神山智洋の彼女のあやね(元オリキ)のインスタ発覚?熱愛の真相は?

Pocket

神山智洋さんは、2004年2月、ジャニーズ事務所に関西レッスン生として入所。2014年4月、ジャニーズWESTのメンバーとしてシングル「ええじゃないか」でメジャーデビューし、オリコンランキング1位を獲得。2018年9月から舞台『オセロー』でイアーゴー 役を演じられるのが決まっています。

今回は。神山智洋さんとあやねさんの熱愛について迫っていこうと思います。

神山智洋のダンサーの彼女がインスタで発覚?

神山智洋さんの彼女のインスタグラムの情報があるところから流出し彼女の存在が発覚したそうです。

<スポンサードリンク>

一体、どこから流出してしまったのでしょうか?

調べてみると、ジャニーズWESTの神山智洋さんと藤井流星さんの彼女について情報を拡散しているTwitterのアカウントがあり、そこから神山智洋さんの彼女のインスタグラムの情報も拡散されたようです。

このアカウントは、神山智洋さんの彼女がインスタグラムに投稿した内容を毎日チェックしているようで、逐一Twitterに投稿しています。

そのアカウントがどんな情報を拡散したのか見ていきましょう。

最初の投稿は、神山さんと藤井さんに彼女がいるということでした。

神山くん彼女居ますよ
藤井くんも居ますよ

2人の彼女は彼女同士友達です。

神山さんと藤井さんの彼女は友達同士だそうです。合コンで知り合われたのでしょうか?

たまたま見つけたインスタグラムから情報を得ているだけなのか、元々、神山さんの彼女の友達でインスタグラムを知っていたのかは不明ですが、神山さんの彼女について次々と暴露していきました。

彼女は大阪に住んでるそうで、東京と大阪を行き来してるみたいです。

彼女たちは神山くん藤井くんの2つ歳下です。

この情報は確実です

神山さんの彼女は、2歳年下ということは現在23歳でしょうか。そして、大阪在住で東京と大阪を行き来しているそうです。

神山さんの彼女の情報を拡散している人物は、情報にはかなりの自信を持っているようで、この後に更に具体的な情報を発信していきました。

この人物がどんなことを発信したのかまとめて見ていきましょう。

・銀座を小瀧くん含む5人で歩いてたのは11月29日です。ご飯屋さんに向かってたっぽいです。結局ご飯屋さんにはそれぞれ別で入りそのあとは神山くんか藤井くんどちらかの家に行ったと思われます。

・神山くん藤井くんの彼女は絶対プリクラとかsnowより普通の自撮りの方が可愛いと思う。

神山くんに関しては多分彼女と同居してるよね?毎日のように会ってそうだよねあの感じ😥

・聞いた話だから確実とは言えませんが神山くんの彼女さんはダンスされていたり韓国の話なども合うそうなのでそこからだそうです。神山くん今もダンスのレッスン受けてるもんね。

・昔はよくbigbangのライブや韓国グループのイベントにも他何人か入れた友達同士で行ったりしていたそうで、彼女だと言われている方はジャニーズヲタクではないそうです。

・藤井くんの彼女のストーリーに神山くんの彼女がカラオケで歌ってるの載せてるの上手い…。神山くんと歌ってるの想像したら普通に〇ねたけど。

神山さんの彼女は、プリクラより自撮りの方が可愛い女性で、ダンスをされており、韓国好きでK-POPのグループのライブやイベントによく参加して、神山さんと付き合っていてもジャニヲタではない、カラオケが上手、そして神山さんとは半同棲状態・・・ここまで判明しているんですね。

そして、その情報を惜しみなく発信していることから、神山さんのファンから彼女のインスタグラムのアカウントを教えてほしいとの要望にも応えられています。

最近は神山さんの彼女についてツイートがないのですが、彼女が個人情報を拡散されていることに気づきインスタグラムを止めてしまったことから情報が入らなくなったのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

名前はあやねで元オリキ?

