Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
中谷美紀と渡部篤郎の破局理由がヤバい!出会いや馴れ初めは?rikacoとの因縁って? | 芸能人最新熱愛情報

中谷美紀と渡部篤郎の破局理由がヤバい!出会いや馴れ初めは?rikacoとの因縁って?

中谷 美紀さんは、1991年から1993年まで『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として活動。1993年、『ひとつ屋根の下』で女優デビュー。その後、映画『リング』シリーズ、『電車男』、『嫌われ松子の一生』、ドラマ『JIN -仁-』など、多くの話題作に出演されています。

渡部篤郎さんは、1991年、ドラマ『青春の門』で俳優デビュー。1995年、映画『静かな生活』では日本アカデミー賞優秀主演男優賞と新人賞を受賞。1997年、ドラマ『ストーカー 逃げきれぬ愛』で、高岡早紀につきまとうストーカー役を演じ、以降数々の連続ドラマに出演するきっかけとなりました。2008年、『コトバのない冬』で初監督と主演を務められました。

今回は中谷美紀さんと渡部篤郎さんの熱愛について迫っていこうと思います。

中谷美紀と渡部篤郎の出会いや馴れ初めはドラマ「ケイゾク」での共演!

1999年、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは、TBSドラマ『ケイゾク』で共演し親しくなったと言われています。

[ad#adsense]

二人は「ケイゾク」をきっかけに交際に発展したとされていますが、当時渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していました。

当時、渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚されていました。

RIKACOさんは物事をはっきりと言うキツい性格といわれ、中谷美紀さんはRIKACOさんとは正反対のおっとりした性格だといわれおり、渡部篤郎さんが中谷美紀さんに癒しを求めたのではないかと言われています。

2人が交際するきっかけになったケイゾクのストーリーは・・・。

迷宮入りの事件、警察用語で“ケイゾク”を捜査する警視庁捜査一課二係に配属された警部候補の柴田(中谷美紀)は天才的な頭脳を持った女刑事。しかし、才能とは裏腹に女としてはあまりにもダサイ、野暮ったい女性だ。

そんな彼女とコンビを組むのは、たたき上げの元公安部の真山刑事(渡部篤郎)。一見、優秀な刑事だが、彼の心はある事件にからんだトラウマに苦しめられていた。そんなふたりが次々に難問を解決していく。

『ケイゾク』では、中谷美紀さんは東大出身で天才的な頭脳を持った女刑事・柴田純を演じ、渡部篤郎さんは叩き上げの刑事・真山徹を演じています。真山徹は柴田純の教育係兼相棒となり、2人は次第に信頼し合うパートナーとして難事件を解決していきます。

物語は後の『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』にも繋がっており、単なる刑事ドラマではありません。

昨年、アマゾンプライムで『ケイゾク』を観ましたが、面白いので興味がある方は是非ご覧下さい。

ドラマの撮影現場では渡部篤郎さんが中谷美紀さんに演技指導することもあったそうで、公私ともに良い関係になったようです。

2000年にもドラマ『永遠の仔』で2人は共演しています。

天童荒太の同名小説をドラマ化。児童虐待とトラウマという重いテーマに主要キャストの中谷美紀、椎名桔平、渡部篤郎の3人と子役が体当たりの演技で挑んでいる。

立て続けにドラマで共演したことで2人は親密な関係になったと言われていますが、2001年にも2人は雑誌でも共演し、その過激な内容からファンの間で交際を疑われるようになったそうです。

 

中谷美紀と渡部篤郎のエイチの共演でメロメロに!?

2001年、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは雑誌「H(エイチ)」で共演。

雑誌「H(エイチ)」平成13年(2001年)6月30日 6月号などでも共演している渡部篤郎さんと中谷美紀さん。

かなり際どいツーショットも撮影されており、「こんな写真撮ったら好きになるだろう」といった意見もネットでは上がっていました。

渡部篤郎さんが中谷美紀さんの胸に顔をうずめたり、行為を連想させる過激な写真もあり、写真を見た人からは現実でも同じようなことをしているのではないかと思われたようです。

・・・現在はプレミア価格になっているのかと思い調べてみたのですが、某フリマアプリでは300円で出品されていました。

欲しい方はチャンスですねw

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの交際がスクープされたのは2003年でした。

渡部さんと中谷さんの交際が初めて報じられたのは2003年のことで女性セブンがフランス・パリでの密会をスクープしています。

『女性セブン』がパリで密会していた2人をキャッチしています。

しかし、当時、渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚しており、不倫略奪愛として騒がれ、2004年に2人は破局したと言われています。

