Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
五関晃一の彼女は玉置成美?ファンいるの疑惑はブサイクで老けてるから? | 芸能人最新熱愛情報

五関晃一の彼女は玉置成美?ファンいるの疑惑はブサイクで老けてるから?

五関晃一さんはアイドルグループA.B.C-Zのメンバー。

「ダンス番長」とも言われ、Jr.時代から厳しい振付師にも怒られなかったと言います。

今はA.B.C-Zのダンスの振り付けをしています。

そんな五関晃一さんの彼女疑惑及びファンいるの?の疑惑について迫ります。

五関晃一の彼女は誰?

五関晃一さんの彼女は一体誰なのでしょうか?

[ad#adsense]

調べてみると2人の女性との熱愛疑惑が浮上していたようです。

 

玉置成実

1人は女優の玉置成実さんと言われています。

五関晃一さんと玉置成実さんは以前ミュージカルで共演しました。

ミュージカル『ファウスト~最後の聖戦~』で、主演のハインリヒ・ファウスト役・A.B.C-Zの河合郁人、オフィストフェレス役・五関晃一、悪魔メフィストフェレス役・三田佳子、マルガレーテ王女役・玉置成実、天使ガブリエル役・増田有華らが熱演で魅せた。

A.B.C-Zはジャニーズのアイドルで唯一、CDではなくDVDで新曲を出すグループなので、他のジャニーズのグループよりちょっとテレビの露出も少ないため、認知度も低いのかな~と思っていました。

ですが、こうしてミュージカルという舞台で活躍している様子は、ジャニオタとしては安心してしまいました。

五関晃一さんの彼女と噂される玉置成実さんも、まだまだ知名度の低い女優さんのようですから、五関晃一さんと噂になったことで、少なくともA.B.C-Zファンには名前が知られたのではないでしょうか。

五関晃一さんと玉置成美さんのことは、ネット上の掲示板でも話題になっていました。

五関は玉置成実と付き合ってるって本当かな?結構有名な話しだけどあのATMの女が玉置成実なの?

五関は共演した玉置成実って人とデキてる。

ジャニーズには必ず根強いファンがつくので、一定の男子がジャニーズに入りたいという気持ちも分からなくはありません。

ただ、いざジャニーズになると、自由に出来ないというメリットもありますが。

五関晃一さんと玉置成実さんの熱愛の噂に関しては、あくまでネットの情報だけで、目撃情報もないですし、週刊誌に決定的な熱愛の瞬間も撮られていないですので、ガセネタだと思いますよ。

 

一般人のOL

もう1人の彼女と噂される女性は、一般人のOLの方です。

どうして五関晃一君の彼女と分かったって?

それは、五関晃一君とラブホテルから出てきたところを見られていたからです。

こんな投稿がありました。

五関晃一君の雑誌の記事を見ていると、過去に一般女性とデートしているところをスクープされたことが書かれていました。

2人の雰囲気はとても落ち着いていて熟年夫婦のようだったそうですが、これは過去のスクープで現在はお付き合いしていないようです。

とは言え、ホテルから出てきたところを目撃されたからと言っても、2人が出てきているツーショットの写真がある訳ではないので、これもネタとしては弱いです。

よって、ガセネタでしょうね。

[ad#adsense]

 

五関晃一はファンいるの?いないと思われている理由は?

ネット上では散々、五関晃一さんについて悪口を書かれていて、「ファンなんているの?」とまで言われています。

そこで、五関晃一さんのファンに、どうして五関さんのファンなのか聞いてみた人がいるんです。

質問がコチラ。

五関晃一のファンに質問です。なぜ彼のファンなのですか?格好良いと言えば無理があると思います。自分自身初めて見たとき40代かと思いました。

これに対しての回答がコチラ。

「東京タラレバ娘」原作の東村アキコさんは五関くんのファンです。

『ダ・ヴィンチ』2017年2月号では、東村さんと五関くんで対談しています。そこでも読んでみればヒントがもらえるのでは?

