渡辺麻友の歴代彼氏【中居・伊野尾慧】プリクラで熱愛発覚?2017年現在は?

Pocket

渡辺麻友さんは、2006年12月3日の『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2007年7月、シングル「BINGO!」で初選抜入り。2009年1月、AKB48の派生ユニット・渡り廊下走り隊を結成。2013年2月、AKB48のシングル「So long!」で初センターを務める。2014年、『第6回 AKB48総選挙』で初の1位に輝く。2017年12月、AKB48 を卒業。2018年8月4日放送開始予定の『いつかこの雨がやむ日まで』で、AKB48卒業後初となるドラマ主演を務められることが決まっています。

今回は、渡辺麻友さんの彼氏について迫っていこうと思います。

元akb48の渡辺麻友の歴代彼氏について

渡辺麻友さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について、それぞれ紹介していきます。

<スポンサードリンク>

 

プリクラ流出の櫻井翔

2012年、渡辺麻友さんと嵐の櫻井翔さんがデートを目撃したという一般人があるサイトに投稿したことから2人の熱愛が疑われるようになりました。

渡辺麻友の場合は、あの嵐の櫻井翔との熱愛の噂。

一般人の方が、渡辺麻友と櫻井翔がデート中ではないかという噂を某サイトで投稿したことが原因になります。

渡辺麻友のファンの方もそうですが、嵐・櫻井翔のファンが、絶対そんな事はないと、炎上させてしまうほどに…。

2人のプリクラが流出しているという噂が・・・。

本当なら世間を騒がせる大スキャンダルですよね。実際にそのプリクラを見つけましたので紹介します。

2人とも顔が見えません。櫻井翔さんってこんな感じでしたっけ?

2012年の櫻井翔さんの画像を見てみましょう。

櫻井翔さんが20代前半の頃はプリクラの男性の様な髪型をしていた記憶がありますが、2012年には報道番組のキャスターを担当されていましたし、爽やかな髪型にしていました。

髪型はちょっと違うのですが、このプリクラの男性の服装がダサいことから櫻井翔さんではないかと疑われたそうです。

一見これだけじゃだれかわかりませんがこのプリクラに写っている男性の私服がダサいという理由からこの男性が櫻井さんではないかと言われました。(櫻井さんはジャニーズの中では私服がダサいことで有名。)

女性の方がまゆゆさんだと噂された理由はよくわかりませんが、黒髪のストレートが似ていたんですかね。。

自他共に服装がダサいことを認める櫻井翔さんですが、プリクラの男性の服装はちょっと幼すぎる印象です。

2人がデートしていたという目撃情報は1人だけしか投稿していないようですし、週刊誌にスクープされたわけではないのでガセネタの可能性が高いでしょうね。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

 

山田涼介

渡辺麻友さんは、HeySay!JUMPの山田涼介さんとも熱愛疑惑が浮上しているようです。

渡辺さんの熱愛のお相手と騒がれているのは、HeySay!JUMPの山田涼介さん。

この二人、ミュージックステーションで共演したときに渡辺さんが、何度も山田さんをチラ見していて、「好きなんじゃないの?!」とネットを中心に広がりました。

山田さんが渡辺さんに声をかけたらしく、2人は仕事の話やら趣味の話、プライベートな話もしたみたいで、結果遊ぶ約束もしたとか・・・。共演をきっかけに熱愛に発展したという噂です。

ミュージックステーションで2人が共演した際に渡辺麻友さんが山田涼介さんの方をチラチラみていたそうで、2人は本番中に会話しているところも視聴者に目撃されたそうです。

実際そのような場面があったのかは不明ですが、渡辺麻友さんと山田涼介さんがホテルから出て来たところを撮ったという画像がネット上に流出しているそうです。

こちらがその画像です。

・・・誰?

ちょっと、2人に似ているようには見えませんねw

2人がホテルのエレベーターから出てくるところが目撃されており、これが2人ではないかとスクープされました。

ただ、サングラスをかけており女性の方はあまりまゆゆさんに見えないので別人でないかと思います。

それっぽい画像を渡辺麻友さんと山田涼介さんということにして誰かがSNSに投稿したようです。

ミュージックステーションで仲良くしていたという画像も見つかりませんし、2人が交際しているという事実は無さそうです。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

玉森裕太

2014年10月、渡辺麻友さんのインスタグラムの裏アカウントが特定され、様々なプライベート写真がネット上に流出しました。

まゆゆの彼氏候補に玉森裕太さんの名前があがったきっかけが、楽屋前で撮ったまゆゆの写真が流出したことからだそうです。

AKBとキスマイの共演が多いとネット上でも言われており、共演、ファンからの彼氏に!?なんて噂になってしまったのでしょう。

その中にKis-My-Ft2の玉森裕太さんの楽屋前で撮った写真もありました。

この写真から渡辺麻友さんが玉森裕太さんのファンであることが発覚し、2人が付き合っているのでは?と噂されたそうです。

2人は音楽番組で共演することがありますし、玉森裕太さんがアプローチすれば交際に発展したかもしれません。

しかし、2人のツーショット写真などは流出しておらず、渡辺麻友さんは玉森裕太さんのただのファンのまま現在まで至っているようです。

また玉森裕太さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太の歴代彼女・熱愛報道遍歴【観月あこ・ゆり・ありさ・一般人・モデル】2017最新は?

