相葉雅紀の熱愛相手は佐々木希?実家の中華料理店の桂花楼が火災って本当?

Pocket

相葉雅紀さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のメンバーとして活動するほか、俳優やタレントとしても大活躍されています。最近では『貴族探偵』で相葉雅紀さんとしては珍しい貴族役を好演し話題になりました。

そんな相葉雅紀さん、過去に大人気女優の佐々木希さんとの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

佐々木希さんといえば雑誌の専属モデルとして大活躍し、現在は女優を本業に活躍されています。若者がなりたい顔ナンバー1に選ばれたことがあるなどとても美しいことで話題ですよね。

今回はそんな相葉雅紀さんと佐々木希さんの間に出た熱愛疑惑の真相、そして相葉雅紀さんのご実家の飲食店について迫っていきたいと思います。

相葉雅紀と佐々木希の熱愛のきっかけは?

相葉雅紀さんと佐々木希さんの熱愛のきっかけはというと、2013年まで放送されていた嵐の冠番組『ひみつの嵐ちゃん』のVIPROOMというコーナーの出演したことがきっかけでした。

<スポンサードリンク>

このVIPIROOMでは旬なゲストを迎え、ゲストの趣味を話したり実際に実践したりし、最後にゲストが一番イイと思った嵐のメンバーに後ろからハグをする、というコーナーです。

この日は結婚願望についてもお話されていたようです。

恋愛についても「結婚願望がある」とコメントし、デビュー当時沖縄での仕事の際に訪れた❝沖縄の父❞こと、福田隆昭さんに占ってもらった結果「26歳の時に結婚する」と言わていたことを告白しています。

出演当時は22歳、女性としては結婚への意識が高まり始める年齢ですよね。余談ですが実際に佐々木希さんは女優としては若い29歳でご結婚されています。

コーナーの最後、イイと思ったメンバーにハグする時が来ました!この日佐々木希さんが後ろからハグした嵐のメンバーは相葉雅紀さん。結婚願望がある、という発言をした後に相葉雅紀さんを選んだ、ということでお2人の熱愛疑惑が浮上したようです。

そしてコーナーの最後に一番印象が良かった嵐のメンバーを選ぶのですが、この時、佐々木希さんは相葉雅紀さんを選んでいるんですよね。

この噂に報道陣が黙っていませんでした。各週刊誌が相葉雅紀さんの自宅付近に張り込むなど何とか証拠をつかもうとしていたそうです。番組からの噂だけなら週刊誌が大きく動くことも少ないでしょう。実際に動いていたということは番組で噂になる前から報道陣の仲では噂になっていたのかもしれませんね。

「相葉と佐々木が親密になっているといわれているんです。実際に写真誌や女性誌も取材に動き、相葉が4月に購入したという億ション周辺でも張り込みを行っていたとか。残念ながら、いまだ証拠は出てきていないようですが、すでにジャニーズサイドがこの情報を把握しており、マスコミに交際の証拠をつかまれる前に、速攻で“火消し”をした可能性もあります。二宮と佐々木に関しても、あるジャニーズ幹部が御用達マスコミに『“もう”付き合ってないからよろしく』と、破局させたことを匂わせていましたから、今回も何かしらの調整がされたのでは」(週刊誌記者)

二宮和也さんと佐々木希さんの時のように実際、火消しが行われたのかわからないですが証拠は見つからなかったでようですね。

【関連記事】二宮和也は佐々木希のせいで親友のあの芸人と不仲に?

【関連記事】二宮和也と佐々木希の熱愛動画が流出!?さらに彼女のブログでの匂わせ写真がヤバい!

【関連記事】二宮和也と佐々木希の破局は彼のDV?彼女の顔に殴られた痕が見つかりファンが騒然!

 

相葉雅紀との熱愛が原因で佐々木希のブログが削除?

