Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
モデルのjoyの歴代彼女一覧【暴力疑惑の菜々緒・熱愛報道のグラビアアイドル】 | 芸能人最新熱愛情報

モデルのjoyの歴代彼女一覧【暴力疑惑の菜々緒・熱愛報道のグラビアアイドル】

モデルのJOYさんって一時期凄くテレビに出演していましたよね・・

最近はあまり見ないかな?干されたわけではないでしょうけどw

もしかして女性関係で色々あって露出が減ったんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

モデルのjoyがグラビアアイドルの橋本梨菜(彼女)との熱愛現場を撮られる!

グラビアイドルの橋本梨菜さんとの熱愛は2017年1月10日に「NEWSポストセブン」によって報道されました。

どのような内容が報じられたのでしょうか?

2年前、菜々緒(28)と破局が報じられて以来、恋の噂から遠ざかっていたタレントのJOY(31)の新たな恋!?をキャッチした──。

まだクリスマスの雰囲気に世間が包まれていた12月中旬の深夜、都内の焼肉店に1組のカップルがいた。

食事を終えて、すっと立ち上がったのは人気ハーフタレントとしておなじみのJOYだった。

[ad#adsense]

「ここはカッコつけさせてよ」そう話すと、財布からクレジットカードを取り出す。

会計は約1万円。そこでJOYはサラリと一言。「80回払いで!」冗談なのか本気なのか…。

苦笑する店員を気にする様子はなく、女性は楽しそうに笑顔をこぼす。

「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」店を出たふたりは、近くのコンビニへ立ち寄り、アイスクリームを2つ購入。

歩いて5分ほどの場所にあるJOYの自宅マンションへと消えていった。

女性の正体は、「なにわのブラックダイヤモンド」をキャッチフレーズに、Gカップボディを武器に活躍するグラビアアイドル・橋本梨菜(23)。

昨年秋に放送された天海祐希(49)主演ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』にも出演し、
女優としても活動の幅を広げている。

1万円の80回払い、こんな発言をしたら彼女も苦笑するかと思いきや、そこはさすが彼女!しっかり言葉を拾って普通に会話してますねw

JOYさんと橋本梨菜さんは番組での共演がきっかけて知り合ったようです。

芸能関係者が明かす。

「2013年夏に菜々緒さんとの交際が明らかになりその後破局して以来、JOYさんは特定の彼女の存在は報じられていません。橋本さんとは、バラエティーやパチンコ番組で共演したのがきっかけで知り合ったみたいです。JOYさんのほうが8才年上で、彼女にとっては芸能界の大先輩、いい相談相手になっているみたいですよ

橋本がJOYの自宅マンションを後にしたのは、翌日の昼12時を回ってからだった。

個人的なイメージですけどJOYさんはいいお兄さんって感じなので、橋本梨菜さんが彼に相談をしている様子は簡単に想像できます。

 

橋本梨菜ってどんな人?

JOYさんと橋本梨菜さんの熱愛報道を説明してきましたが、そもそも橋本梨菜さんってどんな人なのでしょうか?

まず画像がこちらになります。

めっちゃ黒いですねw

黒いというと岡副麻希アナウンサーが真っ先に浮かびましたが、彼女とどっちが黒いのでしょうか?

岡副麻希さんの方が圧倒的に黒いですねw。

ちなみにこちらが橋本梨菜さんの簡単なプロフィールになります。

【橋本梨菜】

キャッチコピー:日本一黒いグラドル
生年月日:1993年9月13日
年齢:23(2017年1月現在)
出身地:大阪府
身長:158cm
体重:不明
血液型:A型
趣味:不明
特技:ダンス

チャームポイント:●笑顔●ハスキーボイス

学歴:●中学校;非公表●高校;非公表●大学;-

主な経歴:
●2001年
子役として芸能界デビュー
(当時7歳)

●2014年
汐留グラビア甲子園で準グランプリを受賞

2017年1月現在、彼女はグラビアアイドルとして活動しています。

Gカップを最大の武器とする橋本さんですが、彼女の知名度は決して高いとは言えません。

7歳から芸能界の活動しているって事は芸歴は長いですね。失礼ながら知名度は一般的にそれほどだと思うので、いかに芸能界で生きていくことが難しいかがわかりますよね。

 

モデルのjoyの歴代彼女について

さて、あの長身で、イケメンですからね・・・

JOYさんがモテていたのは当然だと思います。

ってことで、歴代彼女について振り返って見ましょう。

[ad#adsense]

 

モデルの菜々緒

菜々緒さんとの交際は週刊誌に報道され、ツーショットの写真も掲載されています。

菜々緒さんとの関係は週刊誌が報道した後も後々テレビでいじられたりなどもする程、周囲が知るものとなっていました。

JOYさんと菜々緒さんとの交際が発覚したのは、6月の事。

都内マッサージ店で、スラッとした男女の二人が目撃され、その二人がJOYさんと菜々緒さんでした。

当時のお店にいた人の話しによると

受け付けで待ってるときも、菜々緒ちゃんがJOYさんの髪の毛を触ったりしてそのままチューしちゃうんじゃないかってぐらいのラブラブぶりでした。

全然一目を気にしていなかったって事でしょうか?

