Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
おのののかのプロ野球選手の彼氏はだれ?ヤクルト選手?フライデーのディレクターとは破局? | 芸能人最新熱愛情報

おのののかのプロ野球選手の彼氏はだれ?ヤクルト選手?フライデーのディレクターとは破局?

グラビアアイドルやタレントとして活動しているおのののかさん。

最初はなかなか芽が出ず、ビールの売り子をしながらグラビアアイドルをしていたことから話題となり、一時期はバラエティ番組で引っ張りだこになっていましたね。

今回はそんなおのののかさんの彼氏について迫っていきたいと思います。

おのののかの歴代彼氏について

「美人すぎるビール売り子」として働いていたおのののかさんは1日400杯も売り上げたことがあります。

1日400杯売り上げたこともある。当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったという。この経歴から東京スポーツに「美人すぎるビール売り子」と報じられている。

新聞に報じられたことにやり一気にブレイクのきっかけを掴んだ彼女ですが、やっぱり「美人すぎるビール売り子」と言われただけあり、付き合っていた方がいたようです。

[ad#adsense]

一体どんな方とお付き合いされていたのでしょうか?

早速みていきたいと思います。

 

母親が暴露したプロ野球選手

元々、おのののかさんは兼ねてからプロ野球選手との交際を明らかにし話題になっていました。そんな元彼のことについて「有吉ジャポン」で彼女の母親は暴露しています。

ゲストのグラビアアイドル・おのののかは今年露出を増やした一人だ。あるテレビ番組で在京球団に所属するプロ野球選手の元彼がいることを明かすと、ネットを中心に話題となった。

すると、同番組では「初公開!超美人ママが“在京球団の元カレ”暴露!?」として、おのの母が番組カメラにコメント。元彼について「はい、知ってます」と答えるや「その方もうちに来たことあるので。お食事もしました」と明かした。

元彼と食事をしていたということは母親公認の彼氏?と思うかもしれませんが、そうではないみたいです。どうやら母親は元彼を好きになれなく交際も反対したようです。

だが、「私はその方、オッケーじゃなかったです。その人とのお付き合いは反対な部分がありましたね

何か問題があったのでしょうか?詳細は番組で言及しなかったようですが、おのののかさんの母親ははこの男性のせいで恋愛に臆病になったかもしれないと語っています。

さらに「多分その人で男の人と付き合うのが嫌になっちゃった」と考察した。

ということは、何かはわかりませんがやっぱり問題があった元彼ということですね。

 

おのののかが暴露したプロ野球選手との話がヤバい!

おのののかさんは彼氏が浮気しても許してしまうタイプみたいです。しかしこの元彼の浮気は許せなかったようです。

おのは「私は許しちゃうタイプ」と告白。「(彼の事が)すごく好きなんですよ。好きだから、そんな簡単に嫌いになれないじゃないですか?」と話した。

そして、「前に付き合っていた人は、浮気をするたびに謝ってくれたので4回は許した。でも5回目の時は、(彼が)具合が悪いと言って、デートをドタキャンしたんですよ。4回も浮気をされているので『変だな』と思って家に行ったら誰もいなくて、そのまま(部屋で)待っていたら深夜1時ぐらいに帰ってきて、玄関に走って行ったらドアが開いて、(彼と)女の子がいたんです」と当時交際していた男性の浮気現場に遭遇したエピソードを明かした。

続けて、「彼は私の顔を見た瞬間にドアを閉めて、(私が)中で騒いでいたら数分経ってドアが開いて彼しかいなかった。普通に『何でいるの? どうしたの?』と言われて、『今女の子いたよね?』と言ったら、『えっ!? いないよ。何見えているの?』みたいな」と当時のやりとりを告白。「それでずっとシラを切り通してきたので、その時だけは許せなくて。でも、その後もちょっとまだ好きだったんですけど…」と語り、おのの過去の恋愛話にスタジオは騒然となった。

1回でも許せない人が多い浮気ですが、おのののかさんは4回までは許したようですね。ただ5回目は浮気現場に遭遇したこともあるかと思いますが、さすがに許せなかったようですねw

またおそらくこれほど女性にだらしない元彼だったので、彼女の母親は交際に反対したんででしょうね。納得ですね。

 

プロ野球選手はだれ?ヤクルトの一場靖弘ではなく巨人の江柄子裕樹と判明!?

