Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
有田哲平の歴代彼女一覧【女優・ローラ・深田恭子】写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

有田哲平の歴代彼女一覧【女優・ローラ・深田恭子】写真あり。

バラエティ番組に引っ張りだこで、レギュラー番組も多く持っている芸人で有名なくりぃむしちゅーの有田哲平さん。有田哲平さんの歴代の彼女について簡単にではありますがまとめましたのでご覧ください。

有田哲平の歴代彼女(元カノ)について

有田哲平さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

有田さんの歴代彼女(元カノ)は、みんな美人さんだということが共通点です。

ご覧ください。

 

女優の深田恭子

深田恭子さんと有田哲平さんの熱愛のきっかけとなったと言われているのが熱愛報道の数週間前に放映されたテレビ番組「恋するハニカミ!SP 世界の中心で愛を叫びたい独身芸能人大集合」での番組内デートです。

[ad#adsense]

ちなみに恋するハニカミは

芸能人同士が手をつないでデートをし、
お互いに恋心を芽生えさせていくストーリー
ということで当時、OL、女子大生などを中心に大流行した番組

深田恭子さんと有田哲平さんはそれまでも何度か共演しており、深田さんは有田さんのファンであることを公言していました。

番組内デートは、深田さんからの強い要望から実現したといいます。

渋谷のゲームセンターでコスプレプリクラを撮影したり、公園通りではお姫さま抱っこするなど盛り上がり、親密さがうかがえたといいます。

その後、ディスカウントストアで着ぐるみパジャマを購入しモデルルームで着替えてお部屋デートとい流れで深田さんは

「おうちでのデートって、好きなんです。すごい楽しかった」

と語っていたようです。

この時の雰囲気が良かったことから、そのまま交際に発展したと言われるようになったようです。

実際、その後、2人の交際を示すような決定的な瞬間をフライデーが報じています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と有田哲平の熱愛がフライデー!彼は公の前では交際を否定したが友人の前では雄弁に彼女の熱愛関係を決定づけるとんでもない事実を語っていた!

また深田恭子さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

 

坂下千里子

有田哲平さんと坂下千里子さんの熱愛が発覚したのは2006年頃。有田哲平さんは酔っぱらいながら坂下千里子さんと結婚することを話してしまったそう。

そして、その後の飲み会では坂下千里子さんを連れてきて紹介までしたとか。

有田さんが酔っ払って坂下千里子さんを連れてきて紹介をしたということは想像できますね。酔っ払って気分がよくなってポロっと言ってしまったのでしょうね。

しかし、坂下千里子さんは一般男性と結婚していますが、交際は2004年頃から。有田哲平さんとは重なっていますよね。さらに、坂下千里子さんは上田晋也さんなど、5股をしていたことも報じられたほど。

有田さんの気持ちは分かりませんが、坂下千里子さんは有田さんとのお付き合いは遊びだった可能性が高いですね。

坂下千里子さんの男遊びのスキャンダルは多く聞くので有田さんとの関係が遊びの関係だと思ってもおかしくありません。さきほどの酔っ払った勢いで紹介をした時点では、良い雰囲気のあやふやな関係だったのかもしれないですね。

 

女優の安田美沙子

2008年の深夜、芸能人がよくお忍びで訪れるというセレブ御用達の和食店で一緒に食事をしていたという。

午前3時過ぎに店を後にした2人は、一瞬見つめ合ってから並んで歩きはじめたのだとか。

芸能人がよくお忍びで訪れるお店でのお食事が熱愛発覚のきっかけのようです。有田さんと安田美沙子さんがお食事をしているだけでもスクープなのに、お食事の時間が深夜という時間帯なので二人の関係が気になるところです。

居合わせた客によると、安田美沙子は2007年の12月に熱愛だった彼氏と別れたという。
破局の理由は彼の二股だったようで「私、捨てられた感じ」と言って有田哲平に泣きついたそうだ。

すると有田哲平は紳士的にナイスフォローしたのだとか。

有田さんと安田美沙子さんのお食事は安田美沙子さんからの恋愛相談だったようです。有田さんは話を聞いてアドバイスをくれそうな優しい雰囲気ありますもんね。有田さんと安田美沙子さんの関係は良き相談相手だった可能性が高いですね。

[ad#adsense]

 

結婚間近だったローラ

有田哲平さんとローラさんの熱愛が発覚したのは2012年。週刊誌によって熱愛が報じられました。当時は、テレビ番組で有田哲平さんがローラさんが好きというような発言もしていたため、誰もがついに交際したかと思ったようです。

ローラと有田の熱愛報道は、2012年5月。「フライデー」(講談社)が、ある早朝に有田の住むマンションからローラが一緒に出てきたところを押さえたツーショット写真を掲載。ローラは毎週のように変装して有田の自宅を訪れており、“真剣愛だ”と報じた。

