松本潤の熱愛彼女の井上真央とお揃い多すぎw紅白での指輪、バングルもペア?

Pocket

嵐の中のセクシー担当、松本潤さん。

嵐のコンサートのプロデュースもしていて、常に嵐がカッコよく見えるかに長けています。

2005年、ドラマ「花より男子」のオラオラ系道明寺司役で開花し、その後も数々のドラマで主演を張り、ヒットさせています。

一方、井上真央さんは5歳の時から子役として、キャリアを開始。

芸能活動再開のタイミングで、ドラマ「花より男子」の主役に抜擢され、有名女優の仲間入りしました。

その後、NHKテレビ小説「おひさま」でのヒロイン役や、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主演で、その名を全国区にしました。

「花より男子」の共演がきかっけで、松本潤さんと井上真央さんの熱愛が報道されました。

2人は多くの物をお揃いにして、テレビや雑誌に出演しています。

当人たちはバレてないと思っているようですが、ファンはしっかり見つけています。

松本潤さんと井上真央さんのペアアイテムを中心に、2人の馴れ初めにも言及していきます。

松本潤と井上真央の馴れ初めは?

松本潤さんと井上真央さんと言えば、ドラマ「花より男子」での共演がきかっけで交際に発展しましたが、そこから数えると、13年もの付き合いになります。

毎年、毎年、今年こそゴールインという見出しが出たと思ったら、破局!という見出しも賑わします。

ファンの方々はハラハラしますよね。

松本潤さんほどのトップアイドルは、モテモテだと思いますが、井上真央さんに一途なんですね。

きかっけはドラマ共演でも、どうやって松本潤さんと井上真央さんは、恋愛関係に進んだのでしょうか?

「『もともとは、生田さんのほうが仲が良かったんです』と彼女が言ったんです。『(松本と生田)ふたりともカッコいいのにどうして今カレのほうになったの?』と先輩女優に訊かれて、『イマカレ……』ってちょっと照れ笑いしながら、『グイグイ(口説いて)きてくれたからですかね』って。その場では周りを気にしてわざと松潤の名前は出さなかったんですが、“今カレ”って言葉に面白そうに反応をしていて可愛かったですよ。また、『(松潤の)どこがいいの?』と訊いたら、『自分より頭のいいところ』と言っていました。彼女自身、すごく聡明で明朗な女性ですが、それ以上に彼のことを尊敬しているんだなぁと微笑ましかったですよ」

グイグイこれらると女性って弱いですよね。

しかもそれが、あの”MJ”の松本潤さん。

嵐のメンバーには満遍なくそれぞれのファンがついていますが、世間一般からは、嵐のビジュアル担当は松本潤さんという声が高く、年上女優からは「顔が美しすぎる」ともいわれています。

引く手あまたの松本潤さんが選んだのが、井上真央さんということですね。

こんな風に言ったら、井上真央さんのファンの方に怒られてしまいそうですが、井上真央さんって絶世の美女というわけでもありませんし、スタイルがずば抜けていいというわけではありませんよね。

それでも惹きつける何かとは、その「普通さ」ではないかと思います。

大スターの松本潤さんが、ホッと出来る存在が井上真央さんなのでは思います。

 

松本潤と井上真央が紅白でお揃い指輪を披露!?

紅白の司会で夢の共演をした松本潤さんと井上真央さん。

その時、お揃いの指輪をしていた!と話題になったのですが、正確には紅白より前に、お揃いの指輪をしているのが指摘されたのです。

それがこの写真です。

2人とも、右手の人差し指にゴールドの指輪を、隠すことなくしています。

こちらのペアリングはフランスの「BOUCHERON(ブシュロン)」という有名ジュエリーブランドの代表的なデザイン「ポワイト ド ディアマン」。

デザインが素敵なのはもちろんですがお値段も一つあたり¥143,850-とかなり本気なペアリングだということがわかりますね。

本気の覚悟が受け取れるペアリングだったことから、嵐と井上真央さんの紅白司会が決定した時、紅白の舞台で松本潤さんと井上真央さんの婚約発表があるのでは?

