Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
新垣結衣と星野源の熱愛現場を文春が熱愛報道!?2人がべったり状態の打ち上げ写真? | 芸能人最新熱愛情報

新垣結衣と星野源の熱愛現場を文春が熱愛報道!?2人がべったり状態の打ち上げ写真?

新垣結衣さんといえば、数多くのドラマや映画に出演されています。

2017年は7月から開始された人気ドラマ「コードブルー」の3rdseasonに出演されています。

また性格は自身でインドア派と明かすほど根暗なようです。

そんな彼女が星野源さんと熱愛が囁かれたことがあります。

星野源さんといえば、バンド活動を経てソロデビューし、「SUN」や新曲「Family Song」などの大ヒットソングを世にうみだしています。

また音楽活動の傍で数多くのドラマや映画にも出演され俳優業にも力をいれています。

今回は新垣結衣さんと星野源さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

新垣結衣と星野源はドラマで夫婦役だが、私生活では?

新垣結衣さんと星野源さんはドラマ「逃げるは恥だが役に立つで共演

夫婦役の二人の掛け合いはドラマを観ている
視聴者の心にキュンキュン刺さりました。

[ad#adsense]

「逃げ恥」の前評判はイマイチだったもののドラマが始まってからは、人気がドンドンうなぎ上りに上がっていき最終回の視聴率は20%を超えました。

またドラマの最後に流れる「恋ダンス」は大人から子供まで真似をしてブームにまでなりました。

 

新垣結衣と星野源のキスシーンは演技とは思えない!

新垣結衣さんと星野源さんのキスシーンは「ガッキーの唇と奪って。。」と世の中の男性は怒り心頭ですが、一方、日本中の女性は不意打ちのキスシーンに大興奮状態!!

そのキスシーンにショックを受けたファンがいる一方でお似合いという意見も相次ぎ、現実でも
2人の交際を望む声が出てきました。

ほんと星野源さんと新垣結衣ちゃんはお似合いだと思うんだけどなぁ。
現実にならないかなぁ。

 

2人の姿を見てるだけで、ごはん食べれる💗シアワセになってねー!
ほんとにお似合いな2人💕
源ちゃんが公共の電波使いまくって想いを伝えたほど、源ちゃんにとっては初めて「普通の女の子」である結衣ちゃん、そして結婚願望を持つきっかけになった結衣ちゃん

といったように新垣結衣さんと星野源さんのリアルな熱愛を望んでいるファンがいるみたいですが、実際の2人の仲はどうだったのでしょうか?

 

新垣結衣と星野源は仲良すぎて周りからも怪しまれていた!

撮影中も新垣結衣さんと星野源さんの仲の良さはドラマ関係者の中でも評判になるほど。

ドラマの二人のやり取りはアドリブも多かったらしく、現場のスタッフの中には怪しんでる人もいたみたいです。

そんな怪しい仲であったので新垣結衣さんの彼氏は星野源さん?と熱愛の噂が囁かれるさのもうなずけます。

ちなみに星野源さんはラジオで新垣結衣さんに対して「家族みたい」と発言しています。

家族=自分にとって大事な特別な存在と言えると思うので、星野源さんにとって新垣結衣さんは特別な存在といえるでしょう。

といっても星野源さんのこの言葉は新垣結衣さんだけでなく彼が関わったスタッフも含めて発信した言葉ですがねw

星野も「チームワークの良さがあった。関わったスタッフそれぞれが自慢できる素晴らしい仕事をした。それが作品につながったと思います」とコメント、「本当の家族みたいだった。

チームワークがよくてまるで家族みたいと思ったというわけですね。

 

新垣結衣、星野源はいつもベッタリ状態!

ドラマの中では、「毎週火曜日はハグの日」がありました。

新垣結衣さんと星野源さんのハグシーンを見てると、二人の仲を勘ぐってしまうのは仕方ないですねw

そんな交際が噂されている星野源さんと新垣結衣さんですが
ツイッターではタグ『#ほしがき』が流行り
べったりラブラブな2人を見てファンが賑わっているそうです。

ベッタリしているのはドラマだけではなく日常的なのでしょうか。

そんなほしがきのべったり関係が事実ならば週刊誌が放っておくわけがないですよね。

と思っていたところ、新垣結衣さんと星野源さんの関係を週刊文春が記事にしているのを発見しました。

 

文春が新垣結衣と星野源のべったり関係を報じる?

新垣結衣さんと星野源さんの関係を文春が記事にしています。

週刊誌が記事にするので、新垣結衣さんと星野源さんのべったり熱愛関係が報じられたのかと思って見てみたのですが、そんなことは記載されていませんでした。

そこには熱愛ではなく二人の内緒話がのっていました。

新垣結衣「星野さん、お酒とかあまり飲んじゃダメですよ。」
星野源「大丈夫ですよ」
新垣結衣「ワインいっぱいぐらいにした方がいいですよ。」

この内緒話から新垣結衣さんと星野源さんがべったり関係かはわかりませんが、新垣結衣さんが星野源さんの体を気遣っているのは伝わってきますよね。

ではなぜ新垣結衣さんが星野源さんの体を気遣っているのでしょうか。

実は星野源さんは新垣結衣さんと共演する以前に
くも膜下出血を患い芸能活動を休止していた時期があります。

星野源さんは2012年末にくも膜下出血の診断を受け、その後も治療に専念するために芸能活動を休んでいました。

そんな星野源さんの体を気遣った言葉が文春が報じた新垣結衣さんの言葉になるのでしょうね。

[ad#adsense]

 

新垣結衣と星野源の熱愛デートが報道!?

