山下智久と北川景子の熱愛情報!濃厚キスプリクラがフライデー?2人の破局理由がやばい!

Pocket

山下智久さんは元NEWSのメンバーでしたが、2011年からソロとして活動しています。

ジュニアの頃から人気を博し、多くのドラマに出演してきました。

コミカルからシビアな役まで、幅広く演じ分けられる俳優としても需要があります。

北川景子さんは「美人だと思う女優」でNo.1に選ばれ続けている、正統派美人女優。

デビューのきっかけは神戸でのスカウトです。

そしてその後「Seventeen」のオーディションに合格してモデルデビューを果たしました。

2003年には「ミスSeventeen」に選ばれました。

そんなトップアイドルの山下智久さんと、正統派美人女優の北川景子さんの熱愛の真相に迫ります。

山下智久と北川景子の濃厚キス画像が流出!

山下智久さんと北川景子さんは、2009年に放送されたドラマ『ブザー・ビート』で共演しました。

そこで、タブーと言われていた熱烈なキスシーンがあったのですが、その濃厚キス画像が掲示板から流失してしまったのです。

<スポンサードリンク>

映像を見ると、まず山下が北川の両肩を抱きかかえ10秒ほどキス。1回離れてほほ笑みあった後、再びキスを始め今度はより激しく互いの唇を貪り合っている。

これって台本に書いてあったのでしょうか?

山下智久さんと北川景子さんのガチキスのように見えてしまうのですが、ドラマの演出でしょうか?

このキスも『タブー』といわれる映像です。というのも、2回目のキスで北川が完全に感じてしまい、本気になったとされるからです。北川は山下の背中に手を回してかきむしるような仕草までしつつ、濃厚なディープキスを展開。山下も反応して、獣のように唇を吸うのです。完全にA◯のような迫真のキスで、ほぼ間違いなく『舌入れ&だ液交換』がなされていたでしょうね」

ここまで激しいと、お互いの感情が入り過ぎてリアルにキスしているように思われても仕方ないです。

この時の2人は完全に周りが見えなくなってしまっていたのでしょう。

その時の画像がコチラ。

周りを憚ることなく、堂々としたキスシーンですね。

 

山下智久と北川景子のキスプリクラも流出!

ドラマでのキスシーンは、「役だから」という言い訳が出来ますが、プライベートのプリクラ写真でキスをしているのであれば、それは言い逃れ出来ません。

それほど、山下智久さんと北川景子さんは燃え上がっていたのでしょうか。

そのキスプリクラ写真がコチラ。

はっきりと顔が写っていないので、山下智久さんと北川景子さんと言い切れません。

多分、二人の決定的な写真とは言い難いですね。

仮にもお互い何年と芸能界で活躍されている方なので、間違ってもこんなプリクラ画像が流出するような失敗はしないと思います。
微妙にポイだけで別人でしょう、しかし、噂というのは恐ろしいもので明らかに違うと分かっていてもこのプリクラ画像が一人歩きしてしまい未だにこの二人プリクラ画像を検索している人が一定数いらっしゃいます。

かく言う私も検索してしまったのですが、こんな誤解を生む写真が出回ってしまうと、最早ネット社会となった今、どうしようもありませんね。

 

山下智久と北川景子がフライデー!

いよいよ山下智久さんと北川景子さんが交際していることを伺わせる写真が出てしまいました。

「フライデー」にスクープされた時の写真がコチラ。

この時手つなぎデートや腕組みデートが「フライデー」に載ったり北川景子さんの母親と3人でいる所が目撃されて家族公認で結婚秒読みか!?とまで噂されましたが残念ながら2010年に破局してしまいました。

北川景子さんは共演者キラーで、結構肉食だと聞きましたが、家族にまで会わせるとなると意味深ですよね。

 

北川景子が「笑っていいとも」に出演時に山下智久との交際を匂わす

今は終わってしまった「笑っていいとも」では、出演をお祝いして花が届けられますよね。

北川景子さんが出演した時に、山下智久さんから堂々と花が送られてきていたのです。

 そんな北川さんが10年3月15日、「笑っていいとも」(フジテレビ系)のコーナー「テレフォンショッキング」に出演した。出演ゲストに関係者から毎回花が贈られるのが慣習で、この日もファッション誌『non・no』編集部のほか、歌手のブラザートムさん、「ブザー・ビート」で北川さんと共演した俳優の伊藤英明さんや、貫地谷しほりさんらから、出演を祝う花が贈られていた。

しかし、その中央部分には「山下智久より」と書かれた大きな花が。司会のタモリさんは、2人の交際報道を意識してか「やーまぴー」と一際大きな声で紹介。その際、北川さんは画面に映らず「はい」という声が聞こえただけだったが、スタジオ観覧席からは「ヒュー」といった声が上がった。

これって前代未聞の事件じゃないですか!?

