Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
日高光啓の彼女とのデート写真流出?熱愛報道はサイサイの黒坂優香子以外ないの? | 芸能人最新熱愛情報

日高光啓の彼女とのデート写真流出?熱愛報道はサイサイの黒坂優香子以外ないの?

日高光啓さんは、2005年9月14日、AAAのメンバーとしてシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。同年12月には、『第47回日本レコード大賞』で、最優秀新人賞を受賞。2010年1月公開の映画「サヨナライツカ」で俳優デビューされました。2013年8月に『SKY-HI』名義でソロデビューを果たされています。

今回は、日高光啓さんの熱愛についてまとめていこうと思います。

aaaの日高光啓(だっちゃん)の熱愛報道された彼女について

日高光啓さんが、これまで噂になった女性についてまとめていきたいと思います。

どんな女性が彼女だと噂されたのでしょうか?

[ad#adsense]

 

デート写真流出のサイサイの黒坂優香子(ゆかるん)


2016年9月23日、AAAの日高光啓さんとSILENT SIRENの黒坂優香子さんの熱愛が東京中日スポーツ新聞によってスクープされました。

[ad#adsense]

AAAの日高光啓とsilentsirenの黒坂優香子の熱愛報道が9/23日付の東京中日スポーツ新聞で掲載されました。

2人は半同棲中で、日高さんのマンションに黒坂さんが通っているとの事。

記事によると、日高光啓さんが黒坂優香子さんのマンションに通っているそうで。2人は半同棲状態だということです。

この報道に対し双方の所属事務所はどんな反応をしたのでしょうか?

双方の所属事務所が出したコメントがこちらです。

双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せております」とコメント。

否定していないということは交際を認めたと考えていいでしょうか。

実は、日高光啓さんと黒坂優香子さんの熱愛は、ファンの間では数年前から噂になっていたようです。

何がきっかけで熱愛が噂されるようになったのでしょうか?

2012年、日高光啓さんが「SKY-HI」名義で発表した楽曲「WHIPLASH」のPVで2人は共演。

2人は2012年に日高がソロラッパー「SKY-HI」名義で発表した楽曲「WHIPLASH」のミュージックビデオで共演したことをきっかけに交際に発展。

そのMVでは日高光啓が黒坂優香子に壁ドンするシーンもあり、かなり顔を接近させていた。さらに黒坂優香子は彼のラップをかっこいいと感じたという。

その際、日高光啓さんが黒坂優香子に壁ドンするシーンがあり、これがきっかけで交際に発展したと報道されました。

その壁ドンがこちら。

黒坂優香子さんは、壁ドン&ラップで日高光啓さんにメロメロになってしまったそうです。

大抵の女子はそうなりますよねw

ファンはこの時から2人の熱愛を疑い、何か熱愛の証拠がないか2人のSNSを監視するようになったそうです。

2人はPVで共演後、Twitterでのやりとりが目立っていたようです。

2013年にSNSで2人の親密なやりとりが目立っています!!

この時、もう交際していたのか不明ですが会話を見ても仲良さそうですね^^

黒坂優香子さんは公式アカウントで日高光啓さんに「SKY-HI」の楽曲を聴いているとアピール。誰の目からも日高光啓さんに好意があることが丸わかりですねw

この頃かは不明ですが、2人がデートしているのを一般人に目撃されツーショット写真を撮られてしまったそうです。

しかも、その写真をTwitterにアップしていたそうです。

どうやら日高光啓さんと黒坂優香子さんがデートをしている写真を一般人にtwitterでアップされてしまって、それが他のSNSでも広まっていたようなんです!

そのせいで2人が交際していることが広まったそうです。

一般人がアップしたという2人のデート写真を探してみたのですが、現在は削除されたのか見つかりませんでした。

一般人がアップした写真は見つからなかったのですが、2人が交際を匂わせる「お揃いアピール」はいくつもみつかりました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】日高光啓(だっちゃん)と黒坂優香子(ゆかるん)の匂わせがヤバい!

 

宇野実彩子

AAAのメンバー・宇野実彩子さんが日高光啓さんの彼女だと疑われたことがあったそうです。

やはり、同じグループだと恋愛関係になりやすいのでしょうか?