またローラさんのために有田哲平さんが3億円の豪邸を購入したとも言われていました。

有田さんはローラのために3億円の豪邸を購入し、将来結婚したいと言っているとか。。。某番組内でもローラに対して「一番結婚したい」などと本人に冗談も交えて伝えたこともあり結婚も間近か!?などとも噂されているようです。

3億円の豪邸ってスケールが大きいのが芸能人ならではですね。そんな豪邸を購入して番組内でも「結婚したい」と伝えるあたりローラと有田さんは結婚間近な雰囲気を感じます。

ちなみにNON STYLEの井上裕介さんがローラさんと有田哲平さんと共演した際に2人の熱愛の真相に迫りましたが、何も2人は語らなかったようです。

そんな二人の久々の共演とあって注目された11日放送のニュースバラエティー『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)。有田がMCを務める番組で、ゲストとしてローラとNON STYLEの井上裕介が出演したのだ。

もうネタにしてしまおう、と決めたようで、有田は雑誌に掲載された写真を持ち出してスタジオで再現し、ローラも笑いをとった。井上は「有田さんとローラさんは結婚とかなかったの?」「あのときの真相を30分やれば絶対数字取りますよ!」と興奮気味だったが、二人がそれ以上語ることはなかった。

この番組は有田哲平さんがゲストの芸人をよくいじっている番組です。

今回はそんなゲストの芸人の井上裕介さんにいじられたわけですが、真相は語らなかったようですね。

 

ローラが熱愛報道に言及!

有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!!そんなわけないもんっ!よく、ザキ山さんときぴらごぼうさんとゆう人と4人でみんなのゴルフというゲームしているの♡この日はきんぴらさんも一緒だったんだよ~!なかよしフレンドなの♡わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!わたし絶対みんなに嘘つかないよ!

ローラが自らブログで有田さんとの熱愛報道を否定する発言をしました。

きんぴらさんはアリバイのためにいるのか気になるところですね。ローラのキャラクターなのでこのようなラフな言及でもなぜか納得できてしまうローラマジックです。

 

女優の武井咲似の一般女性

有田哲平さんと交際が噂されたのは、女優の武井咲さん似の一般女性。

2012年5月ごろのスクープでした。

二人で高級焼き肉店に入り、4時間ほどの食事をして有田哲平さんのマンションに帰っていったそうです。

武井咲さん似の一般女性との焼き肉店でのお食事からの有田さんのマンションの流れをスクープされたようです。有田さんが熱愛報道でる女性はどの女性もみんな美人さんだなという印象です。

 

結婚した女優の高橋ひとみ似の女性

有田哲平さんは12月5日放送「しゃべくり007」で、11月29日に結婚したと発表しました。

お相手は年下の女性で合コンで知り合い交際2年を経て結婚に至ったようです。

芸能リポーターの井上公造さんは年内結婚を予想していたようです。

芸能リポーター井上公造さんは年内結婚を予想していたので、予言的中という感じ。
可能性は高いと思っていたそうです。

その理由は、4月にフライデースクープされた、3億円豪邸に出入りする彼女。
彼女は連日、スーパー巡りをしていろいろ回って食材を探していました。

これは、それなりにパートナーのことを考える女性が行う行為です。
普通なら1つのスーパーで済ませますから。

さらに芸能リポーターの井上公造さんは、有田哲平さんが結婚を決めた理由をこう分析しています。

1.「芸能人はコリゴリ」と語る
有田哲平さんは、遊び人に見えて実は結婚願望が強いといわれています。
深田恭子さんとの密会をフライデーに撮られた時には、関係者に謝罪行脚をさせられたそうです。

それからというもの、有田哲平さんは飲み会でお酒が入ると
「芸能人はもうコリゴリ。一般人と結婚したい!」とこぼすようになったといいます。

2.マンションに加え3億円豪邸
彼女と順調に愛を育んで、結婚の準備として3億円豪邸を建てたのでしょう。

3.親友・アンタッチャブル山崎浩也さんの結婚
山崎浩也さんが結婚したことで、親友同士2人でいる時間は減りました。
逆に言えば、彼女といる時間が増えました。

ちなみに有田哲平さんのプロポーズの言葉がこちら。

そろそろ(結婚を)発表しようと思うから、ちょっと婚姻届を持ってきてくんない

有田さんからプロポーズの言葉をサラっと言って結婚の流れになったようです。

高橋ひとみさん似の女性と有田さんはフライデーにスクープされたこともあり、同棲しているであろうというのは確認されていました。その同棲生活の結果、結婚という幸せなゴールインでおめでたいですね。

[ad#adsense]