重岡大毅は彼女いない歴=年齢なの?どこの大学を辞めた?

Pocket

重岡大樹さんは2006年にジャニーズ事務所に入社しました。そして2014年に「ええじゃないか」でジャニーズWESTとしてCDデビューしています。

歌手活動のほかにも俳優としても活躍されてます。

今回の記事では重岡大樹さんの彼女いない歴出身大学について触れています。

重岡大毅は彼女いない歴=年齢の噂の真相は?

重岡大樹さんは1992年生まれの現在25歳です。そんな彼は一部で彼女いない歴=年齢ではないかと噂されています。

<スポンサードリンク>

しかし、重岡大樹さんは高校時代に彼女がいたというのもファンの間では有名です。

高校時代に彼女が居たとの噂があるので「年齢=彼女いない歴」はさすがに無いと思いますし、学生時代にモテない人がジャニーズに応募するとも思えません。

白石麻衣さんが重岡大毅さんの彼女ではないかと噂されていた訳ですが、重岡さんには芸能界デビューする以前の高校時代に彼女が居たのはファンの間では有名な話です。

では、なぜ彼女いない歴=年齢という噂が流れだしたのでしょうか?それは重岡大毅さんのある雑誌での発言に原因がありました。

雑誌の企画にて、学校で恋愛トークをするのかという話題になった時に重岡大毅はしないと答えたそうです。理由はジャニーズに入って彼女と恋愛は禁止だからと、しっかりとジャニーズとしての立場を重岡大毅はわきまえているようでした。

重岡大毅さんはとても真面目な方のようです。彼がジャニーズ事務所に入所したのが2006年です。その当時は中学2年生でした。

それより以前に交際をしてことがあるのかどうかは不明ですが、入所して以降ジャニーズの掟を守り恋愛をしてこなかったのであれば、彼女いない歴=年齢説も濃厚になってきます。

 

重岡大毅の大学はどこ?

続いて重岡大毅さんの出身大学についてです。重岡大毅さんの出身大学は不明で追手門大学、大手前大学、関西大学の3つの大学が候補にあがっています。

重岡大毅さんは高校卒業後は大学に進学したようですが、校名等は不明です。

インターネット上では関西大学や追手門学院大学、大手前大学などの名前が挙がっていますが、確証はないようです。

このうち関西大学はないと断言している人がいます。

関西の某大学に現役で通っています。
プライベートなことなので学校名は書きませんが、関西大学ではありません。

しかし、関西の大学であることは間違いないようです。そしてこの3つの大学のうち最も有力な説は大手前大学のようです。

ネット上では、追手門大学、大手前大学、関西大学が候補にあげられています。 そして、ネット上の噂で最も有力とされているの大学が大手前大学です。

一方で関西の大学に在籍している可能性はほぼないと思っている人もいるようです。

しかし、重岡大毅さんの大学での目撃情報が全く無いこと、 生活や仕事の拠点を東京に移したとの情報もあることより、 関西の大学に在籍しているという情報は信憑に欠けると感じています。

重岡大毅さんがジャニーズWESTとしてデビューしたのは2014年です。ちょうど大学に通っている年齢と重なります。ジャニーズとしてのお仕事が忙しくなかなか大学に通えなかったため目撃情報が全くないのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

重岡大毅の大学辞めたって本当?

そして重岡大毅さんは通っていた大学を中退してしまったと言われています。

そして高校卒業後に一旦は大学に進学しましたがやはりジャニーズですので仕事と学業の両立が出来ず大学は中退した様です。

ジャニーズとしての活動が忙しくなり、学業と両立させることが難しくなったのでしょう。ジャニーズとしての仕事に全力で取り組みたいため、大学を中退したと考えることもできます。

重岡くんも行っているようでしたが、3年生くらいから大学の話を全く聞かなくなりました。
行っていれば今年卒業のはずですが…

個人的には辞めたのかなと思います。
東京と大阪行ったり来たりで忙しいですからね。

重岡大毅さんが大学3年生の頃はちょうどジャニーズWESTのデビューが間近に迫った時期です。その頃から大学の話をしなくなったようですね。

やはり自分の時間を全てジャニーズの仕事に捧げたかったと考えることができます。

しかし、この大学中退の真相は重岡大毅さん本人の口からは一切語られていません。

ただ、重岡大毅さん自身からは、大学へ進学したことも、中退したといったことも語られてないようです。

ではなぜ重岡大毅さんが大学中退という噂が広まったのでしょうか?

実は重岡大毅さんの大学中退の噂が広まったのと同時期に同じジャニーズの中山優馬さんが大学中退を表明しています。

中山は現在放送中のKis-My-Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)に出演中。読売新聞のインタビュー記事では、「昨年大学に進んだが、心境の変化があり中退。今は仕事一筋だ。『勉強して、受験したのは無駄じゃなかった』。悩みながら、前を向いて、大人の階段を上っている」と、時期は不明ながらも大学中退について触れられていた。

そして同時期ゆえに混同したのではないかと言われています。

この重岡大毅さんが大学を中退したという噂が広まった時に、ほぼ同じタイミングでジャニーズの中山優馬さんが駒澤大学を中退されたようです。

中山優馬さんと重岡大毅さんがどこでシンクロしたのかは分かりませんが、ファンの間でこの情報が錯綜したのではないでしょうか

2人は同じ7WESTというグループに属していた過去がありますから、ファンが勘違いした可能性はありえそうですね。

ちなみに中山優馬さん以外にも仕事と学業の両立ができないことで、中退や休学をしているジャニーズはいました。

NEWS・手越祐也については、卒業や中退に関する正式情報はなく、現在も休学中とみられます。同じくKAT-TUN・田中聖は城西国際大学メディア学部に入学したものの、デビュー後に忙しくなってしまったため08年3月に中退。

一般人ですら仕事と学業の両立は難しいですから、それが芸能人となると尚更でしょうね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)