AAAには必ずある女性×男性ペアの愛称。上記の画像は日高光啓と宇野実彩子。『みつみさ』ペアですね。

そんな日高光啓と宇野実彩子が過去に交際していたと話題になったようです!何故そうなったかと言うと、『2人でディズニーに行った』という発言からそういった噂がでたようです。

2人だけでディズニーに行くというとカップルを想像してしまいますし、誰でも恋愛関係を疑いますよね。

2人は本当に付き合っていたのでしょうか?

宇野実彩子さんはAAAのメンバーに対し、こう思っているそうです。

宇野実彩子は『AAAは家族のようなもの』と発言していた事もあり、AAAメンバー全員が家族のように仲が良いだけだろうと思いますね~!

「AAAは家族のようなもの」という考えらしく、日高光啓さんとディズニーに行ったとしても恋人のようにいい雰囲気にはならないそうです。

また、宇野実彩子さんは、「AAAメンバーは恋愛対象にはならない」とも公言していますし、日高光啓さんとは恋愛関係ではなかったようです。

 

伊藤千晃

続いては、元AAAのメンバーの伊藤千晃さん。

伊藤千晃さんは昨年までAAAに在籍していましたが、以前、日高光啓さんと熱愛が噂されました。

AAA結成時から仲の良さは際立っていた日高光啓と伊藤千晃は、2010年に熱愛が噂された。

ライブ中でも2人のツーショットが多く見られたり、伊藤千晃に対してのスキンシップが多かったことから、ファンの間で熱愛疑惑が浮上した。

また、日高光啓はラジオで伊藤千晃に惚れそうになったというエピソードを話していた事があった。

2人ともメインでラップとダンスを担当していることやライブでツーショットになることが多く、ファンから熱愛を疑われたそうです。

お互い好きなことは好きなようですが・・・。

以前、伊藤千晃さんが「AAAメンバーの中で日高の顔が1番好きだけど、性格が1番嫌いなのも日高。」と話していたことがあったので、付き合ってる可能性は低そうです。

「AAAメンバーの中で日高の顔が1番好きだけど、性格が1番嫌いなのも日高」と伊藤千晃さんは話していたそうです。見た目はともかく性格が合わないのなら付き合うのは無理でしょうね。

また、宇野実彩子さんと同様に「AAAメンバーは恋愛対象にならない」、「AAAメンバーを異性として見ていない」と発言しているそうで、ンバー同士で付き合うことはないようです。

ちなみに伊藤千晃さんはメンバーと恋に堕ちることもなく、昨年、40代実業家の男性と結婚し第1子を出産されています。

 

一般の女性

日高光啓さんは一般の女性が彼女では?と疑われたそうです。

なぜ、週刊誌にスクープされていないのに一般の女性と熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?

彼女と言われている女性が自身のブログに「ある写真」を公開したことがきっかけだったようです。

日高光啓さんの彼女と噂されている女性の中には、一般の女性もいます。一般の人なので、写真はありません。しかし、彼女と噂のある女性は、自身のブログで日高光啓さんとキスをしている写真を公開していたとか。今は閲覧できないそうです。

日高光啓さんとのキス写真をブログで公開していたそうですが、現在はネット上に存在していないそうで、そのキス写真の男性が日高光啓さん本人かどうかは確かめようがありません。

キス写真があったとしたらファンや週刊誌の記者が保存しているはずでしょうし、ネット上に転がっていても不思議ではないのですが‥‥。

確かな情報もありませんし、この彼女の存在すら怪しそうです。

[ad#adsense]

 

aaaの日高光啓(だっちゃん)の彼女いないの噂の真相は?

日高光啓さんは彼女がいないという情報があります。

こんなにもイケメンなのになぜ彼女がいないと思われているのでしょうか?

なぜ「日高光啓の彼女がいない?」となったかというとそれは本人のツイッターの投稿でした。

実は、日高光啓さん自身がTwitterで彼女がいないことを告白されていました。

日高光啓さんがライブに彼女を呼び、彼女に対して視線を送ったり見つめ合っているのを止めてほしいとTwitterにリプライしたファンがいたそうです。

それに日高さんが反応。

彼女いるかいないとかはどうでもいいんだけど(いないけど)と前置きし、いたとしてもライブに彼女は呼ばないと反論したことから、日高さんには彼女がいないということが一気に広まったようです。

 

aaaの日高光啓(だっちゃん)の恋愛観は?

