Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
深田恭子の熱愛歴代彼氏の1人?イタリア料理店オーナーの大河原亮高って? | 芸能人最新熱愛情報

深田恭子の熱愛歴代彼氏の1人?イタリア料理店オーナーの大河原亮高って?

深田恭子さんは1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを獲得し、芸能界デビューした女優です。

彼女のインスタグラムでは私服や水着姿などを公開しUPする写真がかわいいと度々話題になっています。

そんな深田恭子さんと大河原亮高さんに熱愛の噂があがったことがあります。

大河原亮高さんはイタリア料理店のオーナーです。

そんな深田恭子さんと大河原亮高さんの熱愛に迫っていきたいと思います。

[ad#adsense]

深田恭子と熱愛が囁かれた大河原亮高って?

まず深田恭子さんと熱愛が囁かれた大河原亮高さん。

失礼ながら彼がどんな人かよくしりませんw

なので彼がどんな人なのか簡単にまとめていきたいと思います。

大河原亮高さんは元プロラグビー選手でありながら、引退後はイタリア料理店のオーナーをされています。

彼がラグビーに出会ったのは中学ですが、本格的に始めたのは大学時代からみたいです。

その後、ラグビー王国と言われるニュージーランドで修行をし、帰国後は福岡サニックスと契約し見事、プロラグビーの選手になっています。

そしてプロを引退した後は恵比寿と鎌倉にあるイタリア料理店を経営されていました。

そんな彼は2014年に日本一の洒落男の称号を手にしています。

都内で“日本一のスタイリッシュマン”を探すプロジェクト『GQ JAPAN “MOST STYLISH MAN SEARCH 2014”』のファイナルイベントを開催。厳正なる審査の結果、イタリア料理店を経営する大河原亮高(オオカワラキョウスケ)氏がグランプリを獲得した。

と簡単ですが大河原亮高さんを紹介してみましたが、そんな彼と深田恭子さんに熱愛の噂が流れたきっかけは一体なんなのでしょうか?

深田恭子と大河原亮高に熱愛の噂が囁かれたきっかけは?

深田恭子さんと大河原亮高さんの熱愛の噂のきっかけは週刊誌に深田恭子さんの新恋人が報じられたことです。

深田恭子の新恋人のAさん。
3歳年上で34歳で、人気イタリア店のオーナーだ。

週刊誌は深田恭子さんのマンションにAさんが泊まったことを報じています。

2014年2月中旬の夕方、NHKでドラマの撮影を終えた深田恭子さんが、所属事務所の車で帰宅したのは19時頃だったようです。

その10分後に、タイミングを計ったかのようにAさんが携帯電話を見ながら彼女のマンションの中へと
入っていったそうです。

Aさんが出てきたのは翌日の午後の1時でコンビニで買い物をするとマンションに戻ったそうですが、夕方に再び外出し、スーパー及びペットショップに行ったそう。

週刊誌によれば、ペットショップで深田恭子さんの愛犬のメロンパンナちゃんの為の買い物と推測しています。

そしてこの買い物が終わると再び彼女のマンションに戻り、この日もお泊まりだったようです。

そして3日目の朝、ようやく深田恭子さんが姿を見せ、迎えに来た車で仕事へむかった一方、Aさんは昼過ぎになってマンションを出てきたみたいなので、Aさんは彼女のマンションの合鍵を持っていると週刊誌の記者は推測しています。

といったように深田恭子さんとイタリア料理店オーナーの熱愛が週刊誌に報じられています。

この時のイタリア料理店オーナーが大河原亮高さんではないかと囁かれているのです。

深田恭子のマンションに連続で2泊したのは大河原亮高なの?

深田恭子さんのマンションに2泊した男性の情報をまとめると以下になります。

・短髪
・ヒゲ
・長身
・34歳(深田恭子さんより3歳年上)
・バラエティ番組で「100人斬り」の恋愛経験を告白している

今でこそ大河原亮高さんと特定されていますが、この情報からまず候補に上がったのは、彼ではなく
ベリッシモ・フランチェスコさんになります。

[ad#adsense]

