miwaは彼氏いないのに彼氏が途切れない?元彼は伊野尾慧?萩野公介との馴れ初めは?

Pocket

miwaさんは日本のシンガーソングライターです。

アーティストとしてだけではなく、女優としても活躍しています。

今回はmiwaさんの熱愛についてお話していきます。

miwaは彼氏いないのに彼氏が途切れないってどういうこと?

miwaさんは男受けが非常に良いアーティストで有名ですが、その反面女性の受けはとても悪いようです。

昨年6月からは森永の菓子「ベイク」のCMキャラクターに抜擢されている。ただ、このCMの内容が一部の女性視聴者から思いきり不評を買った。

miwa出演者でありシナリオに関与しているわけもなく、演じさせられているだけなのだが、これには「あざとい!」の大合唱が巻き起こり、miwaの可愛さアピールに堪えられない者が多数出現するという状況が垣間見えた。

CMに出演しただけで多くの女性から叩かれたようです。miwaさんはただ演技をしているだけにもかかわらずです。相当嫌われているのでしょうね。

miwaさんには悪気のない発言でも女性から見ると煽られていたり、嫌みを言われているように感じるようです。

2014年10月に放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎日放送)に出演した際に「ここ4年は彼氏いない」と発言したことすら「彼氏いないアピールうざい」と冷ややかな声が。

テレビ番組で「彼氏がいない」と発言しただけで多くの女性から冷ややかな声が上がりました。

「4年は彼氏がいない」と発言すると、「それよりも前はずっと彼氏がいた」このような解釈をされたようです。miwaさんが彼氏が途切れたことがないという噂はここから生まれたようです。

 

miwaの元彼氏について

miwaさんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

伊野尾慧

2人の出会いはmステと言われています。

おそらく2人が初めて出会ったのは2010年のMステだと言われている。

miwaのメジャーデビューは2010年で、当時はまだ新人歌手だった。

そんな2人が熱愛がささやかれた理由は伊野尾慧さんがmiwaさんだけにデレデレだったからみたいです。

これはある音楽番組に共演したときの関係者の話で、適当な性格だと言われる伊野尾慧がmiwaと接するときだけデレデレしていたというのだ。
しかも、誰が見てもわかるようなわかりやすさだったとか。

ちなみに、他にも女性共演者はいたものの、明らかに彼女と噂されるmiwaだけの態度が違ったようだ。

さらにデレデレは共演以外でもみられたようです。

ただ、2016年の「めざましテレビ」に出演していた伊野尾慧がVTRでmiwaが出てくると、スタジオでデレデレしていたという情報はある。

またお互いが高学歴というのも熱愛の噂に拍車をかけました。

同い年であり、miwaさんが慶応義塾大学の商業部、伊野尾慧さんが明治大学の建築学科を卒業し、高学歴タレントという肩書きを持っていました。

これ以外は情報がないので結局はがせネタかと思われますが、デレデレが事実だとすれば伊野尾慧さんにとってmiwaさんはドストライクなのかもしれませんね。

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

 

川谷絵音

妊娠中の妻とは離婚、ベッキーからは一方的な別れを告げられ、ほのかりんさんとはトラブルを起こした川谷絵音さんには、もうひとつ爆弾を抱えていました。

それが元カノと言われるシンガーソングライターのmiwaさんです。

結論を言ってしまえば、川谷絵音さんとmiwaさんが付き合っていたという事実はないのですが、川谷絵音さんは過去にmiwaさんを強くバッシングしていたことがあったそうです。

Twitterによってそれが発覚した当時はかなり憶測を呼びましたが、この批判は川谷絵音の一方的な「好意の裏返し」だったことが読み取れます。

おそらく叶わぬ片思いの反動が、なんとmiwaにそっくりな「ほのかりん」に繋がったとの噂です。

好きな子に嫌がらせをするとは小学生か!?

川谷絵音さんはもしかして小学生の頃で恋愛はストップしてるのではないでしょうか?

今までの交際相手との付き合い方を見ていると、幼稚性を隠しきれていません。

浅はかで単純すぎるんですよね。

また川谷絵音さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川谷絵音の歴代彼女一覧!ベッキーとの不倫騒動だけじゃない!彼のゲスブリがヤバい!

