Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
高橋優は彼女出来た?高畑充希との焼き鳥デート写真がフライデー!元カノは誰? | 芸能人最新熱愛情報

高橋優は彼女出来た?高畑充希との焼き鳥デート写真がフライデー!元カノは誰?

高橋優さんはシンガーソングライターとして活躍しています。

2010年に「素晴らしき日常」でメジャーデビュー。

2011年にはニューヨーク中心部でストリートライブを行い、Usteramで全国配信しました。

その際、ニューヨークタイムズ紙に、高橋優さんの代表曲「福笑」の歌詞の一節を英訳した広告が掲載されました。

そんな高橋優さんの彼女について迫っていきます!

高橋優は彼女出来た?高畑充希との焼き鳥デート写真がフライデー!

高橋優さんにとっても、お相手となった高畑充希さんにとっても、フライデーで撮られたことは初スキャンダルでした。

どういった内容だったのでしょうか?

[ad#adsense]

高畑が入ったのは、食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」と激賞する焼き鳥店『D』
箸で肉を串から外して食べると店主が激怒するという、こだわりの名店
店で合流したのは人気シンガーソングライターの高橋優(32)
二人が席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。飲み始めてから、じつに4時間が経過。国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にした

その時撮られた写真がコチラ。

爽やかな2人ですから全然嫌味がなくお似合いです。

普通にデートしているカップルですよね~。

 

ツイッターの反応は?

気になるのは高橋優さんと高畑充希さんのファンの方々の反応ですが、好感度も高い2人ですから祝福の声が多かったようです。

高橋優くんと高畑充希ちゃん 私は応援するよ大好きな2人。 時期的に今は不味かったかもだけど、このまま続いて欲しいな〜〜 そしてこの優くんかっこいいな〜

なんと!!!あの大倉忠義の親友、高橋優がついに高畑充希と撮られたとな!! これは大倉が自分のことを棚に上げていじり出すぞ!!!!!

高橋優くんがフライデー(笑)なんか嬉しい(笑)あんだけモテないって言ってるのに女優さんと!← 入ったお店がどうやら関ジャムで紹介された焼き鳥屋さんのようで!ほんまに行ってるんだね!(笑)そしてお相手が高畑充希ちゃんっていうのもなんだかほんわかするー( ´ ▽ ` )

芸能界に入って綺麗な女優さんと熱愛報道をされるのって、一種のステイタスとなっている部分があります。

もちろん、高橋優さんもシンガーソングライターとして、いい曲を世に送り出している方ですが、やはり、女優さんと交際なんて成功者の証のようなものですよね。

 

高橋優はフライデーについてラジオで言及!

さて、フライデーに撮られた当の高橋優さんは、その後どんな対応をとったのでしょうか?

何でも自身のラジオで高畑充希さんの話題が出ていたようなのです。

高橋優さんは関ジャニ∞の大倉忠義さんと、オールナイトニッポンサタデースペシャル「大倉くんと高橋くん」というラジオを担当しています。

ラジオでは高畑充希さんの名前こそ出ませんでしたが、高橋優さん、さんざん大倉忠義さんにいじられまくったようですよ。

そりゃあ、高橋優さんの熱愛報道は、一人前の芸能人になった証でもありますから、嬉しいような、照れるような、困るような、そんな感じだったのかもしれません。

ちなみに高橋優さんはやましいことは何も無いと言ったようですw

 

高畑充希は高橋優にぞっこん!

