千賀健永と指原莉乃は破局?靴にイヤリングが一緒で熱愛発覚?きっかけはutageでの共演?

Pocket

千賀健永さんは、2003年にジャニーズ事務所に入所。2011年、Kis-My-Ft2のメンバーとしてシングル「Everybody Go」でCDデビュー。2018年4月、日本テレビ系『○○な人の末路』でドラマ初主演を果たされました。

指原莉乃さんは、2007年にAKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格。2012年、HKT48に移籍。2017年、STU48の兼任およびSTU48劇場支配人に就任。2013年、『第5回 AKB48総選挙』で初の1位に輝き、「恋するフォーチュンクッキー」でAKB48で初センターを務められました。その後、『AKB48総選挙』史上初の3連覇を達成されました。

この記事では千賀健永さんと指原莉乃さんの熱愛について迫っていこうと思います。

千賀健永と指原莉乃はペアルックが多すぎで熱愛発覚!

千賀健永さんが、あるアイドルと熱愛中だとネット上で話題になっているそうです。

<スポンサードリンク>

Kis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃の“熱愛疑惑”が一部で勃発している。

そのアイドルとは・・・指原莉乃さん。

千賀健永さんと指原莉乃さんに熱愛疑惑が浮上した理由は、お揃いの物がたくさんあったことから。偶然にしてはお揃いの物が多すぎるとファンが2人の熱愛を疑うようになったそうです。

一体どんな物がお揃いだったのでしょうか?

これから、2人のお揃いの物を1つ1つ紹介していきたいと思います。

 

スマホケース

まず、2人のスマホケースがお揃いだったことが判明しました。

騒動の始まりは千賀と指原が同じスマホカバーを使っている画像が、2パターンも確認されたこと。ネット上では、指原の楽屋でのオフショット、千賀の盗撮とみられるプライベート写真が拡散されており、両者のスマホを見ると、確かに同じカバーを使っているように見える。

2人が使っていたスマホケースは、高級ブランド『DSQUARED2』のものだったそうです。ちなみにこのスマホケースは1万円以上するみたいです。

たまたま流行りのスマホケースを使用していたことも考えられるのですが、2人が使っていたスマホケースは『DSQUARED2』以外にもあったことから、スマホケースをお揃いにしていると思われたようです。

下の画像の方のスマホケースは、『KIRIMIちゃん』のスマホケースみたいですね。男性が選ぶにしては可愛すぎるような気もしますが、指原さんからのプレゼントでしょうか?

2回連続同じスマホケースを使用していたことが発覚し、2人が交際しているとファンは疑うようになったみたいです。

そして、千賀さんのファンが指原さんのTwitterに突撃する事態に発展します。

 

彼女の言い訳が酷い

指原さんは、千賀さんとスマホケースがお揃いだったことについて、ファンから質問を受け苦しい言い訳したそうです。

どんな言い訳をしたのでしょうか?

どうも、偶然が続いただけだと指原さんは言い訳しているようですね。

また指原は、一部ユーザーからの質問攻撃に耐えかねたのか、Twitterに「(スマホ)ケースって基本ファンの人とかメンバーとかのプレゼントを一時的につけてるだけで自分で買うことないから次はちゃんと買う!そしたら外さないと思うから」と書き込んだものの、「唐突なフォローが逆に怪しい」と不信感を煽ってしまったようだ。

たまたま人から貰ったスマホケースが千賀さんと同じものだっと言い訳しましたが、ブランド物とキャラ物という嗜好の違うスマホケースが2回連続で被る確率ってどらくらいあるんでしょうか?

同じブランドの物を使い続けているなら被る可能性もあると思いますが…。

ちょっと、この言い訳ではファンも納得できませんよね。

この言い訳が火に油を注ぐ結果になり、「唐突なフォローが逆に怪しい」と余計に千賀さんとの熱愛を疑われるようになったそうです。

2人はお揃いの物が複数あるという話でしたが、次に噂になったお揃いの物はなんでしょうか?

 

時計

この画像はなんでしょうか?

