村上信五の彼女は一般人?根拠はレコメン発言?弟が結婚!

Pocket

村上信五さんは、2004年、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー。バラエティ『月曜から夜ふかし』ではMCとして活躍されています。今年5月、テレビ朝日サッカー中継プレゼンターに就任。「2018FIFA ワールドカップ ロシア」大会を現地からリポートされています。

今回は、村上信五さんと一般人の彼女の熱愛について迫っていこうと思います。

村上信五の彼女は一般人?

村上信五さんは、これまで数々の女優と熱愛が噂されてきました。

しかし、実際に交際しているのは一般人の女性ではないかと噂されているようです。

これまで沢山の有名芸能人との熱愛が報じられ、また噂に上がった村上信五さんですが、実際の彼女は一般人ではないかとする噂も上がっています。

女優や女性タレントとの共演は交際に発展しやすいと言われています。

しかし、その噂を隠れ蓑にして、ひっそりと一般人女性と愛を育んでいるのかもしれません。

村上信五さんと一般人の女性と思われるデート画像がネット上にあるようです。やはり、村上さんの彼女は一般人なんでしょうか?

そのデート画像を見てみましょう。

2人は「あ~ん」をして食べさせあったり、プリクラを撮っているようですね。

でも、このデート画像・・・ちょっとおかしいですねw

なぜか画像にテロップがあります。

どうやら、このデートは番組の企画だったようです。

おそらくは、2015年12月29日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きますSP』の番組内企画で村上信五さんが一般人女性の元にレンタル彼氏として出張したことが原因で噂になったものと思われます。

『村上マヨネーズのツッコませて頂きますSP』の企画で村上信五さんが一般人女性の元にレンタル彼氏として出張しデートをしたようです。

画像の画質が悪いですしテロップがなければ、村上さんのデート画像が流出したと思われたでしょうね。

 

レコメンで衝撃発言

村上信五さんは、15年以上パーソナリティーを務められたラジオ番組『レコメン!』を今年3月で卒業されています。

関ジャニ∞村上信五が、木曜パーソナリティーを務めるラジオ番組『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)のレギュラー出演を3月29日放送回で卒業した。放送では、これまで村上が出演していた『レコメン!』のリスナーに深く感謝しつつ、15年以上に及ぶ同番組の出演を終えた。

そんな『レコメン!』の放送の中で村上信五さんは、彼女がいると発言されていたそうです。

現在はジャニーズWESTの桐山照史さんと中間淳太さんが引き継いでいますが、村上信五さんはレギュラーだった頃、彼女がいるというような発言をしていたことがあります。

村上さんが彼女がいると、いつ頃発言したかは不明なのですが、どうやら特定の芸能人のことを彼女だと話したわけではないようです。

もしかしたら、この彼女というのか一般人の彼女のことかもしれませんねw

 

レコメンで村上信五が弟の彼女との◯◯を暴露

村上信五さんには、6歳下の「たいじ」さんという弟さんがいるそうです。

村上さんは、過去のインタビューで弟さんについて話されているそうです。どんなことをお話されたのでしょうか?

あはは。僕も弟の話したいんですけど、できないんですよ!!

就職決まってたのに、辞めたらしくて引越し屋するとか言っててな~。

運送の会社に行こうと思ってるみたいやねん。

うちの弟、タイジって言うんですけど、『運送業って荷物だけ運ぶんじゃないよ。夢も運ぶんだよ』って言われたんやって。

それが決めてで、来月から運送業で働くらしいで。

あ~、アホかって思うわ~。酒の席で言われたことやで?

弟さんの就職についてお話されたようですね。

タイジさんもお兄さんのように面白い方のようで、運送業で働く人とお酒を飲んでいた時に「運送業って荷物だけ運ぶんじゃないよ。夢も運ぶんだよ」という話を聞いて、決まっていた就職先の内定を蹴って運送業で働こうと決めたそうです。

面白いというよりは、決めたことに一直線に突っ走るタイプでしょうか。

そんな弟さんが彼女と別れたことを村上さんが『レコメン!』で暴露したそうです。

関ジャニ∞の村上信五くんがレコメンで、弟が彼女と別れた話をしていました

「ざまあみろや!」と言ってましたが、弟or元カノ、どちらに向けて言ったんですか?

村上さんの弟さんが彼女と別れた時に「ざまあみろや!」と言った相手が彼女だったのか弟さんだったのか気になったファンがいたようです。

弟さんの彼女の印象が悪かったなら彼女に向かって言ったのかもしれませんが、ラジオで話したそうですし身内である弟さんへ向けた発言だったんでしょうね。

 

村上信五の弟が結婚

村上信五さんの弟さんは彼女と別れてしまったことがレコメンで発覚しましたが、その後、別れた女性と復縁されたのか別の女性かわかりませんが無事に結婚されたようです。

面白いのが彼女と付き合うために弟さんは村上信五さんを使ったみたいなんですw

ちなみに弟さん、現在の奥さまと付き合うきっかけに自分の兄が村上信五だというネタを使ったとか…。

これは美談なんでしょうか?w

ちょっと間違うと、村上さんのファンに手を出したエピソードになりかねないですが…。

多分、弟さんが奥様と付き合うきっかけにお兄さんをネタに使ったということは、奥様と出会われた頃に関ジャニ∞の村上信五さんに似ていると言われ、村上さんは実の兄だと明かしたことくらいなのではないでしょうか。

村上信五さんはきっと優しいお兄さんでしょうし、弟さんが自分からお兄さんをネタにして付き合ったとしても許してくれそうですがw

今回は、村上信五さんの一般人の彼女を検証しましたが、今のところ一般人の女性との交際は発覚していないようです。

次に村上信五さんが熱愛が報じられる時は、世間があっと驚く大物が相手かもしれませんね。

物理的にも大物のマツコ・デラックスさんと熱愛の噂・・・あるかもしれませんねw

Pocket