 

鈴木勤or藤田富

モデルや俳優として活躍されている鈴木勤さんのTwitterの裏アカウントが特定され、その中のツイートに友人の藤田富さんとまゆゆ(渡辺麻友さん)とみるきー(渡辺美優紀さん)でお泊りすることが書いてあり、鈴木勤さんと藤田富さんのどちらかが彼氏ではないかと疑われました。

「1月21日
俺ととむとまゆゆとみるきーでお泊り ファンには内緒?(??? )? 四人でゲーム楽しいー

「1月21日
ダブルデートだよ。 俺ととむ、まゆゆとみるきーで遊びほうけてます 久しぶりに会ったけどまゆゆ糞かわ

「1月25日
まゆゆにまた会おうって約束した・・・ 俺って贅沢だな」

「2月4日
とむが週刊文春に目を付けられた・・・・ これガチでやばいかも。アカウント消します」

藤田富さんは渡辺美優紀さんと週刊文春に熱愛をスクープされましたし、鈴木勤さんが渡辺麻友さんの彼氏ということでしょうか?

更に・・・。

鈴木勤さんが渡辺麻友さんの彼氏ではないかと、ある読者モデルのブログによって疑われたそうです。

熱愛情報の出所は、とある読者モデルのブログだ。

バレンタイン当日に原宿をブラブラしていた記事を投稿したのだが、その中に「鈴木くんとAKBのまゆゆと会った」と言う内容があったのだ。

2014年2月14日、読者モデルの野嶋友博さんが自身のブログに「鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったり」と書いたことから、鈴木勤さんと渡辺麻友さんがデートしていたことが“発覚”しました。

しかし、このブログの内容はガセネタだったようです。

2ちゃんねるのの「モ娘(狼)板」で渡辺麻友さんと鈴木勤さんの熱愛が話題となり、このブログやツイートが捏造であることが指摘されました。

54: 名無し募集中。。。@:2014/03/19(水) 21:00:59.11 0 ID:

AKBのイベントがあった日に読者モデルがまゆゆと会ったりしてたってブログ書いて

AKBのメンバーのブログからもまゆゆだけ同じホテルに泊まってなかったことが分かったけど

後に読者モデル自身がまゆゆと会ったというのは嘘だったと書いてブログもなくなってしまった

藤田富さんと渡辺美優紀さんが週刊文春に熱愛をスクープされたことによって、読者モデルがイタズラ目的でブログに嘘の内容を書き、Twitterはアンチが捏造したということが判明しました。

こういったイタズラは偽計業務妨害で逮捕されることもあるようですし、面白がってやらないことが賢明ですね。

<スポンサードリンク>

 

プリクラ流出の須賀健太

名子役として活躍していた須賀健太さんはもう23歳ですか・・・。今では若手俳優として活躍されています。

須賀健太さんも渡辺麻友さんの彼氏だと噂されたそうです。

渡辺麻友さんの熱愛や彼氏などを色々と調べてみると「須賀健太さん」との噂がネット上でも話題になっていますね。特に「プリクラ」について色々と噂になっていますね。

2012年頃に撮ったと思われる須賀健太さんと渡辺麻友さんのプリクラが流出しているようです。

こちらがそのプリクラ。

須賀健太さんの本名は、そのまま須賀健太というのですが、「TOMOKI」と明らかに違う名前が書かれています。

隣にいる「MAYU」さんも渡辺麻友さんとは違うような・・・。

このプリクラは別人なのではないでしょうか?

 

羽生結弦

今年、国民栄誉賞を授与されたフィギュアスケートの羽生結弦さんも渡辺麻友さんと熱愛を疑われたそうです。

まゆゆのインスタ裏アカが流出した際、「マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします」という書き込みがありました。

この熱愛疑惑も玉森裕太さん同様に渡辺麻友さんのインスタグラムの裏アカウントが特定されたことによって2人が付き合っているのでは?と噂されるようになったようです。

流出した画像を見てみましょう。

「マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします」という書き込み以外にもこんなことが書かれていました。

「のけぞり羽生くん」
「ケツから突っ込まれる羽生くん」
「デリケートゾーンに」
「羽生くんぺろぺろ」

・・・闇が深いw

羽生結弦さんは、くまのプーさんが好きなことで有名ですが、渡辺麻友さんはBLも好きなようで、くまのプーさんを羽生結弦さんに見立てBLネタをインスタグラムに書き込んでいたようです。

渡辺麻友さんは羽生結弦さんのファンだったようですが、実際に2人がプライベートで会っていたという情報はありません。

インスタグラムには、メンバーの悪口が書かれていたようですが、男性とのツーショット写真は無かったようですし、今のところ男性の影は見当たらないようです。

 

中居正広

渡辺麻友さんと中居正広さんは、共演機会がとても多くて息の合った二人を見ていると、お互いを信頼しているからこその、絶妙な掛け合いが素敵だとも思いますね。

共演している機会が多くて親密な雰囲気だから、彼氏と噂されているのかなと思いきや、どうやら少し違うようですね。

噂になった発端は、二人が共演している歌番組内で歌手の「ぽこたさん」という方が番組内で渡辺麻友さんに告白したのですが断られていました。

どうやらこの話が二転三転して、中居正広さんが彼氏では?という噂がどんどん大きくなったように思われます。

どうやって二転三転したのか謎すぎますねw

また中居正広さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】中居正広の歴代彼女まとめ!人気歌手や国民的アイドルだけでなく妊娠させた一般人もいた!