 

坂口健太郎

坂口健太郎さんは日本の俳優です。二人の交際が噂されるきっかけとなったのは、ある番組で坂口健太郎さんが自身の好きな女性のタイプを語ったからです。

坂口は、好きな女性のタイプについて、白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性と発言し、「海辺で風が吹いて、ワンピースがちょっとヒラヒラしてる」と細かいシチュエーションまで説明していた。

右から風が吹いてて、体のラインにそってワンピースがペタッと張り付いて、もう片方がふわっとなってるじゃないですか。そのペタッていう所が好きなんです」と具体的に説明した。

この時に語っていた理想の女性がmiwaさんのことではないのかとなってわけです。

二人はシューイチで共演をしています。

番組では、二人はお互いをイメージした曲のタイトルというお題に挑戦。

そこで坂口はmiwaをイメージする曲に「ライ麦畑でつかまえて、」というタイトルをつけ、「ちょっと畑で走ってそうじゃないですか」「麦の草原を麦わら帽子かぶって“あはは”って走り回ってるイメージ」と説明。

麦わら帽子をかぶって、ワンピースをひらつかせながら麦の畑を走り回る、完全にmiwaさんのことですね。坂口健太郎さんには女性ファンがたくさんいますから、このような発言にはとても敏感なのでしょう。すぐにmiwaさんに疑いの目が向けられたようです。

また共演した映画の舞台あいさつで、坂口健太郎さんがmiwaさんのことを呼び捨てにしてしまいました。

「大変でした・・・しかも映像の中ではうまい男の子だったので、miwaにもいろいろ聞いて…」と苦労話を始めると、場内が途端にざわついた。

ファンの悲鳴とともにmiwaさんへの大ブーイングが聞こえてきそうですね。

この二人、映画の中でバンドを結成しています。そのバンドがMステに出演しました。二人は生放送の場でとても仲睦まじい姿を見せてくれました。

元々映画内でも二人が手を合わせるシーンがあるのですが…

miwaさんが「坂口君は映画の中でも手を合わせるシーンがあるんですが、手が本当におっきいんですよ」と言って、二人が手を合わせました。

その瞬間、世間から「わざわざ手を合わせる必要はあったの?」「miwaは絶対狙って坂口健太郎と手を合わせたでしょ!?」と言われたようです。

番組を見ているファンはイライラして仕方なかったことでしょう。

しかし、miwaさんの本領発揮はこれからです。全国の坂口健太郎さんのファンをここぞとばかりに煽っていきます。

Mステでの演奏中、miwaは坂口のほうを上目づかいでずっと見つめながら歌っていました。

身長差があるので上目づかいになるのは当たり前な気もしますし、男女DUOユニットが、見つめながら歌い続けるのはよくあることでしょう。

しかし、坂口ファンやアンチmiwaの人たちから見れば、それさえも「あざとい」ということになったようです。

ここまでされるとファンじゃなくてもイライラしますね。これ素でやっているんですかね?だとしたらあざといなんてレベルじゃないですよね。

ただでさえ女性の方からは厳しい声を浴びているので、イラつかせるような行為は控えたほうがいいと思います。

結婚の予定に話が及ぶと、「それはないです。お芝居をやっていると他のことは考えられない。今は仕事を充実させていきたい」と話したという。

少なくとも、坂口健太郎さんがこの様に言っている以上、二人が現在も熱愛関係にあるというのは考えにくいと思います。

でも坂口健太郎さん御ファンの皆さん、安心してください。二人が交際していることはないようです。あくまで映画の役作りでの関係だったそうです。

miwaさんも悪気があるわけではないと思います。

 

miwaの現在の熱愛彼氏は萩野公介!

miwaさんの現在の彼氏は競泳選手の荻野公介さんのようです。

2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト、萩野公介(24)=ブリヂストン=と人気シンガー・ソングライター、miwa(28)が真剣交際していることが8日、分かった。一昨年10月に仕事先で出会った2人は、昨年3月放送のテレビ共演で意気投合。複数の関係者によると、友人を交えて食事するなどグループ交際を経て、約1年前から恋愛関係に発展した。

荻野公介さんにとってmiwaさんはあこがれの存在だったようです。

荻野公介さんは2020年の東京オリンピックで金メダルが期待されていますし、支えあいながら頑張ってもらいたいですね。

 

ファンからは祝福!