だって相手はジャニーズ切っての稼ぎ頭、山下智久さんですよ!

『ブザー・ビート』のいち共演者として、他の共演者からも花があるからと、油断したのでしょうか?

それとも狙っていたのでしょうか?

それでも、「笑っていいとも」のお客さん、グッジョブですね。

ネットではこんな声も。

「北川景子に届いてた花、『山下智久』の名前が物凄く大きくて笑ったw」
ジャニが本当に交際してる相手に花を送るのは初じゃない?
「北川景子は上手くジャニーズと世間に認めさせたって事になるのかな」

これがリアルな声です。

正に異例中の異例。

ジャニーズ事務所も覚悟を決めていたのかもしれません。

<スポンサードリンク>

 

山下智久と北川景子は京都旅行を筆頭に目撃情報多数!

熱愛がスクープされると、だいたいが自粛ムードになりますが、山下智久さんと北川景子さんは隠す気がないのか、プライベートでたくさん目撃されています。

これまでも、山Pと北川の目撃情報って枚挙に暇がないんですよ。整体に一緒に通ったり、都内のイタリアン料理や韓国料理に行ったり、いつも手をつないでる姿を目撃されているんですよね~。

北川のマンションから出てくる山Pが女性誌にキャッチされたこともあったし、4月には下北沢の居酒屋で酔いつぶれた北川を山Pが介抱するところが目撃されている。

中でも話題になったのが京都旅行です。

目撃されたのは、7月14日、京都駅の地下道で。ニット帽をかぶった山Pとサングラスをかけた北川が手をつないで歩いていたそう。周りはほとんど気づいておらず、目撃者によれば「お忍び旅行かも」とのこと。

いやいや・・・どこが「お忍び」なんですか?

「堂々旅行」じゃないですか!

そしてこの旅行が話題になったのは彼女がブログで彼といったことを匂わせてしまっているためです、

山Pと北川は7月14、15日に祇園でお忍び一泊旅行を楽しんでいたらしいんです! 14日は祇園のカウンターバーに行き、そこで「急に京都に行きたいと思い立って、新幹線に乗ってきたんです」と話している。お泊まりはシティホテルかと思ったら、そのバーで紹介された老舗の割烹旅館に泊まったそう。北川のブログをチェックしてみたら、7月11日に「台北フィルムフェスティバル」に出席したことを報告後、しばらく更新せず、7月20日に久々に更新。次のように書いている。

久しぶりの更新になってしまいました。
台湾から帰国してから約一週間、
久しぶりにゆったりとした自分の時間を持たせてもらいました。

好きな映画を見に行ったり、
1人でふらっとあてもなく新幹線にのって南に出かけたりと
時間に追われず、何も考えずに一週間を過ごして
普段の私を取り戻すことが出来、良い時間でした。

気になるのは、「新幹線にのって南に出かけたり」だね。わざわざ「1人でふらっと」と強調しているところが余計にアヤしい。7月14日の目撃談は、京都駅に到着したばかりだった模様。

わざわざ1人でいったことを強調しているのは怪しく、まるで山下智久さんと言っていないと証明するためのように感じてしまいますよねw

 

山下智久と北川景子の破局理由がヤバい

こんなにラブラブだった山下智久さんと北川景子さんですが、結局破局を迎えてしまいます

2人に何があったのでしょうか?

