山下智久と井上真央はドラマとcmの共演から熱愛に発展した?初対面の彼女の行動がヤバすぎる!

Pocket

山下智久さんは、1996年11歳でジャニーズ事務所に入所。ジャニーズジュニア時代から俳優としてご活躍。2000年に話題のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演し大きな注目を集めました。

その後、次々と人気ドラマで主演を務められます。2003年にアイドルグループ「NEWS」のメンバーとして「NEWS日本」でCDデビュー。2006年に「抱いてセニョリータ」でソロデビューしオリコンチャート1位を獲得。

2011年に「NEWS」を脱退し、現在はソロ活動に専念されています。

井上真央さんは、1992年5歳の時にドラマ『真夏の刑事』で子役としてデビュー。1999年に昼ドラマ『『キッズ・ウォー』の今井茜役に抜擢。ドラマはシリーズ化され、平均視聴率2桁台と昼ドラマでは異例の高視聴率を記録しました。

2005年に『花より男子』で連続ドラマ初主演を果たし、子役から女優へと成長を遂げられます。2011年に連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを演じられ、2015年に『花燃ゆ』で大河ドラマ初主演。名実ともに日本を代表する女優となられました。

今回は、山下智久さんと井上真央さんの熱愛について迫っていこうと思います。

山下智久と井上真央はドラマとcmの共演から熱愛が噂された!

山下智久さんと井上真央さんは、ドラマの共演やcmの共演から熱愛が噂されました

<スポンサードリンク>

二人の熱愛ツーショットが撮られたわけではないのですが、ドラマやCMなどの共演をきっかけに熱愛が噂されるようになりました

2012年、山下智久さんと井上真央さんは、アサヒビールのCMで共演されました。

CM発表会で井上真央さんは、「山下さんと共演できて嬉しい」とコメントされています。

アルコールメーカーのCMに初出演となる山下智久は、「なんで今までお話をいただけなかったのか不思議なくらいお酒が大好きです」と喜びをあらわに。一方、同じく初出演の井上真央もお酒好きを告白し、さらに同じ明治大学出身で同CMで初共演を果たした山下智久に「共演できて嬉しいです」と笑顔を見せた

ビールの宣伝のために山下智久さんと井上真央さんは、情報番組の「PON!」に出演。

その際に井上真央さんが山下さんに好意があることを匂わせたそうです。

井上真央さんと山下智久さんがとある日テレの番組での「一番刺激的なお酒の飲み方のシチュエーションは?」という司会者からの質問に対して、井上真央さんの「かっこいい人とか素敵な人の前でのむこと」と答えその視線の先には山Pがいたということから、二人は特別な関係にあるのではないかと噂になった。

目の前にいる山下さんに向けて発言されたのであれば、イチャイチャを世間に向けて公開したかったんでしょうか?

しかし、この言動はビールの宣伝のためにしたという見解があります。

しかしながら、井上さんも商品のPRの為にわざと意味深な発言をしたにとどまるようで、ふたりの恋愛関係を証拠づける事実は浮かんできていません。

山下智久さんと井上真央さんはドラマの共演で親しくなったという情報がありましたが、実はお二人は一緒のドラマに出演したことがないそうです。

 

実はドラマ共演していない?

なぜ、山下智久さんと井上真央さんがドラマ共演していると思われたのでしょうか?

<スポンサードリンク>

それは、井上真央さんが松本潤さんと共演されたドラマ『花より男子』が、続編や映画化するほどヒットした為、その印象が強く、井上さんが他のジャニーズの俳優ともたくさん共演していると思われたことと、両方のファンが二人の共演を願っていた為、世間ではすでに共演済みだと思われたみたいですね。

山下智久さんと井上真央さんに共演してほしいと願うファンが、自分で考えたドラマの主演に山下智久さんと井上真央さんをキャスティングしヤフー知恵袋に投稿されているので、それをご覧ください