相葉雅紀さんと佐々木希さんの交際が囁かれていた時期に佐々木希さんの公式ブログが静かに削除されました。公式ブログを消去、移転するときはその旨を伝える記事を更新することが多いです。しかし佐々木希さんはひっそりと削除していました。

時期が時期でしたし、相葉雅紀さんとの交際を匂わせる文面、写真が記載されていたのでは、、、と噂されています。

「相葉雅紀さんとの交際を隠ぺいする為に削除されたのでは?」と更に熱愛の噂がヒートアップしてしまう結果となりました。

実際交際していたかはご本人にしかわかりませんが両方の事務所が報道後に動きを見せていることから交際していたという説が濃厚なのではないでしょうか?

また相葉雅紀さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀の熱愛報道・歴代彼女まとめ!フラッシュに目撃された一般人aさんや山野ゆり以外に自殺したあの女優も?

続いては相葉雅紀さんのご実家について迫っていきたいと思います。

 

相葉雅紀の実家について

相葉雅紀さんのご実家は千葉で中華料理店の桂花楼を営んでいます。このことは相葉雅紀さん自身も、ご両親も隠すことなく度々番組でも取り上げられています。しかしこのご実家の中華料理店が原因で相葉雅紀さんが嵐を脱退するかもしれない、という噂が広がったことがありました。

 

中華料理店の桂花楼が原因で彼が嵐脱退?

相葉さんのご実家の中華料理店の正式名称は『チャイナハウス 桂花楼』になります。場所は千葉県の幕張。嵐が幕張メッセでコンサートをした時には打ち上げを行ったりもしているようです。

そして相葉雅紀さんの実家ということもあり嵐のメンバーのサインなども置いているそうです。ジャニーズは基本的にサインをお店に書かないのでとてもレアなものとしてファンの間ではとても話題になっています。

嵐のみなさんの写真やサインが書いてある色紙などが飾ってあってすごくたのしいです。
コカコーラ(嵐仕様)缶が飾ってあったり書いてある色紙などが飾ってあってすごくたのしいです!
中には実家にいる本人を目撃してる人もいるので、運が良ければ会えるかもしれませんね。
最近では嵐の打ち上げに何度も使われている様なので、もしかすると会える事もあるかもしれませんね!

現在は千葉の幕張で経営されていますが一時期東京進出の話も出ていたようです。場所はスカイツリーに隣接している東京ソラマチ。とても好条件で話題性も抜群。

しかし東京進出の話し合いの途中、進出するなら相葉雅紀さんを脱退させる、という話がでたそう。

なんでも桂花楼がジャニーズ事務所の注意を聞かずにグッズの販売をしているそう。さすがにこれ以上は黙っていない、とジャニーズ事務所が動いたとされています。

東京ソラマチもジャニーズ事務所が動いたとなれば手を引くしかありません。

話し合いは上層部のみで片付けられてしまったため詳細はわかりませんが、出店にあたって、『相葉が嵐を辞めることになる』という話まで出たようなのです。

結局は東京進出はなくなり相葉雅紀さんの脱退もなくなりファンの皆さんは安心ですね。

さて、先ほど少し触れたグッズというのはどのようなものなのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

グッズ販売で金持ち

お店ではオリジナルグッズとして様々なものが販売されていたそう。あくまでもお店のオリジナルグッズ、として販売していましたがファンからすれば【相葉雅紀さんの愛用グッズ】【嵐グッズ】という認識だったそうで、一時はオークションで高額でやり取りもあったそうです。

携帯ストラップ、トートバッグにつけるファーのチャーム、Tシャツなどが売られていました。“相葉クンの愛用品”“嵐グッズ”として、すごい人気になり ネットオークションでも高値がついていましたが、しばらくして通販でも買えるようになったんです。でも、ジャニーズ事務所に迷惑がかかるからなのか、その後の販売はやめたみたいですね」(前出・ファン)

事務所に注意され販売はやめたそうですがポイントカード制度を導入し20ポイントたまったらグッズと交換、ということにしたそうです。

「今年になってから、お店のポイントカードができました。1回来店するとスタンプをひとつ押してくれて5ポイントで杏仁豆腐、10ポイントで鶏のから揚 げ、15ポイントで春巻きと交換できます。最大の20ポイントまでためると、お店のオリジナルグッズがもらえるんです」(『K』の常連客)

