貫地谷しほりの元彼氏一覧【フライデーされた〇〇・芸人】結婚歴があるの?元夫(旦那)は誰?

<スポンサードリンク>

貫地谷しほりさんは2007年NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で主演し、その名が知られるようになりました。

2014年には初主演映画「くちづけ」で第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞しました。

以後、ドラマ、CM、映画、舞台、声優、ナレーションで活躍しています。

そんな貫地谷しほりさんの彼氏について迫っていきます!

貫地谷しほりが熱愛した元彼について

貫地谷しほりさんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

[ad#adsense]

 

芸人の徳井義実

貫地谷しほりさんの熱愛のお相手は、芸人1モテるというお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんと徳井義実さんは「週刊女性」にスクープされました。

2008年10月27日の夜7時過ぎ、スーパーで買い物デートをしていたという熱愛報道があった。
これは「週刊女性」による情報で、目撃者によると貫地谷しほりは白い上着姿で、徳井義実はジーパンにキャップをしていたのだとか。
彼氏とされた徳井義実と、仲睦まじい様子で肉や魚を見ていたようである。

貫地谷しほりさんと徳井義実さんは、メークさんを通して知り合ったそうです。

それから数回会っていたようですが、今回の件について徳井義実さんと貫地谷しほりさんはこうコメント。

記者に直撃された徳井義実は、「仲間とバーベキューパーティーしていて、その買い出しだった」と熱愛を否定。

貫地谷しほりの所属事務所も「番宣で1度だけ一緒になったが、プライベートでの食事は絶対にない」と熱愛を否定していた。

何だか全力で否定していますが、貫地谷しほりさんのイメージダウンになるとでも思ったのでしょうか?

お相手が徳井義実さんというのは、逆に当たりだと思うのですが。

その後の双方の事務所からのコメントでは「10人くらいのパーティーで、数人でスーパーに買い出しに行っただけ」と釈明しました。

どうやら貫地谷しほりさんと徳井義実さんは、遊び仲間で恋愛関係ではないようです。

 

フライデーされた小西寮生

徳井義実さんの次に熱愛が噂になったのは、俳優の小西寮生さんです。

2人はフライデーではなく、「女性自身」でデート写真を撮られました。

そしてこの日、友人2人を加えた4人でイタリアンレストランを楽しみ、お店から出てくると2人は仲良くタクシーに乗り、都内のマンションに向かい、一夜を過ごしたという。

女優さんと俳優さんですから出会いの場も仕事ではないかと思いましたらドンピシャ!でした。

そんな彼氏と貫地谷しほりとの出会いは2年前の2014年だったいう。貫地谷しほりが主演を務めた舞台「ガラスの仮面」での共演が運命の出会いの場となったようだ。
そこでの台本にないような本当に細部まで徹底的にこだわりぬく彼の姿に貫地谷しほりの方から惹かれていったと言われている。

舞台って稽古から数えると長い期間一緒の時間を共有するものです。

俳優として尊敬できる存在であって、刺激を与えてくれる存在だった小西寮生さんに、貫地谷しほりさんがコロリと落ちたのも分かります。

その後、舞台の終わりとともに連絡先を交換し 、共演者複数人で遊びに行き親睦を深め、彼氏彼女の関係への歩み寄っていったよう。

初めはグループ交際で、徐々に距離を縮めていくところが、お互い慎重でもあり本気だったのだなと思います。

 

ファンが悲鳴をあげる

そんな中、黙っていなかったのは小西寮生さんのファンの方々です。

小西寮生さんが出演していた「牙狼-GARO-」では、年齢性別を問わず多くのファンがいるようで、お目当ては主演の小西寮生さんだったと言われています。

女性ファンはこの舞台を見て泣いてしまうほど熱狂的。

「小西くん熱愛……辛い…」
「死んだ…マジだ…、2.5次元まで消された…。芸能人の熱愛でこんな落ち込んだの初…牙狼…まじで凹んでる…。牙狼の小西さんのFCできたから入ろうとしてたら…、死亡」
「小西くんの熱愛がショック過ぎて仕事になりません」
「全国の小西くんファンの皆様、今日は仕事休んで下さいね……(笑)」