千賀さんと指原さんが一緒に食事に行かれたのを目撃されたのでしょうか?それだとお揃いの話になりませんが…。

どうも、注目すべきところはおいしそうなお肉ではなく、画像の左隅に写っている男性の腕時計みたいです。

「さらに、9月に指原がTwitterにアップした写真も千賀との“交際疑惑”が浮上しました。指原はステーキ店を訪れたようなのですが、テーブルの対面に座っている人物の腕時計が、千賀がしているものと同じものだと言われています。

指原さんがTwitterにアップした画像に写っている男性の腕時計が、千賀さん愛用の腕時計と同じ物だったことに千賀さんのファンが気付いたそうです。

千賀さん愛用の腕時計を見てみましょう。

確かに一緒の時計に見えますね。

このロレックスの腕時計は100万円以上するそうです。なかなか一般人では手が届きそうにありませんね。

こんな高級腕時計をつけられる人は限られるでしょうし、スマホケースがお揃いだったことからも指原さんと一緒に食事していた男性は千賀さんだと思われたようです。

お揃いの物というのは2人が同じ物を持っているという定義だけではないようです。

次は千賀さんと指原さんが共演した番組で2人が身に付けていたある物がお揃いでした。

<スポンサードリンク>

 

utage共演中のイヤリング

千賀さんは、なぜか片一方の耳だけにピアスをしていますね。ドラゴンボールのポタラを意識したファッションでしょうか?

千賀健永くんと指原莉乃さんが先日のUTAGE!でおそろいのピアスをつけていたことが話題になっています。

千賀さんと指原さんは『UTAGE!』で共演され、お揃いのピアスをしているとファンから指摘されたそうです。

『UTAGE!』で共演された際の画像を見てみましょう。

確かに同じピアスをしているようですね。しかも片方ずつみたいですね。何か意味があるんでしょうか?

「舞祭組はアクセサリー禁止な!」と中居さんが突如作ったルールが。

耳にピアスをしている千賀さんは「かっこつけたいじゃないですか。」と反論すると

中居「(千賀は)舞祭組が嫌なの?」「じゃ、お前のポルシェ(千賀くんの愛車)売るか、アクセサリー外すかしろよ。」と言われ、しぶしぶ外した千賀くん。(笑)

しかし、その後、なぜかトークがぐずぐずになった千賀くんを見かけた中居さん。

中居「お前はイヤリングでバランスとってんのか?」と言われ、隣の指原さんがきれいなイヤリングをしてたんで片方借りてバランスをとっていたという話です。(笑)

お揃いのピアスではなく、千賀さんは指原さんのピアスを借りてつけていたようです。

中居さんとのやりとりでピアスを外すことになった千賀さんは、どうも調子が出なかったようで指原さんにピアスを借りてバランスをとったそうです。

説明がないとお揃いのピアスをしていると勘違いしちゃいますよねw

また、『UTAGE!』の控室で峯岸みなみさんが渡辺麻友さんとのツーショット写真を撮りTwitterに投稿したところ、あるカップルのツーショットまで写っていたと話題になったようです。

後ろに写っている指原と千賀?が親しげに話している

千賀さんと指原さんが一緒にいたと指摘されていますが…。

峯岸みなみさんが投稿した写真を見てみましょう。

奥の方に写っている男女が千賀さんと指原さんだと言われています。

AKBメンバーがオフショットを撮りSNSにアップしたところ、後ろに下着姿のメンバーが写っていたという出来事を思い出しましたw

SNSに投稿する写真は他人が映り込まないように気をつけないといけないですね。

次は何がお揃いだったのでしょうか?

 

2人は靴もお揃いだと思われたそうです。

男女で同じ靴って珍しいかもしれませんね。スニーカーなら有り得そうですがどうなんでしょうか?

ちなみに、「靴」というキーワード検索もよくされていますが、これはどうやらファンが他の2人のお揃いを探そうと検索している結果のようですね。

画像を探してみたところ、この情報はガセネタのようで同じ靴を履いた画像はありませんでした。

ファンが2人のお揃いを探そうとした結果、「靴」というワードが残っただけのようです。

靴が同じものだから交際していると考えるのは強引な気がします。なにか2人の交際を確信できるものはないのでしょうか?