との情報まで出ました。

もともと、嵐と井上真央さんが紅白の司会をやられることで、松本潤さんと井上真央さんの貴重なツーショットが見られることで、ファンの皆様の期待度は高まりました。

紅白でのこんな微笑ましいエピソードがあります。

松本潤さんが階段から降りる井上真央さんの手を取り、エスコートしたとの噂です。

ですが、本当は大野さんがエスコートしたそうです。

どうやら、紅白歌合戦のリハーサルの際に、階段からよろけてしまった井上真央さんを、松本潤さんがしっかり助けていたとの情報があり、情報がごちゃ混ぜになっているようですね。

転倒しそうになった井上真央さんを、さらりと助けるスマートぶりは、さすが松潤!

多分、よろけたのが井上真央さんでなくても、松本潤さんの性格上助けたと思いますが、そういうところが本当に女心を刺激するんですよね。

 

松本潤と井上真央のお揃いの品はいっぱいあった!

松本潤さんと井上真央さんのお揃いアイテムは、1つや2つではありません。

よくよく探してみると、どんどん出てきます。

見つかったものを、箇条書きにしていきますと、

バングル(ブレスレット)

続いてはペアブレスレット。
少しわかりづらいですがこちらもペアなんじゃないかとファンの間で話題になりました。
こちらは、Try Godというブランドのスパイダーバングルじゃないかと言われています。
価格は¥113,000-。

指輪と同じくペアブレスレットも結構なお値段しますねw

 

スマホケース

こちらもペアで可愛いと話題になりました!
少し見にくいですがお揃いなのがわかりますね!
こちらはビートルズのスマホケースのようです。

2人がしているのがビートルズのスマホケースかわかりませんが、特殊な柄であり偶然にして一緒というのは変な気がしますねw

他にも多くの物があるので、ここからはペアの物の名前と写真を一緒に貼付していきます。

 

ネルシャツ

上は赤と緑、下は青と白を基調としたネルシャツでお揃いにみえますねw

 

タンクトップ

こちらも2人が着ているt-shirtsのロゴが見事に同じで井上真央さんの方は袖の長さがわかりませんが、松本潤さんの袖の長さから推測するにタンクトップの長さでお揃いですかね?w

それにしてもnikeと思いきやniceなんですねw

 

ストール

みにくいですが、2人がしているストールは光の加減のせいかわかりませんが色は別に見えますが、柄はにていますよねw

 

ベルト

2人がしているのは黒のベルトでしょうか?

画像が不鮮明ですがそれでも似ているベルトをしているのがわかりますねw

 

レッグウォーマー

こちらは画像を見ていただければ説明するまでもなくペアといってもよさそうな品物ですねw

ちなみに松本潤さんと井上真央さんのスタイリストが同じだから、衣装も同じなのでは?

とも言われていますが、男女でサイズが違いますし、プライベートで着ている時もありますので、やはり何気に見せつけているんではないでしょうか?

ここまで、匂わせると、いよいよかな?

と思ったりしますよね。

これだけ、松本潤さんと井上真央さんが、指輪やブレスレットといったアクセサリーだけでなく、t-shirtsといった服装まで、多くの物をお揃いににしているようなので、二人の愛は確実なのでしょうねw

いつ、ゴールインしてもおかしくないですが、そうなるとビッグカップルの誕生です!

松本潤さんと井上真央さんについてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧下さい。

【関連記事】松本潤と井上真央の焼肉デートがフライデー!さらにハワイや吉備津神社でも2人は目撃されていた!

【関連記事】松本潤と井上真央の結婚発表はいつ?2人の結婚式のヤバい話って?

【関連記事】松本潤と井上真央の破局の理由は?彼の二股騒動だけが破局の理由ではなかった!

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

Pocket