2005年12月25日、渡部篤郎さんはRIKACOさんと離婚。

話を切り出したのは渡部だった。

会見での里佳子は「これまで彼にはいろいろと支えられてきたし、私も支えてきた」、「ポジティブに私も頑張りますし、彼も今まで以上に頑張っていかなければいけないと思います」と語った。

離婚の原因を里佳子は「私が描いていた家庭像と彼が求めていた家庭像や父親像が違ったというのが一番大きかった」と話した。

離婚原因として、お互いの家庭像が違うことを挙げていましたが、中谷美紀さんとの不倫が大きな原因だったことは間違いないと思われます。

2007年、中谷美紀さんと渡部篤郎さんに復活愛報道が・・・。

渡部篤郎さんが離婚したことで2人はヨリを戻したそうです。

2009年10月、『女性セブン』が中谷美紀さんと渡部篤郎さんの初ツーショットを掲載し、2人が同棲生活を送っていると報じました。

2009年10月、女性セブンが初ツーショットをキャッチした。

数年前から一緒に住んでいて事実婚状態です。最近では中谷さんが渡部さんのレストランをファッション誌で常連だといって紹介したりすることもあります。彼女の内助の功もあって、渡部さんの店はいつも賑わっているそうですよ」(ファッション誌関係者)

この夜、中谷と渡部はロビーを出ると、1台のタクシーに乗り込んだ。そして向かった先は、一緒に暮らしている都内にある自宅だった。

渡部篤郎さんが離婚後に再び交際しだしたのですが、不倫略奪愛のイメージが強く、当時、渡部篤郎さんの仕事が激減してしまったそうです。

仕事が激減した渡部篤郎さんへ救いの手を差し伸べたのが交際相手の中谷美紀さんと言われており、渡部篤郎さんは中谷美紀さんが当時所属していたスターダストプロモーションへ移籍し、再び俳優として順調なキャリアを歩むことになりました。

 

中谷美紀とRIKACOが渡部篤郎を巡って因縁勃発!

2010年3月、中谷美紀さんとRIKACOさんが渡部篤郎さんを巡って因縁が勃発しそうだと週刊誌に報じられました。

オープンしてまだ1年ほどのそのレストランは、真っ白なクロスがかけられた木目調のテーブルが整然と配され、店内にはクラシックな雰囲気が漂っていた。

2010年3月中旬のとある週末、ハワイ・ワイキキにあるその店に現れたカップル・・・。Tシャツに短パン姿の渡部篤郎と、黒ぶちめがねをかけた中谷美紀だった。ふたりはごく自然な感じで手を絡ませていたという。

「渡部さんと中谷さんが親しい現地のお友達と一緒に来ていましたよ。その中にはRIKACOさんと共通の知人のいたようです」(目撃客)

「渡部さんはRIKACOさんがハワイ好きということもあって、離婚前はお子さんも一緒に年に2回は長期滞在していましたから、現地には友人もたくさんいます。そんな縁もあって渡部さんは衣類やファッション小物をセレクトしたショップのオーナになったこともあるんです。確か離婚した直後でしたね。その店の名前はフランス後で幸せを意味するもので、セレクトはもちろんパリジェンヌ系でした」(ファッション関係者)

お店は昨年閉店しましたが、それにしたって元妻が大好きなハワイに今カノとお店を出したり、遊びに行かれるとRIKACOさんにすれば、他の場所にして!って思うんじゃないですか?」(ファッション関係者)

不倫略奪をした中谷美紀をRIKACOはどう思ってるのでしょうか?思い出のハワイを荒らされることによりふたりの因縁が勃発する可能生が出てきたようです。

渡部篤郎さんはお子さんともハワイに行かれるそうで、大切な人をハワイに連れて行くのが恒例のようです。

RIKACOさんからすれば、渡部篤郎さんや家族との大切な思い出があるハワイに家庭を壊した中谷美紀さんを連れて行ってもらいたくないと考えるのは当たり前だと思いますし、渡部篤郎さんは配慮が足りなかったのではないでしょうか?

[ad#adsense]

 

中谷美紀と渡部篤郎がフライデーに結婚間近と報道!