「死」というワードがこれだけ並ぶと、何だか物騒ですが、それほど小西寮生さんのファンは小西寮生さんを想っている証拠です。

これに対して、貫地谷しほりさんのファンの反応はこうでした。

「小西なら許す、良い二人だね」
「お、イケメンじゃん。いいの捕まえたね」
「胸あって女性ホルモン多そうだから良いママになりそう」
「“貫地谷”は貴重な名前なので婿入りさせるべき」

意外にも貫地谷しほりさんを応援するコメントが並びました。

これが男性ファンと女性ファンの想いの尺度の差なのかもしれません。

 

DAIGO

DAIGOさんと言えば美人女優の北川景子さんと結婚したばかり。

そして、北川景子さんと貫地谷しほりさんは親友同士なのです。

なのに、2010年、DAIGOさんと貫地谷しほりさんがディズニーシーデートをしているところを目撃されています。

09年1月期に放送されたドラマ『ラブシャッフル』(TBS系)で共演していますが、実は私生活ではそれ以前からの知り合いだったのだとか。

3年前くらいに、DAIGOさんが何人かで飲み会をしたそうなんです。
そこに貫地谷さんの知人がいて、今度みんなで飲もうという話になったとか

たまにDAIGOさんが、車で送迎したりとかはしていたそう。
貫地谷さんの仕事が終わって、東京駅にDAIGOさんが迎えに来ていて、“あれっ!?”って思ったことがありましたよ。
普通では、そんなことは考えられませんから

よくよく計算してみると、この当時はまだ、DAIGOさんと北川景子さんは交際していません。

じゃあ、貫地谷しほりさんはDAIGOさんと本当に付き合っていたってこと?

と思うかもしれませんが、双方の事務所はこのように否定。

ドラマで共演して、その中で最後は交際したりしたから、そういうふうになっているだけだと思います。
そういった関係では一切ございませんし、ディズニーには今年に入って行っていません

共演しただけで、私生活では会っていません

ここまではっきりと否定していますので、貫地谷しほりさんとDAIGOさんが交際している可能性は限りなく低いと思われます。

このDAIGOさんとの熱愛の噂があったからなのか、貫地谷しほりさんはDAIGOさんと親友・北川景子さんのキューピットになったとも言われました。

ですが、それについては、貫地谷しほりさん全否定しています。

2人の結婚式で貫地谷しほりさんは

「(DAIGOの)連絡先も知らないし、プライベートでは遊んだこともないのに、熱愛と書かれていた時期がありまして。私、しばらくブログが炎上していてですね」

ドッと沸いた会場に、貫地谷はさらに続ける。

数年経ってふたりが熱愛ってなったときに、今度は私がDAIGOさんを景子ちゃんに紹介したって書かれて。紹介もしてないし、つきあってもないし

結婚披露宴でここまで言っちゃうってことは、DAIGOさんと噂になったこと、キューピットと言われたことに、貫地谷しほりさんかなり困惑していたのですね。

でも笑い話にできるなんて、貫地谷しほりさん今更ながら大人対応です。

[ad#adsense]

 

電通社員

貫地谷しほりさんの熱愛のお相手は芸能人だけではありません。

2010年に「女性セブン」で電通社員とのお泊りデートがスクープされています。

この恋人は元モデルとも言われていて、ぱっちり二重で妻夫木聡似のイケメン、長身で細マッチョなのだとか。
はじめの熱愛報道の時点で付き合いが10年と言われていて、高校時代からの友人であり、その後恋愛関係になったようである。

高校時代からとは長い付き合いですが、今まではノーマークだったのでしょうか?

また電通マンであることから仕事の関係もあってか、テレビ番組の打ち上げで同席したりと、周囲の目を気にすることもなく公然の仲となっているようだ。

あまりにも堂々としていたので、逆に怪しまれなかったということでしょうか?