やはり仲がいいのはドラマだけではなかったのか・・・星野源さんの熱愛デートが報道されてしまいます。

そうなると星野源さんのお相手はやっぱり新垣結衣さんになるのでしょうか?

と推測を巡らせながらさらに調べを進めていくと、星野源さんの熱愛デート画像を見つけました。

それがこちら。

星野源さんが女性とデートしている姿が見事に激写されています。

そしてそのお相手は・・・なんと新垣結衣さんではないです。

ということは星野源さんの熱愛相手は新垣結衣さんと別の女性ということでしょうか。

と推測を巡らせながら調べを進めていくと、驚愕の真相が判明しました。

実はこの報じられたデート報道はドラマのワンシーンでした。

星野源さん=津崎平匡役

新垣結衣さん=森山みくり

あくまでドラマのワンシーンであり、星野源さんの個人的な熱愛現場が報じられたわけでないです。

またそのお相手も新垣結衣さんとは別の女性。

そして上の画像の人はフライデーをもじって熱愛報道っぽくしていますが、そもそもフライデーが
この星野源さんのドラマの熱愛デートシーンを報じたという事実も確認できませんでしたw

 

新垣結衣と星野源の目撃情報あり!

逃げ恥のロケでも、星野源さんと新垣結衣さんは恋人みたいな雰囲気だったと言われていました。

休憩中に星野源さんのイヤホンを仲良く二人で使用してたりする・・・そんな間柄。

そしてきわめつけは

2017年に入り星野源さんと新垣結衣さんが目撃される!
という情報の噂もありましたが、
現状それは証拠なしの噂のようでした。。。

新垣結衣さんと星野源さんの目撃情報はあれど、決定的な瞬間が報じられていないのでは2人の関係は仲が良くても熱愛関係と断言はできませんよね。

 

新垣結衣と星野源の打ち上げ写真が公表!

ドラマ「逃げ恥」が終わったら二人は正式に付き合ってしまうのでは。。と噂されていましたが!

実際は本当に仲のいい仲間といった感じ。

新垣結衣さんからは「楽しかった。」「良かった。」
星野源さんからは「逃げ恥はチームワークが素晴らしい」

とドラマの撮影現場がとても良い雰囲気だったと・・・。二人のコメントから「逃げ恥」愛を感じます。

また逃げ恥は最終回視聴率が20%超えを記録したので高級シャンパンで乾杯といったように打ち上げは盛大に行われていたようです。

会場となったのは、都内のレストランバー。盛大に高級シャンパンで乾杯すると、会場は大盛り上がりだったという。
19時すぎから始まった1次会は23時半ごろ終了。一行はそのまま近くのカラオケレストランへと移動した。

「2次会では星野さんがギターを持参してドラマの主題歌『恋』を弾き語りするサプライズも。曲に合わせてみんなが“恋ダンス”をするなど大盛り上がりでした。これには新垣さんも大満足していましたね」(前出ドラマ関係者)

ちなみに星野源さんは午前3時まで宴の中心にいたみたいです。

気になる新垣結衣さんと星野源さんが共演し女性自身が報じた逃げ恥の打ち上げ写真がこちら。

星野源さんが車から降りている写真ですね。

星野源さんと新垣結衣さんが盛り上がっておりべったり状態かもしれない打ち上げ中の写真は公表されないようですねw

以上、みてきましたが新垣結衣さんと星野源さんの熱愛現場は報じられていないので、2人の交際はガセネタの可能性がたかそうですね。

恐らく逃げ恥の撮影現場で仲の良すぎる2人であったのでそこに尾ひれがついて熱愛関係が囁かれてしまったというのが真相でしょう。

2018年3月15日 追記

追記情報ですが女性セブンが同じマンションの敷地に2人が住んでいることを報道しました。

「女性セブン」(小学館)が2人が「同じマンション敷地の隣の棟」に住んでいる、と報じた。

ドラマのヒット時から「2人はガチ交際しているのでは」と言われることがあったが、決定的な情報はなし。ファンや視聴者の”妄想”の範囲を出なかったが、今回の報道で「まさかの」「やっぱり」状態である可能性が浮上した。

撮影も一緒だったということで食事をする機会も多かった2人。特に星野が新垣にご執心だったとのことだが、実際どうなのだろうか。

「最近は2人とも浮いたウワサはなかったので、その理由が”コレ”なんて可能性もありますよね。まあ、このマンションは芸能人が多く住むのでたまたまという可能性もあるでしょうが、今後大きな注目を集めるのは間違いなさそうです」(記者)

2人は同じマンションの敷地内に住んでいるということですが、これは単なる偶然なのでしょうか。

気になりますね。

【関連記事】新垣結衣のマンションに星野源が引っ越しでガチ同棲?年内結婚説の理由がやばい!

【関連記事】新垣結衣と星野源がべったりすぎてヤバい!

ちなみに新垣結衣さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

[ad#adsense]