日高光啓さんは、自身の恋愛観を雑誌のインタビューで語っています。

そのインタビュー内容を見てみましょう。

たとえお互いに好意を感じていたとしても、付き合うとなるとどこまでも慎重。日高さんの恋愛観は、聞くほどに硬派だ。

「好きだと思ったらすぐに告白して付き合う人もいるけど、僕にはそれがわからないんです。だって、付き合うからには結婚も視野に入れますよね? そう考えると、交際する前に相手のことをちゃんと知っておきたいし、自分のことも知ってもらいたいから、ある程度の時間は必要になると思うんです」

付き合う=結婚前提とは今どきの男子にしては古風な感じもするけど、「逆に、結婚を意識できない相手と、どうして交際するんですか?」。ごもっとも。ただ、恋人未満の関係では、心許なくてやきもきしそう…。

「確かにその段階では、たとえ相手の子が他の男にデートに誘われても、引き留める権利はないですよね。でも、人に取られたくないからって付き合うのは、ちょっと違う気がします。それで揺らぐくらいなら、もとから危うかったっていうことなんじゃないかな」

そんな日高さんが、“この人は絶対に逃したくない!”と行動に出る瞬間とは?

「うーん…。それはきっと単純で、その人のことを信じられる以上に、信じてほしい気持ちが大きくなった時じゃないですか。信じるって、ある程度、自分本位な感情だけど、その逆は理屈を超えている気がするから」

男子校出身ということもあり、女友達という概念はほとんどナシ。女性は恋愛対象か、そうじゃないかの二つに一つだという。

「どちらなのかは、初対面でだいたいわかります。惹かれるのは、自分にウソのない人です。最近、自分を良く見せるのが上手な女性も増えたけど、そういうのは男にもわかるから。僕の前では無理しなくていい。素直でいてくれるのが一番です」

日高光啓さんは、ずっと男子校だったことから女友達という概念がなく、付き合うなら結婚を前提という考えで、女性と簡単に付き合うことはないようです。

なかなか彼女は出来ないけど、出来たとしたら結婚まで考えているということですから、日高光啓さんに熱愛報道があった場合は、その相手の女性と結婚する可能性が高いみたいです。

ファンは日高光啓さんに熱愛報道が出ないことを願うばかりですね。

 

aaaの日高光啓(だっちゃん)はどんな性格なの?

日高光啓さんはどんな性格なんでしょうか?個人的にはストイックなイメージですが・・・。

性格その① 優しい
だっちゃんは怒らない性格で有名です^^
優しさの塊なんですね〜。

性格その② 明るい

ファンの子のほとんどがだっちゃんのことを明るい!や笑顔が明るくて元気もらえる!という意見が多かったです。

確かに、しょんぼりしているだっちゃんを見たことがないかもしれませんね^^

性格その③ 遅刻魔・寝坊

ギリギリまでやらない性格みたいなので朝もゆっくり寝ているのかもしれませんね。

優しくて明るい、そして遅刻魔(マイペース?)という性格のようです。誰からも好かれそうですね。

また、日高光啓さんが自身の性格を分析した内容があるので見てみましょう。

こちらは本人(0型)が自身で性格を
話してくれた内容です!

努力争いは嫌い
うっかりミスが多い
変なことはよく覚えている
プライドが高い
基本的にポジティブ
悩み事をよく聞く
褒められると伸びるタイプ
めんどくさがり
先に謝ることが多い
基本的に話すのが好き
空気を読む
意外とオタク気質
考えるより実行

基本的に「ポジティブ」、「考えるより実行」という性格なら、彼女がいてもおかしくないのですが、「めんどくさがり」、「プライドが高い」ことが影響して彼女が出来ないのでしょうか?

以前、ファンに彼女はいないと告白したのは、もしかするとファンを悲しませないように「空気を読む」ことにしたのかもしれませんね。

[ad#adsense]