なんと、2人で撮ったプリクラが流出しているという噂があります。

これは熱愛の決定的な証拠になるのではないでしょうか?

 

千賀健永と指原莉乃のプリクラ流出?

すみません。2人のプリクラを探したのですが見つかりませんでした…。

どうも、ファンが2人のお揃いを探そうと靴を検索した時と同様にプリクラが流出していないか探した結果、「千賀健永 指原莉乃 プリクラ」というワードだけが残ったようです。

無いものは仕方ないのですが、千賀さんと指原さんのプリクラ見てみたかったですねw

しかし、ファンは2人が仲良くしているところを見たくて、お揃いの物がないか、プリクラが流出していないか調べていたわけではないようです。

あくまで私の推測ですが、熱愛の証拠または匂わせ行為を見つけ、指原さんに直接糾弾し千賀さんに近づかせないようにしたかったのではないでしょうか。

それが分かる出来事がありました。

 

千賀健永と指原莉乃の熱愛騒動後の共演にファンが激怒

千賀健永さんと指原莉乃さんは熱愛騒動があった為、しばらく共演はないと考えられていました。

しかし、すぐに共演の機会は訪れました。

先日、ネット上で熱愛説が騒がれたKis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃が、10月26日に放送された音楽バラエティ『Momm!!』(TBS系)で共演を果たした。騒動後、初の“堂々共演”とあって双方のファンの関心が集まっていたが、番組終了後ファンはさらなるストレスを抱えてしまったようだ。

2人が共演するだけでもファンは嫌悪感を抱いていたのですが、番組の中で中居さんが千賀さんと指原さんの熱愛の噂に全く触れなかったため、ファンは激怒したそうです。

また番組のエンディングではトーク席に2人が座る際の映像が流れ、中居が「二階堂だろ~。指原来たんだったら二階堂なんじゃないの?」とイジるシーンが確認されたが、熱愛のウワサには言及することなく、番組が終了した。

「司会の中居が2人のウワサを知らなかったのか、スタッフから口止めされていたのかは不明ですが、『話題に触れられないなら共演すべきじゃない』『千賀担をモヤモヤさせないで。何がしたいかわからない』などと、ファンの怒りが爆発。さらには『この番組のことだから、またすぐ千賀と指原出しそう』という声もあり、開始早々から“話題作り”商法が呆れられています。

2人の熱愛疑惑を番組で話題にしてもらって、千賀さんに直接、熱愛疑惑を否定して欲しかったのではないでしょうか?

その前に熱愛疑惑のある千賀さんと指原さんを同じ番組に出演させること自体が間違っていると考えるファンは多かったようです。

『Momm!!』は『UTAGE!』の後継番組だった為、思い切ったキャスティング変更はされておらず、2人が共演することは既定路線だったようです。

しかし、この事にファンが激怒。それが影響したのか『Momm!!』は2年で終了し、『うたばん』から続いていたTBS製作の中居正広さん司会の音楽番組もこれで幕を閉じました。

指原莉乃さんは、アイドルとしてある不満を普段から抱えていたそうです。その不満を『ワイドナショー』で激白しました。

 

指原莉乃がワイドナショーで千賀健永との交際の愚痴を吐露w

指原さんが不満を激白する機会が訪れたのは、アイドルが交際禁止の規約に違反したことで所属事務所から賠償命令を受けたというニュースについてコメントを求められた時でした。

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が27日、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。17歳のアイドルが交際禁止の規約に違反したことで所属事務所から65万円の賠償命令を受けたことについて言及した。

恋愛禁止ってやめません? ラフな口約束とかでいい。(賠償命令とか)そんなことになる? って思う」とボヤくと、司会の東野幸治に「それは秋元(康)さんに言って」と突っ込まれていた。

