川口春奈と千葉雄大が熱愛?ドラマ共演者の玉木宏が2人のヤバい仲を暴露!

Pocket

川口春奈さんは中学生の時に「二コラ」のオーディションでグランプリを受賞して、その後から着実にキャリアを積んできた女優さんです。

現在23歳になった川口春奈さんは、最近、大人の女性として魅力が出てきたと話題になっています。

そんな彼女に千葉雄大さんとの熱愛の噂が囁かれたことがあります。

千葉雄大さんは、雑誌『CHOKi CHOKi』でモデルとして活動し、その後芸能界に入っています。

今ではドラマや映画に出演しマルチな活躍をされていますね。

そんな川口春奈さんと千葉雄大さんの熱愛について今回は迫っていきたいと思います。

川口春奈と千葉雄大はドラマ共演後、結婚画像が拡散!?

川口春奈さんと千葉雄大さんは2016年1月17日から放映開始されたドラマ「家族ノカタチ」で共演されています。

<スポンサードリンク>

同作は、香取演じる結婚しない39歳独身“こじらせ男子”の主人公・永里大介と“パワフル”親父・陽三(西田敏行)、上野樹里演じるバツイチで“もう結婚しないヒロイン”熊谷葉菜子とそこに入り浸る母親・律子(風吹ジュン)の特殊な事情を抱えた2組の親子を中心に、周囲の人々が交差し、様々な想いを巡らせながら、それぞれの “家族ノカタチ”を作っていくホームドラマ。

この香取慎吾さんの後輩の入江春人役を千葉雄大さん、その千葉雄大さんの妻の入江茜役を川口春奈さんがつとめています。

川口さんは、文具メーカーに務める永里大介(香取慎吾)の後輩、入江春人(千葉雄大)の妻・茜役を演じる

このドラマの中では2人は結婚しています。

その画像がこちら。

2人とも見事な笑顔ですねw

と私の感想は置いておいて、どうやらこの結婚画像がネットで拡散され一人歩きしてしまったせいでドラマの中での結婚の話なのですが2人は本当に結婚していると思われていたようです。

この画像の背景を知らないでこの画像を見れば、結婚していると思っても無理はないですねw

ただこの2人は結婚していないのは事実ですが、ある意味ファンにとっては結婚以上にショックを受けるかもしれないヤバい関係疑惑があります。

 

川口春奈と千葉雄大のヤバい仲を玉木宏が暴露!?

川口春奈さんと千葉雄大さんのヤバい関係疑惑が浮上したのは千葉雄大さんが出演した2014年10月7日の「踊るさんま御殿」が発端です。

その番組内で玉木宏さんが千葉雄大さんには「挨拶がわりに股間を揉む女優」がいることを暴露しています。

玉木宏「千葉くんはたま◯んを揉まれるんですよ、女性に
さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」
千葉「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです
さんま「ファッ!?」

という感じに玉木宏さんによって千葉雄大さんには彼の股間を挨拶代わりにする年下女優の存在を暴露されてしまったわけです。

<スポンサードリンク>

当然、この時に年下女優の具体的な名前は明らかにされていないのですが、ネットではこの年下女優=川口春奈さんとされています。

人気俳優・千葉雄大(25)が、人気バラエティ『踊るさんま御殿』の番組内で明かした、「挨拶がわりに股間を揉む女優」が、放送終了後、視聴者によって川口春奈(19)ではないかと特定され、話題となっている。

名前が明らかにされていないのですが、なぜ股間を揉む女優=川口春奈さんとされているのでしょうか。

その理由は番組で明かしたその女優を特定するための以下の2つの条件を満たすのが彼女しかいなかったからなようです。

1.年下女優であること。

2.千葉雄大さんが玉木宏さんと過去に共演した映画「幕末高校生」(2014年7月)の共演者であり、かつそれ以前にも千葉雄大さんと何回か共演している共演歴があること。

まず1つめの条件であることについてですが、2人の生年月日と年齢は以下の通りです。

千葉雄大

・生年月日:1989年3月9日  ・年齢:29歳(2018年3月19日時点)

川口春奈

・生年月日:1995年2月10日 ・年齢:23歳(2018年3月19日時点)

川口春奈さんのほうが千葉雄大さんより6歳下なので年下女優になりますね。

また2つめの条件についてですが、まず映画「幕末高校生」の出演した女優は川口春奈さん以外に石原さとみ(31歳)さん、吉田羊(44歳)さん、谷村美月(27歳)さんになります。
※全て2018年3月18日時点の年齢。

その中で川口春奈さんと谷村美月さんが年下女優になります。

しかし千葉雄大さんと映画「幕末高校生」の共演以外に複数共演している女優は川口春奈さんしかいません。

「二人が過去に共演した『幕末高校生』の出演者で、それ以前の作品でも複数共演している女優」という条件を導き出した。そして、その条件から浮かび上がってきた結論が「該当するのは川口春奈のみ」というものだったのである。

ということでかなり川口春奈さんのイメージダウンにつながりかねない暴露話ですが、実際のファンの反応はどうだったのでしょうか?

 

ファンの反応は?

「ファーwwwwwwwwww 」「ぐう羨ましい」「会うたびに揉んでくる…どんだけうらやましいんだよ」「イケメンは羨ましいなー」「常習犯っていうことは俺みたいなブサメンでも触ってもらえるということか!」「あの顔で痴女とか最高やんけ」
「あかん、妄想してもうたわ」「ワイのも揉んでくれ」「ぐうエロ」「正直顔めっちゃタイプ それで痴女とか興奮するわ

といったように実際にはイメージダウンよりむしろ好意的に捉える羨望の声が圧倒的だったようです。

こういう痴女的なことが好きな人は本当に好きですからねw

かくいう私も痴女は好きですw(誰も聞いてないですねw)

 

 

川口春奈と千葉雄大の熱愛の真相は仲良しなだけ?

実際に千葉雄大さんの股間を挨拶代わりにさわる女優が川口春奈さんかはわかりませんが、仮にそうだとしても、この番組で自身がそのようにされるのは男としてみられていないからだと発言しているようです。

この男として見られていない=異性として見られていないになると思うので熱愛関係はありえないでしょうねw

また川口春奈さんは「家族ノカタチ」で旦那役をつとめた千葉雄大さんを理想の男性としてどうかインタビューで聞かれた際にはこのようにコメントしています。

相手役の千葉雄大さんは、共演経験もあり仲が良いのですが、かわいらしいというか、中性的なタイプだと思います。私個人としては、もっと男らしいワイルドな感じが…好きです(笑)

千葉雄大さんは中性的なタイプであり、彼女のタイプは男らしいワイルドな感じで彼とは違うタイプといっていますね。

ただ彼女自身が仲がよいといっているので2人が仲が良いのは確実でしょうね。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)