浮気を5回もした元彼ですが、最初は元ヤクルトスワローズの一場靖弘選手が候補にあがりました。

その理由は週刊誌記者のこのような証言からでした。

ある週刊誌記者が「彼女の元カレは元々パ・リーグ球団に所属していて、数年前に在京球団であるヤクルトスワローズにトレードされたある有名選手だと言われています」と語っていました。

続けて「その選手は、元タレントの女性(安田芽衣子さん)とデキちゃった婚をして、2子をもうけたのですが2012年に離婚してしまいました。その同年に球団から戦力外通告を受けたことで現役を引退し、現在は別の女性と結婚しています。恐らくその間におのののかさんと交際しているのではと噂されています」とのこと。

ここまで細かく語られていたので、元タレントの女性(安田芽衣子さん)とデキちゃった婚をした一場靖弘さんが候補にあがったようです。

そんな一場靖弘さんの画像がこちら。

中々の男前ですねw

ということでこのプロ野球選手の元彼は一場靖弘さんで決まりかと思ったのですが、スポーツ記者の発言により別の男性が浮かび上がります。その発言がこちら。

おそらく、おのに暴露された元彼は巨人のE投手でしょう。29歳で昨年一軍登板なく年俸は約1000万円程度ですから、彼女のほうが見限ったんでしょうね。今は消えていますが、おのはツイッターでE投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事をお気に入りに入れていたといいます。しかし、すぐにネットで相手が特定されてしまいそうな話をするのはどうかと思いますね。真偽はさておき良い話ではないのでE投手としてはとんだ迷惑でしょう。ここまで告白されてしまうと、おそらく今後彼女に近づこうという野球選手はそうそういないのでは‥」

さらに週刊誌にもこのように一場靖弘さんに当てはまらない特徴が記載されます。

その野球選手のイニシャルはE

2015年一軍登板がなく年棒は1000万円ほど

「在京球団の投げる人(投手)」

一場靖弘さんはイニシャルがEではないですから、その地点で候補から外れますよね。そして候補に上がった男性というのが元巨人の江柄子裕樹選手です。

2015年、中継ぎ陣がシーズン後半戦以降ほぼ固定されたこともあり、プロ入り後初めて1軍出場なし。

年棒が1230万円

在京球団でポジションは投手です

見事に特徴にあてはまりましたね。

しかしあまり有名な選手ではないのでそれほど話題にはならなかったようですw←失礼w

[ad#adsense]

これが仮に坂本勇人選手など有名な選手であればもっと話題になったでしょうけどw

ただ話題になった時があります。それが彼女のパンツかぶせた発言の時です。

実は「上沼・高田のクギズケ!」におのののかさんが出演された際に彼氏にパンツをかぶせたことがあることを告白しています。

女優・斉藤由貴(51)の不倫相手だった男性が女性用パンツをかぶっている様子が写真週刊誌に掲載された話題について、「ふざけて好きな人にかぶせたことがあります」と明かした。

この発言に司会の上沼恵美子(62)らスタジオ内は絶句。さらに、おのは「遊びで。履いていたもの? いや、洗濯したヤツを。(他の人も)けっこうやってると思います」とケロリ。

おのののかさんは他の人もやっていると言っていますが、やらないですよねwそれにやっていたとしてもそれを明かさないですよねw

 

フライデーされたディレクター

当時、彼氏はいないと公言していたそうですが、フライデーに手繋ぎデートがスクープされてしまいます。

その日の夜、東京・麻布十番(港区)。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。

「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。ウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)

1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。フライデーには二人の手つなぎツーショットが掲載されるとともに、カレの「素性」も明かされている。12月に24歳となる彼女、恋をしてますます綺麗になることでしょう!

その時に掲載された手繋ぎ画像がこちら。

完全に手を繋いでいる現場を報じられた彼女でしたが、男性は友人だと主張していたようです。

しかし、このデートの真相が思わぬ形で暴露されてしまいます。

 

矢作兼が破局を暴露!

矢作兼さんがラジオ番組で失言をしたことにより、デートの真相が明らかになります。

この日は“ヤレる女性芸能人”を妄想で決定する「第4回妄想総選挙」という企画が放送され、おのはその4位にランクイン。リスナーから寄せられた投票の理由を読み上げ、おのの話題でトークしていた際、矢作は突然「別れたでしょ? ディレクターと。情報が入ってるのよ」とまさかの発言。

この情報は、共演していた相方の小木博明、ケンドーコバヤシも寝耳に水だったようで「別れたの?」とかなり驚いた様子だった。どうやら、矢作はすでに週刊誌で破局報道が出ていると勘違いして情報をブッ込んでしまったようだが、「そうか。じゃあこれ言っちゃいけないヤツだったのか!」と悪びれることもなく爆笑していた。

おのはその男性と体を密着させて手つなぎデートを楽しむ様子をキャッチされていたが、あくまで“友達”の一点張りを貫いてきた。そのため、おのの交際は業界内でも注目されていたようだが、矢作が口をスベらせたことで「交際していた」という事実があきらかになってしまったことになる。

