Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
友近となだぎ武の破局理由は?元カレ(彼氏)の俳優は誰?写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

友近となだぎ武の破局理由は?元カレ(彼氏)の俳優は誰?写真あり。

友近さんは愛媛県出身で、大学在学中からレポーターとして活躍していたよですが、お笑い芸人を目指し退所をしたようです。

2000年からお笑い芸人としての活動を始め、現在では演歌歌手としても活躍しています。

今回は友近さんの歴代彼氏について紹介していきます。

芸人の友近の元カレ(歴代彼氏)は誰?写真あり。

友近さんのこれまで付き合ってきたと噂された彼氏は誰なのでしょうか?調べてみました。

 

芸人のなだぎ武

友近さんの元カレはお笑い芸人のなだぎ武さんだと言われています。

友近さんとなだぎ武さんは同じ吉本興業所属の先輩後輩の関係です。

2人は同じ吉本興業の芸人であり、先輩後輩として友近がなだぎ武を尊敬していたという。2000年に出会い、イベントなどで共演するうちに意気投合。

笑いの感性も似ていたことから2001年頃熱愛に発展したようである。

二人の交際が発覚したのはそれから5年後の2006年でした。

[ad#adsense]

大阪で開催された「M-1グランプリ」に出場し、その後一緒に食事をとっていたようです。

大阪での『M-1』に出場してから一緒に飲みに行き、そのままなだぎ武の実家に泊まったところを捉えられたようだ。

報道後2人は熱愛を認めていて、その後は彼氏と堂々と手つなぎデートをしている様子なども目撃されていたという。

2007年からは彼氏のなだぎ武さんと一緒にお笑いユニット「ディラン&キャサリン」を組み、大人気となりました。

「ディラン&キャサリン」を見て二人の交際を知った人も多いでしょうね。

 

円満破局!破局の理由は?

お似合いの二人でしたが、2009年には破局報道が出て、2010年に友近さんの口から破局していたと告白されました。

2009年10月に破局報道があった際は否定していたが、2010年3月に友近は番組の中で彼氏と破局していたことを告白した。

破局の原因は「なだぎ武の浮気」といった噂などもあったそうだが、はっきりと否定している。

付き合った当初は結婚も視野に入れていた二人でしたが、仕事が忙しくなってくるにつれて仕事を優先するようになってしまったようです。

後に友近は「仕事では会うが、プライベートでは1年くらい会っていなかった。気持ちが冷めたわけでなく、自然にお互いを干渉しない関係になっていた」と語っていた。

二人の別れは円満なものだったようですよ。

2人がキャラに扮したまま“破局会見”が続く。恋人関係が復活することは? と問われ、友近さんが「変な感じ。破局という言葉をキャサリンが使いましたが、“円満破局”という言葉を作りたい」と円満な別離を強調。

なだぎさんは「その通り。これから先のことは分からないが、いまはこういう状態ということだナ」と説明し、「ひっついたり別れたり、あそこがひっついたりこっちが別れたり、っていうのが『ビバヒル』で、それをこの2人が反映しているんだ」と自分たちを指差し、復縁の可能性を感じさせた。

現在でも連絡は取り合っているようですし、復縁の可能性も感じさせるコメントをしていました。

実際に多くの人が二人の結婚を望んでいたようです。

2016年3月に調査された「噂のあったカップルで結婚してほしかった芸能人ランキング」では、友近&なだぎ武が1位になっていた。

破局してからかなり時間もたっていますが、それでも二人はお似合いだったという印象が残っているようですね。

 

大手化粧品メーカーの彼氏

なだぎ武さんのほかには一般の男性とも交際しています。その男性は大手化粧品メーカに勤めていたようです。

週刊誌によると、男性とは仕事上で出会ったという。その後数人で食事をしたそうで、そこから熱愛に発展したようである。

なだぎ武さんと破局した後にこの男性と交際していたようです。

2011年12月、友近自身が彼氏と熱愛中であることを告白している。彼氏は5歳年上で、イケメンではないが背の高いガッチリしたタイプなのだとか。

どこかなだぎ武さんを思わせるような男性ですね。

 

結婚するする詐欺だった?友近の結婚発言まとめ

友近さんはその男性と結婚したいと思っていたようです。

2013年には、友近さんの彼氏がベトナムを拠点に仕事を始めたことがわかっています。

およそ3600キロも離れた遠距離恋愛でしたが、友近さんは「結婚します」と発言していました。

[ad#adsense]

彼氏はベトナム勤務になってしまったようですが、遠距離恋愛も覚悟していたようです。

結婚を意識していることは認めたものの、お互いの年内のスケジュールを合わせたが「今年は難しい」との結論に達したそう。

まだ互いの実家へのあいさつも済ませておらず「指輪もまだもらってないし、式場も日取りも、何も決めてない。本当にないです。来年、再来年になるかな」と話した。

勤務地が海外になってしまっては、そう簡単に事が進むわけありませんよね。

翌年には日本に帰ってこられたようですよ。

交際中の一般男性とは「赴任先のベトナムからは帰ってますが、あまり会っていません」と話したものの、結婚については「もうすぐすると思います。『結婚する詐欺』と言われているけど(時期は)分からない」と順調ぶりをアピール。「40歳だし、自分の子供欲しいです。来年くらいには産みたい」と話していた。

と子供が欲しい発言もしています。

9月には結婚へのカウントダウンも始まっているようでした。

9月には、さらに「もうちょっとで(結婚)できるのかな? できるんだなと思います。」とコメントし、結婚妙読みだとも言われていました。

2015年には結婚目前のようでした。

私生活では5歳年上の一般男性と交際中だが、「太ってても痩せてても好きだよって」と順調ぶりをアピール。

バレンタインデーが近いが、「彼氏にもあげます。市販のものを毎年あげてます」と幸せそうに語り、結婚についても「そろそろ人のものになりますよ。人妻になって子供を授かって、今みたいにコントするのが目標です」と前向き。

だが、報道陣の「今年中に(結婚)する?」と質問には、「分かんないですよね。本当に」と言及しなかった。

と、だんだん結婚に対して濁すようになってきました。

そして2016年には破局したことを語っています。

何度も報道陣の前で結婚を語っていては、男性にもプレッシャーかかりますよね。

 

突然破局を発表で囁かれる噂がヤバい!

友近さんが急な破局を発表したためにある噂が囁かれています。

「イベントや番組などで、『結婚する』という言葉はたびたび口にしてましたが、肝心の彼との詳しいエピソードを聞くことはほとんどありませんでした。

2人でいるところを目撃したという情報も聞いたことがないので、一部では友近に最初から彼氏などおらず、じつは“エア彼氏”だったのでは、という説が広がっていったんです」

友近さんは度々行われた会見で架空の彼氏の話をしていたんではないかと言われています。

使用者の方も同じようなことを言っています。

「その男性本当に存在してたんでしょうか」「彼氏の話してるとき現実味ない感じしたんだよな~、架空の登場人物じゃないの?」「見栄はって彼氏いるって嘘ついてた、あの頃の私と同じ匂いがする 笑」と、彼氏の存在自体を怪しむ声が上がっている。

ですが真相は友近さんにしかわかりませんよね。

 

俳優

友近さんの彼氏で俳優という噂があるのですが、確かな情報はないのでガセネタと考えられるでしょう。

もしかしたらなだぎ武さんのことを芸人と知らない人が俳優と勘違いしたのかもしれませんねw

なだぎ武さんさんは舞台にたくさん出演していますし、ありえないことではないと思います。

[ad#adsense]