また、こんなエピソードもあります。

貫地谷しほりの母親は居酒屋をやっているそうで、昔から貫地谷しほりは彼氏と一緒に訪れていたという。
その母親が、貫地谷しほりが28歳になった2013年12月頃に「2人は忙しくてあまり顔を見せないけど、やっと落ち着いてくれるみたい」と言ったそうで、それでいよいよ結婚かと居酒屋の常連客が語っていたのだとか。

よく、芸能人の交際を確かめるには、親のところへ行って「おめでとうございます」と言うと、親は「ありがとうございます」とあっさり認めてしまうと聞きます。

この場合もお母さんに直撃するなんて、やり方がズルいですよね。

 

結婚報道で彼女がブログで言及

この電通社員との結婚報道について、貫地谷しほりさんはブログで否定しています。

女優の貫地谷しほり(28)が一部で「今年中に結婚も」と報じられたことについて、2月8日(2014年)に公式ブログで「ごめんなさい。しません!」ときっぱり否定した。

「本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。 毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました」と話しており、報道については傍観する姿勢を貫いてきたようだ。

何とも、芸能人の鏡みたいな人ですね。

芸能人であることは有名税を払っているようなものですから、注目されてナンボでもあります。

ただ、つくづく週刊誌はいい加減だと思う一方、本当に交際している芸能人カップルもいるので下手に侮れないところが痛いです。

 

内野聖陽

また、主婦が嫌いそうな不倫騒動もありました。

貫地谷しほりさんは俳優の内野聖陽さんとも熱愛の噂があったのです。

これは先ほど出たDAIGOさんの熱愛の噂も関係しています。

貫地谷しほりはDAIGOと熱愛の噂が出てから数ヶ月後に、この不倫疑惑が持ち上がったとされているようだ。
そのためDAIGOが彼氏という噂は、この不倫を隠すためのカモフラージュだったのではないかとも言われていたようである。

これが本当ならかなり話題になったはずですが、あまり記憶にないです。

と言うのも内野聖陽さんとの噂はかなり前、2007年の共演の時期だったからです。

貫地谷しほりは2007年の大河ドラマ「風林火山」で主演の内野聖陽と共演している。
ドラマの中で2人は熱愛関係になり、子供も生まれ、その後夫婦のような生活を送るという設定であった。

ロケ初日から、内野聖陽が貫地谷しほりの肩を抱いた2ショットの写真を披露している。

また内野聖陽は、印象に残った共演者の1人として貫地谷しほりの名前も挙げていた。
2人の演技も高く評価されているようで、そんなところから彼氏だとか不倫といった噂が流れたのかもしれない。

内野聖陽さんはドラマが入ると、役にのめり込み周りが見えなくなるタイプの俳優さんだそうです。

ですから、貫地谷しほりさんとの夫婦役は、リアルとお芝居の境目を見失っていたのかもしれません。

 

貫地谷しほりは結婚歴がある?元夫(元旦那)は誰?

ここまであまり信憑性のない貫地谷しほりさんの熱愛の噂をご紹介してきましたが、実は貫地谷しほりさんには結婚歴があるという噂まであるのです。

それについてはこんな間違いがあったようです。

青木崇高さんが優香さんと結婚したときに、貫地谷しほりさんの元夫としての文言が踊ったことがあったんです。

しかし実際には青木崇高さんは初婚であり、もちろん貫地谷しほりさんとの結婚歴もありません。

どうして青木崇高さんが関係してくるのか言いますと、2人は共演経験があります。

実は、貫地谷しほりさんと青木崇高さんは、「ちりとてちん」で夫婦役を演じていました。

この事から、「元夫」が結婚したという表現になり「貫地谷しほりさんには離婚歴があるの?」とネット上で噂となったのです。

ややこしい間違いですね。

「現実の元夫」と「役の上での元夫」では、全く意味合いが異なります。

役者ならではの間違いですから、これも不思議な宿命なのかもしれません。

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.