和田楓の歴代彼女一覧【金子・志田愛佳】好きなタイプは?

Pocket

今回紹介させていただく人は、今人気上昇中のグループDa-iCEの和田颯(わだ はやて)さんです。

Da-iCEは2011年から活動されています。

イケメン5人組のダンスとボーカルのグループです。

和田楓の歴代彼女って、どんな女の子たちが居てたのか気になるので迫っていきたいと思います。

和田楓の歴代彼女について

和田楓さんがどんな彼女と今まで熱愛情報があったのかファンの人は気になりますね。

イケメンでめっちゃ優しそうな顔でモテるのがわかりますね。

和田楓さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

金子じゃねん(金子あや)

凄い可愛い女の子ですね。

こんな可愛い女の子噂になっているとするとファンの人は気になってしまいますね。

何故噂になっているのか調べていきたいと思います。

2011年にDa-iCE結成された当初、暫く実家の群馬から東京まで通っていお仕事されていたようですが、ある時を境に都内に移住したようです。

暫くして和田楓さんは都内に移り住むことになるのですが、その先が彼女である金子じゃねんさんの自宅ではないかという声が上がってしまいました。

何故金子じゃねんさんの自宅ではないかと想われたのか不思議だと思う人もいますよね。

金子じゃねんさんの自宅は麻布だと言われており、金子じゃねんさんと和田楓さんのtwitterへの投稿が同じ日で同じ場所とかぶっているようです。

投稿されているのが同じ日同じ場所っていうのは気になっちゃいますね。

次のような書き込みもあったようです。

「2人がディズニーランドにいる」「2人を港区で見た」などのネット上への書き込みが、きっかけである。

和田颯のファンが和田颯に送ったパーカーを金子じゃらんが来ている写真がTwitterにアップされたこともあるようだ。

和田颯さんのファンにとっては、可愛い芸能人がたまたま同じ洋服を着ているだけだとしても、少し心配になっちゃいますね。

この熱愛は判断が難しいところではあるが、多くの目撃情報が重なっているだけに金子じゃらんが和田颯の彼女という可能性も結構あるだろう。

少なくとも仲の良い友人以上である可能性は高いのではないだろうか。

本当に熱愛なら週刊誌などにも載る可能性もありますね。

 

志田愛佳

Pocket