木下春奈の彼氏がインスタで発覚?秋田新太郎と結婚してボクシング観戦してた?

Pocket

木下春奈さんは、2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格。2011年7月20日、1stシングル『絶滅黒髪少女』で初選抜。2016年10月23日、NMB48として活動を終了。

今回は、木下春奈さんの彼氏について迫っていこうと思います。

元nmb48の木下春奈が文春に彼氏(秋田新太郎)との不倫をスキャンダルされる

2016年5月6日、週刊文春デジタルが「会社社長と高級ホテルの夜」と題し、NMB48木下春奈さんと関西のベンチャー社長A氏の不倫スキャンダルを報じました。

<スポンサードリンク>

週刊文春が報じた内容を見てみましょう。

木下と秋田氏の不倫疑惑を加熱させた一因は、5月6日に行なわれたニコニコ動画内のチャンネル「月刊文春砲Live」での発表だ。同チャンネルで、木下と秋田の”お忍びツーショット写真”が公開されたのだ。

写真で木下とおぼしきマスクをつけた女性が身に着けている靴やバッグが、木下の公式ブログで公開されている写真のものと一致。

また、二人は六本木のミッドタウンにあるリッツカールトンホテルで一夜を過ごしたという。二人の不倫疑惑はすでに、海を超えて中華圏のニュースサイトでも報じられている。

木下春奈さんは当時17歳、しかも不倫スキャンダル・・・アイドルの恋愛ではなくともヤバそうな匂いがプンプンしますねw

木下春奈さんと言われている女性はマスクをしていますし、本当にこの女性は木下春奈さんなんでしょうか?

ファンによって検証が行われていますので、その結果を紹介します。

・靴が完全に一致

・バッグも一致

・スカートも一致

レザージャケットも一致

・・・私服が完全一致しています。

なかなかここまでの偶然はありませんし、木下春奈さん本人で間違いないと思われます。

記事には秋田氏とありますが、相手の男性は誰なんでしょうか?

木下春奈さんと不倫スキャンダルを報じらえたのは、エステート24ホールディングスの社長を務める秋田新太郎さん。

エステート24ホールディングスの社長である秋田新太郎氏。大阪の高校を卒業後に光通信に入社し、2009年、23歳の頃エステートを創業した人物だ。

秋田新太郎さんの自宅は六本木ヒルズにあり、億クラスの外車を乗り回しているそうです。

不倫じゃなければ、とんでもないお金持ちの彼氏が出来たとファンも応援できたかもしれませんが・・・。さらにNMB48のメンバーやファンを複雑な気持ちにさせる事実が判明しました。

秋田新太郎さんの妻は、元NMB48のメンバーである室加奈子さんのお姉さんだったのです。

 

秋田新太郎は元メンバーの姉の旦那

室加奈子さんは、2015年6月にNMB48を卒業しました。

卒業理由は「グラビアアイドルとして勝負してみたい」ということでしたが・・・。

現在はホスト代を稼ぐためにキャバクラ嬢になっていると噂されています。

姉の名前も明らかになっています。

室佳代子さんの過去のSNSの投稿に秋田新太郎さんが登場しています。2014年には子供も誕生しています。

姉の名前は、室佳代子さん。

妹の室加奈子さんにコメントしたり、秋田新太郎さんのSNSのリンクをシェアし名前が明らかになったようです。

実は、週刊文春がスクープする前に木下春奈さんが不倫していることがリークされていたようです。

その情報をリークしたのが妻の室佳代子さんだったと言われています。

 

彼氏と発覚した原因はインスタ

木下春奈さんに不倫疑惑が浮上したのは2016年4月19日のことでした。

木下春奈さんは、インスタグラムに「カレー作ったらめちゃくちゃ美味しくできた」とカレーの写真を投稿。

この投稿に横田新太郎さんの妻の室佳代子さんがある書き込みをしたのでした。

室佳代子さんは、木下春奈さんと旦那である秋田新太郎さんが不倫していることを書き込みました。

元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!すごい、尊敬!仕事サボりまくって×りまくって楽しい?(笑)ほんま痛い目合うよ。室加奈子の姉室佳代子より(原文ママ)

まぁもぉ離婚したし付き合ってくれても結婚してくれてもどぉでもいいけど、ちょっとくらいじぶんも痛い目合ってもらわんとな!(原文ママ)

木下春奈さんのファンの書き込みとは明らかに異質で憎悪を感じる書き込みにファンがイタズラを止めるように注意すると・・・。

書き込みは冗談ではなく、木下春奈さんが自分の旦那と不倫したせいで離婚したと訴えました。

ほんとですよ!あたし室加奈子の姉です。証拠もあります。写メ会サボってユニバ行ってましたよ!他にも色々と。いまも元旦那の家に居てるんちゃいますか?(原文ママ)

ファンは半信半疑でしたが、週刊文春の不倫スキャンダルを見て、この時の書き込みがガチだったことに驚いたそうです。

 

彼氏の過去がヤバい!