こんなラブラブな一面を目撃され、ツーショット写真もばっちり撮られていることから、お互いに熱愛に関しては否定も肯定もしなかったようです。

その後、仕事で記者会見などで熱愛について記者から詰め寄られるも、JOYは黙して語らなかった。そのことが逆に、やはり彼女ではないかと怪しまれた。
もし菜々緒が彼女だとすると、JOY(身長190cm)と菜々緒(身長172cm)の高身長カップルの誕生である。写真週刊誌の記者が、2人が身体を密着させてデートしている現場を目撃したとの情報もあり、熱愛報道の続きを待つ者も多かった。

しかし、2人は熱愛について肯定も否定もしなかった。

ただJOYさんとしてはこんな苦しいコメントをしています。

JOY自身が語るところでは「大人数で食事をした後、たまたま帰りのタクシーが一緒になっただけ」であり、熱愛の事実を認めないスタンスを貫いている。

苦しい言い訳ですねw

2枚目の画像を見るに、菜々緒さんは結構酔っているのかフラついてみえますよね。そんな状態って女性ならば、相当心を許している相手にしか見せれないのではないでしょうか。

 

 

結婚も囁かれていた!

 

どうやら小出恵介さんの前でJOYさん自ら結婚をしてもいいと発言していたようです。

俳優の小出恵介さんとも合流してイタリア料理店で、食事会もしたってことです。

その席で、JOYさんが「オレたちはいつ結婚しても良いぜ!」とも、発言し食事会が終了後、二人はJOYさん宅に一緒に帰宅したそうです。

JOYさんは菜々緒さんと結婚する気まんまんだったってことですね。

そんな2人ですが、なぜ破局してしまったのでしょうか?一部では菜々緒さんの暴力が原因なのでは?とも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

 

暴力が原因で破局?

そもそも菜々緒さんが暴力説の発端になったのはJOYさんのTVで告白したある発言からでした。

JOYさんは「ダウンタウンなう」で元カノに暴力をふるわれて破局を迎えたエピソードを話しています。

9日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ハーフタレントのJOYが、元カノに振るわれた暴力の数々を明かした。

番組では、坂上忍を交えて恒例の「本音でハシゴ酒」企画を実施。松本人志と浜田雅功が、下北沢の飲み屋をハシゴしてゲストとトークを繰り広げた。

ハシゴ5軒目となり、一行がゲストのウェンツ瑛士の悩み相談を聞こうとすると、JOYが本音で話したいといきなり乱入。そこで、「今、彼女マジでいないですね」と、恋愛の悩みを打ち明ける。

松本が、前の彼女と別れた理由を尋ねると、JOYは「それは…すごい僕、暴力を振るわれたりしてて。蹴られたり」と、DV被害を語りだした。

JOYは続けて、「(前の彼女から)頭突きをされて頭痛が止まらなくなって、MRIとかも撮りに行ったんですよ」と明かしたのだ。

また、JOYは、この元カノに「八つ橋が食べたい」と言われ、収録終わりの京都で八つ橋を2箱買って帰ったという。すると、DVの元カノは「1箱でいいんだよ!」と、思い切りビンタをしてきたのだとか。

JOYが「意味が分からないですよ。暴力の理由が」と切実に語り続けるなか、この驚愕の事実に一同は騒然としていた。

番組を盛り上げるためにJOYさんが話を盛ったのかと思いましたが、その場にいたウエンツ瑛士さん暴力は事実であることを認めているので、本当の話のようです。

ネット上ではこの報道を受けて、元カノは菜々緒さんなのではないかと話題になったようです。

ネット上では「えっ!!??JOYは菜々緒にDVくらってたってこと!??」「JOYの元カノって菜々緒だよね?」「猟奇的な彼女w」「菜々緒こわいね」「ナナオなん?」と、DVをした元カノが菜々緒ではないかとの疑惑が浮上している。

元カノの暴力発言=菜々緒さんと決めるのは短絡的な思考だと思うのですが、どうやら彼女の暴力説を裏付ける証拠がJOYさんのブログにあるようなんです。

さきほど、JOY&菜々緒の交際期間が、2013年7月〜9月と紹介しました。
新たな証拠を得るために、『JOYオフィシャルブログ』を調べてみると、とんでもない事が書かれていることに気付きました。

今までくらったことのないほど凄まじい攻撃が僕の額を直撃しました。

結果的にわたくし↓↓

グッバイ from 地球。

今日は撮影で京都!