指原さんは、「(アイドルの)恋愛禁止ってやめません?」と激白。普段から自由に恋愛できないことを不満に思っているみたいですね。

指原さんが自由に恋愛できない愚痴をこぼしたことによって、千賀さんのファンは更に2人の熱愛を疑うようになったそうです。

今となって考えてみれば、指原莉乃さん自身がキスマイ千賀健永さんと熱愛しているため、つい愚痴としてこぼれてしまったのでは?と疑いに拍車がかかっているというのです。

指原さんが千賀さんとの交際について不満を激白したのかは分かりませんが、ちょっと不用意な発言だったかもしれません。

ここまで、千賀さんのファンが2人のお揃いを探したり、プリクラが流出していないか探していたとお伝えしましたが、好奇心や指原さんに千賀さんとの熱愛の証拠を叩きつけるために行われた事ではなかったようです。

 

千賀健永が指原莉乃との熱愛を探るための記者の卑劣な行動に激怒

どうやら、千賀さんと指原さんが交際していると睨んでいたある週刊誌の女性記者が黒幕だったようです。

とあるスポーツ紙の記者は「千賀と指原の交際を追っていた週刊誌の女性記者が、付き合いのあるジャニオタに、Twitterなどから2人の共通項を探すよう依頼したとのことです」と語る。ネット上で千賀と指原の熱愛疑惑が勃発したそもそもの原因は、この女性記者の動きによるものではないかと、マスコミ関係者の間でささやかれているようだ。

「問題はそれを聞いた千賀が激怒したことです。というのも、女性記者が千賀と指原の関係を知ったのが、千賀の中学時代の友人からだったそうで、彼女は、自分を記者だと名乗らずに偽名でその友人男性に近づき、恋人同然の関係を装って話を聞き出したんだとか。ジャニーズ関係者から聞いた又聞きの情報でしかありませんが、これが事実なら、千賀が怒るのも無理はないかもしれません」

女性記者はジャニオタに2人の共通項を探すよう依頼した上、色仕掛けで千賀さんの友人に近づき、千賀さんが交際している相手を聞き出そうとしたそうです。

こんなことまでされたら千賀さんが激怒するのも理解できます。

これが本当なら、女性記者はただの記者ではなく工作員だった可能性も考えられますね。ジャニーズ事務所の勢力を削ぐために、どこかの芸能事務所が工作員を送り込んで、千賀さんや所属アイドルのスキャンダルを暴こうとしたんじゃ…。

最近、ジャニーズのアイドルの不祥事が相次いで発覚していることに関係あるかもしれませんね。

・・・陰謀論はここまでにして熱愛の話題に戻りましょうw

 

千賀健永の指原莉乃の破局の理由は?

指原莉乃さんは自由に恋愛したいと愚痴られていましたが、その願いは叶うことはなく千賀健永さんと破局してしまったそうです。

それは過去の指原莉乃さんの元彼とのスキャンダルが原因で(元彼が週刊誌に二人の関係を売った)

この時お咎めはなかったものの、さすがに2度目はないだろう~との事でお互い距離を置いたのでは~と言われています。

指原さんは、2012年に元カレに過去の交際を週刊誌で暴露され、HKT48に移籍することになりました。

千賀健永さんが週刊誌に交際を暴露する心配はまずないですが、指原さんは、これ以上スキャンダルで週刊誌を賑わせるわけにもいかず、泣く泣く千賀さんと別れたみたいです。

指原さんが「(アイドルの)恋愛禁止ってやめません?」とワイドナショーで愚痴をこぼした時に松本人志さんにいつになったら恋愛できるのか指原さんに質問されていました。

松本から「指原はいつになったら恋愛できるの?」と振られると「卒業したらです」と返し、「自分自身、卒業したほうがいいのかなと思う反面、卒業した後に芸能界に一人で飛び込むのが怖い。AKBというグループでメンバーがどんどん卒業していく中で、自分も卒業したらさらに知名度が落ちていく心配もある」と、今後について真剣に話していた。

指原さんは公に恋愛するにはAKBを卒業しないといけないと話されています。また、卒業することで人気が落ちることも心配されており、なかなか卒業する決断ができないそうです。

バラエティー番組に引っ張りだこの指原さんですが、人気が落ちることに常に怯えていることが分かりました。

これからの芸能生活を考えた上で千賀さんとの交際を諦められたのなら、少しかわいそうな気もしますね。

指原さんがAKB卒業して最初に交際する相手は一体誰になるのでしょうか?指原さんがAKBを卒業されるのはいつなのか、ますます注目されそうです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)