2015年2月13日発売の『フライデー』が、中谷美紀さんと渡部篤郎さんのツーショット写真を掲載し、2人の結婚が近いことを報じています。

2月13日発売の「フライデー」(講談社)が、9日の夜に東京・西麻布で仲睦まじく腕を組む渡部篤郎と中谷美紀の様子をキャッチし、「入籍間近」であると報じている。渡部と中谷の交際が発覚したのは2003年。“不倫略奪愛”からスタートした2人のゴールイン寸前に、注目が集まっている。

掲載された写真には、顔を隠そうともせずにぴったりとくっついて歩く渡部と中谷の様子が写っている。今まで2人は交際の事実をひた隠していたが、その警戒が解かれた理由には、やはり“渡部の子ども”のことがあるという。長男は昨年成人し、次男ももうすぐ16歳と、父親の再婚を理解できる年齢になったとして、ついに近々の入籍を決意したのだという。

不倫略奪愛からスタートしたといっても、15年も続けば真実の愛と呼んでもおかしくはないでしょうし、現在は交際をオープンにしているようです。

また、渡部篤郎さんの子供が大人になったことから入籍を決意したとも報じられました。

幸せオーラいっぱいの2人ですが、この報道を快く思っていない人がいたようです。

 

結婚間近な渡部篤郎を悩ますRIKACOの「怨念ブログ」が ヤバい!

2015年3月、RIKACOさんのブログが怖いとネット上で話題になりました。

RIKACOさんはブログにどんな内容を綴ったのでしょうか?

タレントのRIKACOのブログが「怖い」と話題となっている。波紋を呼んでいるのは「人生のつけ」と題した3月9日投稿のもので、「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」「自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には幸せは最後にはやってこないよ、、」と、“特定の誰か”に対して怨念とも思える激情をそのまま文字にぶつけたようにつづられているのだ。

ブログの中でRIKACOが“大人”や“奴”と形容しているのは誰なのか。これについて、ブログを読んだ人たちからは「元夫の渡部篤郎?」「“奴”は渡部で“大人”は中谷美紀?」との憶測を呼んでいる。

RIKACOさんは、ある人物に対し怨念とも思える感情をブログに綴っていました。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの結婚が間近という報道を受け、まだ、渡部篤郎さんに好意があったRIKACOさんが大荒れしたのではないかと言われています。

このRIKACOのブログについて芸能記者はこう話す。

「離婚から10年経った今も、渡部はRIKACOと2人の息子と良好な関係を続けてきました。しかしここにきて、離婚の原因である中谷美紀との結婚が現実味を帯びてきて、焦り始めたのでしょう」

離婚した間柄でありながら、なぜ慌てるのか。それは、RIKACO側にある思惑があったからだという。

離婚後もRIKACOはトーク番組で、渡部のことを『死にたいぐらい好き』と言っていた。いつかは復縁できると思っていたのではないか」(芸能記者)

RIKACOは渡部に離婚の条件として、「父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」を伝えたという。そのため、渡部は週に1度は4人で食事をしたり、時には2人の息子と旅行にも出かけるなど、父親としての役割を十分果たしてきた。それにも関わらずこの恨み節である。

RIKACOさんは、「人生のつけ」と出したブログで怒っていた相手の名前を出していないことから、誰に対し激怒していたのかは明らかになっていませんが、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの結婚が間近という報道直後だった為、2人に対して怒っていたと思われても仕方ないかもしれません。

 

中谷美紀と渡部篤郎が結婚しなかった理由は?

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは結婚間近と言われていましたが、なかなか結婚することはありませんでした。

その理由として、渡部篤郎さんとの交際はあることを隠すカモフラージュではないかと言われているようです。

中谷が夢中になっているその洋服ブランドのデザイナーを務めているのは、「アヤちゃん」という中谷と同い年の親友。気付けばアラフォーの二人。もう10年来の仲だという。

新宿2丁目のレズビアンバーに足繁く通い、レズダンサーとのキス写真が週刊誌のグラビアに踊ったこともある彼女。アヤちゃんなる女性も、ひょっとしたら? と、思わずにはいられない。

芸能ライターの1人も言う。

もう数年前ですが、新宿2丁目で彼女を目撃したことがあります。キレイな女性をはべらせていましたね

実は、中谷美紀さんはレズビアンではないかという疑惑があり、レズビアンバーに足繁く通っていたことを目撃されていたそうです。

ノンケの男性でも楽しいという理由でゲイバーに通う人はいますし、レズビアンバーに通って多少はしゃいだとしてもレズビアンの証拠にはならないと思いますが・・・。

実は、中谷美紀さんと渡部篤郎さんが結婚になかなか至らなかった理由は渡部篤郎さんにあると言われています。

 

中谷美紀と渡部篤郎の破局理由は?

