中居正広の彼女情報【武田舞香・竹内友佳・倖田來未・中野美奈子】写真あり。

Pocket

中居正広さんは、SMAPの活動以外にも活躍されており、1995年に『味いちもんめ』で連続ドラマ初主演を果たされると、次々と話題のドラマで主演を務められました。

1994年から番組終了まで「笑っていいとも!」のレギュラーを務められるなど多数のバラエティ番組でも活躍。

司会者としても超一流で「NHK紅白歌合戦」の白組司会を6度務められています。SMAP解散後の現在はソロタレントとして活動されています。

今回は、中居正広さんの彼女情報をまとめていこうと思います。

中居正広の歴代熱愛彼女について

中居正広さんとこれまで付き合っていたのでは?と噂された女性について紹介していきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

2017目撃情報が多発したダンサー兼振付師の武田舞香

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

一流ダンサーとして活躍され、現在は振付師をされている武田舞香さんですが、中居さんと知り合ったのはいつ頃なんでしょうか?

武田舞香さんは、2009年頃からSMAPの振り付けのサポートをするようになり、中居さんがダンスを覚えるための練習相手になっていたそうです。

中居正広さんと武田舞香さんとの出会いは8年前の2009年頃といわれています。武田舞香さんがSMAPの振り付けをサポートしたことがきっかけでした。

武田舞香さんは当時、SMAPが新曲やライブで踊るダンスを覚えるためのリハーサルで、SMAPの代役で踊るダンサーなどを務めていたそうです。

武田舞香さんは中居正広さんと木村拓哉さんのパートを担当し、中居正広さんと武田舞香さんはプロ意識の高さなどからすぐに意気投合し、交際に発展したといいます。

2010年のSMAPのコンサートでは中居正広さんと武田舞香さんがペアダンスを披露し、SMAP初の海外公演となる2011年9月の中国公演でも武田舞香さんが同行しており、舞台でもバックダンサーを務めていたようです。

SMAPのコンサートにバックダンサーとして参加されるようになり、中井さんとペアダンスも披露されたそうです。

そして、海外公演にまで同行。中居さんだけじゃなくSMAPやジャニーズ事務所からも実力を認められ信頼されるようになったんですね。

中居正広さんの信頼を得た武田舞香さんですが、いつから交際されるようになったんでしょうか?

交際が始まったのは2010年からという話があります。

中居さんと倖田來未さんの交際は2010年までなので、倖田來未さんの次の彼女が今スクープされた彼女の武田舞香さんという可能性が高いですね。

女性セブンやスポーツ新聞の記事のように2010年から6年以上交際は続いているようです。

ジャニーズ事務所はお二人の交際についてこうコメントしています。

所属事務所はこの日、中居の交際について「プライベートなことなので、ノーコメントです」と否定しなかった

いつもなら完全否定するところをノーコメントと濁すあたりが意味深ですね。

また2017年には2人の目撃情報が多発していました。

画像は荷物を抱え中居さんのマンションに入ろうとする武田舞香さん。

マスクなどで顔を隠すわけでもなく、周囲をあまり気にしていないみたいですね。

中居正広と彼女の武田舞香と一緒に渋谷にあるヒカリエの地下にあるデパ地下で2017年2月にも目撃されています!

また女性セブンによると中居正広のマンションに彼女はほぼ毎日のようにスーパーの袋をもって入っていったり大きなキャリーバッグなども手慣れた様子で入っている事から同棲しているのは間違いないようです!

目撃情報も多いですし最近は交際をオープンにしているんでしょうか。

そんな2人の熱愛情報は詳しくはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中居正広は武田舞香と交際中に二股!?2人が結婚できない理由がヤバい!

