Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
壇蜜の元カレ一覧【芸能人・歯がない彼氏】交際相手のエピソードが過激! | 芸能人最新熱愛情報

壇蜜の元カレ一覧【芸能人・歯がない彼氏】交際相手のエピソードが過激!

壇蜜さんは遅咲きのグラビアアイドルであり女優業もこなしています。

中学生の時点で「愛人」というあだ名がついていたそうな。

思い出作りにと「週刊SPA」の一般公募のグラビア企画に応募してグラビアデビュー。

その妖艶な色気と知的な雰囲気が、男性のみならず女性からも人気を集めています。

そんな壇蜜さんの彼氏について迫っていきます!

壇蜜の元カレについて

壇蜜さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

SMイベントで知り合った彼氏

日本中の若者から年配の男性を虜にした壇蜜さんですが、実は「ブス専」だと公表しています。

その証拠と言ってはなんですが、「あれれ???」と思うようなツーショット写真があります。

目元を隠していても隠し切れないブス臭が・・・と言っては失礼ですが、天下の壇蜜さんの彼氏としてはとても釣り合いがとれていない気がするのは私だけでしょうか。

[ad#adsense]

その元彼とはSMイベントで知り合い交際をはじめ、2人ともハプニングバーの常連で結婚も視野に入っていたのですが、壇蜜さんの人気が出てきたため事務所に強制的に別れさせられたようです。

壇蜜さん自身、「私服がダサい」と言っていましたが、これは彼氏もダサいです。

 

サラリーマンの彼氏

2016年には一般人男性のサラリーマンの彼氏がいたことを隠していません。

ですが、この彼氏、一癖も二癖もあったようなのです。

「『家においでよ』と誘ってご飯の支度をして2時間待ったが来なかった。相手は普通のサラリーマン。お互いに抱いても何の得もしない、お金が発生しない関係。『仕事で行けなくなった。埋め合わせは必ず』と言われたが、もう年を越しそう。年末に何かあるかなあ。結婚は無理だと思う。相手にも選ぶ権利はあるから」

勝手な思いこみなのですが、壇蜜さんには不幸が似合うって感じしませんか?

彼氏に振り回されているのが、壇蜜さんには悦びみたいな・・・。

 

殺されかけた彼氏

これぞ愛の究極な形!と壇蜜さんには思いこんでしまいそうな、ヤバい彼氏もいたようです。

それが、無理心中をさせられそうになったらしいのです。

首に手をかけられ、ヤバいと思ったときに発した一言。

「このまま死んだらあなたの死を看取れない」この神対応で無理心中えお思いとどまらせたようです。

壇蜜さんにはつまらない恋愛は似合いませんが、この彼氏はちょっと行き過ぎですね。

 

芸能人の又吉直樹

壇蜜さんにとっては一番プラスになりそうな熱愛のお相手としてピースの又吉直樹さんの名前が挙がりました。

又吉直樹さんにとっても初の熱愛スキャンダルでした。

セクシータレントと芥川賞受賞作家の異色カップル誕生!

と言われましたが、壇蜜さんも英語の教師免許を持っていたり、日本舞踊の師範の資格を持っていたりとかなり博識な女性です。

そんな壇蜜さんと又吉直樹さんのキューピット役となったのが、久米宏さんと言うのですから面白いです。

2人は出会った当初、互いに全く意識などしていなかったという。

「むしろお互い、内心はいい印象を持っていなかったようです。又吉は“ボディーだけで中身がない!”と壇蜜を一刀両断。対する壇蜜も又吉を“芸人じゃなかったら芥川賞は取れなかった”と思っていたそうです」

こういう展開って漫画などでもよくありますよね。

初めはお互いいいイメージを持っていなかったって。

壇蜜さんと又吉直樹さんは、久米宏さんが司会をしていた「久米書店」で2015年に初共演。

2017年に入って「週刊新潮」で対談を行いました。

そんな2年間がありつつ、壇蜜さんと又吉直樹さんに何やら動きが出てきたとか。

久米のアドバイス通り、又吉が壇蜜を食事に誘い出したそうです。実は壇蜜も現在、小説を書いていて、又吉にいろいろとアドバイスをもらって喜んでいたとか…

もっとも、壇蜜が書いているのはバリバリの官能小説。それでも又吉のアドイバイスを取り入れて、かなり格の高い作品に仕上がったそうです」

自分に似ている部分を持っていると、最初はそれを嫌悪する感情になりますが、距離が縮まってくるとその似ている部分が逆にいい刺激になってくるのだと思います。

そしてそれが好意に変わっていくのには時間がかからないでしょう。

「いまや大作家となった又吉だけに、どんな美女と交際を始めても誰も驚かないでしょう。特に壇蜜とはお互いに知的な才能があるのはわかったようで、現在は同じ小説家でもあるから、共通点は多い。又吉が魅力を感じているのは確実。2人きりで会って、より親近感が湧いているのは間違いないですよ

壇蜜さんにとっても又吉直樹さんにとっても、いいことづくめの恋愛になりそうです。

[ad#adsense]

 

双方のコメントは?