渡部篤郎さんには女遊びが激しいという噂があります。

2015年、『週刊文春』は渡部篤郎さんが中谷美紀さんとは別の女性と交際していると報じています。

「同誌では『フライデー』同様にツーショットをキャッチしており、部が『スレンダー美女と慣れている感じで手を繋いでいた』との証言を掲載している。また相手は銀座の会員制クラブのホステスと交際中であると伝えています。

渡部の銀座通いは有名で、他のホステスと交際していた過去も。あるホステスには『中谷とは仕事上の関係だけだ』と説明して交際を迫ったこともあるとか」(前出・記者)

渡部篤郎さんには他にも女性との噂があったようで、浮気する男性は何度も浮気を繰り返すと言われますが、渡部篤郎さんは典型的な浮気性の男性だったようです。

その後、2人に破局報道が・・・。

2人の破局原因は渡部篤郎さんの女遊びだったそうです。

「15年続いた中谷美紀さんとは昨年の夏(2015年)に破局したといわれています。原因は、渡部の女遊びです。それを知って急速に中谷さんが冷めてしまい結婚は白紙になりました。

中谷さんはスターダストを独立して個人事務所を設立したそうです。もともとは中谷さんが事務所の社長に掛け合って渡部さんを紹介して業務提携を取り付けたので、別れたことで彼女が辞めるのは、気の毒な気もするんですけどね」(芸能事務所関係者)

渡部は、女と二人の時もあれば複数人の時もありましたが、そもそも渡部はRIKACOと結婚時代に小さな子供がいるにもかかわらず中谷と不倫をするくらいで離婚後も中谷という存在がありながら女遊びの噂が絶えなかった。

夜のクラブ通いにハマってしまい、あげくにクラブのママから1000万円の借金をしていたと報じられました。一部では、このママとも関係があったとか。借金を返済しこの女性との関係も終わったとたん、次は別のホステスと交際がスタート。このホステスこそ、今回の結婚相手と言われており、しかも中谷とは“二股”だった時期もあるとか」(女性誌記者)

中谷美紀さんは渡部篤郎さんを支えてきましたが、渡部篤郎さんは何度も浮気していたそうで、週刊文春が報じたホステス以外にも過去に関係を持ったホステスがいたそうです。

そして、2015年に2人は破局してしまったと言われています。

2016年6月、渡部篤郎さんは週刊文春に交際報道されたホステスと再婚したと一部マスコミが報じました。

しかし、再婚相手は一部マスコミに報じられたホステスではないと、2017年8月に放送された『ダウンタウンなう』で渡部篤郎さんは告白しています。

結婚したんですけど、別人なんですよ、言われた人が。名前も写真もインターネットに出たんですけど、全然違う人なんですよ」と証言、松本人志が「写真は見たこともない人?」と尋ねると「知ってはいるんですよ。知り合いの知り合いくらいですよ。ただ、全然違う人で、(メディアで)あまりいい書き方じゃなかった」と釈明した。

渡部篤郎さんの再婚相手は、11歳年下の一般女性だそうです。ホステスとの交際はガセネタだったのか、それとも複数の女性と交際していたのか・・・。

2017年10月、渡部篤郎さんがドラマの撮影現場に奥さんを連れて来たことやベビーカーをのぞき込む姿が目撃されたことを週刊誌が報じています。

渡部の妻は11歳年下の一般女性。9月下旬に、東京表参道で渡部が身重の妻を気遣うように腰に手を回してエスコート。第1子が乗っていると思われるベビーカーをのぞきこみ、何度も話しかけているような姿が目撃されたとのこと。

渡部が再婚したのは去年の6月。第1子の誕生は公にされていなかったが、ドラマの撮影現場に、赤ちゃんを連れてきていたことなども書かれている。

奥さんとは授かり婚だったようで、さらに現在もお腹の中に第2子がいるのではないかと言われています。それが本当なら、もう第2子は生まれていることになります。

浮気性の男性は浮気を繰り返すと言いますが、新しい奥さんとの間に子供が出来たことですし浮気癖が直るといいですね。

[ad#adsense]