キスマイの千賀健永の彼女は北村ひな?弟の画像がイケメンって本当?

Pocket

千賀健永さんは、2003年にジャニーズ事務所に入所。2011年、Kis-My-Ft2のメンバーとしてシングル「Everybody Go」でCDデビュー。2018年4月、日本テレビ系『○○な人の末路』でドラマ初主演を果たされました。

今回は、千賀健永さんと北村ひなさんとの熱愛及び彼の弟について迫っていこうと思います。

千賀健永の彼女は北村ひな?

Kis-My-Ft2の千賀健永さんは一般人女性と熱愛の噂があるそうです。

「北村ひな」という名前が挙がるんですが、まったく情報がないんです!

「北村ひな」という名前の女性らしいのですが、名前以外の情報は一切ないそうです。

ジャニーズのアイドルと一般人女性の熱愛の噂はよくあるのですが、今回のように名前以外の情報がない場合はガセネタというパターンが多いようです。

私の推測ですが、SNSや掲示板に「千賀健永の彼女は北村ひな」とファンが書き込んだことが残り、千賀健永さんを検索すると予測変換に「北村ひな」と表示されてしまうのではないでしょうか?

よって、千賀健永さんの彼女が北村ひなさんというのはガセネタだと思われます。

ここからは千賀健永さんの兄弟について迫っていこうと思います。

 

千賀健永の弟は条意

千賀健永さんには兄弟はいるのでしょうか?

弟が一人います。前にウィキに弟の名前は「条意」と書いてありました

千賀健永さんは2人兄弟の長男で弟さんが一人いるそうです。

名前は「条意」(じょうい)さんというそうです。

「健永(けんと)」さんに「条意(じょうい)」さん。まるで外国人のような名前ですよね。ご両親は国際的に活躍されることを願って名付けられたのでしょうか?

「条意」さんという名前は少女漫画のイケメンキャラにいそう名前なんですが、弟さんもお兄さん同様にイケメンなんでしょうか?

どうやら千賀健永さんを凌ぐ美男子のようです。

Kis-My-Ft2のメンバーからも『条意の方がイケメンだから健永とチェンジ!!』といじられているようです。

条意さんは、お兄さんの千賀健永さん以上にイケメンだそうで、Kis-My-Ft2のメンバーから千賀健永さんとチェンジしたいといじられるくらいイケメンみたいです。

条意さんは本当にそんなにイケメンなのでしょうか?

こんな情報を目にすると条意さんの顔を見たくなりますよねw

ちょっと探してみます!

 

画像は?

条意さんと噂されている男性の画像が見つかりました。

さっそく見てみましょう。

条意さんとは漢字が違いますし顔もそこまでイケメンには見えませんが…。

さらに語られている内容がw

どうも千賀健永さんの弟の条意さんとは違う気がしますがどうなんでしょうか。

画像の丈意さんは17歳とありますが、条意さんも高校生くらいの年齢なんでしょうか?

 

年齢は?

条意さんは現在おいくつなんでしょうか?

千賀健永さんの2つ年下である可能性大です。

千賀健永さんの2つ年下だそうです。千賀健永さんは現在27歳ですし、弟さんの条意さんは25歳でしょうか。

条意さんがKis-My-Ft2に加入されたら最年少ですし新たなファンを獲得できそうですね。

 

大学生なの?

条意さんは現在大学生なのでしょうか?

千賀健永さんの2歳下で、

健永さんの生年月日は 1991年3月23日ですので、

3月で早生まれということを考慮して、

学年で考えると条意さんの生まれ年は1993年かもしくは1992年の可能性もありますね。

留年や浪人などは無く、ストレートで進んでいれば、すでに卒業していますね。

条意さんが現在25歳くらいだとすると、浪人したり留年していれば大学生でもおかしくはないですが、そのような情報はないみたいですし、現在は社会人なのではないでしょうか。

 

ライブでも目撃

Kis-My-Ft2のライブには、メンバーの家族がよく訪れるそうです。

キスマイメンバーの家族がコンサートを観にきていることがよくあるようで、千賀健永さんの家族もコンサート観覧によく来ています。お母さんとも弟さんとも仲がいいことがわかります。

千賀健永さんの家族である、条意さんもお母さんといっしょにKis-My-Ft2のライブに訪れているそうです。

メンバーの家族が多く鑑賞に訪れている時は、MCで家族について話すそうです。

ちょっとMCの内容を見てみましょう。

2009年キスマイコンサートのMC中にも、弟さんの名前が「条意(ジョーイ)」であることを話していたというブログを発見!

この日会場には、千賀母&弟、北山母、宮田母、藤ヶ谷母、二階堂母&姉などなど、メンバー家族がたくさん来ていた日だったようで、MCはその話題に。

太Pが、『千賀も来てるよね?さっき千賀のソロで裏で準備してるとき会ったよ。今息子さんのソロやってますよ!って言った

と言ったのに対して千ちゃんは、

オレもお母さんと条意が来てる。条意はオレより背が高い!』と答えていたそうです!

条意さんは千賀健永さんよりも背が高いことがMCで判明しました。イケメンでスタイルも良いってジャニーズは逸材を逃してしまったようですねw

条意さんはKis-My-Ft2のライブに来ていた時にファンに目撃されていたそうです。

条意さんを目撃したファンが条意さんの容姿がどんなだったかツイートされています。

そのツイートを見てみましょう。

条意さんは千賀健永さんからゴリラ感を抜いた感じだそうです。

ゴリラ感のない千賀健永さんを画像を探してみます。

・・・ちょっとゴリラ感が残っていますねw

ただ、ゴリラ感のない千賀健永さんって逆に魅力が半減するんじゃないでしょうか?

千賀健永さんは、このままが一番いいですよね!

Pocket