Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
佐野ひなこの彼氏は大富豪!プリクラ流出や経験人数が3桁の噂は本当? | 芸能人最新熱愛情報

佐野ひなこの彼氏は大富豪!プリクラ流出や経験人数が3桁の噂は本当?

今回は佐野ひなこさんについて書いていきます。

佐野ひなこさんは1994年生まれの24歳。2013年に週刊ヤングマガジンでグラビアデビューし、2014年にはファッション誌ViViの専属ビューティー・ミューズになりました。

ここ近年はドラマや映画にも多数出演。今後の活躍が期待されています。

佐野ひなこの現在の彼氏は中国の大富豪!

中国・上海にあるゲームセンターで佐野ひなこさんの姿がWeiboに投稿されました。

佐野さんと一緒にいるのは、中国のお騒がせセレブ・王思聡(ワン・スーツォン)という方で、ワンさんは中国一の大富豪「大連万達グループ」の息子であり、SNSでは過激な発言をすることで人気だそうです。このゲームセンターもワンさんの所有だそうです。

[ad#adsense]

佐野ひなこさんはは昨年から急に中国好きをアピールしており、昨年だけで5回以上訪中しています。

[ダウンタウンDX]で、佐野さんは「中国にはまっている」と話し、「最近、北京のゲームセンターに行った際のエピソード」として、1ゲーム1万円もするが「すっごい簡単そう」なクレーンゲームに挑戦し、見事に高級ブランドのバッグをゲットしたことを話していました。そのバッグはベルギー王室御用達の老舗高級ブランド「DELVAUX」のハンドバッグで、保証書つきの本物、50万円相当だったそうです。

雑誌のインタビューでも、中国語の勉強を始めてから現地へ足を運ぶようになり「すごく、はまって」「1泊2日で旅行したり」していると明かしています。そして「せっかく中国語を頑張っているのだし、中国でもお仕事ができたらいいなと思っているので、中国人の男性とお付き合いするのもいいかもしれないですね(笑)」と発言していました。

ゲームセンターに一緒に行っていただけで、腕を絡めたり抱きあっていたとかキスしていたとかではないので、単なる友人か仕事のパートナーとしての視察を兼ねていたのかも知れません。

 

佐野ひなこの元彼氏について

佐野ひなこさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

田中瞬

佐野ひなこさんとのウワサになった田中瞬さん。

たなしゅん”という愛称で注目されていた青山学院大学出身の読者モデルだったようです。噂になったきっかけはこの画像の流出でした。

なかなか衝撃的です!女性のほうがたまたま似ていた・・・というだけの理由ではないようで、佐野ひなこさんの顔にあるホクロがこの女性の顔にもついており、ほぼ本人確実と言われています。

田中瞬さんはは青山学院大学に在学しており、「たなしゅんガールズ」と呼ばれるグループを従えているらしく佐野さんもこのグループにいたのではと噂されています。

田中瞬さんはモテてたんですねー、羨ましい!

また、少々気になるのはこの写真は上から撮られており第3者にお願いしたのか?ということです。

現在、合成技術もアップしておりこのような写真も簡単に作れてしますので、この写真ももしかしたら合成かもしれません。

しかも、このキス画像は佐野さんが芸能界で活躍したのを逆恨みした田中さんが流出したとの噂もあり、そんな男性を選んだ佐野さんは『男運がない!』と言われるようになったようです!!

女性の顔もぼんやりしているし、ほくろもその場で書けばばれないでしょうし。もしかしたら本当に逆恨みして代役を頼んだのかも知れませんね。とりあえずオフホワイト(もう古い?)というところでしょうか。

[ad#adsense]

 

藤田富

藤田富さんは東京医科歯科大学歯学部に在籍し「Samurai ELO」の専属モデルとして活躍しています。

その「Samurai ELO」で一緒になったなどから交流があるようで、さらに藤田さんのtwitterの鍵付きプライベートアカウントが発覚し、そのツイート内容が流出してしまったことから熱愛の噂が浮上したようです。

ただ、残念ながら今現在はそのアカウントが消えてしまったようですが、その内容の画像が出回っており、その画像がこちら!!

よくありがちな妄想パターンのような気がしますね。確かな証拠が出てないので信憑性はありません。

 

米重晃希

米重晃希さんも読者モデル出身です。NHK BSプレミアム「今夜は心だけ抱いて」、TBS「Nのために」、舞台では「わたしを離さないで」に出演されました。

ウワサになったきっかけは米重晃希さんのブログによく名前が出てきたから・・・だけのようです。

このウワサはまったくのデマのようですね。

 

菊池淳

菊池淳さんとは高校時代に付き合っていたことが明らかになっています。

当時はお互いのことを『じゅんちむ(菊池淳)』、『ひなちむ(ひなちむ)』と呼び合っていたそうでかなり仲が良かったことが伺えます。

さらに、上で紹介したリーク画像ですが、これは菊池さんがやったのではないかと噂されています。

というのも、下の写真のように2人のTwitterでのやり取りが残っているためです。(Rは佐野ひなこさん)

佐野ひなこ 彼氏7

写真流されたり、twitter流されたりと、本当だったら男運あまりよくないですね・・・。

 

熱愛報道された神木隆之介

6月1日発売の『週刊文春』が、神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛をスクープしました。

5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。

2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。

外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

2人は、パーカー、Tシャツ、サンダルまでお揃いという、なかなか一般人のカップでも見かけないレベルのペアルックで外出していたそうです。

神木隆之介さんの自宅マンションで1日中過ごしていたことや見事なまでのペアルック・・・2人は交際していると思って間違いないでしょうか?

