Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
深川麻衣の彼氏が卒コンで目撃?原因はモデルの友人?絶対別れない理由がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

深川麻衣の彼氏が卒コンで目撃?原因はモデルの友人?絶対別れない理由がヤバい!

深川麻衣さんは、2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。14枚目シングル『ハルジオンが咲く頃』で初のセンターを務められました。乃木坂46卒業後は、舞台「スキップ」で主演を務め、2018年2月公開の「パンとバスと2度目のハツコイ」では映画初出演にして初主演を果たされました。

今回は、深川麻衣さんの彼氏について迫っていこうと思います。

元乃木坂46の深川麻衣の歴代彼氏について

深川麻衣さんは乃木坂46のオーディションに合格した年齢は20歳でした。深川麻衣さん程の美人を周りの男性が放っておくとは思えませんし、これまでいくつか恋愛をしてきたと思います。

[ad#adsense]

これから、深川麻衣さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について、それぞれ紹介していきます。

 

小学生時代の彼氏

深川麻衣さんの初恋は小学校1年生の時だったそうです。

――初恋相手をハッキリ覚えているんですね。

深川 小学校の1年の時に好きになった子なんですけど、その後6年間ずっと好きだったのですごく覚えています。

――6年間も?!告白はしました?

深川 しませんでした。その子は優しくて“男の子男の子”していない、ちょっと中性的な感じの子だったんですね。女子の中にも普通に入れるタイプでよく一緒に遊んでいたから、告白するとかそんな雰囲気じゃなかった。なので片想いのまま(小学校を)卒業しちゃいました。

好きだった男の子は中性的な感じだったそうで、女の子と自然に接することができるタイプだったそうです。

深川麻衣さんは、6年間ずっとこの男の子が好きだったそうなのですが、告白することが出来ずに小学校を卒業してしまったそうです。

その男の子、今頃は後悔しているでしょうねw

月日は流れ・・・高校生になった深川麻衣さんは彼氏が出来たそうです。

深川麻衣さんは、ある雑誌で彼氏について生々しい話をされています。ファンの方は覚悟して読んで下さい。

 

高校時代の彼氏

深川麻衣さんは専門学校生の時にモデル活動をされていたのですが、ある雑誌のインタビューで高校時代の恋愛について語っています。

専門学校生の時も可愛いですねw

これだけ可愛ければ、そりゃ彼氏の1人や2人いますよね・・・。

深川麻衣さんが高校時代の恋愛について語った内容を見てみましょう。

深川麻衣(18) 専門学校生
おひつじ座/O型/162cm

Q.これまでの恋愛で一番印象に残っている事は?また、その頃の想い出の曲は?

高校生の時。一緒に花火大会に行った事が一番楽しかった思い出です。 ずっとまえから、一緒に浴衣着ようねって約束して。 「好きな子ができた」ってフラレてしまいましたー。 全然気付かなかったし、しばらくショックで立ち直れませんでした!!

Q.今までで一番キツーイ別れは?

相手がどんどん冷たくなっていって、 最終的に自然消滅…みたいな別れ方をした。 スッキリしなくてかなり引きずった。 きちんと話あわなきゃダメだ!って今は思う。

花火を見に行った彼氏と自然消滅みたいな別れ方をした彼氏がいたようですね。

高校時代に最低でも彼氏が2人いたことが発覚していますが、どちらかの彼氏か、または別の彼氏の話かは不明ですが、深川麻衣さんはサッカー部のキャプテンと付き合っていたという話があるようです。

一体、高校時代に何人と付き合ったのでしょうか・・・。

専門学校生の頃の深川さんは「名古屋美少女図鑑」というフリーペーパーに登場したり、『kawaii EXPO 2010』というモデルオーディションでグランプリを獲得するなど、当時から頭ひとつ抜けた魅力を持っていたことがわかります。そんな子がモテないわけがないので、当たり前のように彼氏はいたことでしょう。

深川麻衣さんは専門学校生の時に彼氏がいるとは語っていませんが、名古屋美少女図鑑」に登場したり、ローリーズファームが主催する『kawaii EXPO 2010』でグランプリを受賞されていますし、言い寄る男性はたくさんいたでしょうね。

また時は流れ、乃木坂46時代に噂された彼氏について迫ってみます。

 

同じマンションに住んでた彼氏

深川麻衣さんと同じマンションに住んでいるという人物が、2ちゃんねるにある目撃情報を書き込んだことから深川麻衣さんに彼氏がいることが疑われるようになったそうです。

その人物が目撃したこととは何なのでしょうか?

深川と同じマンションを名乗る人が深川が男を連れ込んでることを何度も目撃してて
文春にチクっちゃおうかなって2chに書いた
年始すぐの何でもない時期にいきなり深川がブログで卒業発表

らりんですらライブでファンの前で大々的に発表したのに深川クラスがなぜブログ
しかもちょっと前にはクリスマスライブやったばかりだから
事前に卒業が決まってたらそこで発表が最も適切だった

深川麻衣さんと同じマンションに住んでいるという人物は、深川麻衣さんが彼氏を部屋に連れ込んでいるのを何度も目撃していたそうで、週刊文春にそのネタを売ろうかと2ちゃんねるに書き込んだところ、深川麻衣さんが急遽ブログで卒業を発表した・・・ということみたいです。