楽しんできます( ̄▽ ̄)

菜々緒さんとの交際が囁かれ期間にJOYさんが凄まじい攻撃を受けたことをブログに綴っています。この凄まじい攻撃がDVの証拠みたいです。

また京都なので、先ほどの「生八つ橋」の話と見事に一致しますよね。

ただJOYさんがDVの元カノの名前を明かしていないので、真実はわかりませんけどね。

 

グラビアアイドルの丸高愛実と二股?

菜々緒さんとの熱愛が発覚した当時、「NEWSポストセブン」が二股疑惑を報じています。

菜々緒(24)と熱愛が発覚したばかりのJOY(28)に、二股騒動が起こっている。衝撃的な告白をするのは、グラビアアイドルのA子さん(22)だ。

彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こうが“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね……

A子さんは、AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳の持ち主だ。彼女がいう「彼」とはタレントでモデルのJOYのこと。イギリス人とのハーフで身長190センチのイケメンである。先日、女性週刊誌『女性セブン』(7月4日発売号)で、9頭身という日本人離れしたスタイルを持つ美人モデルの菜々緒との「お泊まりデート」が報じられたばかりだ。

ところが、菜々緒とのデートの様子が『女性セブン』にスクープされたほんの数日前、JOYは愛する菜々緒ではなくA子さんにこんな熱いメールを送っていたのだ。

〈A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉
〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??〉

我慢出来ない・・・この発言はやっぱりアレが我慢出来ないということでしょうか?そうだとしたら露骨に性的なアピールをしますね。こんな露骨なアピールは女性にけむたらがれると思うのは私だけでしょうか?

この女性とは大阪のクラブで知り合い、その後、体の関係になったようです。また体の関係になった後は彼女にHな写真を求めたり、行為中の撮影をしていたようです。

A子さんとJOYの馴れ初めは3年ほど前にさかのぼる。大阪のクラブで知り合ったのが最初だった。

「私がまだ芸能界入りする前のことです。彼と一緒に来ていた男性タレントさんにナンパされてVIPルームに連れていかれました。そこで紹介されたのがJOYだったんです。最初から人目をすごく気にしてましたね。電話番号を交換するのも、コソコソとクラブのトイレに隠れながらでした。その日は連絡先を交換しただけでしたが、後日、ホテルに呼び出されたんです」

その後、JOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構え始めたという。

「彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。まるで監督と女優のような感じでした。でも、もうそんな撮影会も終わりです。だって菜々緒さんとも関係があるんでしょ? 私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも……、とか余計なことを考えてしまうのも嫌ですから」

A子さんはJOYを憎んでいるわけではないという。むしろ今まで「楽しかった」とスッキリした表情で告白してくれた。

こんな赤裸々な性癖を暴露されたJOYさんですが、本当なのでしょうか?仮に嘘だとしたら名誉毀損で裁判レベルの話になりそうですが、事務所はこのような報道に関してどのようなをコメントしたのでしょうか。

JOYの所属事務所に尋ねたら、何とも平身低頭。

とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。たしかにA子さんとは関係があったとのことです。ただ、最近は会っていないともいっています。菜々緒さんともいいお友達としか聞いていません」(担当者)

まさかの報道を事実と認めていますね。

ここで気になるのが、このグラビアアイドルのA子さんが誰なのか?ということですが、ネットでは丸高愛実さんなのではないかと言われています。

色々な情報源から「元AKB48の板野友美に似ている」「胸が大きい」「2010年頃にデビューしていて、現在はグラビアアイドルの女性」と言うパズルのピースが提供された。
それに合致する彼女として浮上したのが丸高愛実であった。

しかし、当時の状況的に丸高愛実さんが告白することは考えられないため、この2人の報道に関してはガセネタと言われています。

しかし、2人が一緒に行動をしたと言う報道は何もなく、彼女とされた丸高愛実にしてもとばっちりだったのではないかと言われている。
熱愛報道があった時期の丸高愛実はコンスタントにテレビ朝日の人気番組「ロンドンハーツ」に出演しており、二股報道と言うスキャンダルに身を置くような危険は避けたいはずだった。

結局のところ、この2人の熱愛報道はガセネタだったようだ。

以上の理由で丸高愛実さんとはガセネタ説が有力ですが、JOYさんの所属事務所がグラビアアイドルのA子さんとの関係を事実と認めているので、彼が報道されていたようなことをしていたのは確実ですね。

[ad#adsense]