この熱愛報道を受けて、壇蜜さんと又吉直樹さんがそれぞれコメントしました。

「又吉&壇蜜 異色カップル誕生か」と報じた東京スポーツの記事を紹介。壇蜜は、眉間にしわを寄せた表情を見せ、「いやー、タレントとしてこういう噂はありがたいんですけど、連絡先も知らないです」と苦笑した。

やはり噂先行型だったようです。

一方又吉直樹さんは・・・。

ピースの又吉直樹が27日、壇蜜との交際報道について言及した
「本当に連絡先も知らないので(報道に)びっくりした」と否定
壇蜜さんのファンなので、現実だったらいいのになと思った」と話した

とてもお似合いの2人なのに残念です。。。

又吉直樹さんに至っては、初めての熱愛報道のお相手が壇蜜さんでよかったのではないですか?

だって、決して又吉直樹さんにとってマイナスになる女性ではありません。

 

大物芸人Iが熱愛の真相を告白

壇蜜さんと又吉直樹さんの熱愛について、真っ向から全否定する男性がいました。

それが、又吉直樹さんの事務所の先輩・今田耕司さんでした。

それが今田耕司だ。彼は又吉と飲みに行くこともあるというのだが、9月2日に放送されたトーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、又吉が壇蜜とは「会ったこともない」と語っていたというのだ。

これは2人が週刊新潮で対談した以外に会ったことはない、という意味のようだが、さらに今田の言葉を借りれば、久米宏と壇蜜がラジオ番組で共演した際、久米が彼女に「絶対又吉くんと合うと思うよ」と勝手に盛り上がり、それに尾ひれはひれついて「付き合ってるみたいになった」と証言していた。

今田耕司さんの嫉妬の感情もあるんではないですかね?

50歳を過ぎても独身でいる今田耕司さんは、女性を見すぎて考え方が飛躍したり、歪んでいたりします。

又吉直樹さんのフォローをしているよう見えて、実は2人は付き合ってないんだよと公言することで2人の邪魔をするような・・・。

ですが、本当に壇蜜さんと又吉直樹さんは何の関係もなかったようですね。

 

ワイルドな彼氏

今思うと、壇蜜さんと又吉直樹さんの熱愛報道は、壇蜜さんにとってはひと時のオアシスだったのでは?と思ったりします。

だって、今度登場する彼氏はワイルドというと聞こえはいいですが、ただの自己中の男性だからです。

「大阪の人で『てっちり(フグ鍋)、食べに行くぞ!』って。出てきた途端、てっちりだけガーッと食べて。『さあ、行くぞ!』って。『野菜は食べないの?』って思いました」と仰天エピソードを告白した壇蜜。

さらには「脱いだ服はぜんぶ拾ってあげて……」「拾わないと怒られちゃうんです」など、ワイルドな彼にどこまでも尽くしてきた過去を明かした。

また、こんなエピソードもありました。

一度、商品券をプレゼントされました。白い紙に緑のボールペンで『支靜加(しずか=本名)ちゃん、誕生日おめでとう。これからも仲良くしよう』と書いてあって。その紙はよくみたら商品券のレシートでした

ケチで自分勝手で横暴って、これでDVが加わったらただのゲスですが、壇蜜さんにとっては好きな部分もあったってことですよね。

とことん壇蜜さんの歴代の彼氏は予想を裏切らないどころか、その上を行くとんでもない男が多いですね。

それが、壇蜜さんの勲章と言ってもいいものかどうか・・・。

 

歯がない彼氏

壇蜜さんの彼氏伝説はまだまだこの程度では終わりません。

以前付き合っていた男性に意外なところへ連れて行かれたそうなのです。

以前つきあっていた男性に「俺の故郷を見せてやる」と新世界に連れて行ってもらったことを明かした。「グリル梵に行き、スマートボールで遊んで、ミックスジュースを飲んで、通天閣を眺めて」と彼女が回ったのはまさに新世界らしいスポットばかりである。やがてその彼が「じゃあ行こか」と訪れたのが“九条OS”だという。

「ストリップを見に行った」と恥ずかしそうにする壇蜜に、久本は「九条OS!?」「あんた、なんでそんな人を好きになったん?」と呆れ顔だ。すると壇蜜はさらに「歯があんまりない方だった」とダメ押しして、「言わんでいいっ」と慌てて止める周囲を横目にいたずらっぽく笑うのだった。

壇蜜さんが彼氏に選ぶ基準って、かなりハードルが低い気がしませんか?

ぶっちゃけ男なら誰でもいいとか?

来るもの拒まず去るもの追わず的な?

それはないとは信じたいですが、クセのある男性と付き合ってきて、その中でもいいところがあるから好きになって付き合うんですよね?

傍から見ると理解出来ない恋愛でも、壇蜜さんが納得して幸せなそれでいいのですが。

[ad#adsense]