大野智と小林涼子の熱愛エピソード!フライデーに結婚の噂も!画像あり。

Pocket

大野智さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のリーダーとして活躍するほかに俳優や芸術家としても活躍されています。

2010年に放送されたドラマ『怪物くん』では役にハマりすぎていると話題になりました。

こちらのシリーズは大人気で映画化もされましたよね。

そんな大野智さんと女優の小林涼子さんとの間に熱愛疑惑が出たことがあります。

小林涼子さんといえば女子中学生から大人気の雑誌「二コラ」の元専属モデルであり、現在は女優として活躍されています。

メインキャストとしてはあまり出演されていませんが「コードブルー」や「砂時計」「お迎えです。」など人気ドラマへの出演が多数あります。

今回は大野智さんと小林涼子さんとの間に出た熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

大野智と熱愛が囁かれた小林涼子って?

大野智さんについては纏めるまでもなく皆さんご存知だと思いますが小林涼子さんのことは知らない、という方もいるのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

まずは小林涼子さんのプロフィールやこれまで演じてこられた役について纏めていきたいと思います。

本名:小林涼子(こばやし りょうこ)
生年月日:1989年11月8日
年齢:28歳
身長:160cm
体重:39kg

芸名ではなく本名で活動されているんですね。

年齢は28歳で大野智さんよりも9歳年下になるんですね。

身長160㎝の体重39㎏は軽い方ではないでしょうか?流石元専属モデルですね。

2007年放送のドラマ「砂時計」ではヒロインの中高生時代を演じ“可愛いし演技も上手!”と話題になったそうです。

この好評価を受けここから様々なドラマに出演されます。

2008年放送のドラマ「魔王」ではヒロインを演じられています。

素手で触れた物体から過去の残像を見ることができる、サイコメトリストとしての能力を持っている。

領に好意を抱き、次第に距離を縮めていく

この領という人物は大野智さんが演じられた人物です。

サイコメトリストという能力を持っているという難しい役柄を演じるなんて凄いですよね。

顔立ちは幼く30歳手前には見えない若々しさで羨ましいです(笑)

 

大野智と小林涼子は魔王で共演!

先ほども少し触れましたが大野智さんと小林涼子さんは2008年放送のドラマ『魔王』で主人公とヒロインとして共演されています。

成瀬弁護士事務所所長で、弁護士である成瀬領(大野智)は、11年前に、弟・英雄を殺害され、加害者の少年は正当防衛による無罪となったという過去を持ち、犯人に対して深い憎悪を抱いていた。

一方、警視庁渋谷東署の刑事課強行犯係刑事で検挙率ナンバー1である芹沢直人(生田斗真)は、世の中の悪を憎む、正義感の強い青年。実は彼こそが、11年前、領の弟である英雄を刺殺した張本人であった。

<スポンサードリンク>

そんな直人のもとに、“雨野真実(アマノマコト)”と名乗る謎の差出人から、一枚のタロットカードが赤い封筒とともに送られてくる。

“魔王”成瀬領による緻密に計算された復讐劇が、幕を開ける。

ここで小林涼子さんの役柄は図書館司書の咲田しおりという女性。

素手で触れた物体から過去の残像を見ることができるサイコメトリストとい能力を持っているといった変わった役柄です。

そのサイコメトリストという能力を11年前の大野智さん演じる成瀬領の弟が殺害された事件の時に開花させ捜査に協力したそうで成瀬領からはとても感謝されていてしおり自身は領に好意を抱いているという役です。

しかし自身の能力によって領が雨野真実だと知り困惑してしまうそう。

なんだか難しそうな役柄ですね、、、。ドラマで実ることが出来なかった恋愛を現実で実らしたのでしょうか?

この『魔王』のメイキングでのイチャイチャエピソードがあるのでそちらを纏めていきます。

 

大野智と小林涼子の熱愛エピソード!

とても仲が良さそうで、クランクアップのときは大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポン。

大野智さんもとても笑顔で小林涼子さんも少し照れたようなこの画像を見るともしかして付き合ってるの?と思われても仕方が無い様な気がしますよね。

この“頭ポンポン”がきっかけで大野智さんと小林涼子さんの熱愛が噂されたようです。

<スポンサードリンク>

 

大野智と小林涼子がフライデーされた?

大野智さんと小林涼子さんがフライデーされたと噂されていますが結論から言うとこのお2人はフライデーされていません。

大野智さんと小林涼子さんの熱愛が噂されている時期に小林涼子さんは大野智さんと同じくジャニーズの上田竜也さんとの熱愛がフライデーされています。

とても楽しそうに密着して歩いていますね。

これはこのお2人は交際してそう、、、。

この報道内容を確認せず、小林涼子さんがフライデーされた、ということを聞きその相手が大野智さんなのでは!?と推測した方たちの投稿などから小林涼子さんと大野智さんがフライデーされたという噂が回ったのかもしれませんね。

 

大野智と小林涼子には結婚が囁かれていた!

こんな若い小林涼子さんですが、調べていくと「結婚」「結婚生活中」「結婚発表」「結婚おめでとう」「結婚引退」というキーワードが表示されます。

とありました。実際検索に「小林涼子」と打ち込むと「結婚」と出てきます。

この時に小林涼子さんは大野智さんとの熱愛疑惑が出ていたので結婚相手は大野智さんではないか、と噂されたようです。

2008年に小林涼子がヒロインを演じた「魔王」は大野智が初めて連続ドラマで主演を務めたドラマ「魔王」で共演した二人の結婚説はずっと囁かれているようです。

実際は小林涼子さんは結婚もされていませんし引退もされていません。

大野智さんとの熱愛疑惑も密会写真が出ているわけでもないので歳が離れた兄妹のような関係なのでは、と言われています。

小林涼子さんも大野智さんの結婚適齢期ですし今後結婚発表があるのを楽しみに待ちましょう!

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)