 

中野美奈子


2006年、中居正広さんと中野美奈子さん(当時フジテレビの女子アナ)との熱愛が発覚しました。

『BUBUKA』が2人のキスプリクラを掲載し熱愛の決定的証拠だと騒がれることに。

事の発端は『BUBUKA』(2006年2月号)の「激震スクープ!!!!フジ中野美奈子アナSMAP中居正広とキス写真流出」だった。ジャニーズタレント・中居正広と中野美奈子(フジテレビ)と思われるプリクラ写真が掲載されたのだ。

飛ぶ鳥を落とす勢いのSMAPの中居さんと人気女子アナの熱愛は、当時大きな話題となりました。

2人はいつ頃交際を始められたんでしょうか?馴れ初めが気になりますね。

中居さんと中野さんが交際するきっかけになったのは、2人が出演していた「笑っていいとも!」だったそうです。

2人は「笑っていいとも!」の共演をきっかけに05年11月から交際を始めたという。

プリクラ流出後の2006年9月、中野さんは「笑っていいとも!増刊号」を降板されています。

2人の共演は騒がれますし局側としても仕方ない措置だったんでしょうね。

中居さんは中野さんのどこに惚れられたのでしょうか?

中居正広と中野美奈子の交際は笑っていいともに二人が出演していた時、中野が疲れている中居に毎回手作りの野菜ジュースを差し入れし、それに中居が感動したことがきっかけでした。

中居さんが惚れた理由は、番組で一緒になる度に自分の健康を気に掛けてくれる中野さんに感動したからなんですね。

全ての出演者に毎回手作り野菜ジュースを差し入れていたわけじゃないでしょうし、中野さんは中居さんに元々好意があったんでしょうね。

そんな2人の熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中居正広と中野美奈子の流出したプリクラはガチだった!破局後の共演時の彼の行動が異常すぎてヤバい!写真あり。

 

倖田來未


そもそも中居正広さんと倖田來未さんの熱愛は何がきっかけだったのでしょう。

SMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が”赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。

倖田來未さん自身が野球をしていたとは、中居正広さんも親近感が湧いたことでしょう。

よく同じ球団のファンだと意気投合すると言いますが、デートで中居正広さんの好きな巨人のゲームを見に行ったりしたのでしょうか?

そうなると目立つ2人だと思うのですが。

そんな2人は熱愛報道後、「うたばん」で異例の共演をしています。

普通、熱愛報道が出たら、共演NGになることが多いですが、中居正広さんと倖田來未さんは、中居正広さんが司会をする「うたばん」に出演し、異例の共演をしました。

その時の2人の様子は意外にも熱愛報道を上手く使った、堂々たる態度でした。

番組が12年目に突入し、倖田がお祝いに駆けつける形での出演だったが、中居は「出ちゃいけないんじゃないの~」と自虐的な苦笑。
倖田は「私でいいの?みたいな。(中居は)国民的スターですから。朝起きたら、ジョニー・デップと倖田來未が言われてる、みたいな」と報道を笑いながらコメントした。

トークでは倖田の目覚まし時計に中居が声を吹き込んだり、夏休みの話などで盛り上がったが、はしゃぐ倖田に対し、中居はローテンションで少し困惑した表情が多かった。

こうして見ると倖田來未さんは利口だな、と思います。

熱愛を逆手にとって自虐的に自分を下げる発言は、なかなか出来ません。自分は中居正広さんより低い位置にいる。

私に中居正広さんはもったいない。と、中居正広さんのファンから攻撃されないような伏線をはっています。

そんな2人の熱愛情報は詳しくはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中居正広と倖田來未は◯◯がお揃い?フライデーで報じられたのに破局した理由がヤバい!

 

竹内友佳アナウンサー

そもそも中居正広さんと竹内友佳アナの熱愛の噂はどこから出てきた話しだったのでしょう。

週刊現代がこのように報じたことが発端だったようです。

先ごろ、今年2月に父親が79歳で亡くなっていたことを報告したSMAP中居正広。その中居が、生前の父親に紹介していた女子アナがいたことを「週刊現代」(講談社/5月30日号)が報じている。

あれほど「結婚はしない」と言い張っていた中居正広さんが、水面下でお父様に竹内友佳アナウンサーを紹介していたとは、これはいよいよ中居正広さんの結婚か!?と思いますよね。

