Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
渡辺直美の彼氏いない歴は年齢!芸人吉村や新潟のとび職と体の関係は持った? | 芸能人最新熱愛情報

渡辺直美の彼氏いない歴は年齢!芸人吉村や新潟のとび職と体の関係は持った?

渡辺直美さんと言えばビヨンセの物まねから始まりました。

2008年には「笑っていいとも!」でいいとも少女隊として活動。

近年では渡辺直美さんのファッションやメイクなどが注目され「インスタの女王」と呼ばれるようになります。

そして現在、海外でも注目されています。

そんな渡辺直美さんの彼氏について迫っていきます!

渡辺直美の彼氏いない歴=年齢!

渡辺直美さんは現在30歳ですが、30年間彼氏がいないそうなのです。

じゃあ、初体験もまだ?

と問われると、それはまた別な問題なようで・・・。

29歳の時にこんな恋愛事情を明かしています。

「彼氏がいたことはなく、行きずりが29年間」と言い切った。最近のお相手は米兵で名前はリッキー。ほとんど会話できない状態だったが、性格など相性が良く、渡辺は交際を期待するも、彼が米国に帰ることになり、そのまま関係が終わったようだ。

これを聞いた人たちからは、あまり良く思われていないようで、日本人の貞節を守るといった姿勢はどの年代になっても理想形として存在するようです。

[ad#adsense]

交際をせずに体の関係を持つことに良い印象をもてないためか「下品」という声が多くあがった。ワンナイトラブがあったとしても、それを包む隠す傾向のある世の中で、29年間行きずりを続けていることをあっけらかんと話す渡辺は、世間一般には受け入れられないのだろう。

女芸人はそんなことまで曝け出して話題にしなければならないのは、やっぱり男芸人に比べて身体張ってると思いますけどね。

それでも、彼氏いないのがモテないということではないようで、昔はかなりモテて、告白を何度もされたことがあるそうです。

では、どうして彼氏を作らないのでしょうか?

渡辺直美さんは幼い頃に両親が離婚し、かなり貧しい学生生活を送ってきました。バイトを掛け持ちしながら、生活費の足しにしてきた過去があります。

ですから、男性に対して抵抗感を少し感じているようで、「どうせ男には裏切られる。父親みたいに」と思い彼氏を作らないのだろうと推測されているのです。

女の子が最初に接する異性はだいたいの場合がお父さんです。

ですから、女の子にとってお父さんは異性の代表のような部分があるのではないかと思います。

ここにもアダルトチルドレンの犠牲になった女性がいるということです。

また、バイトの一つとして美貌を駆使し、昔は水商売をしていた時期も少しあるそう。だから、彼氏に嫌な思いをさせてしまうと考え、あえて彼氏は作らなかったようです。

水商売といえど色々な仕事がありますが、確かに自分の彼女が水商売をしていると堂々と言える男性は少ないかもしれません。

遊ぶなら水商売、本命は清楚な子、というのが男性の理想のようですから。

 

渡辺直美の歴代彼氏について

渡辺直美さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

週刊誌に熱愛報道された芸人の吉村

渡辺直美さんと平成ノブシコブシの吉村崇さんが仲が良いのは、よく知られていることですが、実は2人は恋愛関係にあるのでは?とも言われてきました。

2011年に「肉弾の一夜!」と題して週刊誌によって、お泊り愛が報じられてからも、ずっと熱愛疑惑がある2人です。

では、渡辺直美さんと吉村さんの交際の噂はどこから始まったのでしょうか?

火のない所に煙は立たぬ、と言いますので、歴史を振り返ります。

渡辺直美と吉村崇といえば、同じ吉本興業所属のお笑い芸人。
破天荒なキャラに見合わず人見知りだった吉村崇は、基本的に後輩の女性芸人とは目も合わせなかったらしく、なかなか怖がられていたようです。

しかし、渡辺直美に対しては「なんか合うな、可愛らしいなと思った。」とのことで、1年目から意気投合。現在のように、ブログやツイッターに頻繁に登場するなど、一番仲の良い芸人同士として知られるようになったわけです。

仲が良すぎて最早、今更恋愛関係にはなれなくなっているのでは?と思ったりします。

では、「女性自身」に掲載された記事を今一度ご紹介します。

ビヨンセのモノマネでおなじみの渡辺直美(23)。彼女の”肉弾の一夜”を本誌は目撃した。

7月下旬、午後10時過ぎ、タクシーから降りる男女の姿があった。女性はバスト100センチという”ド迫力ボディ”の渡辺。そしてお相手の男性は、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(31)だった。そのまま2人は近所のタワーマンションに入って行った――。

芸人仲間の一人はこう話す。「以前から渡辺とは”兄妹”のような関係で仲は良かったです。気になるのは、6月30日付の吉村のブログに『渡辺直美が楽屋にて結婚したくてしょうがない……と叫んでおりました』と書いてありました。仲間内では『あれは吉村へのプロポーズなんじゃねーの?』と言ってたんですよ(笑)

結局、2人は深夜を回ってもマンションから出てこない。結局、本誌記者はマンション前で待ち続けたまま朝を迎えたのだった……。2人が所属する吉本興業は、「渡辺の引っ越し先の新居を吉村が一緒に見にいったと聞いております。付き合っているとは聞いていません」と語るが……。渡辺の新居で念願の”二人の生活”が始まるのか!?

