Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
あーちゃんの彼氏は高橋?takaやジャニーズが元彼って本当? | 芸能人最新熱愛情報

あーちゃんの彼氏は高橋?takaやジャニーズが元彼って本当?

あーちゃんは、2000年にPerfume(当時はぱふゅ〜む)を結成。地元・広島での活動を経て東京へ進出。2003年、中田ヤスタカさんがPerfumeの音楽プロデュースを開始。2005年にシングル「リニアモーターガール」でメジャーデビュー。2007年9月12日、CMが話題となった「ポリリズム」をリリースし一躍ブレイク。その後、数々のヒット曲をリリースされています。

今回は、あーちゃんさんの彼氏について迫っていこうと思います。

パフゥーム(Perfume)のあーちゃん(西脇綾香)の彼氏は高橋で2018年に結婚へ!

2016年5月発売の『女性セブン』でPerfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)とサバンナ・高橋茂雄さんの熱愛が報じられました。

[ad#adsense]

2016年4月中旬、サバンナの高橋茂雄さんが、ある焼き肉店へ入っていくところを女性セブンの記者が目撃。その焼肉店で待っていたのは・・・Perfumeのあ~ちゃんとご家族、それにPerfumeのメンバーもいたそうです。

焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

2人は家族やメンバー公認の親密交際をしているのでしょうか?

あ~ちゃんと高橋茂雄さんが親しくなったのは、2015年10月放送のアメトーーク!「Perfumeスゴイぞ芸人」の共演からではないかと言われています。

そもそも、「Perfumeスゴイぞ芸人」を企画したのは高橋茂雄さんでした。

昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfume スゴイぞ芸人」では、結成15周年を迎えたPerfumeのすごさが紹介されたが、その企画自体、「高橋がもうず~っと、ず~っと、やりたいと言ってた」(司会の宮迫博之)もの。

他の出演メンバーも高橋が「厳選させていただきました」。ゲストで登場したPerfumeの前で、高橋は代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。このとき踊ったのは、あ~ちゃんのパートだった。

高橋茂雄さんは、Perfumeの大ファンだったそうで、周囲が引くレベルでPerfumeの知識やファンという事をアピールしていたようです。

「Perfumeスゴイぞ芸人」で共演した頃から、一緒にショッピングしたり、高橋茂雄さんのお笑いライブにあーちゃんが通う姿が目撃されているそうです。

「昨年10月のことです。京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)

また、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブがあると、昨年秋頃から、あ~ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。

「ライブの後、あ~ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで仲よさそうに話してます。芸人仲間の間では、“ふたりはつきあってる!”ともっぱらの評判です」(芸能関係者)

2人がデパートでショッピングしていたことは一般人がSNSに投稿した写真で発覚していますし、交際していることは間違いないでしょうか?

ふたりの所属事務所に尋ねると、双方とも、「仲の良い友人の1人と聞いています」とのこと。

しかし、双方の所属事務所とも「仲の良い友人の1人」と説明し交際を否定しています。

また、高橋茂雄さんは、あ~ちゃんとの関係について所属事務所のコメント同様にただの友人だとコメントしています。

「お友達で、もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と語った。

コメントの通り、2人はただの友人なのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】サバンナの高橋茂雄が「アッコにおまかせ」でパフゥーム(Perfume)のあーちゃん(西脇綾香)との熱愛を追及され動揺してしまう放送事故がヤバいw2人は年内に結婚!?

 

パフゥーム(Perfume)のあーちゃん(西脇綾香)の元彼氏について

あーちゃんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂される彼氏について、それぞれ紹介していきます。

 

oneokrockのtaka

2011年8月、『女性セブン』が、あ~ちゃん、森進一長男(oneokrockのtakaさん)と「朝まで合鍵愛」という見出しで2人の熱愛を報じました。

2011年頃は、ワンオクのtakaさんと説明するより、両親の森進一さん、森昌子さんの名前を出す方が誰か分かりやすかったようですね。

『女性セブン』が伝えた内容を見てみましょう。

7月下旬の深夜、飲食街が立ち並ぶ商店街を通り抜け、1台のタクシーが複雑に入り組んだ住宅街を走る。狭い通りを何度も切り返し、とあるマンションの前に到着すると、車の中からひとりの女性がさっと降り、マンションの中へと走り去った。

