私と付き合ってください。お願いします!」とボケなど一切なく、今の素直な思いをタカシさんに伝えた。

それに対し、タカシさんは「名前すごくいいって言ってくれたのが、本当に父と母のことが僕すごい好きで、その名前を褒めてもらって、実際にお話してすごく女の子らしくて、これからいろいろと知っていきたいと思いましたので、こちらこそよろしくお願いします」と緊張気味に答え、予想外の(?)OK回答が。

見事にOKを貰ったゆいPさんは10年ぶりとなる彼氏をゲットしたのです。

 

彼氏たかし(タカシ)はイケメン!顔画像は?

こちらがタカシさんの顔写真です。少しだけキムタクさんに似ていませんか?

[ad#adsense]

 

おかずクラブのゆいpの彼氏たかし(タカシ)との破局理由は?

一時はタカシさんとも順調で幸せオーラ爆発のゆいPさんでした。

今年3月にテレビ番組の企画で交際相手ができたゆいPは、交際について聞かれ「まだちょっと恥ずかしい。こういう話をしていただいて幸せです」と初々しく順調ぶりを報告。この日に発表された秋篠宮眞子さまのご婚約相手の小室圭さんが、神奈川県藤沢市の観光のPRを行う「海の王子」ということから、彼氏は「何王子」か聞かれると「馬がよく似合う王子」と声色を高くして語った。

ですがその後破局してしまったようです。

放送中「彼氏の話はどうなった?」と振られたゆいPは「番組の企画で彼氏が出来まして…先日別れまして」と報告。交際期間は5ヶ月だったそうで「向こうが会社員だったんで、土日がお休みで、私たちは土日営業とか(仕事が)入って、何かとすれ違いがあって。多分それで」と理由を説明した。

芸能人は不規則な生活が多いでしょうし、一般の方と合わせるのは大変ですよね。ゆいPさんは今大人気ですし、なかなかお休みもないでしょう。残念ながらタカシさんを振り向かせることはできなかったようです。

 

交際5ヶ月なのに◯◯◯すらしていない!

なかなかお休みが合わなかったようですが、それでもデートはしていたようです。

ゆいPは「違う違う!デートしてましたから!」と手を振り弁解し「動物園に行ったり、お食事をしたり、ピクニックしたり。(ピクニックでは)レジャーシート敷いて枕持っていって寝る、という…」とデートを振り返ったが、司会の高田純次から「幼稚園児じゃないんだから」とツッコミを入れられた。

ですが、それ以上の関係にはなれず、仲の良い友達と思われていたのかもしれません。

すると芸能リポーターの井上公造氏が「本当に付き合ってたの?手もつないでないし、チューもしてませんよね?」とテレビ番組で以前、ゆいPが明かしていた事を指摘。ゆいPが「5ヶ月付き合ってて1回も手もつないでないですし、キスもしてなくて」と認めると、司会の上沼恵美子は「それは付き合ったとは言われへん」とし、相方のオカリナも「頻繁に連絡を取り合う友達だったんじゃないか」と疑う展開に。

5か月も付き合っているのに手も繋げないのは変ですよね。タカシさん消極的だったのでしょうか?

ゆいPさんはテレビで見る限りとても肉食系かと思いましたが、意外と積極的に離れないタイプなんでしょうか。

 

おかずクラブのゆいpの彼氏たかし(タカシ)との破局その後は?

10年ぶりにできた念願の彼氏です。別れてしまったことにはさすがに未練があるようです。

その後も、お互いの家には行っていないものの「住所は突き止めていました」などと語ったゆいP。上沼が「結果、別れたんだったら何もなくてよかった。肉体関係とかあったら未練が残ったりするから」と優しく告げ、ゆいPは「ありがとうございます、頑張ります」と前向きに語っていた。

住所まで特定してしまったようですね。まだまだ未練たっぷりです。

イッテキューの海外ロケではタカシさんへの想いを大声で叫んでいました。

「それは初めてできた彼氏だった」というナレーションとともに、以前川村から交際のことについていじられ、「9キロダイエットした」などと赤面しながら告白する模様が放送され、最終的にフラれたことが伝えられる。

そのうえでゆいPは崖に向かい、「今でも大好きだ~。別れた後のほうが好きだ~。写真が消せません

この発言に相方のオカリナさんが動きます。

そんな告白を耳にしたオカリナから「消そう」という提案が。ゆいPが「ヤダヤダヤダ」と拒否するなか、「連絡先も消そう」と追い打ちする。

「やめてください」「誰か助けてください」「どうかしてるよ」と断固拒否したゆいPだが、スマホがなぜかオカリナに渡り、彼氏との画像が消去されることに。

ゆいPは「次に行ける。新しい恋を探せる」と声をかけられ、目に涙を浮かべる。泣いてることをつっこまれると「泣いてない、今でも大好きなんだよ」と絶叫するもやはり目に光るものが。

結局、「やっと泣けた」「全然泣けなかったの今まで」と心境を告白。その様子は、関係ない川村エミコも泣くほど。

画像を消されたようですが、その後どうしても諦めきれなかったゆいPさんは再度タカシさんに告白したそうです。

また、別れた後も諦めきれず、彼氏に告白して「友達から」と言われたことも明かす。その後、ゆいPが占い師に復縁と、今後の恋愛を占ってもらったVTRも公開される。

今回は友達からのスタートです。ゆいPさんはタカシさんを振り向かせることができるのでしょうか?

[ad#adsense]