こんなエピソードがあったんです。

都内にある飲食店で開かれた中居の父の誕生パーティーで、手づくりの湯呑みをプレゼントしていたのが、今年で入社5年目を迎えたフジテレビの竹内友佳アナウンサー。

中居の父が「この前の友佳さんの料理はおいしかったね」と、まるで家族のような言葉をかけ、店を出る際、竹内アナはカウンターの客に「うるさくしてすみません」と謝っていたというのだ。

中居正広さんのお父様からは気に入られていた様子ですね。

末っ子の中居正広さんはお父様から溺愛されていたようなので、息子の結婚相手となる竹内友佳さんのことも認めていたのでしょう。

もしかしたら、安心して天国に召されたのかもしれません。

そんな2人はあのアナウンサーのうっかり発言で結婚間近とも言われていました。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中居正広と竹内友佳の結婚を◯◯アナウンサーが暴露!?互いに未練たらたらなのに復縁できなかった理由がヤバい!

 

武田舞香との交際中に二股疑惑の一般女性

2012年、中居正広さんは国仲涼子さん似の美女とのオーストラリア旅行を週刊誌にスクープされました。

『週刊女性』では5年前の’12年に、彼が“チーム中居”のメンバーとオーストラリアへお忍び旅行をしていたことを報じている。

30代くらいのスラリとした美人を、中居さんが連れていたので驚いてしまいました。ニット帽に黒縁メガネにマスクと変装してましたが、オーラは消せてませんでしたから、すぐに中居さんだとわかって。彼女が少し後ろをしっかりとついていく姿が印象的でした」(居合わせた観光客)

国仲涼子さん似の美女の画像も記事に掲載されていたので紹介します。

画像が粗く目も隠されているため顔を確認することは出来ませんが、ロングヘアの美女なのは間違いなさそうです。

中居正広さんは、振付師の武田舞香さんと2010年頃から交際していると女性週刊誌にスクープされましたが、2012年のオーストラリア旅行の女性は武田さんではなかったようです。

5年前といえば、武田との交際がすでに始まっていたタイミング。前出の女性が旅行に同行することは、武田も知ったうえでのことだったのだろうか。

<スポンサードリンク>

「この時期に、中居さんが周囲に“彼女”として紹介していたのは、武田さんではなくこの女性でしたよ。」

武田舞香さんの顔を確認してみましょう。

『週刊女性』に掲載された女性とは、やはり違うようですね。

オーストラリア旅行の女性は、最近知り合った女性ではなく、2008年あたりから交際の噂が出ている青森の女性という話もあります。

2012年の正月にオーストラリアから一般女性と思われる人と一緒に帰国をしてきた。一般女性ということもあって青森県の女性かと思われた。

中居さんと青森県在住の女性との熱愛報道は以前にもあったそうです。

そんな中、中居正広より6歳年下の一般女性と長期に渡って交際しているという情報がありました。

その女性は青森県に住んでおり、2008年にもスクープされています。

中居正広の父親が週刊誌の人に口を滑らせて交際していることを発言してしまったことが原因です。

しかし、その後の2人の関係に有力な情報は全くなかった。

2008年といえば、武田舞香さんと中居さんが知り合う1年前に既に青森の女性と交際していたことになります。

中居正広さんとは8年前、武田舞香さんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会い、個人レッスンを通じて打ち解け、ふたりが恋に落ち、半同棲の生活をしていました。

中居さんはオーストラリア旅行の女性を彼女だと友人に紹介しています。

二股だったのか、武田さんはこの当時彼女扱いされていなかったのか…。

オーストラリア旅行の女性=青森の女性とは確定していませんが、仮に同一人物だとして青森に住んでいると中居さんと会うにも一苦労でしょうし、もしかすると旅行に一緒に行く友達なのかもしれませんね。

旅行に行くだけの友達を彼女と紹介するかは疑問ですが(笑)。

 

妊娠させた一般女性

中居正広さんが初めて一般人の女性と交際を報じられたのは、「噂の真相」(2000年12月号)の「国民的アイドルSMAPリーダー中居正広を襲った妊娠中絶劇の顛末独占衝撃告白」という記事。