私の友人の五関くんファンは、舞台で殺陣をやっているときの五関くんがとてつもなくカッコイイと言っています。

ジャニーズのグループにどうして1人か2人、アレ?なんでこの人?ジャニーズなのにカッコよくない!と思うメンツが必ず入るのかはワケがあると聞きました。

誰一人として好みは同じではない。

カッコいいと言われるジャニタレが好きな子もいるし、ブサイクと言われるジャニタレが好きな子もいる。

そのバランスを程よくミックスして一つのグループにするんだと、ジャニーさんの方針を聞いたことがあるのですが、どうでしょうか。

 

ブサイクだし老けているから

五関晃一君は凹むほどブサイクと言われているようですが、どんな言われようなのか怖いもの見たさでみてみましょう。

まずは質問がコチラ。

A.B.C-Zの五関晃一はブサイクなんですか?

目元とか小動物のようで可愛い
被るハットも動物遣いのようでダンディだとおもうのですが…
至急回答お願いします…。

気になって眠れません。

ブサイクなの?

これに対す回答がコチラ。

ブサイクです
夜も遅いので寝てください

うわあ、厳しい回答ですね・・・。

ですが、五関晃一君に限っては、ジャニーズ切ってのブサイクと言われています。

実際あったジャニーズのブサイクランキングでも、五関君は堂々の第3位

でも上には上がいるんです。

第2位がキスマイの横尾渉さん、第1位が草彅剛さん、という結果になっています。

また、「YES!高須クリニック」の高須院長も五関君の顔について、こんなことを話していました。

五関晃一さんも面長ですが、頬とエラが横に張っていて、あご先が長く口元が出ている上、小鼻は横に広がっていて鼻の穴が大きく、目もすごく小さいという特徴があります。

ご本人やメンバーは“童顔”と思っているそうですが、童顔というのは、エラや頬骨などの張り出しがない丸顔で、顔全体に対して目の割合が大きい顔を指すので、残念ながら童顔の要素は見受けられません。

五関さんは、どちらかというと“老け顔”ですよ。子ども時代から顔が変わらないという点で、童顔という解釈なのかもしれませんが、昔から老け顔だったのではないでしょうか。強いて言うなら、目が小さいことでミステリアスな雰囲気があるかな、と思います。

結構ズバリと辛辣なご意見ですが、整形のプロとして何十万人と患者を診てきた高須院長だからこそ許されることです。

ですが、最後にフォローも欠かさないところが高須院長さんらしいですね。

ブサイクでもそれを個性に変えて、もっと五関晃一さん自身も前に前に出て行けばいいと思うのですが。

ブサイクを武器に変えた、キスマイの「舞際組」のように振り切っちゃえばいいのになと。

 

人柄に問題があるから

五関晃一さんは顔がブサイクと言われてはいますが、実は心もブサイクだと言われているようなのです。

それは、A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ番組での出来事でした。

その日の放送は、塚田僚一さん、河合郁人さん、五関晃一さんが担当していました。

ゴールデンウィークの話題になり、9連休あれば何をする?という話しになりました。

その流れで五関君がこんなことを言い出したのです。

続いて五関は「まだ計画段階なんですけど、べーべキューをしようかなって」と、インドア派かつ私生活が謎に包まれた五関にしては珍しくアクティブな予定を発表。これに対して河合は「誰と?」「誰、友達って?」「どういう人と友だちなの? 職業は?」と質問攻め。五関は「いいじゃんそこは」と苦笑いでかわしたが、塚田からは「そもそも五関くんて友達いるの?」と根本的な質問が飛び出した。五関は「いたんですよ、それが!」というものの、人数は「全員集まれば5人」ということで、大々的に発表した割に意外とこぢんまりした会のよう。

この質問って遠回りでなくストレートに、五関君には友達がいないということを言っているのでは?と思ったのですが、そう思われたということは、人柄的に何か問題があるのではないかと勘繰ってしまいます。

顔も心もブサイクじゃあ、フォローの仕様がありませんよねw

[ad#adsense]