『週刊文春』の記事では、直撃取材された神木がしどろもどろになっていたことが伝えられ、掲載された写真からも、神木の動揺が伝わってくるため、『まさかの二股!?』と、志田との二股疑惑まで浮上。

神木隆之介さんは、週刊誌の記者に佐野ひなこさんのことを友人だと説明しましたが説得力はありませんよね。

ちなみに2人が着ていたお揃いのTシャツは、WEGOのもので芸能人が着る服にしてはリーズナブルな価格のものでした。

見事なまでに2人がペアルックだったのは、もしかすると、WEGOのプロモーションだったのでは?と個人的には疑っています。

あのペアルックは普段着にしては目立ちすぎですよねw

志田未来さんと違って派手な印象の佐野ひなこさんですが、ファンは神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛報道をどう思ったのでしょうか?

 

ファンの反応がヤバい!

志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道は、双方のファンとも歓迎ムードだったのですが、佐野ひなこさんとの熱愛報道には拒否反応を示すファンが多かったようです。

「神木は昨年末に堀越学園高校時代の同級生である志田未来との熱愛が報じられていました。世間では清潔なイメージがあったことから、お似合いのカップルと歓迎ムードでした。

ところが今度の佐野は男性関係で黒い噂が多いですから、神木と志田の双方のファンからガッカリの声があがっているんです」(女性誌記者)

ネット掲示板でも「なんでなんでなんで? 絶対に志田未来のほうがお似合いなのに」「神木には失望」「佐野にとっては単なる遊び相手の一人」「完全な汚カップル。神木クンはカラダで選んだのね」など、志田のときとは真反対、完全に“下品なカップル”扱いだ。

佐野ひなこさんは、これまで彼氏の存在を何人も噂されてきたことや元カレとのプライベート画像が流出していることから男性の影が常に付きまとっているイメージなのかもしれません。

また、佐野ひなこさんは抜群のプロポーションをしており、神木隆之介さんが佐野ひなこさんの体に魅了されて志田未来さんを捨てたと思った人もいたようです。

 

佐野ひな子の反応は?

佐野ひなこさんは、神木隆之介さんのとの交際について記者から直撃取材を受けています。

報道陣から「ペアルックの方は『好きな人』ですか?」と問われた佐野は一瞬、動揺したのか「違う、ちょっと…」と口ごもったが、「ゲーム友達の1人なので、大丈夫です。(ドラマで浜野が演じる)のぶりんが好き」と交際を否定した。

神木隆之介さんとは、「ゲーム友達の1人」と交際を否定しています。

若い男女が1日中同じ部屋にいてゲームをしていただけって有り得るのでしょうか?

佐野ひなこさんは、カードゲームの『遊戯王』が好きだそうで、ある番組で密着取材を受けた際に週3回カードショップに訪れると話していました。

ビデオゲームでは、『モンスターハンター』が好きだそうです。3DS版のモンハンをプレイしていることを過去にツイートしていましたが、最新版のPS4『モンスターハンターワールド』もプレイしていることもブログに綴っています。

また、ソシャゲの『パズドラ』にもハマっているようです。

また佐野さんはあの大人気ゲーム「パズドラ」もかなりやりこんでいるんだとか。

こういうゲームは課金をすればするほど強くはなれるのですが、佐野さんもある程度課金をして結構強いらしいですよwww

佐野ひなこさんはギャルっぽい見掛けと違い、かなりのゲーマーのようです。

佐野ひなこさんなら、男性と一日中ゲームをやり続けることも有り得そうですが・・・あの美貌と抜群のプロポーションをした女性を目の前にして、ただただゲームをプレイし続けられる男性がいるのかは疑問です。

 

神木隆之介の反応は?

一方、神木隆之介さんは記者の直撃にどんな反応をしたのでしょうか?

同誌が2人を直撃すると、神木は佐野との関係について、「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか?」と狼狽しながら友人関係であることを説明し、マネージャーに電話。

神木隆之介さんは、記者から直撃取材を受けた際、狼狽しながら「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか?」と写真を消してくれるよう頼んだそうです。

友人関係なら、もっと堂々としていればよかったと思うのですが、隣にいる佐野ひなこさんとペアルックだったことから誰が見ても、ただの友人とは思えないですよね。

 

プリクラ流出の彼氏

佐野ひなこさんを検索すると、よくプリクラというキーワードが出てきます。

しかしプリクラ画像が流出した事実はありません。

おそらく神木隆之介さんつながりで志田未来さんが彼氏と撮ったプリクラが流出したために佐野さんと混同したようです。

男の「りょうすけ」は山田涼介さんではないかと言われています。しかし顔の部分が完全にモザイクでそれらしい材料もありません。ガセネタのようです。

 

佐野ひなこの経験人数は3桁!?

経験人数が3桁なのではないかと話題になっている佐野ひなこさん。スタイルも良く、可愛らしい顔つきをしているのでモテるとは思いますが、実際の経験人数は噂通り3桁なのでしょうか。

以前、佐野ひなこさんが深夜のテレビ番組に出演した時に、経験人数を暴露していたというのです。

付き合った人数は4人。でも経験人数は1桁ではない」と暴露。
3桁は噂に過ぎないですが、経験人数は多いのではないかとネット上で話題になっています。

10人超えたら2桁なのであり得ますが、3桁って・・・。でも奇麗なのでありえるのかも・・・しれません!

[ad#adsense]