八乙女光の彼女は現在一般人でプリ流出?名前はえりか?熱愛の真相は?

Pocket

八乙女光さんは日本のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーです。

八乙女光さんは2002年にジャニーズ事務所のオーディション受け合格し、同事務所に入所しました。そして2007年に「Hey!Say!JUMP」のメンバーに選ばれ、同年11月に「Ultra Music Power」でデビューしています。

アイドル活動以外にもバラエティー番組、舞台、テレビドラマ、ラジオなど様々な分野で活躍されています。

今回はそんな八乙女光さんの熱愛の真相に迫っていきたいと思います。

八乙女光の彼女は現在一般人?

八乙女光さんが現在交際している方は芸能人の方ではなく、一般人の女性だという情報がインターネット上にあります。

<スポンサードリンク>

Hey! Say! JUMPの八乙女光くんの彼女って今誰ですか?
一般人だって聞いたんですけど、本当ですか?

匿名のお悩み相談サイトでこのような質問がされていました。この情報の真相は明らかではありませんが、完全なるデマ情報の可能性もあります。

しかし、このような疑問を持ったファンの方がいたのも事実です。「八乙女光さんの彼女は一般人」この情報の発端を見ていきましょう。

 

名前はえりかで元ヤラ?

八乙女光さんの一般人彼女の名前は「えりか」で「元ヤラ」というふうに言われています。

よくネットで検索されている名前として上がっているのが、えりかと呼ばれる人物。

この人の正体を探ってみると、どうやら過去に付け回していたヤラだったということが判明しました。

八乙女光さんの彼女を検索するとえりかさんの名前が出てくるようです。どうやらこの方は過去にジャニーズタレントを付け回していたようです。ファンの間では有名だったのでしょうか?

それにしてもヤラとは一体何なのでしょうか?

ぼく”ヤラ”って言葉を初めて目にしたんですけど、これって家の前で待ち伏せしたり、度が過ぎた追っかけをしたりする「ヤラカシ」の略だったんですね。

ほんの少し前に声優さんで似たようなストーカー事件が起きていたので、こういったものってコワイな……と思っていたところです。この人、いまも追っかけしてたりするのかな……

「ヤラ」というのはファンの中でも度が過ぎる人のことを言うようです。一歩間違えるとストーカー事件になりかねません。

ジャニーズのアイドルともなればこのようなファンも当然出てくるのでしょうが、正直怖いですよね。

このような姿が「八乙女光さんの彼女ではないのか?」といった誤解を招いたのでしょうか?

 

彼はヤラが嫌いなのでは?

当然こんなとこをされると嫌な気持になるのは当たり前です。八乙女光さんもこのような過激な行動に対して注意喚起をしたことがあります。

『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017』にて、空港や駅でメンバーの出待ちをしているファンが大勢いるとして、追っかけをするファンに注意喚起した。

「約束じゃないけど、嫌われても良いから書きたい事があるの」と丁寧な前置きの後に、一般の人はファンたちの行動に驚きの目を向けていることを説明。そして、八乙女が見たシーンのひとつとして、赤ちゃんを抱いているお母さんが大勢の人の波につぶされそうになって、赤ちゃんが泣いているという光景があったことを語っている。八乙女は「心が痛くなった」「他のメンバーを追いかけて僕に強く身体が当たったりするのは全然いいの。でも関係のない人に危害を加えてしまうと、そのうちに、ジャンプのライブの移動は危ないからって警告を受けて、まだまだ行きたい場所も行けなくなると思うの」と考えを述べた。

もちろんファンから応援してもらえのは嬉しいことで、熱狂的なファンのアツさも「素敵だと思う」とフォローしながらも、「いきすぎるとマナーが悪いってなってしまう」と注意喚起。最後は「八乙女うざって思われてもいい」「全国でまだ行った事ない地方にも行きたいし、ライブは僕の命だし、どうか考えてみて下さい。

過剰なファンが様々な人に迷惑をかけていたようです。それを踏まえての注意喚起のようです。

そんな彼の発言にファンカラは賛同の声があがりました。

「感動しました!」「これはジャニヲタ全員が目を通すべきだと思うし、自担にこんなこと書かせちゃいけないなって思うわ」「私が好きになった八乙女光くんという人は、きっぱりとファンに注意出来る強さを持った、誇り高きプロのアイドルだった」

この発言からメンバーやファンだけでなく、多くの人の気持ちを考えている八乙女光さんの優しい人柄が伺えます。と同時に八乙女光さんは「ヤラ」に対してあまり良い印象を持っていないことがわかります。

そんな八乙女光さんが元ヤラのえりかさんとの交際疑惑が上がったことで彼を批判するような意見もあったようです。

元二階堂のヤラのえりかさん

って某掲示板で書いてました。僕たちにズルして会いに来てほしくないとか言いながら自分は元ヤラと付き合うだなんて最低だと思います。ま、本当のことは知らないですw

確かに元ヤラの女性との交際が事実だと言動が矛盾します。

<スポンサードリンク>

 

プリが流出

えりかさんとは別に一般人の女性と噂になり、二人で撮ったプリクラが流出したことがあるようです。

コレとは別に、一般人との熱愛が話題になった年代を調査してみると、ウワサが出始めたのは2006年ごろであることが判明。ネットに上げられている八乙女さんの彼女と言われるこれらのプリ写真、一度は見たことあるって人もいるかもしれません。

そのプリクラがこちら。

ただ、これって明らかに八乙女さんじゃないですよね?

まず顔の骨格が違いますし、鼻の幅とか高さも本人とはかけ離れているって思うんですよ……違うのかなぁ(´・ω・`)

さらにもう1枚あります。

これも明らかに八乙女光さんとは別人ですよね。

2006年って言ったら、年齢は16歳。青春とかいろいろ楽しめる時期ではありますが、そもそも八乙女さんの通っていた堀越高校は「恋愛禁止」が鉄則です。

これ、そこら辺の学校校則より”遥かに処分が厳しい”と言われていて、破ると謹慎レベルの処分を下されることもあるらしいんです。

2006年当時、八乙女光さんは期間限定ユニット「Kitty GYM」のメンバーとして活躍していました。そんな大切な時期に謹慎のリスクを背負ってまで女遊びをするとは考えにくいです。

 

八乙女光と一般人彼女の熱愛の真相は?

八乙女光さんと一般人女性との熱愛の根拠は情報垢だと思われていたようです。

本人とその周りの人にしかわかりません。
情報垢が言ってたんですか?正直、情報垢は嘘ばっかですよ。

またえりかさんのとの噂はファンの自演行為の可能性も浮上しています。

「えりか」というファンの方と噂があるようですが、どうやらファンの自演のようですね。

真相は明らかではありませんが、八乙女光さんと一般人女性との熱愛はほぼガセネタのようです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)