Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
あーちゃんがフライデーされた高橋茂雄と結婚へ!アッコにおまかせでの彼への追及がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

あーちゃんがフライデーされた高橋茂雄と結婚へ!アッコにおまかせでの彼への追及がヤバい!

あーちゃんは、2000年にPerfume(当時はぱふゅ〜む)を結成。地元・広島での活動を経て東京へ進出。2003年、中田ヤスタカさんがPerfumeの音楽プロデュースを開始。2005年にシングル「リニアモーターガール」でメジャーデビュー。2007年9月12日、CMが話題となった「ポリリズム」をリリースし一躍ブレイク。その後、数々のヒット曲をリリースされています。

高橋茂雄さんは、1994年、柔道部の先輩である八木真澄さんとお笑いコンビ「サバンナ」を結成。2006年4月から2008年末まで『エンタの神様』にレギュラー出演。現在、多数のレギュラーを抱える売れっ子芸人です。

今回は、あーちゃんさんと高橋茂雄さんの熱愛について迫っていこうと思います。

パフゥーム(Perfume)のあーちゃん(西脇綾香)とサバンナ高橋茂雄の熱愛が2016年5月に発覚!?

2016年5月発売の『女性セブン』でPerfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)とサバンナ・高橋茂雄さんの熱愛が報じられました。

[ad#adsense]

2016年4月中旬、サバンナの高橋茂雄さんが、ある焼き肉店へ入っていくところを女性セブンの記者が目撃。その焼肉店で待っていたのは・・・Perfumeのあ~ちゃんとご家族、それにPerfumeのメンバーもいたそうです。

焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

2人は家族やメンバー公認の親密交際をしているのでしょうか?

あ~ちゃんと高橋茂雄さんが親しくなったのは、2015年10月放送のアメトーーク!「Perfumeスゴイぞ芸人」の共演からではないかと言われています。

そもそも、「Perfumeスゴイぞ芸人」を企画したのは高橋茂雄さんでした。

昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfume スゴイぞ芸人」では、結成15周年を迎えたPerfumeのすごさが紹介されたが、その企画自体、「高橋がもうず~っと、ず~っと、やりたいと言ってた」(司会の宮迫博之)もの。

他の出演メンバーも高橋が「厳選させていただきました」。ゲストで登場したPerfumeの前で、高橋は代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。このとき踊ったのは、あ~ちゃんのパートだった。

高橋茂雄さんは、Perfumeの大ファンだったそうで、周囲が引くレベルでPerfumeの知識やファンという事をアピールしていたようです。

「Perfumeスゴイぞ芸人」で共演した頃から、一緒にショッピングしたり、高橋茂雄さんのお笑いライブにあーちゃんが通う姿が目撃されているそうです。

「昨年10月のことです。京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)

また、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブがあると、昨年秋頃から、あ~ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。

「ライブの後、あ~ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで仲よさそうに話してます。芸人仲間の間では、“ふたりはつきあってる!”ともっぱらの評判です」(芸能関係者)

2人がデパートでショッピングしていたことは一般人がSNSに投稿した写真で発覚していますし、交際していることは間違いないでしょうか?

ふたりの所属事務所に尋ねると、双方とも、「仲の良い友人の1人と聞いています」とのこと。

しかし、双方の所属事務所とも「仲の良い友人の1人」と説明し交際を否定しています。

また、高橋茂雄さんは、あ~ちゃんとの関係について所属事務所のコメント同様にただの友人だとコメントしています。

「お友達で、もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と語った。

コメントの通り、2人はただの友人なのでしょうか?

 

実は付き合い始めたのは6月!?

ある記事によると、あ~ちゃんと高橋茂雄さんが付き合い出したのは熱愛報道後の6月からではないかと言われています。

5月の頃はまだ2人は友人関係でしたが、現在は恋人関係になりました」と話すのは音楽業界関係者だ。

これまではご飯をおごらせ、タクシー代わりに使っていた高橋をあ~ちゃんが恋人に昇格させたそうです」

あ~ちゃんが高橋茂雄さんをタクシー代わりにしていたかは分かりませんが、6月に高橋茂雄さんの運転するレクサスに乗るあ~ちゃんが目撃されています。

[ad#adsense]

 

パフゥーム(Perfume)のあーちゃん(西脇綾香)とサバンナ高橋茂雄の銀座デートが2016年7月にフライデーされる!

2016年7月1日、フライデーが、「やっぱり2人はデキていた! 『Perfume』あ~ちゃん♥『サバンナ』高橋、衝撃の銀座デート&通い愛!」という見出しで2人のデートを報じました。

フライデーが報じた内容を見てみましょう。

高橋がレクサスで向かったのは表参道。青山通りから骨董通りを左折し、更に細い路地へ入ってハザード停車。同時に、黒い影がレクサスに近付いてきた。後続車のヘッドライトに照らし出されたのは、ヒザ上20㎝のミニスカから伸びる肉感的で真っ白な長い脚。そして、背中まで伸びた黒髪。脚がグンバツなこの女性は、『Perfume』のあ~ちゃんこと西脇綾香(27)だった。

先日、母親や妹ら極々親しい人たちだけで開かれた彼女の誕生日パーティーに高橋が参加していたことを女性セブンが報じたが、高橋は交際を否定。バラエティー番組『サンデー・ジャポン』(TBSテレビほか)に生出演して、「元々、僕、滅茶苦茶大ファンで、ファンクラブとかにも入っていて、一緒にお仕事もさせて頂いたりして、お友だちっていう感じなんです」とボケることなく“友だち”を強調していたのだが…この2人、やっぱりデキていたのである。