アイドルがグループを卒業する場合、公演やライブで卒業を発表するのが慣例ですが、それをせず急遽ブログで卒業を発表したことから、2ちゃんねるに書き込まれた内容は本当ではないかとファンに疑われたようです。

この件に関し深川麻衣さんは言及していない為、真相は闇の中に葬られました。

[ad#adsense]

 

モデルの友人が原因で発覚した彼氏

深川麻衣さんは乃木坂46を卒業後、ブログやSNSをしていなかった為、最近の動向が分からなかったのですが、2016年8月3日に友人のモデルのインスタグラムに登場し元気にしていることが判明しました。

乃木坂46を2016年6月に卒業した深川麻衣さんが、SNSのインスタグラムに女性モデルが投稿した写真に写っていたことが騒動に発展しました。

深川麻衣さんが元気にしていることが分かって良かったのですが、友人のさとうりささんのインスタグラムに登場したことで彼氏の存在が発覚してしまったそうです。

実際は、深川麻衣さんの友人と映っている写真をインスタグラムに載せたところ深川麻衣さんのタグ付けに男性のタグが付けられていた、ということらしいです。

深川麻衣さんのタグ付けに男性のタグが付けられていたことから、その男性が彼氏だと疑われたようです。

実際の画像を見てみましょう。

この男性は、セレクトショップ「STUDIOUS」の店長さんだそうです。ちなみに私は現在、このショップが販売しているMA-1を購入しようか考えていますw

・・・話が逸れましたね。

このことで2人が付き合っているとファンは疑い、中にはさとうりささんのインスタグラムに突撃するファンも現れたそうです。そして、さとうりささんはインスタグラムで釈明することに・・・。

そのことで投稿は削除され、謝罪文の投稿となって一様にもファンは安堵したとTwitterなどに投稿していました。

さとうりささんは、「まいちゃんにつけたタグは場所のタグをつけようと思っていたところに間違えて友達をつけてしまいました。 .」と釈明。

「STUDIOUS」の店長さんはさとうりささんの友達で間違ってタグをつけてしまったそうです。

SNSの使い方を完璧にマスターしている人なら間違わないのでしょうが、使い慣れていないと間違うこともあるでしょうね。

ただ、このさとうりささんは1000件以上投稿しているそうですが・・・。

 

卒コンにもきてた?

「STUDIOUS」の店長さんが深川麻衣さんの卒業コンサートに来ていたことがインスタグラムを調べたファンによって発覚したそうです。

・彼氏卒コンきててワロタwwwwww

・関係者席で寝るにはさすがに草  彼氏云々よりこっちにキレるまいみん多そう

タグを間違ってつけた「STUDIOUS」の店長さんが、なぜ関係ないはずの深川麻衣さんの卒業コンサートに来ていたのでしょうか?

この件に関してもさとうりささんが釈明しています。

卒業コンサートには、私の会社の友達と遊びにいっただけです。

コンサートには、3人の中でわたしだけまいちゃんから誘われました。そこに友人も連れていきたいと話したところ、配慮してもらいました。

まいちゃんと彼らは一度も会ったこともなければ、まいちゃんにもコンサートは会社の友達を連れていくと話していただけでした。

さとうりささんが友達である「STUDIOUS」の店長さんを深川麻衣さんの卒業コンサートに誘っていたようです。

何かスッキリしませんが、深川麻衣さんは乃木坂46を卒業されていますし恋愛禁止ではない為、男性と付き合っていようが問題ありません。

現在、深川麻衣さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

元乃木坂46の深川麻衣は現在は彼氏は?

深川麻衣さんは、最近あるインタビューで恋愛観についてこう語っています。

深川は「きっと好きになっちゃったら仕方ないとは思うけど、自分に振り向いてくれるかもわからない状況で追いかけるメンタルは、自分にはない。きっと疲れてしまう」と、率直な気持ちを語った。

女優として頑張っている中で、「自分に振り向いてくれるかもわからない状況で追いかけるメンタルは、自分にはない」と語っています。

しばらくは彼氏はいらないということでしょうか?

片思いをするのもしんどいと話していることから現在、彼氏はいないようですね。

 

元乃木坂46の深川麻衣が彼氏と絶対別れない理由は?

深川麻衣さんは彼氏と絶対に別れないだろうと言われているそうです。

その理由として、「聖母」と乃木坂46のメンバーから呼ばれる程、優しく大らかな性格をしていることが挙げられるそうです。

彼女の気遣い、心配りは乃木坂46No1ともいわれており、インタビューや雑誌などで数々のエピソードが語られています。

話の輪に入り切れていないメンバーに積極的に話しかけて会話の輪に加える、お世話になっている人へのプレゼントを欠かさない、長崎から上京したばかりで東京に慣れていない川後陽菜ちゃんを高校まで送り届けてあげるなど彼女の気配りに関するエピソードを挙げるとキリがありません。

乃木坂46在籍中はメンバー最年長ということで、メンバーを引っ張っていく役割を率先して引き受けていたということも考えられますが、

気遣いに関するエピソードがたくさん出てきていることを考えると、彼女のおもてなし力は持って生まれた性格といっても過言ではありません!

深川麻衣さんは女優として大事な時期ですし、現在は男性と付き合うことに慎重になっているようですが、「聖母」のような深川麻衣さんに惚れる男性はたくさんいるでしょうし、いつかは熱愛報道が出てしまうんでしょうね。

[ad#adsense]