 

伊野尾慧

伊野尾慧さんは、渡辺麻友さんと稲森いずみさんがW主演したドラマ『戦う!書店ガール』で渡辺麻友さんと共演しました。

どんなドラマだったか簡単にご説明します。

老舗書店「ペガサス書房」を舞台に、叩き上げの苦労人である40歳の副店長・西岡理子(稲森)と23歳コネ入社のお嬢様・北村亜紀(渡辺)が、仕事や恋愛で火花を散らながら成長する姿を描きます。

渡辺麻友さんの初主演ドラマとして注目されました。

ただ、Twitterなどではあまり評判はよくなく、拒否反応を示す視聴者も多かったのです。

そんな中、伊野尾慧さんの存在がクッションのような役割をしていました。

女性視聴者の癒やしとなっていたのが、書店員役のHey!Say!JUMP伊野尾慧と千葉雄大の存在。「AKBより伊野尾がかわいいな」「出番そこまで多くないけど、セリフのインパクトが強いから印象に残りやすい」と、ファンでない視聴者にもその存在感を見せつけています。

伊野尾慧さんが演じたのは書店員の役。

伊野尾は今回演じる日下圭一郎という役について、「ウワサ好きの軽い男(笑)。監督からは楽しい雰囲気にしてほしいって言われてるから役のキャラクターが生かせるといいな」

伊野尾慧さんはムードメーカーとして、現場の雰囲気作りに一役買っていたようです。

そんな2人は何がきっかけで熱愛が噂されたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧と渡辺麻友(まゆゆ)の熱愛のきっかけは?そもそも2人の共演はありえない話だった!

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

 

元akb48の渡辺麻友の2017年現在の彼氏は?

渡辺麻友さんは、2017年12月31日の『第68回NHK紅白歌合戦』をもって引退されましたが、引退前の8月28日に彼氏の有無について語りました。

渡辺麻友は2017年8月28日に約10年間ほどグループの恋愛禁止を守り彼氏は作っていなかったことで以下のように語っています

「AKBのいちメンバーとしては良かったんじゃないかなぁと思います」「人としての大切な何かを失った」

これまで紹介した“彼氏”とは一切交際した事実は無く、最後まで恋愛禁止を守り切ったことをファンに宣言しました。

AKB48としての活動は、アイドルとしては良かったと思っているそうですが、1人の女性としては青春時代に恋愛をしてこなかったことを後悔しているようです。

確かにアイドルとして成功しましたが、その半面、普通の女の子としての幸せを放棄していることは間違いないでしょうね。

2017年12月26日に行われた「渡辺麻友 卒業公演」の後にこれからの恋愛について語っています。

そして卒業公演後、2017年12月26日には彼氏について以下のようにも語っています。

「機会があれば、できたらいいなと思います」
今まで(恋愛を)してこなかったので、自分大丈夫かなって怖さもある

(結婚願望は?)
あんまり結婚はイメージできていない

機会があれば彼氏が欲しいと話すも、これまで一切恋愛をしてこなかった為、恋愛に憶病になっており、彼氏が本当にできるか不安だとも語っています。

・・・普通のアイドルなら嘘をペラペラとよく言えるなとツッコむのですが、渡辺麻友さんはプロのアイドルということがよく分かるエピソードがあるので私は信用します。

そのエピソードとは・・・。

週刊文春に彼氏とのスキャンダルが掲載されることを知った須藤凛々花さんは先手を打って総選挙で彼氏の存在を認め、結婚することを宣言。

その時の渡辺麻友さんの表情が話題になりました。

それは総選挙で20位となった須藤凛々花の爆弾発言。

壇上スピーチで結婚を発表して大きく話題に。実際に結婚したのは2018年にはいってからですが。

このときに渡辺麻友の顔がテレビ画面上に映されものすごく良い表情をしていて「ドス顔」だとして話題に。

渡辺麻友さん自身は、普通の女の子の幸せを放棄し一切恋愛をしてこなかったのですが、須藤凛々花さんは平気で彼氏を作り、あろうことか総選挙で結婚を宣言。

渡辺麻友さんからすると、自身の生き方とは真逆の須藤凛々花さんを心底軽蔑したのではないでしょうか。その結果、「ドス顔」を披露してしまったのですが、同時にプロのアイドルとしてのプライドも垣間見えた気がします。

恋愛禁止でなくなった今、渡辺麻友さんがどんな男性と交際するのか注目ですが、顔が良いだけの変な男にだけは引っ掛かって欲しくないですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)