Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
天海祐希の彼氏遍歴(歴代彼氏)一覧【吉川晃司・佐々木蔵之介・真田広之】 | 芸能人最新熱愛情報

天海祐希の彼氏遍歴(歴代彼氏)一覧【吉川晃司・佐々木蔵之介・真田広之】

今回は天海祐希さんについて記事にしていこうと思います。

天海さんは元宝塚歌劇団月組のトップスター。

初舞台から約7年でトップスターに就任したのは歴代トップスターの中でも史上最速でした。

天海祐希の彼氏遍歴(歴代彼氏)について

天海祐希さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

吉川晃司

きっかけは2003年、吉川晃司さんが天海祐希さん出演の舞台「阿修羅城の瞳」を観劇。

天海祐希さんもそのお礼にと吉川晃司さんのコンサートを見に行ったころから親密になり交際がスタートしたようです。

[ad#adsense]

天海さんはスポーツ紙の取材で吉川さんのことを

「お話がしたい、もっと相手を知りたいと思うようになりました」「まっすぐで正直で純粋なところに惹かれます。曲を作る真摯な姿を見れば、私も仕事で負けられないと刺激を受ける、侍のような人です」と交際宣言もしていました。

吉川さんの方も天海さんの両親に挨拶して、結婚秒読みと言われていました。

ではなぜ別れたのでしょうか?

まず1つは、2人の友人の冠婚葬祭の時に天海さんが仕事を優先したことが原因ではないかといわれています。

2つめは、お互い本当に結婚したかったのか疑問に思ってしまう発言があったことです。

天海さんは「結婚しても別々で住みたい」「家に男は2人いらない」などと発言。

吉川さんも「家庭を持つと、自分の中のナイフがさびてしまう」

お互いに結婚しないで恋人関係を続けるほうがよかったのかもしれません。

 

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛報道は2008年頃に伝えられたようで、きっかけは2004年放送のドラマ『ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏(日本テレビ系)』、『離婚弁護士(フジテレビ系)』での共演だとされていました。

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛の報道がされるきっかけとなったのは、テレビ局勤務の天海祐希さんの弟が「この間実家に佐々木蔵之介がきていた」と暴露したことでした。

さらに同年に二つのドラマで共演したことから佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛の噂に拍車がかかったようです。

佐々木蔵之介さんとはドラマでの共演が交際のきっかけになったようです。

しかし、2016年に放送された番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で、二人は熱愛がなかったことを語っています。

その話によれば佐々木蔵之介さんと天海祐希さんは「蔵ちゃん」「天海」と呼び合うほど仲の良い友達のようで、天海祐希さんが京都に母親と旅行に行った時に佐々木蔵之介さんの実家に挨拶に行ったことで結婚を見据えた熱愛だと報じられてしまったようですね。

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの年齢はとても近くわずか1歳差です。このことからも結婚のあいさつではないかと思われたのだと思います。

また佐々木蔵之介さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】佐々木蔵之介歴代彼女一覧!ヤリ捨て彼女との真相がヤバい!

 

永井秀樹

永井秀樹さんは元Jリーガーで、今は東京ヴェルディユースの監督兼GM補佐に就任しています。

そんな彼とは宝塚時代に付き合っていたと言われており実に4年に渡る熱愛関係であったとも言われています。

天海祐希さんがまだ宝塚時代に、永井秀樹さんと熱愛関係だったという噂があるようです。

一部では、4年に渡る熱愛と言われています。

また破局の理由は永井秀樹さんの浮気癖や、天海祐希さんは彼氏が海外移籍してもついて行く意思を示していたのにプロポーズされることもなく、彼女の方から別れたとも言われているようです。

しかし今から20年以上過去の話であり、永井秀樹さんが彼氏だった時のエピソードや具体的な熱愛の証拠などはこれ以上見つかっていません。

これは全くのガセネタだったようです。

 

