二階堂ふみの彼氏は?菅田将暉でも星野源でもなく熱愛は米倉?身長は?

Pocket

二階堂ふみさんの熱愛相手がフライデーされたということでまとめていきます!

過去には菅田将暉さん、星野源さんとも噂をされている彼女、今回は熱愛の決定的な瞬間を

撮られているので信憑性が高い情報をお伝えできると思います!

【関連記事】二階堂ふみは菅田将暉とフライデー!宮崎あおいに似てる?

米倉強太とフライデー

スクリーンショット 2017-06-12 15.00.00

『FRIDAY』が「新・恋多き女」二階堂ふみ(22)の本命恋人をスクープ。

柴犬が抱っこして歩く二階堂の横にいたのは米倉強太(22)。一昨年まで『メンズノンノ』でモデルを務めていたほか、現在は映像制作会社を起業したイケメンクリエーターだ。

スクリーンショット 2017-06-12 15.02.49

2人は散歩を終えて米倉のマンションに戻り、二階堂は事務所の車で仕事現場へ。さらに、別の日にも、「買い物を終えた二階堂がマンションに帰宅し、翌朝8時すぎに事務所の送迎車で仕事に向かった」という目撃談も。つまり、「事務所公認の半同棲」ということになる。

スクリーンショット 2017-06-12 15.03.23

デート写真がフライデー、目撃情報も多数、ここまで証拠が揃っているので、この熱愛は本物

そうですね。

気になるのが二階堂ふみさんの熱愛相手の米倉強太さん、一体どんな方なのでしょうか。

米倉強太って?

スクリーンショット 2017-06-12 14.57.44

【名前】 米倉強太(よねくらごうた)
【生年月日】 1994年4月27日


【星座】 おうし座
【年齢】 23歳
【出身地】 栃木県
【学歴】 多摩美術大学
【所属】 Mooddict
【デビュー】 2012年

スクリーンショット 2017-06-12 15.32.28

お相手は『メンズノンノ』の元専属モデル、米倉強太(23才)。184cmの高身長に加え、美術系大学で映像を学び、昨年動画制作会社を起業した気鋭の映像作家でもある。ふたりはすでに米倉の自宅で半同棲生活を送っているという。

二階堂ふみさんは坂口健太郎さんを始めとするメンズモデルの友人がいらっしゃしゃるので、そ

こから米倉強太さんとも繋がったのではないかと言われています!

「米倉はモデルをするかたわら、多摩美術大学で映像を学び、映像製作会社を起業した映像作家です。二階堂は坂口健太郎らメンノンのモデルと親しくしていましたから、その線でつながったのかもしれませんね」(芸能プロスタッフ)

母親はイラストレーター、祖父は医者で作家のアート系一家

米倉さんは母親がイラストレーターの米倉万美さん、祖父は医師で作家の見川鯛山氏でアート系の家系です。

母親の米倉万美さん。

スクリーンショット 2017-06-12 15.16.05

祖父の見川鯛山さん。

スクリーンショット 2017-06-12 15.16.31

見川 鯛山(みかわ たいざん、1916年11月22日 – 2005年8月5日)は、日本の医師、作家。本名は見川 泰山。栃木県安蘇郡植野村(現・佐野市)出身。昭和医学専門学校卒業後、栃木県那須郡那須村(現・那須町)に見川医院を開設、60年以上にわたって地域医療に従事する傍ら、那須の風土に根ざした短編小説や随筆を14冊執筆した。製薬会社のPR誌に連載した作品などをまとめた「山医者シリーズ」が有名。

21歳で映像製作会社を企業

米倉強太さんは大学在学中の21歳の時に、彼の事務所兼自宅にて映像制作会社を立ち上げ起業し

ています。

会社名が「mooddictで、アパレルやファッション系のイメージムービーなどを製作する会社

のようです。

HPでは、彼が初監督したショートムービーも閲覧できます。

「メンズノンノモデルは卒業しましたが美大は辞めていません(笑)。卒業制作で短編映画を撮ろうと思っていて、今はその脚本や演出で頭がいっぱいですね。会社は友人4人との立ち上げで規模も小さいので、まずは数をこなして実績を作らないと。メンズノンノ誌面のプロフィール欄に“モデル業のかたわら美大で映像を学ぶ”と書いてもらったことが、今に繋がっています。

若手起業家と国民的女優の交際は反則ですね!

やっぱりどこまでいってもピラミッドの頂点付近同士が交際する。

ヒエラルキーですね。

二階堂ふみの身長は?

スクリーンショット 2017-06-12 15.00.00

デートの写真を見ると、かなりの身長差が二人にはあると推測できますよね。

まぁ米倉強太さんが184cmも身長あるのも影響して身長差がかなりあるように見えているとは

思いますが、二階堂ふみさんの身長は実際いくつなのでしょうか。

結論、不明です。

公式プロフィールでは157cmとなっているみたいですが、これが実はサバ読みをしていて、

そのサバ読みが何cmか分からないので、実際の身長は不明とさせて頂きました。

というのも、彼女は公式プロフィールの身長は何cmかサバ読みしているとぐるナイで告白してい

るんですよね爆笑

ただ、それが何cmかは不明です。

あと、二階堂ふみさんの身長について調べていたらこんな画像を発見しました。

スクリーンショット 2017-06-12 15.49.39

これは二階堂ふみさんが出演した舞台の挨拶時の写真ですが、出演者が横並びなので身長を比較

するにはちょうど良い写真です。

で、注目したいのが彼女の真横にいる小泉今日子さんですが、身長が153cmなんです。

その小泉今日子さんとほぼ同じ身長なので、個人的には153〜155cmくらいが妥当になる

と思ってます。

以上です。

Pocket