秋田新太郎さんは、詐欺容疑で逮捕・起訴された過去があります。

業績を良く見せかけ、みずほ銀行から融資金約2億円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた大阪市の太陽光発電設備販売会社「エステート24ホールディングス」社長、秋田新太郎被告(29)と同社元幹部、田中智久被告(37)の判決公判が17日、大阪地裁で開かれた。

遠藤邦彦裁判官は「偽装工作など悪質性は重大で詐取額も大きい」として秋田被告に懲役2年4月(求刑懲役4年)、田中被告に懲役1年10月(同3年)を言い渡した。

遠藤裁判官は判決理由で秋田被告を「首謀者でありながら監督責任しか認めず、田中被告が勝手に暴走したと主張するなど極めて無責任」と指弾。田中被告についても「秋田被告の指示とはいえ、重要な役割を果たした」と指摘した。

判決によると、2人は共謀し平成24年9月、顧客65人から約2億円が入金される予定などとする虚偽の書類を作成し、みずほ銀から融資金をだまし取った。

みずほ銀行から2億円を騙し取った容疑で詐欺罪に問われ懲役2年4月(求刑懲役4年)の判決を受けました。

しかし、服役しているなら木下春奈さんと不倫しどころではありませんが・・・。

秋田新太郎さんは控訴し一審での実刑判決が覆ったそうです。

秋田新太郎さんは同社の創業者でベンチャー起業家として有名だった。しかし、決算書を粉飾して2億円の融資を受けた疑いで逮捕され、一審で実刑判決を受けた。ただ、その後控訴してこの判決は破棄されている

この為、秋田新太郎さんは服役することもなく、もちろん前科は付いていません。

<スポンサードリンク>

 

元nmb48の木下春奈と彼氏(秋田新太郎)とのボクシング観戦が話題に!

2016年7月20日にエディオンアリーナ大阪で行われた「ボクシング・WBA世界フライ級タイトルマッチ」で木下春奈さんと秋田新太郎さんのカップルがカメラに抜かれまくったことが話題になりました。

王者の井岡一翔さんが11回1分11秒TKOで下して王座の3度目の防衛に成功した試合でした。

週刊文春にスクープされてからは交際をオープンにしたようですね。

 

元nmb48の木下春奈が彼氏(秋田新太郎)との交際をインスタで公表!

2017年7月、木下春奈さんは恋人である横田新太郎さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿しました。

この投稿があった際に2ちゃんねるで木下春奈さんと横田新太郎さんカップルの軌跡がまとめられていますので紹介します。

木下春奈
・インスタに秋田の自宅で秋田の食器に入れたカレー画像をアップ
・室加奈子の姉に暴露されるが別れない
・運営に注意されるが別れずに暴露数日後に会って文春に撮られる
・ホテルの朝食画像をインスタに載せて挑発
・甲子園始球式前日に報道され阪神に迷惑をかけるが別れない
・懲罰で公演やまなぶくんを外されるが別れない
・全国ネットのボクシング中継に秋田と共に映る暴挙
・阪神との契約が切れて卒業
遂に交際を公表し現役中から付き合ってた事をインスタで開き直る←今ここ

とても10代のアイドルの話とは思えませんw

インスタグラムで彼氏である横田新太郎さんを公表したことが何を意味しているのかは分かりませんが、公表した以上は詮索するのは止めろという無言の忠告でしょうか。

 

彼氏(秋田新太郎)の二股が発覚!?

2017年8月、秋田新太郎さんとモデルの莉音さんの熱愛が発覚。

りーめろ先輩ことモデルの莉音(20)とエステート24ホールディングス代表取締役社長の秋田新太郎(32)が交際していることが明らかになりました。

莉音さんのTwitterから秋田新太郎さんとのツーショット写真が見つかり熱愛が発覚したようです。

どうやら、このりーめろ先輩ことモデルの莉音さんと横田新太郎さんが付き合っていることを木下春奈さんも感づいていたのか、莉音さんにアピール目的でインスタグラムにツーショット写真を投稿したのではないかとファンは疑ったようです。

・そりゃそうだ女がインスタに男とのツーショットあげるとか自分が本命のアピールなんだから

めちゃくちゃお金持ちだと女性から言い寄られることも多いでしょうから、二股、それ以上もあるのではなないでしょうか?

果たして、横田新太郎さんはどちらの女性を選んだのでしょうか?

 

元nmb48の木下春奈が秋田新太郎と結婚へ!

2018年6月9日、木下春奈さんと横田新太郎さんが結婚したことが友人のインスタグラムで判明しました。

結婚式には芸能人も参加していたそうです。

・山田親太朗だね 。事務所クビになった山本裕典も参加してるみたい

6月9日は木下春奈さんの誕生日で20歳に結婚式を挙げたようですね。20歳になったら結婚することを決めていたんでしょうね。

元NMB48のメンバーも結婚式に招待されていました。

さすがに室加奈子さんは呼ばれていませんねw

実業家がたくさん招待されていましたし、この中のメンバーと実業家が結婚なんてこともあるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)