BOSSで共演した竹野内豊

竹野内豊さんとは、2009年のドラマ「BOSS」で共演しました。

警視庁の同期という設定で女好きのチャラ男的な立ち位置。だけど天海さん演じるBOSSのことは全く女としてみてないし。でもお互いが信頼しあっている2人の軽妙なやりとりがとても面白かった印象がありますね。

メイキングを見たファンが「竹野内豊は天海祐希に気がありそう」とSNSで発信したことなども熱愛説が浮上した理由のようです。

[ad#adsense]

しかし竹野内豊さんは彼氏ではなく、熱愛報道があったわけでもない。
お似合いの2人が現実でも熱愛に発展したらいいのにというファンの声などによって噂されただけのようです。。

竹野内豊さんとは同じ事務所・研音に所属しています。

天海さん曰く、「仲の良いメル友」なのだそうです。

 

ASKA

1994年ごろにASKAさんとの不倫報道がありました。

もともと天海さんがCHAGE&ASKAの大ファンであってことや「楽屋に手料理を持って行った」「韓国料理店でデートしてた」などの目撃情報があったようです。

ASKAさんは当時結婚しておりましたが、ASKAさん本人も「俺の彼女」だと周りに言っていたようです。

しかしASKAさんは「よく会っているのは事実」とは言うものの、不倫関係は事実無根だと言い切ったそうです。

 

真田広之

真田広之さんとの出会いはASKAさんよりももっと昔。

1990年に天海祐希さんは舞台「ロミオとジュリエット」でロミオ役に抜擢されます。

以前舞台でロミオ役をやっていた真田さんを手本にしたそうで、そこから親交が始まったそうです。

真田さんは天海祐希さんの退団公園にも来ていたようです。

それから時は進み2015年9月に『女性セブン』が熱愛を報じました。

記事によると、現在はロサンゼルスに住んでいる真田広之と、2015年になってから何度もデートをしているということです。

2人は同年のアニメ映画『ミニオンズ』の吹き替えで共演して急接近し、熱愛に発展したのだとか。

LAのプレミアムイベントでは緊張していた天海祐希さんを真田広之さんがエスコートしていて、8日間の滞在期間中も一緒に過ごしていたそうです。

真田広之さんは2014年末に来日した際、天海祐希さんに久々に会って見る目が変わり、兄妹のような関係から彼氏彼女という関係になったということです。

お互い忙しい中でも、真田広之は来日すると天海祐希さんとスケジュールを合わせたり、また天海祐希さんもロスの彼氏に会いに行ったりと遠距離恋愛していると報じられました。

しかしこの報道後に天海祐希さんの事務所は熱愛を完全否定、ただ一緒に食事をする仲だそうです。

 

丸山智己

この方との目撃情報はとても多くあります。

とても楽しそうですが実はこれ、ドラマ「BOSS」の1シーンです。

このドラマで丸山智己さんは天海さんの彼氏役・・・ただそれだけでした。

もちろん共演後、何もウワサにもなりませんでした。

 

天海祐希の結婚しない理由は?

ここまで噂になった方々を紹介しましたが、唯一付き合っていたであろう人は吉川晃司さんだけのようですね。

恋愛報道は出るものの、目撃情報のみで根拠のないものばかりです。

今、天海さんは恋愛しているのでしょうか?

そもそも結婚したいのでしょうか?

しばしば結婚について質問されたり、発言したりしていますが、「結婚はしない」「結婚する気はありません」と言っています。

吉川晃司さんとの大恋愛が失敗に終わって、もしかしたら心の傷になっているのかも知れません。

しかし天海さんはもともと誰かと一緒に生活することに抵抗があるらしく、

同じ空間に他人がいるとすごく気を使ってしまうんですよね。だったら本当に1人でいたい。気楽でいいですよね

と発言していました。

仕事は常に多くの俳優さんやスタッフさんと一緒、家でも誰かと一緒だときが休まるときが無いですよね。わかる気がします。

[ad#adsense]