告白によると、中居クンと相手の女性は1996年、彼女が20歳のときからの付き合い。一時、別れていたが、2000年になって、中居クンからまた連絡が入るようになり、関係が復活。それからしばらくして、彼女が妊娠したのだという。

2人は1996年から4年ほど交際されたそうです。そして、一般人の彼女が24歳の時に中居さんの子供を妊娠されたそうです。

彼女は中居さんに妊娠を告白、中居さんは当時まだ若く結婚や父親になることは考えられなかったみたいで彼女に中絶するように頼んだみたいです。

彼女は中居クンに妊娠を報告し、「できればうみたい」と告げるが、中居クンは「もしうんだら事務所に切られてしまう」と拒否。「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単でたいしたことはない。俺の友達も何人も下ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」と、なんとも軽い調子で中絶を迫っていた。

彼女は中居さんの子供を産みたかったそうで中絶を拒否しましたが、中居さんのマネージャーまで説得に出てこられ、彼女は納得できないまま中絶することになったそうです。

その後、何度も話し合いを続けるが、最終的には中居クンから「産んでも認知しないし養育費も払わない。生まれた子供に一生会うつもりもない」と宣言される。さらに、SMAP育ての親として知られる飯島三智マネージャーまでが出てきて「あなたのエゴで遊び相手の子供を産んでも、子供もあなたも不幸でしょ」とおろすことを迫られ、彼女は中絶をさせられてしまう。

SMAP解散騒動で何度も名前を目にした飯島女史さんはやり手だそうで、20代前半の女性が太刀打ちできる相手ではなかったでしょうね。

その後、中居に中絶同意書にサインさせて、病院に出向き、堕胎手術をしたという。中居は、中絶費用として30万円渡し、その後は女性との連絡を絶った。

中絶後、中居さんから連絡は無くなったそうです。

このまま泣き寝入りしたら表にこの話は出てこなかったんでしょうが、彼女の苦悩する姿を不憫に思った友人が週刊誌にこの話を持ち込んだそうです。

なんと中絶の同意書及び女性と彼との音声まで存在したみたいなんです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中居正広と女性の中絶が黙殺された理由がヤバい!画像あり。

 

下平さやか

1999年にSMAPの中居正広との熱愛が発覚。これにジャニーズ事務所側が激怒し、『Mステ』のサブ司会も2000年3月限りで降板。『Mステ』は特にジャニーズとの付き合いが深い番組ですから、当然の結末です。これに限らず、下平はジャニーズタレントの出る番組ではほとんど使われなくなりました

番組降板させられたということは熱愛は事実の可能性が高いですね。

 

ローラ

ヒーロロとローリーというあだ名で呼び合う二人であり、共演番組でも仲睦まじい姿が多数目撃されています。

「ローラとの熱愛報道で、もう1人忘れてならないのが、14年に熱愛疑惑が報じられたSMAP・中居正広の存在です。ローラと中居はかつて、『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の火曜日レギュラーを務めていたのですが、その頃から『中居、デレデレしすぎ』『ローラへの態度だけ明らかに違う』などとウワサになっていました。

そんな2人の仲の良さは元SMAPのメンバーも疑うほどだったようです。

SMAPの他のメンバーから見ても、中居のローラへの態度は異常なようで、14年に放送された『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014』(日本テレビ系)で、メンバーにまつわる黒いウワサを検証した際には、かつてローラが『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」にゲスト出演した時の中居について、『木村君とも話したんですよ。様子が違うねって。この人(中居)、普段人と話せないのに凄い話すんですよ』と香取慎吾が発言すると、木村拓哉も『俺が、あいつローラのこと好きだよな、って、そしたら慎吾も好きだねあれは、って』と異変を察知していたことを告白。昨年3月に放送された『SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!!』(フジテレビ系)では、熱愛疑惑を逆手に取って、『すいません、今日ちょっと彼女が来ちゃいまして』と、中居がローラの肩を抱き寄せる場面があったのですが、『あれ、マジだったのでは?』と、ネット上をさらにざわつかせる事態となってしまったようです」