神山さんの彼女の情報を拡散していた人物は彼女の名前も明かしていたそうで、名前は「あやね」さんというそうです。

匿名の人物がツイッターでファンの「あやねOrゆい」のどちらかの人物をお持ち帰りした~の噂が拡散されたみたいです。

神山さんがあやねさんをお持ち帰りしたのが交際のきっかけだったようです。

あやねさんはどこで神山さんと知り合われたのでしょうか?

もともと彼女はオリキの中でもオキニ(お気に入り)だったらしく、自分のブログでは神山のことをともくんと呼んでいたり、コンサートではたくさんのファンサ(ファンサービス)をもらっていたそうです。

最初は合コンで知り合われたのかと思ったのですが、あやねさんは神山さんの「オリキ」だったそうです。

オリキって何なんでしょうか?

オリックスバファローズを応援する女性かと思いましたが、それは「オリ姫」でしたw

オリキとは・・・。

タレントのおっかけの中でも特に「おっかけに力が入っている人」の事をそう呼ぶそうです。

ジャニーズのアイドルのオリキをされている方がジャニーズ流のオリキのルールを説明されていますので、そのルールを見てみましょう。

写メは撮らない。これは基本でしょう。写真等の類いはタブーです。手紙やプレゼントを渡す時は、列をなし公道や近隣に迷惑をかけない。ゴミも含みます。出待ちから後追いしない。私の時はこんな感じでしたね…。

私の時は、オリキの上『ジョウ』と言われるトップがいました。彼女らが現場を仕切っていましたね。腑に落ちないながらも(・・;)従う羽目になりがちです。

余談ですが、上は、本人も公認なのか、マネージャーと顔見知りになり、愛犬の世話まで現場でしてましたよ。ロケ等のスケジュールを優位な形でゲットできているような話も聞きました。現に行く先々にいましたからね。

オリキも一日にしてならずですね。

熱心にオリキを続けているとマネージャーからスケジュールを教えてもらえたり愛犬の世話まで任されるようになるそうです。

もはや、それはスタッフなのではw

・・・まとめると、ジャニーズのアイドルのオリキは絶対に迷惑行為をしない、そしてアイドルと私的に付き合わないことがルールだそうです。

あやねさんはオリキのルールを破ってしまったということになります。

これが本当なら他のオリキから大バッシングを受けることになりますが…。

 

彼女の本当にインスタなの?

神山さんの彼女のインスタグラムは存在するのか、これまで拡散された情報は本当のことなのか、気になったファンがヤフー知恵袋に質問されています。

その回答がこちら。

ちなみにその情報はネタであり、本当にそれを信じてしまう方がいることが大変です。

ネタをネタとして考えれない人がいる限りマスコミや嘘情報師が調子乗るのです。

・・・つまり、これまでのツイッターで拡散された神山さんの彼女の情報はすべてデタラメだったということなのでしょうか?

 

神山智洋とあやねの熱愛の真相は?

神山さんの彼女の情報はすべてデタラメだったという情報がありますが実際はどうだったのでしょうか?

それがあたかも本当の事のような語り口で拡散されたことからファンの間では騒動となったようです。この件に関しては、問題となったツイッターのアカウントは削除され確認を取ることはもうできませんでした。

話も二転三転して伝わっており、この情報もどこまで信憑性があるのかわかりません。いずれにせよ、デマの可能性が極めて高い情報であることだけは間違いないと判断しました。

最初はジャニーズヲタクではないと書いていたのにオリキだったことになっていますし信憑性はかなり低いですよね。

どうも、デタラメの情報を拡散していた人物は神山さんのアンチの可能性がたかそうです。

ジャニーズWEST嫌いなのか悪戯なのかわかりませんが、とある匿名の人物がツイッターで「神山智洋さんが濱田崇裕さんのファンに手を出そうとした」という主旨の話を拡散したようです。

何がきっかけで神山さんのアンチになったのかは分かりませんが、嘘の情報を拡散し続けることで神山さんに迷惑をかけるのはもちろん、神山さんのファンに多大な心配を掛けることも絶対にやってはいけないことだと思います。

名誉棄損で訴えられても仕方がない事案ですし、これからはファンを悲しませる行動は止めてもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)