もともと高畑充希さんは高橋優さんの大ファンだったそうです。

高橋優さんと高畑充希さんとの出会いはこういうところからでした。

もともと、高畑が出演した10年放送のドラマ「Q10」(日本テレビ)の主題歌に高橋の「ほんとのきもち」が起用され、高畑はブログで同曲を絶賛。

その後高畑充希さんのブログでは度々高橋優さんの名前が挙がっていました。

そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌!
高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。
個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限り
ライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです(^_^;)
早くみんなに聴いてほしいなぁ…。

自身が出演した「Q10」の主題歌に高橋優さんの曲が使われたことが、よっぽど嬉しかったようで、インタビューでもこう答えています。

わたし、音楽やってるくせにほとんど音楽聴かないんですよね(^。^;)最近の個人的ヒットは、Q10の主題歌の高橋優さんだったので、そればっかヘビロテ♪ハマると一つの曲ばっかきいてます。

高橋優さんはデビューしてもすぐに知名度が上がったわけではなく、じわじわと人気が出てきたミュージシャンですが、高畑充希さんは世間に知られる前から高橋優さんのファンだったわけですから、正真正銘の高橋優さんのファンだったのでしょう。

天下の高畑充希さんにご指名で曲がいいと言われて、ファンですと言われて、食事でも何でも断る理由などないですよね。

 

高橋優の元彼女について

高橋優さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

[ad#adsense]

 

えりな

高橋優さんの彼女候補として「えりな」さんという名前が挙がっています。

確かに高橋優さんと「えりな」さんは長い期間交際していたようです。

高橋優の出身地は秋田県なのですが、札幌の大学に通っていた時に「狸小路」でストリートライブをやっていて、その頃に交際していたってことになりますね。

ということは、ミュージシャンに憧れ、夢を抱いていた時、つまり下積み時代に時間を共にしたということですか。

それは、ずいぶん「えりな」さんの存在は大きかったでしょう。

売れないミュージシャン時代に結婚した歌手の方も多くいらっしゃいます。

たいがいの場合は離婚せずに続いているようですから、やはり男性側も売れたからって今まで全力で支えてくれた彼女を捨てることなど出来ませんよね。

こんな情報がありました。

そんなえりなさんとの交際も、高橋優が2010年にメジャーデビューを果たしてからは「破局」になったと言われているのですね。

別れにどちらか一方が悪いとは言えませんが、高橋優さんも向こう側の男性だったことは残念です。

それでもその後、2人は復縁し一時は「同棲」することになったとか。

また、2015年には結婚近し!とネットで話題になったこともあるのです。

失って気付くことはたくさんあります。

復縁するってよっぽど気持ちが強くなければ出来ないことです。

ですが、運命は2人を結び付けなかったようですね。

 

ゆきぴょ

今こういったあだ名系のタレントが多く出ていますよね。

本名より覚えやすいですし、呼びやすいですが、芸能界が友達感覚になっている一端だと思います。

さて、高橋優さんとこのゆきぴょさんですが、調べていくとどうやらゆきぴょさんという女性は存在しないようなのです。

ですから当然、彼女とは言えません。

恐らく、ファンの方の名前ではないかと思います。

名前だけが独り歩きをして、ついには彼女候補として取り上げられるのですからSNSの力って怖いです。

 

ちひろ

今度は「ちひろ」さんという彼女が登場。

この「ちひろ」さんに関しても、高橋優さんとは関係のない名前だと言うことが分かりました。

高橋優さんみたいに有名になると、何故か知らない人が親戚になっていたりしますので、「ちひろ」さんという方が勝手に名乗っているだけかもしれませんし、こちらもファンの女性なのかもしれません。

これも有名になってしまった宿命なのだと思います。

 

高橋優の好きなタイプは?

では高橋優さんの好きな女性のタイプってあるのでしょうか?

「えりな」さんとの長年の交際があったり、今をトキメク旬な女優である高畑充希さんとの熱愛の噂があったりしますが、ズバリお答えします!

年齢は問わず。足首が好き。完璧を装っているのに何処か抜けてる人。

年齢は問わずとありますから、可能性は広がりますが、足首が好きというのはちょっと変な癖があるかもしれません。

ですが、男性はよく足が綺麗な女性が好きだと言いますので、高橋優さんも足首フェチなのかもしれません。

最後の条件については、ギャップという部分でしょうか。

バリバリのキャリアウーマンが、ちょっとドジだったりするとそのギャップ萌えするのかもしれません。

[ad#adsense]