さらに熱愛疑惑が浮上したせいで電撃結婚まで噂されていました。

 香取と木村に熱愛疑惑を抱かせた、「ビストロSMAP」の放送時、中居はローラに「くよくよした時に俺、お前のこと思い出すもん」と発言。今年に入り中居は、SMAP解散報道が流れるなど、何かとくよくよする場面も多いことだろう。ネット上では「今年は特に、ローラのことを思い出す機会が多いのでは?」「ジャニーズ退所と共に電撃結婚?」などといった憶測が飛び交っているようだ。

週刊誌に報じられたり、目撃情報があるわけではないですが、メンバーが疑う関係なので、2人の熱愛は事実の可能性が高いかもしれませんね。

 

篠田麻里子

中居正広さんと篠田麻里子さんは仲の良さから熱愛が疑われてしまったようです。

AKB48・篠田麻里子の交際情報をめぐって、一部週刊誌が不穏な動きを見せているという。すでに複数の媒体が証拠集めや張り込み取材に動いているようだが、その相手はなんとSMAP・中居正広というから驚きだ。

この交際説がマスコミ関係者の間で囁かれだしたのは、1カ月ほど前から。篠田には、昼夜問わず張り込みが行われていたが、現在に至るまで決定的な証拠は出てきていないのが現状だ。

「SMAPとAKB48は共演も多く、特に中居とは『火曜曲!』(TBS系)で共演しています。ともに『歌が下手』という共通点で篠田との絡みは特に多く、中居も中居でAKB48の中ではサバサバした麻里子様のことがお気に入りのようです」(週刊誌記者)

日頃からスクープを追う記者の取材法のひとつに、「テレビやラジオでタレントの発言をくまなくチェックし、新しい恋人ができたのではという雰囲気を探し出す」という手法がある。今回の交際説のきっかけとなったのも、篠田のTwitter上での発言や番組内での絡みが発端だったようだ。

「『笑っていいとも!』(フジテレビ系)でバッタリ会った時に『中居兄さんにもらった』と言って、SMAPの新アルバムの写真をTwitterに載せていました。このほかにも、2人の仲が良さそうだとネット上で話題になっていました。そこで『それじゃ、可能性があるなら張り込んでみようか』という流れになったようですね」(前出記者)

ネットの情報から週刊誌まで張り込むまでに至ったみたいですが、何もでてこなかたみたいなの熱愛はがせネタでしょうね。

また篠田麻里子さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】元akb48の篠田麻里子の歴代彼氏まとめ!愛車遍歴で暴露した内容がヤバい!

 

安室奈美恵

安室奈美恵さんとの熱愛はどうやら共演した番組の2人のやりとりからファンが勘ぐった様です。

昨日スマスマ見たけど、中居君って安室ちゃんのこと好きなんでしょうか?????????????????????????

ただ好きは好きでもloveではなくlikeなようです。

好きだと思いますが、妹みたいな感じだと思いますよ。

そもそもそういう風に見えるのは、中居さんがかなりの照れ屋だからでしょう。
深い意味があったら逆に目を見れないと思うのですが・・・

中居さんは、アムロちゃんが敬語を使わないことを叱ったそうです。
「うたばん」に出演した時、尊敬していると冗談ぽく言ってましたが、
アムロちゃんもお兄ちゃんのように慕ってるのだと思います。

これ以外に目撃情報もないですし、週刊誌に報じられていないのであくまでファンが仲がよい2人を付き合っているのでは?と勘違いしてしまったのではないでしょうか。

ですから熱愛はがせネタが高いと思います。

 

渡辺麻友

渡辺麻友さんと中居正広さんは、共演機会がとても多くて息の合った二人を見ていると、お互いを信頼しているからこその、絶妙な掛け合いが素敵だとも思いますね。

共演している機会が多くて親密な雰囲気だから、彼氏と噂されているのかなと思いきや、どうやら少し違うようですね。

噂になった発端は、二人が共演している歌番組内で歌手の「ぽこたさん」という方が番組内で渡辺麻友さんに告白したのですが断られていました。

どうやらこの話が二転三転して、中居正広さんが彼氏では?という噂がどんどん大きくなったように思われます。

どうやって二転三転したのか謎すぎますねw

また渡辺麻友さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】渡辺麻友の歴代彼氏まとめ!ジャニーズの錚々たるメンバーと浮名を流していた!