表参道であ~ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、レクサスは再発進。次なる目的地は『銀座三越』だった。レクサスを停めると、揃ってマスクを装着。地下の食料品売り場、所謂デパ地下で寄り添い歩きながらショッピングした後、高橋は彼女を自宅マンション近くに送り届けるのだった。実は、本誌記者が2人を目撃したのは一度だけではない。

5月半ばのある夜は、あ~ちゃんの自宅マンションから仕事に向かう高橋の姿を見ているし、先月上旬には、仕事帰りにコンビニで大量の買い物をした高橋が、レクサスであ~ちゃんをピックアップする場面に遭遇。レクサスはそのまま、彼のマンションへ向かった。

繰り返す逢瀬、互いの家を行き来するあの行動は…まさに、恋だね。“中学の時イケてないグループに属していた芸人”高橋は、“トップアーティストとデートできる芸人”へと成長したのだ。あ~ちゃんとの交際の可能性について、高橋は「100億円が当たるような話」と表現したが、これぞ大当たりだろう。

『銀座三越』でショッピングする2人の姿がバッチリ撮られた他、この日のデートだけではなく、繰り返し逢瀬しているところを記者に目撃されているそうです。

2人の所属事務所は今回も交際を否定したのでしょうか?

双方の事務所はORICON STYLEの取材に対し、ともに熱愛関係を否定せず「プライベートは本人に任せております」としている。

今回の熱愛報道に対し双方の所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と半ば交際を認めるコメントを出しています。

大勢の人に目撃される可能性があるデパートでデートしていることから交際を隠す気はなかったのかもしれませんね。

 

サバンナ高橋茂雄の熱愛に関しての「アッコにおまかせ」での追及がヤバい!

フライデーにあ~ちゃんとの熱愛を報じられた数日後、高橋茂雄さんは『アッコにおまかせ!』に出演しました。

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(41)が10日、TBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演。番組冒頭、メイン司会の歌手・和田アキ子から「高橋もなんか騒がれてなかった?」と切り出され、Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香(27)との交際報道を追及されると、困り顔で「騒がれない、騒がれない」と連呼。「これがアッコのやり方か~!」と叫ぶ顔がテレビ画面に大写しされた。

その際、芸能界のご意見番と知られる和田アキ子さんにあ~ちゃんとの熱愛について、とことん追求されました。

・・・目が泳ぎまくってますねw

今朝のスポーツ紙をチェックするコーナーで、チュートリアル・福田充徳(40)の結婚を報じた記事を紹介した流れで、和田は「ここで言ってもいいかな」と切り出し、「先々週、騒がれた時に『お友達』と言っておいて、先週、一緒に買い物している写真を撮られてさ…」と口をとがらせた。

高橋は「七夕の短冊に『風邪ひきたい』とかいたけど、風邪ひけなかった。来てしもうた」とやけっぱちに語り、「参議院選挙、どうなるんでしょうね」と強引に話題を変え、交際について自ら言及することはなかった。

生放送ですし、熱愛報道に触れることは予定調和なのかと思ったのですが、和田アキ子さんの追及に高橋茂雄さんは明らかに動揺しているようでした。

和田アキ子さんには嘘がつけないことから、話を逸らしてやり過ごすしかなかったようです。

 

パフゥーム(Perfume)のあーちゃん(西脇綾香)とサバンナ高橋茂雄が2018年に結婚へ!

2018年1月、あ~ちゃんと高橋茂雄さんが結婚を視野に入れていることをスポーツ紙が報じました。

かねて交際中のサバンナ・高橋茂雄(41)と、Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(28)が、年内の結婚を視野に入れていることが31日、分かった。

2人は2016年5月に交際が発覚し、17年の正月休みに米国旅行に出かけるなど、進展ぶりが注目されていた。だが複数の関係者によると、ともに多忙なスケジュールをこなしていたことから、すれ違いが発生し、昨夏に一度は関係を解消する危機に陥った。

それでも、2人の間には強い愛情が健在で、現在は危機を乗り越えて交際を継続。高橋は一部の親しい関係者に対して、年内にも結婚したいとの思いを伝えているという。関係者は交際が続いていることを明かした上で、互いの仕事に折り合いがつけば、ゴールインへ向けて動きだす可能性が高いとしている。

交際期間は1年半となり、その間には、すれ違いが発生し破局危機もあったそうです。その危機を乗り越え、高橋茂雄さんはあ~ちゃんと年内にも結婚したいと周囲に漏らしているそうです。

もしかすると、年末に嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

 

結婚でパフゥーム(Perfume)の解散が心配される!?

あ~ちゃんと高橋茂雄さんが結婚することでファンからあることが危惧されているようです。

その心配とは、あ~ちゃんの結婚を機にPerfumeが解散すること。

ファンは、あ~ちゃんの結婚やPerfume解散についてどう思っているのでしょうか?

perfumeファンだけどもう解散していいと思う

「いずれ産休入ったりしたらやっぱり2人でやるのかな 女どうしは色々難しいね」

「幸せなら良いけど、結婚で人気落ちる時代だからパフュームの人気落ちる覚悟も必要だよね!芸人はお笑い(のネタ)に(結婚相手を)色々使うから!」

ファンの総意として、あ~ちゃんには幸せになってもらいと思っているのですが、結婚すると様々な問題が浮上してくるとも予想しています。

結婚による人気の低下や妊娠するとメンバーが2人だけになることなど、Perfumeとして活動できなくなることが心配されているようです。

ファンの為にも、あ~ちゃんにはもう少し結婚を我慢してもらいたいですね。

またあーちゃんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】あーちゃんの歴代彼氏一覧!takaやジャニーズが元彼って本当?

[ad#adsense]