結局はグッズを利用した商売になっているので事務所からすればこれもアウトな気がしますが、、、。

大きなジャニーズ事務所に注意されたら普通なら屈しそうですが中々屈しないのには理由がありました。

実は相葉雅紀さんの実家は表向きでは中華料理店、ということになっていますが本当は幕張の地主でジャニーズ所属タレントの中でも群を抜いてお金持ちなんだそうです。

これを聞くとジャニーズ事務所に屈しないのも頷けますね。

相葉ちゃん家の中華屋ってのは仮の姿で本当は<strong>幕張の大地主で、ビルも所有クルーザーもち、犬小屋にもクーラーがついているぐらいお金持ちのお坊ちゃんだから、料理の勉強なんてしなくても大丈夫らしいですよ。嵐ではキャラクター上、櫻井翔がお坊ちゃんって事になっているけど本当は一見庶民派の相葉ちゃんがジャニーズイチのお坊ちゃんなんですって。

相葉雅紀さんがお坊ちゃん、というイメージがなかったためとても驚きの事実でしたw

 

ツイッタ(twitter)ーがやばい

2017年夏にお店の公式Twitterが開始されました。その旨を知らせるtweetのいいね数はなんと1万越え。フォロワーは1日でなんと4万人!!嵐ファンからは“嵐と距離が近くなった気がする”などと喜ばれ話題になりました。

アカウントは開設から1日で4万人を超すフォロワーがつき、その大多数が嵐ファンとみられる

「嵐と距離が近くなったような気がする」
「桂花楼の公式Twitter 言い換えたら、相葉雅紀の実家Twitter」
「相葉くんのお母さんがツイッター始めたのと同じだと思ってる」

しかし2017年末に相葉雅紀さんと一般人女性Aさんの熱愛報道が出る1日前にお店のアカウントは突如削除されてしまいました。タイミングがタイミングなだけに投稿に2人の交際を裏付けるものがあったのでは?とも言われています。

 そんな中、嵐ファンは同誌が発売される前から“異変”を感じ取っていたようだ。発売日前日の17日午後6時台に桂花楼のTwitterアカウントが「お知らせ」と題し、「この度、当店からの発信をフェイスブック1本にまとめる事になりました。これからはそちらでご確認の程、宜しくお願い致します」とツイート。その後、すぐにアカウントを削除したようだ。

上でも説明していますがこの発表があったのは相葉雅紀さんと一般人女性aさんの熱愛記事が出る前日。

前日からファンの間では記事が出ることが囁かれていたためアカウントを消去したことで記事の信憑性が高まったそうです。

 ファンの間では、翌日の「フラッシュ」に熱愛記事が載るとの情報が出回っていた段階だけに、桂花楼のアカウント削除について「なんてタイミング……」「誌面流れてないのに記事のガチ感がやばい」「今のタイミングでやめるとか、やっぱ相葉ちゃんのことが原因?」などと動揺が広まった。

実際のことはもう削除されてしまっているので確認が取れません、、、。が何もなければ削除しないでしょうしこの削除が熱愛報道を本当だと言っているようなもの、とも言われています。

 

火災は本当?

相葉雅紀の実家が火災にあったという噂ですが、これは2011年の東日本大震災の時に言われていたことのようです。

震災当時、嵐のメンバーの安否はかなり心配されていたようで、その時に千葉の相葉雅紀の実家は火災になったという情報が流れたみたいです。

2011年の東日本大震災の時、震源地が東北ですが千葉も液状化を筆頭に甚大な被害がありましたもんね。

なので千葉にある相葉雅紀さんの実家が被害を受けていたとしても不思議ではないですよね。

ただファンのみなさんご安心ください。

この情報は根拠も証拠もないデマだったそうです。

他の掲示板に、「相葉くん家は無事ですよ」ってのが多数ありましたので、デマの確率大です。

相葉雅紀さんの実家の桂花楼は度々問題になっているそうですが味は良いみたいなので興味のある方は是非足を運んでみてください!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)