 

山本彩

utageのロケで、中居正広さんが山本彩さんにある質問をしたことが彼氏の存在を疑わせることになったみたいです。

2015年8月17日に放送された「UTAGE!」のロケでの出来事です。

移動しているロケ車の中で、中居正広さんと恋愛トークになった時、 「自分は(彼氏)いるからでしょ?」 と言われたんです。

それに対して山本彩さんは「はい!あぁ違います!」と答えたんですよ!

あっさりと肯定!そして慌てて否定

ドジというか正直者というか…これには視聴者も衝撃を受けましたね。

中居正広さんは、山本彩さんに「自分は(彼氏)いるからでしょ?」と軽い感じで質問。

山本彩さんは気を抜いていたのか、「ハイ!あぁ違います!」と彼氏がいることを認めてしまいました。

この事について、ファンはどう思ったのでしょうか?

・なんという正直者
・性格よさそうだし基本正直なんだろうな
・誘導にあっさり引っかかる さや姉www

ファンは、山本彩さんに彼氏がいて、中居さんの誘導にあっさり引っ掛かってしまったと思ったようです。

隣にいる峯岸みなみさんが心配そうに山本彩さんの顔を見つめているのがリアルですねw

山本彩さんに本当に彼氏がいるのかはこれだけでは分かりません。

ただ、空返事をしただけという可能性もありますが、本番中に気を抜いていたとしたら、それはそれで問題ですよね。

また山本彩さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山本彩の歴代彼氏まとめ!妊娠の真相がヤバい! 

 

島崎遥香

仲居:ぱるるってもてるの?
ぱるる:もてないですw

仲居:じゃ僕と結婚しようよ
ぱるる:いいですよw

ソース/番組観覧エキストラ

どうやら番組の一コマのようですね。

そして、この番組での発言から熱愛疑惑が浮上してしまったようですね。

ただこれ以外に目撃情報もないですし、週刊誌に報じられていないので熱愛はがせネタでしょうね。

 

大島優子

大島優子さんとの熱愛が疑われた理由は謎です。

ただ大島優子さんは元SMAPメンバーの草なぎ剛さんと熱愛が疑われたことがあります。

「今月に入って、大阪ローカル『ハピくるっ!』(関西テレビ)、北海道ローカルの『U型テレビ』(北海道文化放送)の両番組で、それぞれ草なぎと大島の熱愛情報と見られるイニシャルトークが放送されたようです。なんでも、今月に入ってから3回もデートしていて、すでに写真も撮られているとか。しかし怪しいのは、このスクープは来年の元日にサンケイスポーツがスクープすると告知されているということ、さらに両番組ともにフジ系列とあって、すべて産経グループによる“仕込み”である可能性が高いとみられています」(週刊誌記者)

熱愛に関する仕込みといえば、やはり番宣目的と捉えるのが一般的。すでにネット上でも、来年フジテレビ制作のドラマや映画で2人が共演するのでは、という意見が大半を占めている。

大島はブログで「一番好きな番組は『ぷっすま』(テレビ朝日系)」と公言していたり、草なぎも同番組にゲスト出演した大島に「優子ちゃん、優子ちゃん」と親しげに接していたなど、元から2人は仲が良いとファンの間でも話題になっていた。フジがこれに便乗してしまったという流れなのだろうか。

結局、これは番宣目的なようで熱愛はがせネタだったわけですが、同じ元SMAPのメンバーということで草なぎ剛さんと中居正広さんを間違われたのではないでしょうか。

 

中居正広の現在の彼女は?

武田舞香さんの破局報道以降、新たな目撃情報や新彼女の存在は週刊誌に報じられていませんので、現在は彼女がいないのが濃厚になります。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)