男女の間に親友という関係があることを、常々言っている2人です。

それって永遠のテーマでもありますよね。

同じ空間に男女2人がいて、何もなかったとしてもその関係は疑われてしまうのは当たり前ですが。

 

渡辺直美が週刊誌の熱愛報道の真相を告白!

では、この「女性自身」の記事の真相を、渡辺直美さんはどのように説明しているのでしょうか?

報道から4年たち、その真相を「恋するドライブ」でこのように語っていました。

渡辺直美「”肉弾の夜”って書かれたんですよ。」
渡辺真理「(爆笑)」
渡辺直美「まぁー、面白く書いてくれましたわ!」

渡辺直美「でもなんっにも無いんですよホントに!もう4年くらい前の話なんですけど。
渡辺直美「吉村さんホント良く飲みに連れてってくれて。夜遅く2人でウロチョロすることもあったんですよ。」
渡辺直美「私はもう1年目の時からお世話になってる先輩なんですよ。恋愛感情も一切無いですし、向こうも無いんですけど。」

渡辺直美さんと吉村崇さんは男女でありながら親友という関係性であると、ここまでご紹介してきましたが、もう、家族みたいなもので、変な言い方をしたら近親相◯のようなものなのでしょうか?

渡辺直美「で、吉村さんはそのあと作家さんとご飯食べに行ったんですよ。タクシー乗って。」
渡辺直美「私はそのまま家帰ろうと思ったら、まあ明らかに中で誰か写真撮ってるだろうなっていう真っ黒いワゴン車が停まってたんですよ。」
渡辺直美「でまあ、芸能人の人も何人か住んでたんで『うわぁ…みんな大変だなぁ。あんな真っ黒い車に追われて。』みたいな。」

渡辺真理「人事で?」
渡辺直美「人事で。」
渡辺直美「したら、その次の週ですよ。私と吉村さんが”肉弾の夜”ってマンションの部屋から出てくるところを撮られてて。」

渡辺直美「しかもなんか、”朝帰り”みたいに書かれたんですよ。(実際は)2分しか経ってないのに。
渡辺真理「そこまで書かれたんですか!?」
渡辺直美「だから(写真が)入り口と、私と吉村さんのアップしか無いんですよ。
渡辺真理「あー、そうかぁ。後は作れるからね。」

渡辺直美「そう。だから本当に…怖いですよねぇ。」

心に曇りなき人は多くの言葉を必要としない、と言いますが、これだけペラペラと言葉が出てくると逆に胡麻化してる?必死か?とも思えてしまいます。

それでも、何としてでも、渡辺直美さんと吉村さんの特異な関係性を分かってほしかったのでしょうね。

間違っても恋人とは思われたくないという、強い思いも伝わりました。

2人は売れる前からお互いの家の合鍵を持つくらいの仲なのは、有名な話しでしたが、女性自身の記者は知らなかったのでしょう。

ですから、たった2分がお泊り愛という大袈裟な表現には違和感しかありませんでした。

ただ、女性自身で報道されことで、渡辺直美さんは吉村さんのファンから激しいバッシングを受けました。

それについて渡辺直美さんはこう振り返っています。

その報道によって渡辺は「吉村さんのファンから一斉にたたかれて。吉村さんのファンが一番ヤバイってちまたでは言われてたので、ほんとボロカス。『死ねデブ』『死ねデブ』って、ほんとすごかった」と大バッシングを受けたという。

いくら否定しても信じてくれないため、2人して「1回やりますか」「そういう関係になろうか」と開き直り、実際に試みてみたが、吉村は「『しちゃおう』っていうことで僕の家でテレビ観てて、グッとソファにたおして上に僕が乗ったんですよ。

そしたら下で直美が、打ち上げられた深海魚みたいな顔で…」とその様子を再現するとスタジオは大爆笑。あまりにひどい表情に結局、手が出せなかったと明かし、渡辺も「ちょっと怖かったんでしょうね」と苦笑いで振り返った。

もし1回でもそんな関係になってしまったら、恐らく、2人の関係は壊れていたでしょうね。

開き直りでそういう発想になるのは、そこまで追い込まれていた証拠なのかもしれません。

[ad#adsense]

 

新潟のとび職人

渡辺直美さんと特異な関係である吉村さんが、「しゃべくり007」に出演した時に、こんなことを暴露していました。

「(渡辺は)食欲・睡眠欲・性欲に、とにかくまっすぐ」また「最近消防士と新潟のとび職と枕を交わした

これについて詳しく説明がありました。

新潟での営業の時、ホテルで寂しくて一人でバーへ行った渡辺直美。とび職の男性から「渡辺直美さんですか?ファンなんです。」と声をかけられ一緒に飲み、「これからどうですか?」と誘われ、1時間後にホテルまで行ったことを赤裸々に暴露した。渡辺は、「私ダメなんです。大好きなんです。そういうのが」と戸惑いながら付け足した。

性に奔放なのはいいですが、ワンナイトラブって結構あとで虚しくないのでしょうか?