フライデーされた男性を友達と貫いてきたおのののかさんですが、矢作兼さんの失言により恋人であったことがバレてしまいましたね。

交際発覚直後に行われたイベントではみずから騒動に絡めて「ファースト写真集の発売イベントがあるので、ファンの方と“手つなぎ”じゃなく握手します」「来年は自分から“友達”を作っていきたい」など、自虐的な発言を繰り返してファンが離れない努力をしていたそうですから、彼の失言でその努力が水の泡になってしまいましたね。

 

ダレノガレ明美と三角関係だった彼氏

ダレノガレの明美さんとおのののかさんは互いのSNSに「#ダレノノカ」とハッシュタグを付けて2ショット写真を載せたり、食事に行った様子を紹介するほど仲が良いみたいですが、ダレノガレ明美さんが交際している男性のことを、おのののかさんも気になっていたようで「三角関係」であったことがあったようです。

どのような経緯で三角関係になったのでしょうか?

当初おのは、ダレノガレにも「カッコいいよね」「好きかも」と男性が“気になる存在”であることを話していたようだが、「付き合うとかまでは考えていなかったけど、ダレちゃんは真剣に考えていた」と回顧。

対してダレノガレは、「良く言えば(おのが)身を引いた。悪く言えば、ふわふわしてたから1人取り除いてあげた」と主張。この言葉を受けておのは、「でも私はやっと、この人なら好きになれるかもって思った人がそっち(ダレノガレ)に…」と本音をあらわにした。

どうやらおのののかさんも気になっていたようですが、気になっていた人はダレノガレの明美さんの方にいってしまったようですね。

 

おのののかが枕家業について完全否定するも人気芸人Yが「絶対ある」と断言する理由がヤバい

芸能活動の傍らで売り子をしていたおのののかさんが一気に人気者になったせいで元々枕営業を疑われていました。

芸能活動の傍らで売り子をしていたおのだが、人気者となった今でも「いきなりバイトの女の子がタレントデビューした」と思い込んでいる一般の人は多い。そうした勘違いが、あまりにもデキすぎたシンデレラストーリーにはウラがあるのではないかという疑念を生み、ネット上を中心に「枕営業では!?」とささやかれているようだ。

またその容姿が正統派な美人ではないのも、枕営業疑惑に加速をつけてしまったようです。

加えて、おのは愛らしい笑顔と親しみやすさで人気を集めるが、ビートたけし(68)が「饅頭みたいな顔」と指摘するなど、必ずしも正統派な美人というワケではない。南海キャンディーズの山里亮太(38)は「キン●マに似ている」とネタにしていたことも…。ルックス的な部分よりもキャラクターが評価されている証といえるが、世間にも「なんでこの子が売れているんだろう?」と思う人は少なからずいるようで、それが枕営業という言葉に結びついているのかもしれない。

勘違いのシンデレラストーリーに加えてルックスもぱっとしないことがあって枕営業が疑われたようですね。

それにしてもビートたけしさんも、南海キャンディーズの山里亮太さんも例えがとても女性に言っているとは思えないですよねw。

そんな枕営業ですが、当の本人は完全否定しています。

7日の『村上マヨネーズ』でも、開始早々からメーンMCの関ジャニ∞・村上信五(33)が、「おのさんといえば”枕”ですけど…」と、さも当たり前のことのように切り出していた。

すかさずおのは「まったくのデタラメ」と完全否定するも、村上は半信半疑といった表情。おのは自分のことをネットで検索する”エゴサーチ”をよくすると言い、「なんで枕営業とか言われているのかわからない」と疑惑の目が向けられていることは自覚しているようだ。

さらにおのは「ホントにしたことない」と強い口調で続けたが、スタジオの観覧者たちは「ふーん」と冷めたリアクション。いかにもおのの言葉を信じていないといった感じで、村上も「これが世間の反応やな」と、うなずくように呟いた。

しかしこの完全否定に対してブラックマヨネーズの吉田敬さんがかみつきます。

それでもなお納得のいかない顔のおのに向かってブラックマヨネーズの吉田敬(42)が、「まあ、一周目はそういうことがあったんでしょう」とポツリ。今おのが売れているのは実力だろうが、そのきっかけとなった仕事は枕営業でゲットしたに違いないと指摘するのだった。

おのは改めて「そんなことない」と否定したが、吉田は「絶対にある」と断言。その口調はかなり強いもので、何かヒミツを握っているようでもあった。

「絶対にある」と断言した根拠はなんだったのでしょうか?

しかし、よくよく聞いてみると、その根拠はかつて吉田が「アイドルを仕事チラつかせて抱いた」ことがあるから。

自身の経験から断言したようですね。

田敬さんが枕営業をしてもらった=おのののかさんが枕営業をしているとはならないですが、そういう前例があると疑ってもしまいますよねw

[ad#adsense]