Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
ブルゾンちえみの元彼氏一覧【コージ・ネパール人 】現在は誰?写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

ブルゾンちえみの元彼氏一覧【コージ・ネパール人 】現在は誰?写真あり。

ブルゾンちえみさんは、2017年1月、「ブリリアン」とのユニット「ブルゾンちえみ with B」として『ぐるナイおもしろ荘』で優勝しブレイクを果たしました。同年2月、『R-1ぐらんぷり』の決勝に進出。同年4月、ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビュー。現在は『サバイバル・ウェディング』に出演されています。

今回はブルゾンちえみさんの彼氏について迫っていこうと思います。

ブルゾンちえみの元彼氏について

ブルゾンちえみさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

コージ

コージさんは、2016年に相方のダイキさんとお笑いコンビ「ブリリアン」を結成。

同年10月、所属事務所の先輩であるブルゾンちえみさんに誘われ「ブルゾンちえみ with B」を結成し、2017年1月1日放送の『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』で優勝したことがきっかけでブレイクを果たしました。

ブルゾンちえみさんは、同じ事務所の後輩の中で一番『シュッ』とした感じ」のブリリアンに声をかけて「ブルゾンちえみ with B」を結成したと明かしています。もしかすると、ブリリアンの2人が好きなタイプの男性だったのかもしれませんね。

そんなブルゾンちえみさんとコージさんに熱愛疑惑が浮上しています。

2017年10月17日、コージさんが自身のインスタグラムに投稿したブルゾンちえみさんとのツーショット写真がきっかけで2人が付き合っているのではないかと疑われるようになりました。

「ブルゾンちえみ with B」の 3人ではなく、コージと2人だけで写っていたことが珍しく、また角度的に2人が手を繋いでいるようにも見えることから熱愛疑惑が浮上してしまったのだとか。

画像を見たファンは「手をつないでる?」「デートしているみたい」「カップルに見える」「お似合い」「恋人と言われても違和感ない」などと大騒ぎだったようだ。

またコージは満面の笑みだが、ブルゾンちえみの方は笑顔ではないため「ねえさんとの表情のギャップが最高」「元気いっぱいの彼氏に呆れている彼女に見えなくもない」と、面白がるファンも多かったという。

2人が手を繋いでいるように見え、「カップル」みたいだとネット上で騒がれる事態に・・・。

2人はお互いのインスタグラムに度々ツーショット写真を載せていることからも親密さがうかがえます。

2017年12月20日、ブルゾンちえみさんとコージさんの熱愛が確定的だと思われることになった写真がTwitterに投稿されました。

ブルゾンちえみさんはコージさんの誕生日を祝うメッセージと共にホテルの一室で撮られたと思われるバスローブ姿のコージさんの写真を公開。

12月20日はコージさんの30歳の誕生日。

「おめでとう。バースデーボーイ」と祝福し、公開したのはブルゾンちえみさんのツイッター。

どうみてもホテルのような場所で撮影されたと思われるセクシーなバスローブ姿のコージさんが映っています。

これは決定的ではないですか、ブルゾンちえみさんの彼氏がコージだということを。

「ブルゾンちえみ with B」として一緒に地方に行くことがあり、同じホテルに泊まることもあると思いますが、胸がはだけたバスローブ姿・・・どうしても事後の写真に見えてしまいます。

やはり、ブルゾンちえみさんとコージさんは交際していると思って間違いないでしょうか?

 

ブルゾンちえみがコージとの交際に言及!

ある番組に出演したブルゾンちえみさんは、ネット上で騒がれているコージさんとの熱愛疑惑について言及しています。

Instgramでは130万人のフォロワーを持つブルゾン。しかし、「with Bの金髪の方(コージ・徳田浩至)いるじゃないですか?」「あの人(コージ)が私の写真に登場しがちなんですよ」と自身のインスタにwithBことブリリアンのコージがよく登場することが、悩みになっていると告白。

「もう片方(ダイキ・杉浦大毅)がタバコを吸いに行くから(写真の中に)いないだけ」だとダイキの喫煙待ちが理由であることを明かしたが、結果Instagramにはコージとブルゾンの2ショットが増殖する形に。

そのため「(ファンから)『付き合ってるんですか?』『もう付き合ってるとしか思えません』ていうのがばーっと」と、ファンからはすっかり勘違いされてしまっているのだという。この思わぬ噂に「もうめんどくさい~」とブルゾンはしみじみとため息をもらした。

コージさんがブルゾンちえみさんのインスタグラムやTwitterに登場する機会が多いのは、ダイキさんが喫煙の為に席を外すことが多く、結果的にコージさんとのツーショットが多くなると弁解していました。

ファンから2人が交際していると勘違いされていることに「もうめんどくさい~」と弁解することにも嫌気が差しているようです。

ここまで断言するのなら2人は交際していないんでしょうね。

[ad#adsense]

 

ダイキ

ブルゾンちえみさんは、「ブリリアン」のダイキさんとも熱愛疑惑が浮上しているそうです。

しかし、今回はWith Bのだいきさんと言う噂ですが、だいきこと杉浦大毅(すぎうら だいき)さんとお付き合いしている噂は見つけることができませんでした!!