ですがこうした明け透けな性格が渡辺直美さんの良さであり、この時の「しゃべくり007」も、「好感度No.1芸人」として呼ばれています。

 

ロンハーで告白したイケメンステーキ店店員

渡辺直美さんも誰でも良いという訳ではなく、割と面食いだったります。

それは、ロンハーで好きな人に公開生告白のコーナーで明らかになりました。

渡辺直美が告白した(させられた?)お相手は、渡辺直美行きつけのステーキ店店員・ノブさん(26)!

出てきた瞬間、会場は「うぉーーっ!」という歓声!それもそのはず、かなりのイケメンなんです。

顔だけじゃないです、立ち居振る舞いも、完璧なイケメンのそれ。

出会いは1年前くらいで、いつも渡辺直美の席の担当をしていたノブさんのことを、渡辺さんは初めて会った時からかっこいいなぁと思っていたそうです。

役者志望のノブさんを、自分が出演する舞台に誘い、SNSには好きな人を舞台に誘いました。自分で呼んでおきながらめっちゃ緊張したと遠回しにコメントしていた渡辺直美さん。

下手に芸能人だったりすると、一般人でカッコいい、話しかけたい、と思ってもなかなか出来ないで、もしかしたらチャンスを失っている場合もありますよね。

その点、渡辺直美さんは役者志望というところをうまく利用して、誘うことに成功しています。

見習うべき女子も多いのではないでしょうか?

そして、渡辺直美さんはノブさんに告白します。

渡辺直美:「ここからスタートで、今度、2人でごはん行ったり、遊びに行ったり、ドライブ行ったり、してくれますか?」

ノブさん:「仲の良い友達として、ぜひ行きましょう!

番組の雰囲気もありますが、告白は大成功だったようです。

その後はどういう展開になったのでしょうか?

 

台湾人の彼氏

芸能人って出会いが多いようで実は狭い世界のようで、2016年9月に渡辺直美さんは人生初の合コンに参加したそうです。

そこで知り合った同い年のイケメン台湾人男性と連絡先を交換したことを告白しました。

そのお相手は185センチもある長身の一般男性で、椎名桔平さんにヒゲを生やしたようなイケメンだったようです。

当時はまだ2、3回しか会ったことがなかったものの、毎日のように連絡を取り合い、台湾と日本との遠距離恋愛を楽しんでいる風でしたが、残念ながら、その後まもなく音信不通となってしまいます。

音信不通とか自然消滅とか、一番イヤな別れ方だと思うのは私だけでしょうか?

やっぱり好きだったら音信普通になっても待ってしまうし、期待してしまったりします。

きっぱり別れを告げられた方がその時は傷ついたとしても、心の整理がつきやすいと思いませんか?

 

照明の男性

渡辺直美さんは2017年にドラマ「カンナさーん!」で主役を演じていました。

その時に好きになってしまった人が出来たようで、こんなことを話していました。

「ドラマやってる時の照明さんにずっと恋をしてて」と打ち明ける。「すごくカッコいい人」という彼を意識し始めたきっかけは、夏場の海でのロケ。その日は強い日差しの中での撮影だったが、照明スタッフの彼は持っていたレフ板を直美の頭の上にかざして日陰を作ってくれたのだとか。

ドラマは長丁場ですから、自然とスタッフといる時間も長くなりますよね。

「ありがとうございます」とお礼を言ったところ、彼はドヤ顔をすることもなく「あ、全然全然」という感じでサラッとした表情を見せたと直美。この出来事をきっかけに「すごく好きになっちゃって」と話す直美は、仲の良いスタッフを通して「よかったら私の番号とLINEのIDを教えるから、そこに連絡してください。もし嫌だったら全然連絡しなくていいです」と伝言を託した。

結構、渡辺直美さん自分からがんがん行くようです。

空気の読める芸人さんですから、謙虚さも出していてとてもいい誘い方だと思います。

その後、彼とラインのやりとりをするようになり、「これはイケる!」と思った直美はデートの約束を取り付けようと決意。会う日の候補を「4日間も出したんですよ」と鼻息を荒くした直美だったが、彼から返ってきたのは「4日間とも館山でロケです」という返事。その返信を見た直美は「あれ、これウソなんじゃない?(笑)」と感じて、「そこからあきらめているところですね今」と片思いの顛末を語った。

切ない話しなのに渡辺直美さんの自虐的な様子に、どうしても笑ってしまいます。

渡辺直美さんも自分の恋愛トークで、周りが笑ってくれるのは、お笑い芸人としては嬉しいのでしょうか?

 

渡辺直美の好きな人に見られたくない写真がヤバい!

2018年1月6日、渡辺直美さんは自身のInstagramに、「好きな人に絶対見られなくない」というプールでの写真を公開しています。

普段から変顔をしていますので、それほど悪いとは思いませんが、女子としては好きな人には見られたくない顔なのかもしれませんね。

ですが、お笑い芸人としては100点です。

[ad#adsense]