今回の熱愛報道が出たのは、坂口健太郎さんとの熱愛が噂された直後でした。これには多くのファンが胸をなでおろしたようです。

 そんな直後の今回の熱愛報道。「本命は坂口健太郎」と勘違いしていたファンは、ホッと胸をなで下ろし、途端に“手の平返し”だ。ネット上では「おめでとう。幸せになってね」「金メダリストを捕まえるなんてmiwaやるなぁ」と祝福の声が殺到。完全に萩野は“空気”扱いだ。

なさに手のひら返しです。散々叩いていたのに疑いが晴れると応援のコメントを寄せてきます。

日本の女性は荻野公介さんには全く興味がないかのような対応です。荻野公介さんもうれしいような少し寂しいような複雑な心境でしょう。

 

身長差がわかる画像がヤバい!

二人に慎重差がありすぎると話題になっています。

公式プロフィールでは荻野公介さんが177cm、miwaさんの身長が149cmですので、身長差は28cmもあるということになります。

身長差のあるカップルだと、すでに破局してしまったカップルが思い浮かびますよね、この二人には幸せになってもらいたいです。

 

馴れ初めはnhk「オンマイウェイ」での共演!

miwaさんと荻野公介さんが初めて共演したのは2916年のリオオリンピックの後でした。

 萩野とmiwaの出会いは2016年10月。リオ五輪で金・銀・銅を獲得した2カ月後、萩野が同11日付のインスタグラムで「miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」(原文まま)とつづり、仕事場で撮影したツーショット写真を掲載した。

その後同じくNKNの番組の「オン・マイ・ウェイ」で二度目の共演を果たしています。

2人は同年末に収録したNHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ」(昨年3月放送)で再会して意気投合。miwaがナビゲーターを務める同番組に萩野が対談相手で出演し、「幸せ」について語り合った。

ここが二人にとってのターニングポイントになったようです。

miwaさんはスキージャンプの高橋沙良さんと大の仲良しなんだそうです。普段からアスリートの方は身近にいたんですね。グループで食事を重ね交際へと発展していったようです。

 

萩野公介の成績不振でmiwaに「サゲマン」説が浮上!

荻野公介さんは東京オリンピックで金メダルを期待されています。恋愛もいいですが、多くの国民の期待を背負っているため、うつつを抜かしすぎるのはいいことだとは言えないでしょう。

 2016年のリオ五輪・400m個人メドレーで金メダルに輝いた萩野選手だが、今年は成績が振るっていない。この成績不振を、“miwaのせい”だと考えるスポーツファンも多いようだ。

miwaさんとの交際が発覚後、荻野公介さんの成績は右肩下がりのようです。

「8月に開催された『第18回アジア競技大会』では『4×200mのフリーリレー』で1位になったものの、『400m個人メドレー』と『200m個人メドレー』といった個人競技で2位に終わっています。『第94回日本選手権』や『ジャパンオープン2018』では優勝しましたが、『第13回パンパシフィック水泳選手権』などの国際大会では2位や3位に。今回の交際報道に、SNSなどからは『いま恋愛にうつつを抜かしている場合じゃないだろ!』『これじゃあ「miwaと付き合ってたから成績悪くなりました」って言ってるようなものだよね『だから萩野選手は成績が悪かったのか……。別にmiwa嫌いじゃないけどサゲマンっぽいもんね』などの声も。現在24歳の萩野選手は東京五輪での金メダルが期待されているだけに、熱愛報道に手厳しい声も多く上がっています」(同)

トップアスリートと交際することは、食事面や体調管理など支えることが多くてとても大変だと思います。

今の現状だとまたmiwaさんに批判の声が集まり、彼女を気付付けてしまうことになるかもしれません。

「miwaさんと付き合ったからダメになった」ではなく「miwaさんと頑張ったから菌メダルが獲れた」荻野公介さんにはそんな活躍をしてもらいたいですね。

Pocket