髪をグレーのキャスケットにつめこみ、白いマスクで顔を隠したその女性は、『Perfume』のあ~ちゃん、西脇綾香(22)だった。彼女がはいっていった部屋の主は森進一(63)と森昌子(52)の長男で、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル、Taka(森田貴寛・23才)だった。

「ここ最近、よくあ~ちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民)

その夜も西脇は合鍵を使ってひとり、Takaの部屋へ。彼の部屋の灯りがつくと、ほどなくTakaが帰宅した。

冒頭のシーンに戻ると、Takaが帰宅してしばらくすると、ふたりの友人も合流。西脇が友人とともにTakaの家を後にしたのは、午前5時過ぎのことだった。

あ~ちゃんは、7月下旬の深夜、takaさんの自宅マンションに入って行くのを記者に目撃されました。

あ~ちゃんがtakaさんの自宅マンションを訪れたのはこの日だけではなかったようで、近所の住人によく目撃されているそうです。

また、takaさんから合鍵を渡されているようで、この日もtakaさんの留守中に合鍵を使って部屋に入ったそうです。

勝手に部屋に入る仲というと恋人で間違いないでしょうか?

2人っきりで部屋にいたのかと思いましたが、後から友人も来たそうで、この時はまだ交際しているか微妙なところだったみたいです。

2人の所属事務所『アミューズ』は、恋人関係ではなく仲の良い友人だと説明しました。

ふたりの所属事務所に聞くと、「ふたりは仲の良い友人です。その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。交際はしていません。合鍵も持っていません」との答えだった。

takaさんの喉の調子が悪かったらしく、あ~ちゃんが薬を届けたそうです。

・・・takaさんはマンションにいなかったみたいですし、自分で薬を買えばいいのでは?それが無理だとしてもバンドのメンバーやマネージャーに頼む方が早いかもしれません。

もやもやが残りますねw

わざわざ薬を持って来てもらうなんて、takaさんにとって、あ~ちゃんは特別な人なんでしょうか?

ふたりの知人はこう話す。

「ふたりは同じ事務所で、年も近いのでメンバー同士すごく仲が良いんです。Takaとあ~ちゃんには、長くつきあっていた恋人がいたんですが、ちょうど同じ時期に別れたんですよね。それで恋バナをするうちに、一気に距離が縮まって、7月には互いの家も行き来するようになってました

2人はこの時期、恋人がいなかったようで恋バナをするうちに一気に距離が縮まり、次第にお互いの家を行き来するようになっていたそうです。

その後、2人は関係を深め交際したと言われています。

 

2014年には彼女は結婚を渇望

あ~ちゃんとtakaさんの交際期間が3年を迎えた頃、2人に結婚の噂が囁かれるようになりました。

2014年5月中旬、都内のレストランの個室から若い女性の声でこんなことが響いてきたそうだ。

早くTakaくんと結婚した~い!!

この声の主はperfumeあ~ちゃんこと西脇綾香だった。

「あ~ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。ほかにも嬉しそうな声で、彼が手料理を振る舞ってくれる。それがまたおいしくて愛を感じるよね~などと、すっかりのろけていましたよ」(同上)

Takeとはあ~ちゃんと現在交際をしている彼氏のことだ。中高生に人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルで、森進一と元妻・森昌子の長男で、あ~ちゃんとは同じ事務所に所属している。

あ~ちゃんはこの彼と今すぐにでも結婚をしたいそうだ。Takaの知人いわく、「Takaは男友達ばかりとつるんでいますが、女性にはモテるんですよ。自分からガツガツいく肉食系ではなく、アーティストタイプ。音楽を熱く語る姿にキュンとくる女性が多いそうです」

あ~ちゃんが公の場で発言したのではないのですが、同じ店に居合わせた一般の方が話を聞いていたそうで、あ~ちゃんはtakaさんの手料理がおいしいことなどを友人に惚気まくっていたそうです。

あ~ちゃんは早く結婚したがっていたそうですが、takaさんの方が結婚に前向きではなかったようで、次第に2人はすれ違っていったと言われています。

[ad#adsense]

 

2016年6月に破局

2016年、前述したように、あ~ちゃんに新しい恋人の存在がスクープされました。

takaさんと正式に破局したのは、2016年6月18日行われた「宮古島ロックフェスティバル」の後だったようです。

「あ~ちゃんは森進一の長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaこと森田貴寛と交際していましたが、6月18日にTakaが宮古島でのライブを終えた以降に破局したと聞いています。それと同時に、これまではご飯をおごらせ、タクシー代わりに使っていた高橋をあ~ちゃんが恋人に昇格させたそうです」

2人の交際期間は5年でしたし、takaさんが結婚に前向きなら違う未来もあったんでしょうね。

またtakaさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】takaの歴代彼女まとめ!ローラだけでなくあの人気女優やアイドルとも浮名を流していた!

