森田美勇人の彼女の手紙がヤバい!妊娠の証拠音声が文春に告発!

Pocket

森田美勇人さんはジャニーズJr.のユニット「Love-tune」と「Travis Japan」のメンバーです。

長身を活かしてのモデルもやっています。

今回は森田美勇人さんの歴代彼女について紹介していきます。

森田美勇人の歴代彼女について

森田美勇人さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

彼女への手紙画像が文春に報道された彼女

芸能人の人って芸能界の人と色々噂になりますが、森田美勇人さんは一般の人とお付き合いしていたようです。

元カノの名前は一般人なので非公表になっていますが森田美勇人の2歳年上の女性で彼が16歳ところから付き合ってたみたいです!

森田美勇人さんって年上が好きなんですかね。

芸能界の人との熱愛の情報はありませんでした。

どんな風に彼女と出会ったのかも気になります。

交際相手だったA子さんとは2012年春に飲み会(10代で飲み会はNGですね!)で知り合い、最初はグループ交際で、やがてA子さんが森田美勇人さんから告白されて2012年の10月から交際が始まったそうです。

当時は森田美勇人さんは知名度がなくて遊び歩いていたのを、A子さんの方が年上ということもあってか献身的アドバイスし、彼の人気は急上昇しファンへの対応は“神対応”とまで言われ話題に。

年上の彼女が色々とアドバイスをしてくれたり、献身的に優しくしてくれたりしていたのでしょうね。

芸能活動で疲れている時に優しく包んでくれるような人だと惹かれてしまうのかもしれません。

森田美勇人さんが彼女に書いたお手紙が週刊文春に報道されたようです。

恋人同士の手紙の内容が報道されたのは何故なのか気になってしまいますね。

手紙の内容は次のような文になります。

■ちゃんへ♡
19ヶ月記念!!
おめでとう!!\(^o^)/\(^o^)/
足怪我して家に行けなくてほんとにごめん。

ライブでも良い所見せれなくて
ダメダメな俺だけど一生懸命さが
伝わったかな?ちゃんと見つけたよ!

■ちゃんとはケンカばっかりしちゃうね。

でも、それは、好きだからで、俺の気持ちを
ストレートにぶつけられる関係だからだね!
仲直りした後の■ちゃんめっちゃカワイイ(笑)
なんか始めての手紙で内容ぐちゃぐちゃ(笑)
意味不明な文面になってる(笑)

とにかく!!俺のことを常に考えて励ましてくれて頑張れ!って応援してくれたり、俺の為に朝ごはんつくってくれたり一緒に晩ご飯つくる前の材料を準備してくれたりささいなことから優しい■ちゃんが大好きです!!
これからもよろしくお願いします!!みゅ〜と
出典 【週刊文春】

彼女が持っているはずの手紙の内容が何故週刊誌に載ってしまったのか気になります。

彼女が週刊誌に売るようなことはしていないと考えたいのですが・・・。

2人の関係がジャニーズスタッフにバレてしまい、連絡が取れなくなったA子さんに、数日後彼から「関係者に携帯を取られている。今は連絡しないで」とメールが。

あまりに突然のためショックを受けたA子さんは、彼の家を何度も訪問しますが、その度に彼の母親が出てきて罵倒されまいます。

彼女が心配して彼氏森田美勇人さんの自宅を訪れた時、母親に罵倒されたのは辛かったと思います。

普通なら心配して来てくれてありがとうですよね。

森田美勇人さんが芸能生活を大切に思っている気持ちもわかりますが、彼女からするとあまりにも自分の事しか考えていない。

自分のことも考えてほしいと思ったでしょうね。

ちゃんと話をすればわかってくれたかもわからないですよね。。

ちなみに、この手紙は森田美勇人さんの筆跡ではないと言われています。

これだけでは本人のものかはわかりませんね。

 

妊娠音声まで公開!

彼女が妊娠していることが分かり森田美勇人さん相談したそうです。

2014年3月にA子さんの妊娠発覚!

A子さんが「産みたい」と森田美勇人さんに伝えると「俺の立場も考えてよ」「次にできたら産もう!ずっとそばにいるから」と言われ、「芸能人だから」というのを理由に付き添いも手術の同意書へのサインも拒まれ、A子さんは1人で病院へ行き手術を受けます。

彼女はすごく産みたかったでしょうね。

好きな人の子供が出来て産みたくない人っていないように感じます。

同意書へのサインまで芸能人だからと拒んだのが事実なら酷すぎますね。

5月に行われたコンサートでソロ曲を任された際には「関係者席に姉のふりをして母親と同席して欲しい」とまで頼んだそうです。

私なら姉のフリしてまで行きたいと思わないかもしれないです。

姉のフリしても見に行ったのであればそれほど森田美勇人さんの事を大好きだという事でしょうね。

落ち込むA子さんに、B子さんが立ち会う形で美勇人さんと話し合い、その時の会話を録音していました。

A子「美勇人がしたことは分かってるの?」
美勇人「分かってるよ。(事務所)に関わるなって言われて、なんで関わらなきゃいけないの?」
A子「私も心配してるって思わないの?」
美勇人「わかってるよ。でもクビかかってんだよ、俺。人生俺のもんだよ」
出典 【週刊文春】

録音されている生の声は、週刊文春のデジタル版で聞けるようです。

人生は俺のもんだよは彼女にとっても彼女の人生は彼女モノですよね。

子供は二人の人生に関わる二人のものだと思います。

 

友人が告発したの?

週刊文春に告発したのはいったい誰なのかなって気になります。

友人は「文春に告発なんてしていないし、音声テープに録音もしていない」と抗議したそうで、ガセだったのかと騒がれた。

ということは、友人ではなく彼女自身が録音していたということなのだろうか。

『週刊文春』には画像も複数掲載されていて、森田美勇人らしき男性がベッドで寝ている画像もあったが、顔ははっきり写っていなかった。

またペアリングをしている手の画像を見たファンたちは、「森田美勇人の手ではない」と指摘している。

記事はどこまでが本当で何が嘘だったのか、今となってはもう分からないようである。

画像や音声を告発した人はいったい誰だったのでしょうね。

真実は今ではわからないようですね。

芸能人って人気が出てくると妬みなどもあるので怖い世界ですよね。

 

デートが目撃された彼女

森田美勇人さんは彼女と思わしき女性とレディスショップで買い物をしていたところを大勢の方に目撃されたことがあります。

ジャニーズJr.でLove-tuneの森田美勇人さんが2017年10月12日女性とレディスショップINGNIにて買い物をしていたという目撃情報が出回っています。

目撃ツイートは1人ではなく複数にわたり、INGNIで女性に服を買ってあげていたということ。

女性はINGNIの袋を持っていて森田美勇人さんに「ありがとー」言っていたため森田さんが女性に服を買ってあげたことが予想されます

森田美勇人さんは過去にも女性とのスキャンダルがあります。事務所にばれて問題にもなったはずです。

いつまでこんなことを繰り返すんでしょうかね?

 

森田美勇人の好きなタイプは?

森田美勇人さんの好きな女性のタイプを見ていきましょう。

森田美勇人の好きなタイプは、頼りがいがあり、自分のことをリードしてくれる子だという。また、明るくて優しくて可愛らしい子とも答えている。

好きな女の子の呼び方は、「後輩なら名前にちゃん付け。先輩なら○○先輩。同じ年ならあだ名」と述べている。

リードしてくれそうな人だと年上のほうが合いそうですね。

年上、同い年、年下、全て呼び方を決めているのは、過去に全ての対応の女性と付き合ったことがあるからなのかもしれませんね。

Pocket