山下さんはすでに北川さんとは別れていますよ。親しい友人にはそのことを報告している。今は別の女性と付き合っているそうです」と語るのは某芸能プロ関係者だ。

そんなラブラブの2人が破局。関係者の話を総合すると、今夏までに両者は話し合いの末、決めたという。「時間的なすれ違いが生じたり、何かと〝障害〟が多いことが原因だったようです」とは前出の芸能プロ関係者。

2人が気持を高めて徐々に愛情を深めていったのに対して、別れって一瞬ですね。

今まで築き上げてきたものが、一瞬にして崩れてしまうのですから、男女の仲って本当に難しいです。

また、2人を知る人物は北川の奔放な性格も破局の一因と指摘する。実は山下、遊び人の多いジャニーズタレントの中で山下はまじめでいちずな男で知られる。元カノのあびる優(24)と別れた時も「彼女が元カレのISSAと浮気したことを知り、激怒して別れた」という。

北川もこれまでバレエダンサー宮尾俊太郎(26)や映画で共演の向井理(28)、「EXILE」のHIRO(41)の周辺でもその名前が挙がった。

山下智久さんの一途さが重たくなってしまったのでしょうか。

それとも北川景子さんの奔放な性格に、山下智久さんがついていけなくなったのでしょうか。

北川さんも〝恋多き女〟と言われるだけに、いちずな山下さんは気疲れしたのかもしれません」とはテレビ関係者だ。

北川景子さんのあの美貌でモテないはずはないですが、山下智久さんの性格も含めたイケメンぶりはモテないわけがありません。

山下智久さんと北川景子さんは、もちろん見た目だけで惹かれ合ったのではないとは思いますが、美男美女は何をしても様になりますね。

例え、それが別れ話だったとしても、スマートに別れられたのではないかと、勝手に想像します。

またその後、復縁した情報が流れた際には破局はNEWSのメンバーが反対していたためともいわれています。

二人が元鞘に納まった理由が先頃、発表されたNEWSからの脱退。

「以前、破局情報が流されたときは他メンバーが山下と北川の交際に反対していたからなんです。NEWSを何とか盛り上げようとしている時に恋愛スキャンダルはマイナスと考えたメンバーが事務所幹部に直訴したんです」

北川景子さんとの熱愛が騒がれていた時期は山下智久さんはNEWSのメンバーでした。

なので恋愛スキャンダルによりイメージの低下を恐れたメンバーが幹部に直訴したというのは理屈上通っておりますのでありえそうな理由ですよね。

復縁した直後はいい夫婦になると某ドラマプロデューサーにも言われておりました。

山下と北川をお似合いの二人と評するのは某ドラマプロデューサー。

「一度、二人と一緒にお酒を飲んだことがある。その時に目の当たりにしたのは北川の酒癖の悪さ。余り強くもないのにガンガン飲むんです。しかも、本人は酔うと記憶が無くなるらしく全く一連の行動を覚えていない。リバースは十八番と言っても。でもね山下はそんな彼女に文句一つ言わず介抱している。結婚したらいい夫婦になるはず」

しかしその後の続報がなかったですし2人は結局破局を迎えてしまったわけなのでいい夫婦にはならなかったわけですがw

 

山下智久と北川景子が破局後にドラマ「独身貴族」で異例の共演!

山下智久さんと北川景子さんが別れた後に、ドラマ「独身貴族」で共演したことが話題になりました。

ジャニーズ事務所では異例の「元カップル共演」となった、山下智久の「独身貴族」にゲスト出演。かつて熱愛報道が相次いだ北川景子との共演があり、制作側としては視聴率アップのための話題作りの意図があったようだが、ふたを開けてみれば期待されたほどの効果は現れなかったようだ。

イヤらしい戦略ですね。

ですが、お互い共演NGにせず、共演をしているということは、いい別れ方をしたのではないでしょうか。

異性交際に関しては基本的に認めておらず、うわさや報道が出た時点で共演NGを出すなど厳しい対応で知られるジャニーズ事務所。その鉄の掟”を破っての共演とあって、放送中にもTwitter上では、「よくOK出すな」「気まずくないのか」と、2人の関係性を危惧する意見が多数だった。

もともと、北川景子さんはあの美貌ながら男っぽい性格の一面もありますので、サバサバしているのだと思います。

ですから、山下智久さんとのことはあまり引きずっていなかったのだと思うのです。

山下智久さんにとっても、北川景子さんとのことは終わったこと。

共演することに少々の戸惑いがあったとしても、綺麗な思い出のままの北川景子さんとの共演は何の問題もなったのではないでしょうか。

また山下智久さんの熱愛はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久の歴代彼女・熱愛報道まとめ!2017年は石原さとみで現在はモデル?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)