 

ジャニーズの八乙女光

あ~ちゃんは、Hey! Say! JUMPのメンバー・八乙女光さんとも熱愛疑惑がありました。

八乙女光とあ~ちゃんは同じ堀越高校に通っていたこともあり、学年は2個差あるものの、当時から仲が良かったという。

2人は堀越高校に通っていた当時、非常に仲が良いことで有名だったそうです。

高校生の頃に2人が付き合っていたかは不明ですが、高校卒業後に2人でいるところを度々目撃されていたようです。

お互いが堀越高校を卒業した後の2008年、堀越高校で行われた文化祭にあ~ちゃんと八乙女光が遊びに来ており、そこで仲良く話している姿をファンが目撃したことにより、熱愛として噂が立つようになったようだ。

その後、表参道デートを週刊誌にスクープされたことや、ツーショットの目撃情報がSNS上で相次いだことで、さらに熱愛の噂が過熱していった。

表参道デートを週刊誌にスクープされたそうですが、この記事にツーショット写真は掲載されておらず、交際している決定的な証拠はありませんでした。

あ~ちゃんは、八乙女光さんとの熱愛報道があった際、SNSであるコメントを出したそうです。

また、八乙女光が彼氏だとする熱愛情報が出回って以降、あ~ちゃんが自身のSNS上でこのような発言をしている。

嘘のことを本当みたいに書く人もいるけど、私は負けません!ステージにいるときも私生活でも誠実に生きてます。何かあったら、ちゃんと言うから!

八乙女光さんとの熱愛報道は週刊誌の捏造だと交際を否定しました。

「何かあったら、ちゃんと言うから!」と当時は思っていたようですが、その後、交際報道が出たtakaさんやサバンナ高橋さんについて、あ~ちゃんはコメントを出していません。

色々複雑な事情がありますし、しょうがないことなのかもしれませんが、結婚する時は本人からのコメントが聞きたいですね。

 

彼女はジャニーズ喰いで有名!?

ジャニーズ好きなアイドル特集という記事で、あ~ちゃんも名前を挙げられていました。

「ジャニーズ好き」というより「ジャニーズ喰い」として知られているのは、Perfumeの西脇綾香である。

西脇は、2011年に元NEWSのメンバーで、いまはONE OK ROCKのボーカルとして知られる森内貴寛と「マンション通い愛」を報じられたが、堀越高校時代の同級生をはじめとしたジャニーズアイドルとの”親密関係”が両ファンの間で話題となってきた。

Hey!Say!JUMP八乙女光をはじめ、当時は人気Jr.だった山下翔央(現在はジャニーズを退所)など、あーちゃんの「毒牙」にかかったといわれるジャニーズは少なくない。

「ジャニーズ好き」というより「ジャニーズ喰い」と酷い呼び方をされていますが、元ジャニーズのtakaさんをはじめ、Hey!Say!JUMP八乙女光さん。さらにジャニーズJr.だった山下翔央さんも、あ~ちゃんの「毒牙」にかかったそうです。

あ~ちゃんは、堀越高校出身ということで周りに芸能人の知り合いが多いことからジャニーズのタレントとも親密な関係になり易いのかもしれません。

今の彼氏はサバンナ高橋さんだと言われています。

「ジャニーズ喰い」と呼ばれたことを気にしてジャニーズと関係ない男性を選んだということはないでしょうが、サバンナ高橋さんはレギュラーを何本も抱えCMにも出演する売れっ子芸人です。

ちょっと、ミーハーな一面があ~ちゃんにあるのが気になるところですが、takaさんとは結婚を渇望していましたし結婚願望が強いみたいなので、早く幸せになってもらいたいですね。

もし、サバンナ高橋さんと破局し、次に付き合った男性がジャニーズのタレントなら「ジャニーズ喰い」と呼ばれても仕方ないかもしれませんw

[ad#adsense]