ただ、コージさんとは違い、2人のツーショット写真はほとんどありません。ファンの間からもコージさんほどは熱愛を疑われてはいないようですし、目立ったエピソードも無いようです。

ちなみにブルゾンちえみさんはダイキさんの私生活が嫌いだと公言しています。

服の展示会に行き、写真共有アプリのインスタグラムにファッションの画像をアップするという休日の過ごし方を明かすと、ブルゾンは「嫌い〜」と顔をしかめていた。

ダイキさんがモデル風にファッションの画像をインスタグラムに公開しているというので、ざっと画像を見てみたのですが、「SOPH.」「uniform experiment」「F.C.Real Bristol」などがストリート系のファッションが好みなのが分かりました。同じデザイナーのブランドなのでファッションの好みが違う人から見ると全て似たような服装に見えるかもしれません。

ブルゾンちえみさんはダイキさんとファッションの好みが違うためにわざわざインスタグラムで公開することが理解できないのかもしれませんね。

私生活やセンスが合わない人と交際することはないでしょうし、2人が交際している可能性はほぼ無いと思われます。

 

ネパール人

ブルゾンちえみさんは、ブレイク前の2016年に出演した『爆笑!いいね動画シアター』でネパール人の「ラム」さんと交際し同棲していることを公表しています。

以前ブルゾンちえみが飲食店でアルバイトをしていた時に、厨房で働いていたのがほとんどネパール人だったという。

彼女のような色白でぽっちゃりしたタイプはネパール人によくモテるそうで、バイト先で出会って熱愛に発展したようである。

ブルゾンちえみ自身が番組の中でたびたび過去のネパール人の彼氏について暴露している。

また彼氏になったネパール人は1人ではなく、3人連続でネパール人と付き合ったという。

そしてブルゾンちえみがブレイク前、『爆笑!いいね動画シアター』に出演した際は、最後に熱愛関係だったネパール人の「ラム」という彼氏と同棲中であることを明かしていたようだ。

ラムさんとはバイトしていたネパール料理店で出会ったそうです。

ネパール人が多く働くお店でバイトしていたこともあり、ブルゾンちえみさんが付き合った彼氏は3人連続でネパール人だったという激レアな経験をしているようです。

ネパールでは色白でふくよかな女性が「いい女」の条件だそうで、ブルゾンちえみさんはネパール人にとって非常に魅力的なことから、お店ではマドンナ的存在だったのかもしれませんね。

 

ネパール人は夜の営みの仕方がヤバい!

ブルゾンちえみさんはネパール人の彼氏との夜の営みについて、深夜番組で語っていたそうです。

フジテレビ『新しい波24』ではネパール人彼氏あるあるとして「夜の営み中に冷たい台に乗せたがる」と発言!

ネパール人は夜の営みの時に冷たい台の上に乗せたがるそうです。

交際したネパール人が1人だけなら、その人がそういうプレイが好みというだけかもしれませんが、ブルゾンちえみさんは3人のネパール人と交際していますし、全員が同じ行動をとっていたのなら冷たい台の上に乗せたがるのは民族性なんでしょうね。

ネパールはヒマラヤ山脈があることから冷たい岩場に女性を乗せて営みをしているのかもしれませんね。

 

ブルゾンちえみの現在の彼氏は?

2017年2月、『有吉ジャポン』に出演したブルゾンちえみさんはネパール人のラムさんと破局したことを告白しています。

2月3日TBS系バラエティー番組『有吉ジャポン』に出演したブルゾンさん。この日自宅の写真を公開しました。若手芸人とは思えないキレイな部屋だったのですが、「1人で住んでいるんですか?」と質問が!それに対してブルゾンさんのは「今は1人で」と回答しました。やはり、お別れしていたようですね…。

なんでも2016年4月までの2年間はネパール人(ラムさんで間違いないでしょう)と一緒に住んでいたが、その後は1人なんだそうです。続けてブルゾンさんは破局理由についてネパール人彼氏の束縛が激しかった事を告白。「今どこ?誰といるの?なんで返事ないの?写真は?」など言われる事に疲れてしまったそうなんです。

破局理由は、彼氏の束縛が激しいことだったそうです。

ネパール人にとってブルゾンちえみさんは「いい女」の象徴的存在だったことから余計に束縛が激しかったのかもしれませんね。

その後、ブルゾンちえみさんは誰かと交際しているという話を公でしていないことから現在は彼氏はいないと思われます。

次の彼氏もネパール人だったら・・・鉄板ネタとしてしばらくはトークのネタには困らなそうですねw

[ad#adsense]