彼はイタリア・ローマ生まれの実業家で、タレント・料理研究家。

TVでも

「(経験人数は)4桁はいってないけれど3桁はいってる」

という発言の印象が強かったので、すぐに候補になったわけです。

しかし、当時35歳(深田恭子さんより4歳年上)、料理店のオーナーではないといったように熱愛が報道された男性と違う点が指摘されました。

そして、次の候補として挙がったのが、大河原亮高さんになり、結果的にこの人物こそ深田恭子さんのマンションに2泊した男性になります。

 「年下俳優の五十嵐麻朝と破局して、すぐに浮名を流したのは、テレビ番組で“100人斬り”を告白している、ちょい不良イケメンで人気イタリア料理店のオーナーを務める大河原亮高氏。」(スタイリスト)

深田恭子さんは大河原亮高さんとの熱愛報道の前に五五十嵐麻朝さんとの交際が報じられ、彼女の親公認の仲であったので一時は結婚秒読みとも囁かれていました。

その結婚秒読みが報じられたのが2013年11月であり、翌月には破局したそうです。

そして、破局から2ヶ月後の2014年2月に今度は大河原亮高さんのお泊まりが報じられたわけです。

ということは深田恭子さんの彼氏歴にその名を刻み歴代彼氏の1人に大河原亮高さんはなったのでしょうか?

大河原亮高が週刊誌に取材され深田恭子との関係が明らかに!

週刊誌が深田恭子さんのマンションに2泊した大河原亮高さんに取材しています。

記者:深田さんとは付き合ってますよね?
Aさん:いやいや、付き合ってないですよ!彼女とはもともと姉の友達で、親しくなってご飯を食べるようになっただけで、友達です。

彼には2歳年上の姉がいます。

名前は大河原未都さんで、世界でも有名なプロボディーボーダーのようです。

その姉の知り合いで深田恭子さんとは知り合ったみたいですが、交際しておらずあくまで友達といっていますね。

記者:でも自宅に泊まりに行くほどの仲ですよね?
Aさん:自宅に行くというか・・・。水とか食料とか重い荷物を運んであげたり・・・。近くで仕事の打ち合わせとか多いし、姉に手伝ってあげてと言われているので・・・。

友達であるからといって泊まっているのは怪しい関係と疑われても仕方ないですよね。

それに姉からのお願いで荷物を運んでいるだけなら、荷物を運び終わった後は、自分の家に戻ればいいですよね。

記者:2013年末、深田さんは俳優仲間にAさんを新しい彼氏と紹介したそうですが?
Aさん:いやいや、大切な友達ですと言ったんじゃないかな・・・。彼女も相当酔ってましたからね。彼氏とは言っていないと思いますよ。彼氏さんが一応いるしね。

深田恭子さん、新しい彼氏として大河原亮高さんを俳優仲間に紹介していたんですね。

大切な友達と言っていたと彼はいっていますが、新しい彼氏と大切な友達、言葉が似ていませんし、たとえ酔っていたとしてそんな言い間違えはしないのではないでしょうか。

これはどう考えても苦し紛れの言い訳に聞こえますね。

Aさんは深田との交際を否定する。
そのため、記者は2日連続で泊まったことについて質問をした。
「あのマンションは深田さんだけではなくて、別の知り合いもいるんですよ。それも姉の友達ですけど、その方との仲がいいんですよ!そのついでに深田さんとみんなとご飯を食べることもあります」

2日連続で泊まったことに関して聞いたみたいですが、これってその質問に対しての適切な答えになっていませんよね。

彼は深田恭子さん以外に彼女のマンションには姉の友達で仲が良くなった別の知り合いがいて、その姉の友達と深田恭子さん含めてご飯を食べたことがあると言っています。

これは深田恭子さんのマンションの2泊にどう結びつくんでしょうか?w

彼は深田恭子さんのマンションにいても彼女ではなく知り合いの姉の友達の部屋に泊まったと言いたかったのでしょうか。

だとするならば、最初っからそのように答えればいいものを、そのように答えていないということは深田恭子さんとの怪しい関係が事実だったからなのでしょうか?w

ちなみに深田恭子さんは大河原亮高さんとの愛の営みが充実していたようで周囲にこんな言葉を発していたようです。

「『彼の反応が楽しくなってきたの。最近の恭子はSはSでもサービスのS』なんて、嬉しそうに話していましたね」(スタイリスト)

あの深田恭子さんの上品な唇であんなことやこんなことをされれば、大抵の男性は快感で悶絶してしまいそうですよねw

深田恭子さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

[ad#adsense]