自作月9ドラマ『たくさんの愛』

主演:山下智久 井上真央

共演:生田斗真 吉高由里子 松たか子ほか

「先生・・・、私はあと何年、恵助といれますか・・・?」

ある日、何の変哲もない普通のカップルの平穏を病魔が襲う。

<span”>この病によって試されるのは、本当に「たくさんの愛」が存在するのかどうか。

家族、友人、主治医たちによって1つの奇跡が起きた時、幸せが舞い降りる・・・。

○弁護士になるため勉強中の青年・高木恵助に山下智久。
○難病に体を蝕まれていく、恵助の彼女・佐原愛茄に井上真央。

※以下略

このドラマを観たいかという質問にファンが回答したものがこちら。

・主演の二人が好きだし共演者も豪華で役に合っているのでほんとに実在するなら見たいです。山下智久くんと井上真央ちゃんって共演経験がないので是非こういうドラマで見てみたいです。

・私は観たいですね♪まず、山Pと井上真央ちゃんの共演が絶対に観たい派なので…。

・クオリティも高いし面白いと思いますよ。ケータイ小説か小説・脚本の賞に応募するのも良いんじゃないですか?

ケータイ小説というのが時代を感じさせますが、ファンは、お二人の共演を願ってやまないようですね。

なんと、山下智久さんと井上真央さんのキス動画が流出したという情報がありました。

山下智久と井上真央のキス動画が流出!?

これが本当なら、ドラマ共演NGとなっていてもおかしくはないですが…。

先日、熱愛が発覚した山下智久と井上真央!その山下智久と井上真央の熱愛に進展があった事が流失動画で発覚して話題になっていますよね!

山下智久と井上真央はドラマ共演後に密会を重ねて現在の熱愛関係に至ったそうなのですが…。

この動画は山下智久と井上真央の存在に気付いたファンが携帯で撮影したものらしく、若干画質は粗いのですが山下智久と井上真央の顔は確認できるので本人で間違いないでしょう…!

山下智久と井上真央の熱愛に関して山下智久のファンは激怒しているらしく、ネット上では山下智久と井上真央の両ファンによる叩き合いが見受けられますね…。

この情報は2011年のもので、動画は既に削除されています。画像も鮮明ではないので、山下智久さんと井上真央さんとは確認できませんでした。

こちらがファンの反応…。

・井上真央は松潤との方がお似合いだよ笑

・山下智久さんはクールなお姉さんがタイプという感じがするので、可愛い系の井上真央さんとの熱愛はないのではないでしょうか?

やはり、ファンが感じているようにお二人は付き合っていなかったのでしょうか?

キス動画が流出した2011年というと、ビールのCMの共演前なので、本当にキス動画が流出していたら、ビールのCMの共演もなかったのではないでしょうか。

ドラマの共演後に密会を重ねたとありますが、前述した通り、山下さんと井上さんにドラマ共演の事実はありませんし、ガセネタの可能性が高いでしょうね。

 

井上真央が山下智久に初対面にした行動がやばすぎる!

山下智久さんと井上真央さんは、ビールの宣伝のために「スッキリ」にVTR出演されました。

その時に井上真央さんが出題したクイズの答えが意外過ぎると話題になっていたので紹介します。

井上真央「問題です。私と山下さんは大学の実は先輩と後輩なのですが、大学の構内でですね、刺激的な出会いをしてしまいました。それは私が山下さんにある事をしたのですが、それは一体何でしょうか?」

スタッフ「それをされて山下さんはどう思いましたか?」

山下智久「胸がドギマギしました笑。」

答え~

二人「正解はひざカックン

加藤浩次「なんちゅー可愛い行動なのー!!」、、(笑)

山下智久「いきなり後ろからガックンって、うわ誰だ!と思ったら真央ちゃんだったんですけど」

井上真央「どう話しかけようかなと思って、近づいて、、そこに足があったので笑

山下智久「あはは、そこに足があったので笑 でもそれで一気に距離が縮まりましたね

明治大学の先輩後輩の関係だった山下智久さんと井上真央さん。大学の先輩である山下さんに後輩から挨拶するのは礼儀ですよね。

それが、初めての挨拶の前にまさかの膝カックン(笑)。

井上真央さんは、現在は日本を代表する女優ですが、10代の頃から“大物”ぶりを発揮されていたんですね。

人気絶頂の今だからこそ、山下智久さんと井上真央さんの共演を映画でもドラマでも見てみたいですね。

また山下智久さんの熱愛はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久の歴代彼女・熱愛報道まとめ!2017年は石原さとみで現在はモデル?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)